07/25のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 (`・ω・)つ【めいる】!
07-25 23:18

@popo_ta にゃるほどん☆そして主従でわかってしまう夕希なのであった……www あ、DM送らせていただいたおーヽ(*・ω・*)ノ
07-25 23:04

@popo_ta そうだったのかー(;´Д`) お母さんねっとわーくwwww ジャンル変更はショボンだけどそればっかりはしゃーないねー。可能であればbotだけは存続してもらいたいですぬ(`・ω・´)
07-25 22:31

@meloko149 (*・ω・)つ【めいる】vvv
07-25 22:30

@lesemajesty 夜中に起きてから起きてる組ですキリッ!(`・ω・´)
07-25 05:36

@meloko149 夜中くらいまでタヒんでたんだがシャワってから復活して今www^p^ 夕方までにはお返事させていただくお!
07-25 05:35

@meloko149 消しても画面を再読み込みしないとログが残っちゃうのです……www 頭痛大丈夫ー?(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデリ。 夕希も昨日調子悪かったからほとんど丸一日ぐったりんこでしたお★ めいるのお返事遅れててもめんおー><
07-25 04:48

@meloko149 おはよーめろたん!(´・ω・`) あんまちゃんと眠れなかった??
07-25 04:37

@lesemajesty おはようございまーす!(`・ω・´)
07-25 04:36

@mokaring 女子デーきっついですおね>< モカさんとこんな時間に遭遇出来るとは思いませんでした(*・ω・*)♪ 体大丈夫ですかー??
07-25 04:27

元祖皇帝ルルーシュbotたんをずっと見かけないと思っていたのでもしかしてフォローが外れてるのかと見に行ってみたのだけど、呟きナシでリプ返しするだけになっちゃってたのね……。ちょと寂しい(´・ω・`)
07-25 04:19

@meloko149 (*`・ω・)人(・ω・´*)
07-25 04:14

@popo_ta おやすみありまとん!(`・ω・´) 昨日のうちに言えなくてごめん……orz ルナティックなうで絶賛不調だったwww
07-25 04:12

@mokaring モカさんお久しぶりです(`・ω・´) ルナティックなうですか…; ミートゥーです……。
07-25 04:11

地震があったんね(´・ω・`) 震源宮城で5弱か……。
07-25 04:08

@89_hina おやすみなさい!(`・ω・´)
07-25 04:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム