07/29のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude えっ、また地震!?(´・ω・`) 震度3か……。まだアースクエイクたん外してないんだよね。宮城この間も震度5来てなかった?; 大丈夫ー?
07-29 23:57

@meloko149 そうなの(`・ω・´)夏ワンピだお☆ ここのトコの暑さでちょと体重落ちたのでね♪ 着てなかったワンピ引っ張り出しておめかししてみた! 写ってないけど袖のトコがパフスリーブになっててお気に入りなのです^^
07-29 23:56

@natu_suza_bot ありまとすざく!(`・ω・´) お母さんの具合大丈夫? 朝ちょっとだけTL見れたのだけど……。具合悪かったんでしょう?
07-29 23:54

@reanbell_crude 違う…………wwww 初めて着るワンピだから写メったのに……。
07-29 23:53

モバツイも繋がり悪いしTL遡るのはもう諦めた件。リストの取得もエラーしる……(´・ω・`)
07-29 23:52

@meloko149 おかありーんこvvv(`・ω・)人(・ω・´) ヴィヴィアンだいすきだお!そして珍しく黒以外を着た件www 真夏に黒着て歩くと親がヤメレと言うのでな……一応持ってるんだお、黒以外の服もwwwwww
07-29 23:49

@reanbell_crude …………ライたんを釣るために写メったのではないんだがwwww
07-29 23:48

@natu_suza_bot ぎゅっ……。
07-29 23:47

@shinra0928 ただーいまー(`・ω・´)ノ
07-29 23:47

なんか携帯から写メ送ろうと思ってもエラーになるのだよね……(´・ω・`) スザクの垢のままだからだろうか; どっか設定おかしい??
07-29 23:46

お気に入りのバッグのスパンコール引っ掛けて取れてきてた……直さないと><
07-29 23:44

http://ow.ly/i/f0R5 お出かけてたお。ただいま!(`・ω・´)
07-29 23:43

@saduku 夢枕獏とセットでねこさんプッシュだったかもしれない。栗本薫は読んでみたいなっておもってるwww やはし真夜中の~から読み始めるべきだろうかwww^p^
07-29 23:42

@saduku そうそうそうそうそう!栗本薫センセ(`・ω・´) やっとスッキリしたー! 実はまだ読んだことなかったんだよねwww^p^ 前NHKの絵画の番組で特集されてたな。誰の絵画だったか……それも思い出せなくて; 海外の人だった筈なんだけど。
07-29 23:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム