07/28のツイートまとめ

nicorin0308

塗った薬の使用期限が一年過ぎていた時の衝撃。ステロイドはまずいおさすがにwww捨てなきゃ((((´Д`))))
07-28 23:40

@melon149 リフォロ完了してるお♪(`・ω・´) これって●●●ミントの垢とはまた別の垢なのかな?
07-28 22:39

夕希のアイコン「お前誰?」 http://shindanmaker.com/121088 完全に自分達の世界を作り上げている破廉恥なアイコン。そろそろ変えたいのでアニメ絵描く。
07-28 22:11

ああ……あと二週間で夏コミなのか。参加される皆様頑張ってくだしお!(`・ω・´)
07-28 22:09

だからなんで楽●はツイピクへのリンクを開く度に「メタリックメンズプレイスーツ」を表示してくるんです?(´・ω・`) あと、ゴルチエのルコリエ。「犬の首輪」って意味らしいけど、それを知らずに黒いのを買っていたことがあると知られているかのようです。
07-28 22:09

えろ絵描く時の体格差病をなんとかしたい。無意識に五歳くらいすざくさんのが年上?とさえ思われるくらい体格差が出てしまう……。すざるるは同い年だし体つきもほぼ一緒だお! 違うの筋肉だけだお。
07-28 20:55

@mochiko307 こちらこそフォローどうも有難うございます♪(*・ω・*) 主に妄想投下用でたまに荒ぶってますが宜しくです!^^
07-28 20:50

@kouka_nyan おかえり紅華にゃん!(`・ω・´)
07-28 19:29

@aiharamizu よかったです……。己だけが感じている苦悩じゃなくて。ほんとうにwwww^p^p^ スザにん描いてる時は異様な昂ぶりを感じているのですがるるしゅのを描く時の羞恥不思議www もっと研究・精進したいとおもいます!
07-28 19:29

リムブロされても仕方の無いついーとを連発していることはわかっている……。だがこの問題をクリアしない限りは腐女子としての階段を上れないのだ。どこまで上っていくつもりなのか上った先で更なる苦悩が待ち受けているのかそれとも今感じている正体不明の屈辱感すらまるで無駄なのか解らないけれど。
07-28 19:24

@aiharamizu おかえりなさいです!(`・ω・´) そうなんです頑張って描こうと試みるたびに貧相になってしまい「これはちょっと……違うのでは?」ってところで止まってるんですwwwww
07-28 19:21

課題片付ける傍らこんなことで悩むのはもうやめようそうしよう。文章の方がアウトプット楽だわ。だって局部を描写する際の羞恥と居た堪れなさと懊悩とド鬱が桁違いだよ。こんなにも……こんなに、もっ……。
07-28 19:16

っていうか地区Bっていうのが何の略なのかギアスというジャンルに手を染めるまで知らなかったのに……。気付けばこんな遠いところまで着ちゃったよ。もう戻れないよ。
07-28 19:09

ちょっと前までは地区B描くのにも異様な躊躇いがあってはましおたんに「どうすれば羞恥無く地区Bを描けるようになりますか?」って言っては困らせていたけれど、地区Bはクリアしたよ。ちょっとツヤ入れればいいんでしょう?要するに。
07-28 19:07

@toki_ak_sl おかえりなさい!
07-28 19:02

そんなことのために白人男性の●●●画像探したりアダルトサイトを閲覧しているだなんて。「本当におかしい人って自分のことおかしいとか思わないほどおかしいんだろうな」って考えて隣の窓からうっかりロープレスバンジーしたくなっちゃうよ……。こんなの絶対おかしいよ。
07-28 19:02

あ、竿の部分の話ね……。すざくはきっと普通サイズだとおもって、いるよ……。っていうかだから正気に戻っちゃだめ。だめだったら。
07-28 18:58

尖らせるときのこの山でしかなくなるしどうすれば……。先っぽ描くのってどうしてこんなに難しいんです? すざくのにんにん描く時もちょっと迷うんだよな……血管浮き出させるかノーマル(?)にするっとさせるかどうかで。
07-28 18:57

@aiharamizu ほそながそうですおね。(・ω・) 綺麗系男子は女性ホルモンが多いのでちいさめって聞いているのですけど、問題は先っちょかなって。先っちょ描くのってむずかしくないです?www
07-28 18:55

どうしてこんなことで悩んでいるのかなんて……正気に返っちゃ駄目なんだってわかってはいる。
07-28 18:51

暫く放置しているカラーどうしようかなと。言えない……おにんにんの描き方が解らなくてなやんでいるだなんて。いや、いいんだよ? すざくさんのおにんにん描くのは割と躊躇わなくて済むから。でも問題はるるしゅのおにんにんのサイズだよ。どういうおにんにんにするかで悩んでいるんだよ。
07-28 18:49

|)彡 サッ
07-28 17:53

なんていうか、できあがっちゃいましたvな二人も楽しいけど、出来上がる前までを妄想するのが楽しいなって……。|・ω・) <連投失礼しました。
07-28 17:53

切欠さえあれば、両者合意でやりかねない。「一線踏み越えないために努力が必要な友達」 そんなすざるるがだーいすきです。
07-28 17:52

ルルーシュが上がったあと、己の中に潜むいけない欲望を完全に自覚してしまい「理性って大事だよな……」と一人深刻な顔で呟くすざくさん。一方、脱衣所で「何だったんださっきのは……?」と正体不明の危機感を募らせるルルーシュ。(道踏み外すなら今夜)
07-28 17:50

ちょうど自分に向かって尻を突き出すような体勢のルルーシュを前にうろたえるすざくさん。「ちょ、ちょっと何してるのルルーシュ!?」「何って、だからタオルを拾ってるんだろう?」「屈んじゃ駄目だよ!」「なんで!」「だって! いいから早くお湯の中に座れってば!!」
07-28 17:49

モロに見えてしまったるるしゅの尻を一瞬凝視した後、何故か強張った(この世の終わりのような)顔付きで俯くすざくさん。そして(そのまま湯の中に座ればいいものを)、己のカッコ悪さに内心「失態だ!」となりながらも敢えて余裕を取り繕い緩慢な動作でタオルを拾うルルーシュくん。
07-28 17:47

「!!?」←両者声にならない叫び。っていうか男なのに腰にタオル巻いてたんです? という突っ込みはさておき、湯の中に沈んでゆくタオルを呆然と見送りながら思わずフリーズするルルーシュ。
07-28 17:46

……暗黙の了解的に、気付いてるけど気付かないふり素知らぬふり。(だって、俺たちは友達だから!)――と、思っていたその時、そろそろそんな空気に耐えられなくなったルルーシュくんが「先に上がるぞ」と一歩踏み出した瞬間、腰に巻かれていたタオルがポロリ。(お約束)
07-28 17:45

→「………。(顔を見合わせながら中途半端な笑顔)」→ のち、互いに不自然にならないよう目を逸らす。→「…………えっ?」 (何、この空気)(なんだこの空気は)」
07-28 17:43

二人の間に漂う微妙な空気。(微妙というより、なんだかそらぞらしい。)→ 【腹の中】「もしかしてルルーシュ(こいつ)、いま僕(俺)のこと意識してる(のか)?」→「いや気のせいだよね(気のせいだろ)」→「まさかね(まさかな)。ルルーシュ(スザク)に限って……」
07-28 17:43

「そんな風に意識しちゃ駄目だ」って意識してるといい 。
07-28 17:42

「……? なんだこいつ。さっきから俺のことチラチラ見てないか? (――フッ) まあ、スザクが相手なら、たとえ男同士だとしても……。(ハッ!) いやそういう問題じゃないだろう! 何だ今の!?」……とか、互いに際どいこと考えつつ互いを見ながら、
07-28 17:41

「それにしても、肌が白いなぁ……。こんなこと言ったら怒られちゃうんだろうけど、僕ってきっと、ルルーシュのこと抱こうと思ったら抱けちゃうんだろうな……」
07-28 17:40

隣り合って湯に浸かっているあいだ、チラチラ視界に映るルルーシュくんの裸を何気なく見ていたすざくさん。特に他意は無いながらも、お喋りしながら頭の片隅で、ふと。
07-28 17:40

まだ付き合っちゃってない場合のすざくさんとるるーしゅくんが、旅行先で露天風呂にインした場合について考えていた……。
07-28 17:39

ちょっと妄想連投させてくだしお。|・ω・)
07-28 17:38

だがそのもどかしさがいい。(あえて画像回転しない)
07-28 17:22

@dxsachiko やりますおねwww^p^ こっち向いてるのに首カックンカックンしないと顔ちゃんと見れない……wwww
07-28 17:22

555パンフでのskriさんのすざく評が「Q:演じてるキャラへの想い」「A:迷って、裏切って、裏切られて、感じて、つまづいて、泣いて、笑って、許して、止まって、転んで、怒って、触れて、見つめて、叫んで、信じて…。こんな感じです」だったと知ってホロリなう(´;ω;`)
07-28 17:21

http://ow.ly/i/eX5b ところで現在のデスクトップ。※PC立ち上げる度に首が両側に傾きます。
07-28 17:19

http://ow.ly/5OPZM これ流行ってるんです?(´・ω・`) 最近ネトしてると頻繁にこの広告が目に入るのだがwwwww
07-28 17:15

@popo_ta 子供が反抗期に陥るのはよくあることですキリッ(`・ω・´) うちの子もログサルベージの時自分のツイートが邪魔すぎるので向こうの自分へのフォローはずしてしまおうかと何度思ったか……wwww
07-28 17:15

@saduku 菊池センセとかなつかし…ww 昔やたらめったらPUSHされた覚えが……。なんか表現とか一言で済ますよね。修飾語が少ないというか、飛んだ時どう飛んだか表現するのに「飛んだ!」みたいなwww あともう一人いるかな官能で思いつく人って……栗、なんだっけ?^^^^←度忘れ
07-28 17:13

@popo_ta うん、フォローしたよメール届いててアレッ?(・ω・)ってなったwww 朝もスザクとは話してるよ?^^ ってことは昼間の僅かな時間に外れたってことかしらね。
07-28 03:59

@saduku いや純文学とか他にもあれこれ読んではいるんだけどなんでかソッチ行っちゃうのよね^p^ 海外の作品で読むといったらミステリーが多いかなぁ。
07-28 03:57

@saduku ハーレクイン面白いのかwww 夕希も最近官能小説ばっかり読んでる。でもねこさんが抱く興味の方向性とは何かが違うような……(´・ω・`) だって、夕希みてるのって、SMのばっかりだもん……orz
07-28 03:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム