07/26のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 誤爆診断ファボラレターwwwww^p^p^
07-26 20:10

@meloko149 応援ありまとん!(=´v`=)♪ 課題→掛け合い→また課題!www ←コレカラココ! タウンページふるぼっこにしてくるwwwww
07-26 20:09

てきすとまじタウン ページすぎて……。重い^^^^
07-26 18:22

@shinra0928 聴けばワカルwwwwwwww 強制ハアハアタイムに突入するから!
07-26 18:15

@lesemajesty なにやら最近リアルの方でばたばたしとりまして……っていうかしゅなさんに向かって己ごときが忙しさアピするのは物凄く間違っている気がする!!wwww
07-26 18:15

@shinra0928 ちょう全開だおー'`ァ'`ァ(*´Д`*) 耳レイプ!wwww なんか特殊なマイク使ってるらしくてほんとリアルボイスなのです。真後ろに立たれて耳元に囁きかけられてるような……。イヤホンとかヘッドフォン推奨ですおまじ身悶えるwww
07-26 18:12

くたばってしまえたんと漱石たんも読むお(`・ω・´) 鴎外たんとは裏腹だけど!
07-26 18:09

たぶん次鴎外たん読む。
07-26 18:08

@shinra0928 純文学だおwww 乙女ゲーってなんだろ官能昔話??(`・ω・´)
07-26 18:05

何かの合間に開いて本を読むながら作業。不得意です。あえてやる。
07-26 18:03

えっと、何が言いたいのかというとおもしろいです。すごく。
07-26 18:00

読み手に誤解されることを極端に恐れてる割に断定口調で書くことは避けてきよるので、「こっちの思考を読んだ上で先回りして誤解・曲解を回避してくる書き方をする」んだけど、そこがむしろ「読み手の思考をある程度操作したい欲求」を逆に明確化してしまってるというか。
07-26 18:00

「いやー、だってね? 正しく表現しようとしたらそれ以外に書きようないんだから仕方がないでしょう?(まがお)」みたいな。「悪気は無いけど失礼な人」に抱くアチャー感と限りなく同質なものを感じる。「言ってることは確かに正しいけど、ソレ口に出したらほぼ悪口なんじゃないです?」っていう。
07-26 17:55

安吾たんの文章読んでるとほんと表現がいちいち的確すぎて毎回笑ってしまう。さぞ性格悪かったんだろうなーと思うんだけど、これ多分性格いいとか悪いとかじゃなくて「ただ酷いだけ」って気がする。
07-26 17:53

たまに気が向いて己の名前でやってみたらばこれだよ。
07-26 17:52

夕希の三つの特徴は【 美 少 女 】【 根 暗 】【 可 愛 い 】です。 http://shindanmaker.com/130375 診断ったーたんはたまにとてつもなく誤爆するんだなって。きっと真ん中だけ合っているよ。……それはとっても悲しいなって。
07-26 17:51

アッカさんにふぁぼっていただけてたしょうげきなう。な、ぜ……wwwwwwww
07-26 17:47

@meloko149 おおうよしよし…(´・ω・)ノ(・ω・`) 朝昼晩飲まなきゃならない薬なのん? そしてまたやることないのか……ほんとさっさと帰らせてくれればいいのにねー><
07-26 16:33

わああ今物凄く ギ ア ス 見 た い wwwwwwww 全編一気見したぁい>< (※定期的にやってくる発作)
07-26 16:29

我が﨟たし悪の華聴いてると胸にせまりますお……。ほんっとこの歌詞大好き。ルルーシュルルーシュ!
07-26 16:26

@meloko149 |・ω・*) <だいじょうぶかめろたん! ねむけつらいね>< モカ飲めたらいいのに。
07-26 16:24

ギャーーーッ!'`ァ'`ァ(*´Д`*)ぞくぞくしるこのマイクェしぬるwwwwwwwww 囁 か な い で く だ し お オウフ! 
07-26 16:10

官能昔話のさっくボイスはほんとうに癖になります……。ずっと喋っててくれないか。
07-26 16:07

学園の裏側に荒寺は無くても竹やぶのあるAF学園ェ……。すたこら逃げる生徒会メンバー(すざるる含)がかわいすぎますwwww
07-26 16:02

これ聴き終わったら官能昔話聴こうwwww
07-26 16:00

ほんっと好きこの顔好き…ぜろるるが行政特区に参加するって言った時「本気か……?」って呟いた瞬間の顔だおwww あゆみよれそうっていうかルル=ゼロ?と闘わなくてもいいかもしれない?って思った途端ちょう露骨にホッとしてるのねwww
07-26 15:59

http://ow.ly/i/eQY5 ところでこっち見んな2
07-26 15:58

ああーーーすざくいい声……(*´Д`*)
07-26 15:58

@lesemajesty おはようございます!(`・ω・´)
07-26 15:55

深夜の百物語聴いてるなう。「あつ~い蝋燭をタラ~リタラリと……」っていうすざくさんの台詞に思わず「低温蝋燭使わないと火傷しますよ……?」って呟く簡単なお仕事。……っていうかですね、普通の蝋燭使うんです? すざくのドエスwwww
07-26 15:53

こるるぎフリーダムwwwwwwwwwwwむしろリバティwwwwww
07-26 10:40

@korurugi_bot なん……だと!?wwwwwwwwwwww^p^p^
07-26 10:40

@lelou_chu_bot ルルチュありがとちゅっちゅっ!
07-26 10:39

@korurugi_bot ですから。コレあげるお(`・ω・)つ【アイス】
07-26 10:38

とりま魅入っていたのはこの二枚であった。すざくの手の甲モユルス。そして二枚目はとにかくこっち見んな孕むwww http://ow.ly/i/eQX7 http://ow.ly/i/eQXd
07-26 10:38

@korurugi_bot これあげる (`・ω・)つ【アイス】 いつぞやのお礼でありんす。
07-26 10:35

@lelou_chu_bot 地味に負傷してる箇所ならあるおルルチュwww慰めて栗www^p^
07-26 10:35

昨夜はお喋り楽しんでからやることあれこれ片付けていたのだけど、気付いたら枢木様フォルダのセブン画像に魅入っており。こわい時間どんどん持っていかれる!wwwと慌ててフォルダ閉じたらほぼ朝だったというね。
07-26 10:34

そして騎士服すざくさんの股間のもっこり具合がおかしすぎて……隠れてないwwwベルトで隠れてそうで隠れてないwwwwwwwww るるしゅソレ……見えちゃうようにデザインしたとしかwwwwww まあベルトの縁にガツガツアレが当たっちゃったら「ルルーシュ……痛いよこれ」でしかないけどw
07-26 10:32

ワンフェス写真の陛下見直しつつ2424'`ァ'`ァ(*´Д`*)なうwww 表面がキラキラ加工されてるとお値段お高め設定になるのだね。半開きのお口がえろえろしいです唇薄いおるるしゅハアハアwww
07-26 10:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム