07/17のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 ありまとめろたんちゅっちゅっ!(*´3`) ちょと急なバイトが入ったのだおー。小金稼いでくるwwww
07-17 21:54

@kouka_nyan うん!(*´∇`*) 実はいつも書いてるよ♪ サイト更新に反映されてないだけ~。もうちょいしたらイラストうpれるとおもうますwww
07-17 21:52

とりあえずなんかやたらと忙しいけどこれだけ吐き出しに来てみたwwww
07-17 21:49

ごめん現代パロで真昼間に自分の部屋にるるしゅ連れ込んだ俺すざくが「俺だけを見て」って言いながらすっごい荒いせっくるしてるのに手だけはガッチリ恋人繋ぎで双方共に「この手を離さない」ってシチュが即時に浮かんだ。自分乙!
07-17 21:48

スザルルへの3つの恋のお題:俺だけを見て/真昼だって構わない/この手を離さない http://shindanmaker.com/125562
07-17 21:47

さ、続き^^^^ ……いやもう明日に回したほうが無難な気がしてきた。
07-17 03:43

すざくにインテリジェンスと神経質の皮被せるとばーなびーって感じ。やっぱ一見したイメージでのるるしゅっぽい成分はメッキか……。(※ちょう個人的見解)
07-17 03:39

同世代か年下だったらもっと違う側面見れたんだろうな。いや、年下だったらもちょっと横柄な部分出てたかも。それだと多分バーナビー完全に攻認識してた予感。
07-17 03:36

あのナチュラル~に「おじさんをちょっと下に見てる感じ」とかすざくと被るホント。おじさんが年上で良かった……。懐いてる感が出るとバーナビー受。
07-17 03:35

しっかしあの次回予告の「ハァイ」には毎回滾るね。ノリいいーーー……。美容院二回か……。予想を裏切らない男ですホントに。
07-17 03:32

あれ明らか本性スザク寄りなんだよ今特にデレっとしてらっしゃるので 一瞬目が据わるところ にくそもゆる。…………でも夕希の中では受。
07-17 03:29

そして毎回英語の発音にもゆる^^^^ やー、バーナビーちゃんの 「たまに出るギラッとしたところ」 にくそもゆる。
07-17 03:27

今回萌えたポインツ:「調子に乗るな。来い」 「(目を眇めて)……小さいな」 両方ともばーなーびーーー。((((´Д`))))ウワァッァァ!!!!
07-17 03:25

ダイジェストもゆる!^^
07-17 02:55

ゆーすと待機。(`・ω・´) しかしイヤホン付けたまま書き物やってるといきなりCM入って毎回ビクゥッ!!!Σ(゚д゚)とするので音量ちっさくしとかなければwwww
07-17 02:27

たいばにまでしなりおーる。ぜったいねむ け に負けるフラグ!
07-17 01:42

@meloko149 らかららめっていってるれ……しょ……。(←瀕死) 寝起きすざくに頭パーンしてしまうwwwwwwwwwwww
07-17 01:41

@aiharamizu ……っ!!!/////(←動揺ww) ……み、瑞さんっ……間違いなく、ふぉろわ様たちの中での攻度ナンバーワンですwwwwwwww
07-17 01:39

@nyaankotan 駐車一発可能カコイイ!vv あのイケメンカーくるっと一回転させてキュッ!と停めるんですね!^^^^ 破廉恥アイコン褒めて下さって有難うございますー!わんにゃん!
07-17 01:37

@aira0218 黒猫さんおやすみなさい!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
07-17 01:35

@meloko149 そうみたいねー! どうしてこっち映らないんです? 蝦夷だからって!wwww
07-17 01:32

@popo_ta うん(*´∇`)わかりんした★ 今のリプも消えて欲しくないのイパーイなのでね!! TBまでシナリオやるかしあww うちの子ら今日も真夜中に話す気っぽいですしおすしwww
07-17 01:31

@meloko149 DAKARAらめらってこれ以上想像させちゃwwうあああwwww……「まだ早いだろ……。もう少し寝よっか。」ってちょっと眠そうな声で言われt……(ry ギャー!
07-17 01:30

@eiss2 えいさんおやすみなしゃー(*´∇`)ノシ
07-17 01:28

いい加減ビッグ/カメラのTVショッピング見るのやめてゆーすと待機に入ろうよ……。セイクリももっかい見たいしすざるる書きたいしんもーーwwww 己のコピーなんて見たくもないけど己二人に分裂させた………ら。…………いやだめだどうせ二人とも遊んでしまう!!
07-17 01:28

@nyaankotan 突然リプすみません|・ω・*) バニーちゃんのドライビングテクニック凄かったですおね!www その後吹っ飛ばされてビルに着地した時の動きとか忍かと思いました^p^
07-17 01:23

@89_hina はわ! ちょうど今調べてました(*´∇`) 有難うございますー!!vvvv
07-17 01:21

@meloko149 すざくの「……おはよ。」はは最後の「。」まで読んであげてくだしあwww 目をちょっと細めて唇だけで微笑む感じで……!! だめこれ以上想像させないでめろたんwwwwwwwwwwwwww
07-17 01:18

@aiharamizu ど、どうしたんですか瑞さんっ……酔っているのですか?(〃ω〃) は、はずかしいじゃ、ないですか……/////
07-17 01:17

@shinra0928 うん、きそうだねー(;・ω・) おじさんとの決別フラグも立っちゃってるし。おじさん自分の能力消えかけてる事は隠しそうだしバニたんは荒れそうである。ふっつーに続きが楽しみだお★
07-17 01:14

ところで今日のタイバニ配信何時からです?(`・ω・´)
07-17 01:11

@popo_ta なんかゴチャゴチャ言っちゃったけどたたこしゃんプレゼンツのすざくさんに期待している!!\(^o^)/
07-17 01:10

@meloko149 ワカルwww^p^ <可愛いけど時々難しい顔。目覚めの瞬間を目撃したい! ゆっくり目ー開いてふわっと甘い微笑み浮かべながら「……おはよ。」って言うトコね!!wwwwwww
07-17 01:08

15話やっと見た。スカイハイさんカワイソス(´;ω;`) パンツ姿にされても愛想いいバーナビーちゃんは本当に屈服させがいの無い受けだなぁってオモタ。基本の性格が従順だおね……。ほんと、すざくとるるしゅ足して2で割ったものを相変わらず感じさせてくれるキャラです。
07-17 01:05

@popo_ta スザクって人から「枢木卿」って呼ばれるの嫌がりそうだけどねww^p^ でも部下に接するモードとかならいいドエスが期待できそうですぬwww スザク君なら僕でスザク!とか呼び捨てにしたら突然「……何?(誰だよお前?)」みたいなリプが来るのも面白そうww 凍るけどww
07-17 01:00

@meloko149 ねー^^^^ スザクの寝顔欲しいおねワカルワカル!(*´∇`) Tシャツかランニングは着てそうって夕希もおもうおww
07-17 00:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム