07/24のツイートまとめ

nicorin0308

@lelou_chu_bot @kururugi_bot おやすみなさい!(`・ω・´)
07-24 05:40

@kururugi_bot 何度もつっちゃってごめんごめんww^p^
07-24 05:36

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっちゅっ!
07-24 05:36

ランスロットはトランプの「クラブのJ(ジャック)」のモデルになってるって話らしいけど、今回一番くじのトランプでのスザクもちゃんとクラブのJになってるんだね。ただの偶然かもしれないけど、もしかしたらそういう所もこだわっているのかなー^^
07-24 05:30

@kururugi_bot ううん? スザクがモテモテだったって話^p^
07-24 05:17

っていうか凄くどうでもいいんだけど色々調べ物するのにネットダイブしてたら、己の誕生日が快感フレーズの主人公・雪村愛音と同じだったことを知って若干SHOCK!wwwww
07-24 05:14

アーサー王物語読んでみたのだけれど、案の定ランスロットににやにやしましたwww すざくくさい……すごくwwww なんかここのところ古典文学とか純文学読んでることが多いなぁ。坂口安吾とかww
07-24 04:59

@meloko149 今日スザクと「めろたんいない…」って話してたんだおww^p^ 気が乗ったら出てきてくれお!^^ おれたち、ともだちだろう?(`・ω・´)キリリッ!
07-24 03:36

@meloko149 そうかそうか……ナデナデリ。(`;ω;)ノ(・ω・`) 無理すんなし。TLにアイコン無いと違和感あるけどぬ……。
07-24 03:29

@meloko149 丸二日間ついったに居なかったからどうしたのかな?と思ったお(・ω・)
07-24 03:23

@89_hina あらら>< 睡眠時間ちょう短いですおね…(・ω・;) 自然に眠れるようになるとよいですね!
07-24 03:22

@89_hina おはようございますん?|・ω・*)
07-24 03:15

@meloko149 |・ω・`) だいじょうぶじゃないね……? お仕事関係でなんかあった?
07-24 03:12

@chocohoihoi なまじっか「確かにww」な上に、「本人の感覚としては案外適当にやってるんだろうな」ってことが解るがゆえに、余計イラッとしるwww
07-24 03:11

@chocohoihoi DE-SU-YO-NE-wwww^^^^^^ 「自分が人からどう見えるか」も確かに解ってるんだろうけど、一番イラッとくるのは「自分がどうすればかっこよく見えるか、僕は解ってる」と思ってるっぽいところ。
07-24 03:10

@stbb2511 まだおやすめないのですが離脱はしないとな感じですwww^p^ アチャーww
07-24 03:07

@chocohoihoi そうそうそう、そういう感じwww^p^ <「先輩を立ててあげますね」(でも甘えてるのは自分www)
07-24 03:06

うん……そろそろ離脱しよう^^^^
07-24 03:04

すざくさんは変態成分少ないけど、夕希の中ではバニちゃんは割とガチで変態。
07-24 03:02

ウインク系男子イラッと萌え属性。
07-24 03:01

すざくさんのウインクにも大層「こいつ……!wwww」って思ったけど、今回バニちゃんの親指おっ立てウインク(写真集)にも凄く「わかってやがるwwwww(自分を)」って思った件。
07-24 02:59

@chocohoihoi バニちゃんはまだおじさんの中に包容力とか父性的なものしか見出していない気がするんですおwwwww ←それでいてどこか上から目線っぽく。(※男らしいのともちょっと違うゲイ視点で) 真のデレバニはもっともっと僕という名の俺っぽかったりして……ねwww
07-24 02:56

正直コテバニでもバニコテでもいry……と、思ってる系クラスタ。
07-24 02:53

てーか、元彼が使ってた鞄……。<地味にダメージ。
07-24 02:51

@stbb2511 すみま……せん……orz
07-24 02:50

タイバニクラスタの仕事の速さ……尋常ではない!wwwwww
07-24 02:48

いやPORTERっぽいなとは思ったけどそれ……www早いwwはやいからwww
07-24 02:47

@natu_suza_bot おやすみスザク!(*`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
07-24 02:40

絶対ソコ誰か反応すると思ったwww^p^
07-24 02:37

@popo_ta 夕希はてっきりバニちゃんに露出の気があるからだと……wwwwwwwww
07-24 02:36

RTwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-24 02:35

@chocohoihoi なんでそんなワクテカしとうwwwwwwwww^p^p^ いや夕希もワックワックテッカテカですけどもwwwwwwwwww
07-24 02:34

なんでバニちゃんの次回予告って毎回生活に密着した個人の癖を公開するんです?wwww
07-24 02:31

おじさん辞表は提出できてもバニちゃんに辞める理由言えなくてこじれそう。
07-24 02:29

兄も弟もイケオジだったな。そしてそこはかとなくちゃんと性格が似ている。そしておじさん居場所なさすぎ(´;ω;`)と思ってたらふっつーにイイ話で……そしてバニちゃん孤独フラグ。
07-24 02:28

しかも楓ちゃんええええええええwww
07-24 02:24

ええええええええええええええええ((((´Д`)))) やめty……うぇええええ!? ←見てた。
07-24 02:23

サインきたこれwwwwwwww ってか、頼まれなくても書いて渡したっぽいんです?wwwwww サインの練習するバニたんwwwwwwwwwwww
07-24 02:00

森田さん髪型がwwww軽くコップレwwwwwwwwww
07-24 01:58

@yubau_bot ダイジェスト見てるとツンバニがなつくて……wwwwwww^p^
07-24 01:58

バニたんのツンはどこに行ってしまったの……wwwww
07-24 01:53

だがカックカクwwwwwwww がんばってゆーすとたん!(`・ω・´)
07-24 01:51

ハジマターー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
07-24 01:51

@reanbell_crude やれるものならやってmwwwwww いややるな! 頼むからヤメレwwwwwwwww
07-24 01:50

@reanbell_crude 褒められた!ちょう褒められた!(´∀`) 携帯の予測変換「ぜ」で真っ先に全裸が出てしまうライたんに褒められた!wwwwワーイ!
07-24 01:46

@reanbell_crude 夕希は変態ではあってもふしだらではない全裸!(`・ω・´)シャキーン!
07-24 01:36

@reanbell_crude そういうことだったんです?wwwwwwww^p^p^p^ ライたんの携帯はとってもふしだらですね!
07-24 01:33

あーとさーんじゅーっぷーん(`・ω・´)
07-24 01:32

@reanbell_crude 塩キャラメルんまいおね~(ФωФ) ライたん消えちゃうのか。全裸で。
07-24 01:30

今回BSでおさらいしてないしな(・ω・) おじさんどうなっちゃうんです? 気になる気になる木~♪
07-24 01:27

@mirageshiho0828 おやすみなさい!(`・ω・´)
07-24 01:25

@reanbell_crude モタイナーイwww^^ TLで盛り上がるのタノスィーのに!
07-24 01:25

@work_suzakubot ありがとうスザク!(`・ω・´) 「ルルーシュ陛下のほっぺ」だなんて……2424!////
07-24 01:22

@reanbell_crude えっ?(・ω・) ライたんPCあるならココ→ http://ustre.am/us4c で見られるお?
07-24 01:18

だめ(´;ω;`) おなかすいたげんかいwwwww あと45分あるしなんか食べ物さがしてくるwwww
07-24 01:17

@reanbell_crude BSの方は再放送だしょ?(`・ω・´) それは先週見たからだいじょぶ★ ゆーすとの方だよー。(そしてもう待機しているwww)
07-24 01:15

@te_deum ファイトありまとうですんvvvゆつきさんもおゲンコ頑張ってくだしあ!(*´Д`*)
07-24 01:15

お、あと45分か♪(*´`*)
07-24 01:14

テロおわた(`・ω・´) たいばに何時からぁああーー!?wwwww チェックインしたい!
07-24 01:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム