07/27のツイートまとめ

nicorin0308

@eiss2 えいさんおやすみなさーい!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★**
07-27 23:56

@saduku ねこさんwwwなぜ突然ハーレクインを!?
07-27 23:55

@popo_ta あー、解るwww 己の呟きですらログサルベージの邪魔になるおねwww^p^ いちゃログ纏めてるのねー♪ うちスクショでやってるからなぁ。二人とも鍵っ子ですし(・ω・) ぶっちゃけログ回収が一番大変な気がする……。
07-27 23:53

http://ow.ly/5OzJz これを飲んでいるせいか肌の調子はいいのだけど、なぜその水分が目に行かないのかが疑問^^^^
07-27 23:51

@popo_ta うん、スザクのだけだしょ?(`・ω・´) 副会長は渡さんを徹底するすざく……wwww^p^
07-27 23:45

@popo_ta みたよー!ついにリフォロするのね(^ω^) あと半年かぁ…。
07-27 23:40

ムスカって32歳だったのか……。っていうかIQ300ってwwwwwwwwwwww しかも子持ち……。
07-27 23:35

@reanbell_crude つ【バルス】
07-27 23:33

@saduku ありまとう……公式リスペクトなんだかどうなんだかで己の絵を見失って久しいよ夕希は……wwwwww
07-27 23:31

部屋に電子レンジあるとやっぱ楽ね……。置かれてるのクローゼットの中だけども。
07-27 23:30

タオルあちいwwwwwww ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタが正解なのにノムスカッパロに聞こえてしまう空耳。ウルはラピュタ語で王、トエルは真……。
07-27 23:28

あまりにもノムスカッパロウルラピュタ状態すぎるのでタオル蒸してきます……。
07-27 23:23

@placebo_lab わかりますまさにその状態なうwwww 別にドライアイくらいで……ってなるおね^p^ 常に充血してるもんww せめてもっと高い点眼薬買った方がいいのかと!
07-27 23:22

@chocohoihoi 普通の呟きだと判別不可能ですたwwww^p^ フクロウたんアイコン表示ちっさいからな……wwww
07-27 23:16

@saduku 変わってもおそらくザンネンアイコンのままだおwwwww^p^
07-27 23:14

@chagayun 蒸しタオル……!やってみます!(;*ω*) 乾きすぎて最近寝起きに目が開かないレベルwww
07-27 23:14

@shinra0928 ほかてらーー!(*・ω・*)ノ
07-27 23:08

なう: 軽くムスカ状態。ドライアイどうにかする方法ってないんです?(*ω*) 目薬連打??
07-27 23:07

@saduku まじわからんかったおwwwww^p^ プリティーチョコイカだったのに!!名前まで!!wwwww
07-27 23:06

@namikoabc |ωФ)~vvv <カモーン♪
07-27 23:05

@popo_ta おはおはんヽ(*・ω・*)ノ ふぉろーの旅に出かけるのん?
07-27 23:04

@te_deum おかえりなさーい!ヽ(*・ω・*)ノ
07-27 22:57

@chocohoihoi !?wwwwwwwww いつの間に名前変わったのwwwwwwwwwww一瞬誰かとオモタwwwwwwww
07-27 22:57

@chocohoihoi Σ(゚Д゚)なぜwwwわたしが元ベイベだとしっているのですかwwww というかほんとビックリしましたー!!
07-27 22:54

だめだめっちゃ眼球乾くお( ゚д゚) スポーン!と取り出して丸洗いしたいレベル…( ゚д゚) 目薬ェ……。
07-27 22:44

@namikoabc ほかてらでーす!(`・ω・´)
07-27 22:38

@eiss2 まじですまじですwwww なんていうか「そういや同性に敵視されやすいところが凄い似てるよね」って思ってしまいました……wwww
07-27 22:36

とりあえずTL遡ってミッチーと檀れいたんケコーンに爆笑してごめんなさい本当にごめんなさい……。
07-27 22:32

@meloko149 @popo_ta おつおやあり~★ ばくすいwwww^p^p^ お目目ちょう乾いてるなうwww
07-27 22:30

課題いっこオワタ(´ω`) とりま目ん玉のつか れ取らないとどうにもなんないので仮 眠しる。おやすー♪(∩∇`)
07-27 18:01

@reanbell_crude りだてらありまとーん(*´∇`)
07-27 17:58

常駐回避!((((*ФωФ)
07-27 08:50

@reanbell_crude 女の人のが多いからじゃない?(`・ω・´) ギアスジャンルだと。
07-27 08:49

@chagayun おはようございまーす!(*・ω・*)ノ
07-27 08:48

@reanbell_crude ライたんの脳内エロスでいっぱいだね……。(遠い目) 夕希に言われたら結構アウトだおwwww
07-27 08:46

@shinra0928 しんらしゃんおはすざるる!(`・ω・´)
07-27 08:44

@reanbell_crude アリマトンwww^p^ 夕希も前やってみたのだけど順番つけるみたいで気がひけたので消したんだよね……。 http://ow.ly/5O4S0 ←コレね!
07-27 08:43

@reanbell_crude コラージュ見てみたwww みずぽよさんの存在感が凄いってことはよく解ったwwww そして己のジャンルが腐だと一目で解ることを改めて知った……wwww
07-27 08:40

@reanbell_crude @付けないでつぶやいてたらコラージュしなくても友達さんにバレるのと違う?ww^p^
07-27 08:37

@otokageseto おはようございます♪(`・ω・´)
07-27 08:35

@reanbell_crude や、クライアントの問題。フクロウたん更新ボタン押しても消したついーと残ってみえるんだよ~(ФωФ) 実際には消えてるからだいじょぶだお!
07-27 08:34

IEでないと見れないトコもあるしなぁ。ウーンウーン(´・ω・`)
07-27 08:33

@reanbell_crude |ωФ)+ <ヤホーwwこっちのリプ欄には残ってるよwwww
07-27 08:32

waaaaaa!IEのリンク押すと別窓タエラレナーイ!別タブで開いてくれおwwwwwwww( ゚∀゚)_/  設定変えたのにぷれびゅー押すとやはし別窓wwwwww なんでですしwww
07-27 08:30

@meloko149 オハウヨー!(=´v`=) あんま気合入れすぎないで肩の力抜いていってらっさい♪
07-27 08:09

わあIE立ち上げたの久しぶり!(・ω・) なんか窓狭く見えるwww そして動作が若干遅く感じる……。変換のスピードとか。
07-27 08:08

@89_hina TL遡ってみたのですがお薬後にビールインしてしまったとかで……(;´Д`) ほとんど寝てらっしゃらないようですが体調だいじょうぶですか??
07-27 07:24

@knight_of_0bot なでなで……。
07-27 07:21

@89_hina おはようございますー!(`・ω・´)♪
07-27 07:21

課題やり始めると朝方にシフトしますぬ(ФωФ) 昼夜逆転気味だったのがまた一回転~★
07-27 07:20

庭のクレマチスは見頃がちょうど引越しにかぶっていたので今年はちゃんと見られなかったなぁ。紫の花見てるともうあっちもこっちもお花ちゃんなルルーシュだらけって妄想で頭が割れんばかりでですね……。高貴な色なのに楚々としてるのがもうね……とか、語り始めると無駄に長くなる予感しかしない。
07-27 07:19

ドライフラワー作ってポプリかサシェにするんだろうけど、花束大量すぎて富●ファーム並みのラベンダースメルが漂ってるという……。シソ科の植物だけに香りが凄いおwww
07-27 07:16

お外雨上がりで道端じゅうるるしゅ色のお花が咲き乱れてた。ラベンダー植えてるおうち多いんだなぁ。紫陽花とか。富良野帰りの尚子がうちの浴室にラベンダーを吊るしているので家の中もそこはかとなく紫色な件。
07-27 07:13

@dxsachiko おはようございますー(=´v`=)
07-27 07:11

@aira0218 @help_two @aiharamizu おはいてらありがとうですん!(*ФωФ)~vv 蝦夷も五時起きであろうとあっつくなってまいりましたwwww
07-27 07:10

5時頃むくりしてしまい(*ФωФ) ちょとコンビニ行ってきますか……。
07-27 06:32

@natu_suza_bot スザクおはようー(=´v`=)
07-27 06:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム