07/19のツイートまとめ

nicorin0308

@hamashio_kun 油断顔のバニたんはえろいと思うwwww可愛い……ww 攻の可愛さだと思う。割と。ビジュアルは受なんだけどね~。
07-19 22:56

@hamashio_kun ああ、夕希も単品で見ると攻だなって思ってるおww 姫攻wwww^p^p^p^
07-19 22:54

「バニーちゃん=ファザコン」の図式が完成したところでりだつる^^^^ パパママ殺された頃の子供のまんまで時が止まってるんですおねわかります。……七年前にるるしゅと別れてから時が止まってたすざくさんみたいですねwwwwwwww
07-19 22:48

@shinra0928 豆腐メンタルwwww^p^ 精神的に止まってるってのかなり解る! バニちゃんってすっごいツンツンしてた時は凄く自分を繕ってたけど、本性はどっか純粋ってか子供のまんまで止まってるトコある気がするもん……あれはおじさんに懐くのもしょうがない。ファザコン系!
07-19 22:46

@aiharamizu ほかえりなさいです!(`・ω・)つ【タオル】
07-19 22:31

あっやべ!!!タグの後ろに文字繋げたから別のタグになっちゃってる!!wwwwwwwwwwwwwギャッ!
07-19 22:30

@mei_2 というか、フォロワさんが「スザクを犯したい」になってるみたいwww^p^ 全体的なジャンル傾向なのかどうかはイベント行ったことないから計り知れないけど、スザルルにもルルスザにも自分×スザクにも萌えられる傾向の方が多いってことかしあ。#スザク犯したいタグ氾濫してるおw
07-19 22:30

しかし「逆は絶対だめ!受け付けませんww」な方が書いたすざるるに結局一番萌えるというこの矛盾。……つまり「BLとしてクセがなくて読みやすい」ってことなんだけど。
07-19 22:28

「どっちかっていったらスザルル」は動かないんだけど、つまり「スザルル寄りの同軸リバ萌え」なんだおな……。しつこいようだけど最初からくるくるせっくるな二人が一番好きなんだお……。
07-19 22:26

@mei_2 えっ? 夕希のTL今スザク受だらけだよwwwwwwwww^^
07-19 22:24

そもそもスザルル自体百合ホモだよねって思いますし。マインド受攻逆転カプが好きとか言っといて同軸リバに傾くケは最初からあったと。……知ってますwwww
07-19 22:24

最近ふぉろわーさんがどんどんルルスザとかすざく受に流れている件について。……多分こうなる予感はしてた。ついった始めるずっと前から……。主流カプが数年を経てひっくり返る。そういうジャンルにしかいたことがない。というより、己がハマるジャンルでは大抵そういう現象が起こるというお約束。
07-19 22:21

@meloko149 ぽんぺいだいじょぶかおー?(´・ω・`) 夕希も今晩きしめんにしようと思ったら鰻になっちゃって今さっきぽんぽん下ったトコだお……www
07-19 22:15

@shinra0928 ルナ先生の過去やばかったねアレ…(´・ω・`) ギアスの鬱展開に慣れ切ってるからそこまでショックじゃなかったけど、まさか父さんがレジェンドさんだったとは思わなんだ…。バニちゃんはイケなのに完璧じゃないトコが受だとオモwガンダムに出ててもまあ違和感ないおね。
07-19 22:14

@popo_ta りだてらありまとん!(`・ω・´)ノシ
07-19 22:10

@hamashio_kun そうかあの「どこか迂闊」な雰囲気が受なんだぬwww ワカッタワカッタ!\(^o^)/ 確かにアレで隙なしだったら攻にしか見えんわwwwwww 完璧じゃなさとかどっか抜けてて危なっかしい感は受の法則だおねwww^p^
07-19 22:10

@popo_ta あー、会社の冷房が原因か……(´・ω・`) ハライタ治まったなら何よりですじゃ☆ って言いながら今度は夕希が下った件wwwwww^p^ リンクしとうwwww 冷えた訳じゃないよ!
07-19 22:08

パパンがごはんごはん言うので鰻たべてくる(ФωФ) りだーつ☆
07-19 19:15

@reanbell_crude ないよそんな写真wwwwww だってあれめろこちゃんと初デートの時に顔わからなかったら困るしって撮った写メだもんぬwww
07-19 19:14

いやもう、何されたとしても頬染めるだけなんだろうなって気しかしないけど……ガチホモすぎて!
07-19 19:12

@reanbell_crude どんだけ黒パンスト好きなのwwwwwwwwwww
07-19 19:11

でも今となってはツン要素が星の彼方なので襲われるのをワクワクしながら待って(て肩透かしされてムッとす)るバーナビーしか浮かんでこない件。
07-19 19:11

なんていうか、困惑顔で受けてる所が見たいです。圧し掛かられたり懐かれたりしてチョー迷惑そうな顔で受けて欲しい。「ウザいですよ…。どけてくれませんか?」みたいな。……あれだ。ジノスザ的な萌えだこれ……。
07-19 19:10

カプとして考えるとデフォルト状態の時には(容姿も込みだと尚)妙に受としての色香を感じるんだよね仕草とか表情とか。なんていうの、こう、綺麗な男に感じるアレね。匂い立つような。正直ソコが受けになりたいオーラに見える。……だので色々総合すると「うん受かな」って。
07-19 19:09

@reanbell_crude だめwwwwwwwwwww^p^p^p^
07-19 19:08

バニちゃんのことつれづれと考えてたらはましおたんぬがあっさり「受けか攻めかというより自覚無いゲイ」だとこれ以上無く的確に表現してくださった件について。
07-19 19:07

@hamashio_kun 大丈夫だ見えてるwwww^^^^ 正にすぎてフイタwww 「自覚無いゲイ」が正しい気がした!!!!! さすがはましおたんぬwwwwwwwwwwwww
07-19 19:06

@reanbell_crude 黒パンストはだめだwwwwwwwwwwwwwww そんな写真撮らないwwwwwwwww
07-19 19:05

だって上に乗ったトコ今想像してみたけどセクシーっていうよりなんかノリノリになられそうで何となくパンツ姿見た時みたいなアチャー感しか感じなかった訳で。(パンツ姿じゃないや水着ね水着!)
07-19 19:03

ばーなびーちゃん受けになりたい願望絶対あるけど、いかんともしがたく本質は攻な気がしている。
07-19 19:03

そういえば夕希は折紙先輩に着目していないよね……。正直バニちゃんしか見ていない……。
07-19 19:01

@hamashio_kun バニちゃんは単体で見ると攻受萌えするキャラですな^p^ 混合しとう。肉体的にはしどけなく受けられるより攻めてるところが見たい。でもよーくよーーーく考えてみると「襲い受」にも見えるwwww
07-19 18:56

@reanbell_crude つ【めいる】wwwwwwww
07-19 18:56

@popo_ta アウアー((((´Д`)))) 冷房入ってると寒暖の差激しいおね……; お腹冷えるのワカルワカル(´・ω・`) ちょっち訊きづらいけど下っているのん?;
07-19 18:45

@reanbell_crude (*ФωФ)つ【DM】
07-19 18:43

@lesemajesty お互いこっそりフヒヒしているのですね!(ФωФ) しゅなさんちゅっちゅ!vvv
07-19 18:41

妄想投下時以外はひっそりロム専です!|ωФ)+ ギン!
07-19 18:39

@yubau_bot コミュニケーションbotっていうのにも前つかまったことあるけど……とにかく文字間違いに突っ込むbotなのデスね……www^p^
07-19 18:38

@lesemajesty 実はホモテロついーとばっちり見てましたおww^p^ しゅなさんは知らないところでこっそり注目されているのです……ふふふwww|・ω・*)♪ 公衆電話すざるる滾る!( ゚∀゚)o彡
07-19 18:37

@reanbell_crude なんだおライたん送ってくれないのかwww 仲良しだと思ってたの夕希だけだったのね……wwww ちょうどめろたんと初デートの時に撮ったものがあるのよん♪
07-19 18:34

@popo_ta ええええ((((´Д`;)))) 今お腹に来る風邪流行ってるのかしあ……。だいじょうぶ!?; 今すぐお腹をあっためるのです!><
07-19 18:32

@lesemajesty しゅなさんの切り替えし好き!^p^ 頭の良さが滲み出てる気がしますお☆ 蝦夷地トウキョウ租界の隣に漂着してくれないかなーまじでwwww
07-19 18:31

@reanbell_crude あー、そういやライたんまだ夕希の顔知らないおねwwwこんなに話してるのにww^p^ ついったにはうp出来ないけどDMにメルしてくれたら自シャメ一枚あるから送るお?
07-19 18:29

@lesemajesty まじ行きた……(´;ω;`) 交流したいです安西先生! 距離爆発しろwwwww
07-19 18:28

@meloko149 だいじょぶお!夕希の好みともがっちり被ってるから!(*・ω・*)……いやいやじゃなくてまじ金額気になって毎回申し訳なさすぎて……((((´Д`)))) あっ、送別会いってらっしゃ!! のしのし!
07-19 18:27

@yubau_bot http://twitter.com/#!/tantanmenbot ←奴ですおwww^p^ 309人もフォロワーいるwww
07-19 18:25

@lesemajesty 坦々麺がらーめんの中で一番好きですキリッ(`・ω・´)
07-19 18:24

坦 々 麺 bot に拾われてたwwwwww いるのかそんなbotwww
07-19 18:20

@meloko149 ルルーチュはルルーチュだからwww^p^ てか手をワキワキってww ばくしょう! ……あ、お土産はうちの親もちょう驚いてたよ……随分持ってきてくれてるけど大丈夫なの!?って(・ω・;) あれふっつーに総額万行ってる気がする……。無理しないでくれお;
07-19 18:19

@reanbell_crude 夕希黒パンストばっか履くよwwwwいやまじでwwww^p^
07-19 18:17

@mirageshiho0828 なんか子ルルのフォロワーとして表示されてるみたいですーww^^
07-19 18:16

@popo_ta だいじょぶかおたたこしゃん!(´・ω・)つ【腹巻き】
07-19 18:13

@meloko149 「ふわふわ」とか「もふもふ」とか擬音語使わせたいよね!ワカルワカル!(*´∇`) あ、赤からたべたよー! 坦々麺みたいな風味でちょうぜつ好みのお味じゃった! あれ数日前にうpった画像なのだよ実は。反映されてなくてね…。今日は普通のきしめんたべる!vv
07-19 18:12

@reanbell_crude まあッ!セクハラだわライたん!www 夕希のおっぱいは高いわよッ!www(ФωФ) 下着にだってお金をかけているんだからッwww ほとんど黒ばっかりだけど!wwww
07-19 18:10

なう:おすすめユーザーがシャルルジブリタニアbot。
07-19 18:04

@meloko149 確かにるるしゅふわふわのが好きそうwwwwwwww^p^p^
07-19 18:03

晩もはん(*´∇`) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/vSkBalY
07-19 18:02

@reanbell_crude 何出したのライたんwwww とうとう我慢できずにGしたの?(`・ω・´)
07-19 18:00

襟元もボタン開けて中に着てるTシャツの襟引っ張ったりなんかしてるところをじっと見つめられて、視線に気付いたすざくさんが「ルルーシュもボタン開ければ? 気持ち悪いだろ?」とか言いながらつい手が伸びたところでるるしゅがビクッ。そこでハッと我に返って二人とも気まずそうな顔をすればいい。
07-19 17:59

腕に貼り付くシャツの袖が気持ち悪くて袖まくりすると程よく筋肉の付いた腕が顕になる訳ですよ。少し身じろぎするだけで腕と腕が触れ合いそうでるるしゅはドキドキしてるんだけどすざくさんは気付かないのね。
07-19 17:58

髪から滴ってくる水滴が唇に落ちてそれをぐいっと拭ってる時のすざくさんの目つきとか、邪魔臭そうに頭をぶるっと振るちょっと粗野な仕草にるるしゅも釘付けだといいよね……。
07-19 17:57

雨宿りしてる最中すざくさんに横に立たれて濡れたシャツ越しに体温まで直に伝わってくるような気がして、そっと隣を見たるるしゅは「……何?」ってこっちを向いてきたすざくさんの目線に一瞬ドキッとすればいいよ!
07-19 17:53

@meloko149 わっかるwwwwwwwwその返答wwww^p^p^さすがめろこしゃんwwww カスタードよりも生が好きそうだおね二人とも。るるしゅは勿論甘党でwww^-^b
07-19 17:50

@shinra0928 ワカルー!!!\(^o^)/ るるしゅは雨に打たれて体温下がってるからいつも以上に肌の色が透けるように白いよ! 濡れたすざくさんの雄としてのセクシーさもジャスティス!!wwww
07-19 17:49

一挙一動がえろいことに定評のあるルルーシュ君。なんで見られてるのかは勿論わかっているけどあえて知らん振りです。不満そうなすざくさんは「家に着くまで我慢しろ」とか言われ……うちに着いた瞬間一気に玄関で押し倒しはだけた着衣のまま浴室に連れ込めばいいよね。
07-19 17:47

@meloko149 すざく好みのクリーム……。甘さ控えめ?(`・ω・´) 案外あんまーーいのは食べなさそうだおねすざくさんってww
07-19 17:43

「くそ。酷く降られたな」とか言いながら鬱陶しそうに濡れた前髪をかきあげるるるしゅとそんなセクシーな仕草ガン見するすざくさん。視線に気付いたるるしゅは髪の毛かきあげながらチラッと横目ですざくを見るよ! で、濡れた唇にうっすらと笑みを浮かべながら「何変な顔してるんだ?」とか尋ねるよ!
07-19 17:42

@shinra0928 そのままホテルにインでも路上で濃厚ちゅーでもいいとおもいます!www^p^
07-19 17:38

ずぶ濡れルルが濡れたシャツ越しにpnkのtkbをチラ見せしてくれる台風……だといいな。
07-19 17:38

@reanbell_crude ああー(;´Д`) まだぽんぽん痛いのか……。ノロではなかったんだおね? なのに随分お腹にきたね;; かわいそうにライたんぎゅっぎゅナデナデ☆
07-19 17:34

@shinra0928 ずぶ濡れルルえろい( ゚∀゚)o彡 雨宿りしてる最中濡れたるるしゅのうなじや体のラインを強調するように張り付いたシャツにすざくさんは目が釘付けなんですねワカリマス!
07-19 17:33

るるしゅのスコーンをおいしそうに大口であーんするすざくさんはどこにいますか? リスみたいに膨らんだすざくのほっぺツンツンしたいおwwww
07-19 17:32

@meloko149 ほんっとに名前呼ぶとき優しいよね、声がwww^p^ 万感の想い詰まりすぎwwww あとあとるるしゅのスコーンは夕希も食べたい! すざくはプレーンのが一番好きそう。そしてクリーム結構沢山つけそう!www
07-19 17:30

@reanbell_crude なんだよそう膨れるでないwww 自慰禁止令でも出てるのん?(・ω・)
07-19 17:27

マーゴンでかいなぁ((((´Д`)))) 関東の方はもう雨なんだおね? こっちまだ晴れてるけど……。つかマーゴンて何よ?www
07-19 17:27

突然だけどすざくはるるしゅの名前を大事にする気持ち解ってるから、あだ名で呼ばないでちゃんと「ルルーシュ」って呼ぶんだろうなって気がする。すざくの「ルルーシュ」って呼ぶ時の発音が死ぬほど好きです。
07-19 17:25

@reanbell_crude そうか溜まっているのか……それでかwwww^p^ なら少しは優しくしてあげようtnkナデナデ。
07-19 17:22

@reanbell_crude どうwwwしたwwwwww^p^p^p^ なんだそのテンションwwwwwww 夕希はそうやすやすとチュパチュパしないわよッwww
07-19 17:18

るるしゅは触診された時喘がないように必死で唇噛み締めてるといいよね……。指引っこ抜かれる時「……っ!」とか声漏れちゃって、しかも妙にその時の顔が艶っぽくて病院で「あの患者さん……(ヒソ)」って噂にでもなればいいwww
07-19 17:17

@shinra0928 しんらしゃんオカエリー!(`・ω・´)
07-19 17:14

@reanbell_crude なんかその語尾瑞さんに似ているのだがwww^p^ ちゃんとワセリン使ってもらえたでそ? 指何本入れられたんです?www
07-19 17:13

すざくも軍でやられてればいいよね。健康診断とかで。……無いかwww いやどうだろwww その日一日すっごい不機嫌だといいなwwww 「ルルーシュっていつもこんな気分なんだ……」とか想像して暗い顔でるるしゅに「尊敬するよ……」とか呟いて「はぁ?」って言われればいい。
07-19 17:12

触診こええwwww^p^ いいな……触診されるスザルル。
07-19 17:09

@reanbell_crude 言いがかりだwwwwwwww 確かに穴埋め問題得意だけどwww クロスワードとかwwwww てか何? 直腸掘られたってことなん?((((´Д`))))
07-19 17:08

@reanbell_crude ああ……病院でアナルに女医さんが指を突っ込み俺は掘られた気分ってことね!wwwwwwww かわいそうに^p^ pkk!
07-19 17:03

ミックスジュースgkgk。100%果汁ンマー!(ФωФ) でも喉イタイwww
07-19 17:01

@reanbell_crude はっ!?(;´Д`) なんです?その体験; てか単位やられたってまじか……風邪でも容赦ないな>< 不具合の方は今直してみたお~。フォロ外れてたの初めてだからビックリした;
07-19 16:59

@meloko149 まじでー?(´・ω・`) そういや今朝フォロー・フォロワー数0になってた人いっぱいいたみたいだね~。今回は単なるバグじゃ済まなかった感じだお;見に来て良かった……。
07-19 16:57

@reanbell_crude おうおうライたん(`・ω・´) 風邪は良くなったかい??
07-19 16:54

あー、ビックリした。たまに本家こないとだめだなぁ(´・ω・`) 外されたのかな?って思わせちゃってた方いらしたら申し訳ない……。
07-19 16:54

初めてだわこの不具合……; いやリムられてるだけだったらいいんだけども、そしたら「フォローされている」のトコには名前出ない、よね……?(・ω・;)
07-19 16:51

@dxsachiko おかえりなさーい!(*´`*)
07-19 16:49

【連絡】 すみません数名の方のフォローが外れていたみたいなのでフォローし直させて頂きました; (※こちらからはリムブロしません)
07-19 16:47

えっ……。今確認してみたんだけどフォローが勝手に外れ……??(;´Д`)
07-19 16:46

@hamashio_kun 工事おつおつ★ ……突然だけどバニちゃん受けになりたい願望絶対あるよね。でもいかんともしがたく本質は攻っていう。
07-19 16:13

@meloko149 TL遡ってた(*´`*) 今日で一周年だったのだね!おめおめ★ ……そしてスザクの集中力は凄そうだと夕希も思うww この二人一緒に宿題やったらカニ食べに行った時並みにちょう無言なんじゃないのかと。二人とも物凄い集中力で宿題やっつけそうだよねwww
07-19 16:00

@popo_ta 仮面全裸は真面目にやられればやられるほどおもろかしいおwww^p^ るるしゅがやると変態度増すと思うwwww まああの時は素顔だったけどね!
07-19 14:52

@shinra0928 昨夜はおやありでしたん(*´`*)
07-19 14:51

さてりだ★(*´`*) おもろかったですんvvvvv
07-19 01:06

@meloko149 めろたんおやすすす!(`・ω・´)ノシ
07-19 01:04

どうして夕希はるるしゅをギャグ路線で扱ってしまうのだろう……毎回そうじゃない筈なんだけどなんで……wwwwwwww 誰かこの捻じ曲がった愛どうにかしてwwwwww
07-19 01:04

腹筋崩壊する……wwwwwwwwwwwwwww るるしゅは男らしく脱げばいいよねwwwwwwww 後からやってきたカレンに申し開きできない状況に陥ればいいです。あっ。仮面は脱いじゃだめだよ!
07-19 01:03

どっちかっていったら「混ぜる包む落とす発酵発酵発酵発酵発酵ひっくり返す薄幸→成形されないまま完成」って感じなんだが。(※最後の「薄幸」は打ち間違いじゃないよ!)
07-19 00:59

夕希を作るよ!『まぜる→包む→落とす→成形→発酵→ひっくり返す→乗る→丸める→寝かせる→温める→完成!』 http://shindanmaker.com/78159 #sh_to
07-19 00:58

@popo_ta うち割り切れないじゃんwww割とグズグズやんwwwww^p^ 思ってた方向と全然違う方向行かれることあるおねwwwwwwwあるあるwwww
07-19 00:57

@meloko149 りだってら~(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
07-19 00:56

@popo_ta それはwwwwるるしゅがwwwwスザクを愛しすぎているからwwwwwwwwwバニちゃんもルルちゃんもガチホモなんだもん…………。
07-19 00:44

フォロワーさん天才だらけです全く。
07-19 00:43

今頭の中で全裸で床に転がって唇噛み締めながらシクシク悔し泣きしてる可哀相なるるしゅがwwwwww
07-19 00:42

wwwwwwwwwwwwwwwwww まじ言って欲しかったこれwwwwwwww
07-19 00:39

@otokageseto 音影さんのすごく面白かったです^^^^……すごく!!
07-19 00:35

@89_hina ハンカチありまとございますwwwwwwww(*´Д`*)ふきふきしますwww
07-19 00:34

@popo_ta PEROPEROされたしwwwwwwぺろぺろ返し!!prprprprpr ←高速。
07-19 00:34

@popo_ta それ公式の手口wwwwwww^p^
07-19 00:33

やべ……笑いすぎて口端から涎でたwwwwwwww
07-19 00:30

TL遡ると爆笑の嵐なんですが……なんです? このギアス名言+文末全裸TLwwwwwwwwww
07-19 00:29

http://ow.ly/5H7fm うん。るるしゅのお味はサラッとしていてすざくさんのは濃厚ってことですね理解。(※100%イメージの問題です。)
07-19 00:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム