07/18のツイートまとめ

nicorin0308

投下だけしといてまた去るwww
07-18 21:14

@natu_suza_bot 抱きしめて!www
07-18 21:13

――あの時。出来ることなら本当は、腕の中ですすり泣く君を攫ってしまいたかった。
07-18 21:11

『抱きしめてもいいかな』
07-18 21:11

けれど謝ることも出来なくて、幾ら本心を伝えても届かなくて。いつか終わりがやってくると知りながら、僕は君にこう言うことしか出来なかった。
07-18 21:11

捨てられないんだ。どれも大切で。……そう漏らした僕を、君は酷いと言ったね。
07-18 21:11

……沢山のしがらみが僕を縛り付ける。君に部屋の鍵を渡したのも、いつかこの関係こそが本物になればいいという儚い期待。そして夢。
07-18 21:10

君の涙はあまりにも綺麗で、僕をなじる表情さえも愛しくて、僕を想う君の気持ちが本物だったことに僕は密かに歓喜した。
07-18 21:10

『また泣かせたね、ごめん』――僕がそう言ったのも、本当は君が心の中でいつも泣いていることを知っていたから。
07-18 21:10

君が初めて泣いた時、僕は許婚との婚約を蹴ってもいいと本気で思った。君は僕の言葉を何一つとして信じてはいなかっただろうけど、僕は始めから君を愛していたよ。
07-18 21:09

枢木スザクへの3つの恋のお題:また泣かせたね、ごめん/この鍵は渡しておくから/抱きしめてもいいかな http://shindanmaker.com/125562 同じのが出たけど最後のだけ違う!のでもっかい繋げてみる!
07-18 21:09

@dxsachiko めちゃめちゃすざるるなお題だったのでひどるぎにしてみましたwww^p^ だって台詞がスザク!wwwwww
07-18 20:37

@meloko149 繋がってなくてもめんwwww^p^ 「恋のお題」だったのにどう頑張っても悲恋になるようなもんばっか出た件ww しょうがないのでひどるぎでやっつけてみましたwwww
07-18 20:35

@nicorin0308 ルルーチュを釣りまくってしまったwwww センチメンタル妄想乙。
07-18 20:30

……いっそこの心ごと拘束して、俺をどこかに連れ去って欲しかった。
07-18 20:30

なあスザク。何故好きなだけではいけないんだろうな。愛しているだけではどうしても分かり合えない。互いの心がイコールで結ばれない限り、終わりは必ずやってくる。
07-18 20:29

その時俺は思ったよ。『ああ。こいつは俺以外の女も、こうして泣かせているんだな』と。
07-18 20:29

『また泣かせたね、ごめん』
07-18 20:29

たった一度だけ、お前をなじったことがあった。俺はお前の前で泣いたのは初めてだったのに、お前はこう言ったんだ。
07-18 20:29

枢木スザク×ルルーシュ・ランペルージへの3つの恋のお題:また泣かせたね、ごめん/どうしても分かりあえない/いっそ拘束して http://shindanmaker.com/125562  ついでだから一個前のと繋げてみる(`・ω・´)
07-18 20:28

たとえこれから先、目に映る景色が涙で滲んでいたとしても。……それでも俺は、お前がくれた甘い嘘を覚えている。
07-18 20:28

怒る俺にお前が初めて言ってくれた言葉。――『そんな所も好きだよ』と。人目を忍んで会いに来るお前は、いつも優しい言葉と甘い嘘に彩られていた。
07-18 20:27

夜遅く、ベランダの窓から入ってくるのはやめろと言っただろう? 口煩く俺がそう注意しても、昼間にお前が顔を出すことは決して無かった。
07-18 20:27

本当は俺に来られては困る理由があったんだろう?……俺だって気付いていたよ。昼のお前と夜のお前は別人だってことに。お前は毎晩俺の部屋にやって来るばかりで、とうとう最後まで自分から来いとは一言も言わなかった。
07-18 20:26

スザク。お前から渡された鍵は、結局使うことは無かったな。何故俺がお前の部屋に行かなかったのか、お前は気付いている筈だ。
07-18 20:25

スザク×ルルーシュへの3つの恋のお題:この鍵は渡しておくから/そんなところも好きだよ/涙で滲んだ景色 http://shindanmaker.com/125562 ちょいと書いてみようと思う。こねた。こねた。
07-18 20:25

@meloko149 いってらありがちゅ★ szk抱えてたから無事でしたおフヒヒwww(*´`*)
07-18 20:24

@popo_ta テロみたおー(`・ω・´) スザクの頭ナデナデしてたるるしゅに萌えたwww ちゅっとかするのも可愛いかわいいおかわいい!!vvvvvv これからの展開がちょう気になるwww^^^^
07-18 20:23

@meloko149 スザクもろたワーイ!(*´`*)vvv てかギアス好きじゃない子なんているの?ww ……いやそりゃいるよね^p^ 夕希スザク抱えて買い物いってくるわ……((((`・ω・)・)←※スザク。
07-18 18:35

@popo_ta うるささ<<<<ねもけ。ですた!(`・ω・´)キリッ! 昼までねんねしちまったですwwww DARAKU!!!
07-18 18:33

星座TLから著作権TL、台風TL←イマココ! ニュース見るよりついった見る方が情報早いよねってつくづく思うわ。なんかついったでとっくに知ってる事が二日後とかにニュースになってるのよく見る……。地震が一番酷かった時からそうだったなぁ。
07-18 18:15

@meloko149 ちゅっちゅありまとんvvv(*´3`)~vv フォロワさんプレゼンツだったのねん☆ バイトは一段落したからだいじょぶよ~。軽くデータ作るだけの簡単なお仕事ですキリッ★
07-18 18:13

http://ow.ly/5GO5c 台風が来るらしいので。
07-18 18:11

#nowplaying http://ow.ly/5GNXE この曲アルバム未収録なんです?(´・ω・`)
07-18 18:10

@meloko149 がんばありがちゅ~(*・ω・*)♪ いつの間にか愛コン変わっとう! 課題は山登りに似てまつおwwひと山越えたら次の山www^p^ 体力と時間欲しいちょう欲しいwwww
07-18 17:50

@popo_ta おうf!!wwww たたこしゃんのことじゃないのよ……うちのママンのお名前でつおwww^p^ やつらお二階にまで響き渡る声で絶叫していらさったので「ィヤッカマシィ!(゚д゚)」なりながら寝たおwwww
07-18 17:48

@89_hina @aiharamizu おやありでございましたちゅっちゅっ!(*´3`*)-☆
07-18 17:46

階下で尚子があらぶっているのでめ ざめてしまった…(-ω-) もうひとね むりしる…。
07-18 05:15

@yuu_0928_ ユウさん眠れないんですか?(´・ω・`) 少しでも体休めて下さいね…?
07-18 05:13

なでしこジャパンは悪くない。尚子が悪い。
07-18 05:11

尚子うるさい。
07-18 05:11

スザルラ合宿中の方々が一時停止するトコが同じだったことに内心ほくほくしつつ……ね  る  (*´ω`*) おや すみ なし   お。
07-18 03:19

@popo_ta ファボラレターwww^p^ 俺スザ×ルルエチはこう……我慢に我慢重ねた後に連れ込んだ感がありますな! それも両片思いね!
07-18 03:16

@meloko149 稼ぎよりもやりたいこと優先したくなっちゃって困るね~ww バイトはたまになのでな。それよりガッコの課題ェ……orz
07-18 03:15

@89_hina ふぁぼふぁぼありまとうございますん(*´`*)v お恥ずかしい妄想ばっか呟いててスミマセンwwww 診断ったーは歪み無いですね!! 妄想かきたてられます☆
07-18 03:14

@kouka_nyan 遅リプもめん! 北海道今まだ涼しいよ~♪ トレーナー着とう。(`・ω・´) 紅華にゃんが来る頃も涼しいといいね!^^ すざるるエチも書いてるよ!www そのうちうpる!←
07-18 03:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム