07/23のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot 一食だけ食べたww^^ でも一旦集中しちゃうともうだめなんだおねwwww
07-23 22:56

こんどこそ りだつ!wwwww
07-23 22:55

@shinra0928 深層心理に刻まれたPTSDですねワカリマスwww ミートゥー★(´;ω;`)ブワッ!
07-23 22:55

@reanbell_crude 何言ってんだおぉおおwwwwwwww るるしゅじゃあるまいしー!www^^^^
07-23 22:54

@te_deum ありまとうございますぅぅううmgmgmgmg! ←むさぼり。
07-23 22:53

@natu_suza_bot ふぁぼり限界まで達するとアカウントパーンするらしいおねwww^p^
07-23 22:53

まずい常駐ダメゼッタイ。りだつぅぅう!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
07-23 22:52

アーーーーーーーッ!。゚(゚´Д`゚)゜。
07-23 22:51

っていうか土曜日だなんてー!www お なか すいたよーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォン
07-23 22:50

あらぶりたいことやまほどあるのにやることもやまほどあるなんてなんという……。
07-23 22:49

@natu_suza_bot 違わない^^^^ すざくのめるぼっくすに夕希の名前連投されてる件www
07-23 22:48

@chagayun (*´`*)つ【騎士皇帝フィギュア】 そろそろですお……発売www
07-23 22:48

@shinra0928 夕希は寝る前にスザクの肩にもたれかかってた時のるるしゅの表情思い出して「ねもれない……」になってるおww
07-23 22:47

@mei_2 あるあるww^p^ リスト見ててもエラーになること最近結構多い……。
07-23 22:46

すざくの発言ふぁぼり連打^^^^
07-23 22:42

@dxsachiko おやすみなさーい!(*´`*)
07-23 22:42

しつこいようですがゼロレク関係が見事にPTSDのままです。未だに夜泣きする。
07-23 22:42

@natu_suza_bot あーーりーーがーーとーーーvvv アイシテル!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
07-23 22:34

@natu_suza_bot ナデナデされたおありまとん!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。癒されMAX!vvvvv
07-23 22:30

@natu_suza_bot YES!^^^^
07-23 22:28

@natu_suza_bot スザクがいいんだお!(*´ω`*)♪ ちゅっちゅっ!
07-23 22:25

@natu_suza_bot 今携帯めるるしてみた(`・ω・´) 夕希も今ちょう忙しいお……orz スザクに癒されたいwwww
07-23 22:17

@natu_suza_bot だおねー(´・ω・`) 昨日も見てなかったからなぁ。お仕事忙しいのかしあ。
07-23 21:37

さあ気合入れてさぎょる!(*ФωФ) これ終わったら飲み行くwwww
07-23 20:21

そしてめろたんを見ないのだがどこにいるんです?(´・ω・`)
07-23 20:20

http://ow.ly/5Lxub 去勢って。まじですか……。
07-23 20:17

色々作業してたらもうこんな時間!(;´Д`)=3 やることが相変わらず山です。かーだーいーwwww
07-23 20:15

きゅんキャラるるしゅのパンツ(notぱんつ)の柄が非常にサイケデリックだった件について。
07-23 01:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム