07/16のツイートまとめ

nicorin0308

そろそろ本気でりだつしないとやばい。ついったーこあいwwwwもう11時半など。
07-16 23:36

そういやめろたんと寝る時暑いあつい言ってて、「すざくって寝る時きっとパンいちTシャツだおね」って話してたの唐突に思い出した。たぶん掛け布団抱き枕にしてる。
07-16 23:35

ハリーポッターっていうと、何故か指輪物語に出てくるアレが「ハリー ポッター?」って言ってるトコ想像してしまって「違う違う違うwwwwww」ってなる。 ぶっちゃけ よく なる。
07-16 23:32

【寝言の続き】 そんでもって最初は「ちょっと可愛いな、苛めちゃえ」くらいの気持ちだったのに、苛められて悔しそうに涙浮かべてるるるしゅのお顔見て こーいーしちゃったんだ 多分 きづーいてなーいでしょー♪になっちゃったんだ!へっ。ザマいー!!wwwwwww
07-16 23:28

@popo_ta えっ?? 「スザク様」もしくは「枢木卿」??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
07-16 23:25

学校の名前それ……いやブリターニャ魔法魔術学校っていうとさ、そこにもスリザリンとグリフィンドールあるの?っていう矛盾にぶつかり。……いや、あればいいんじゃないかな。誰か考えてくだしあwww (丸投げ)
07-16 23:24

@reanbell_crude 風邪でMAXまで熱上がると勃つっていうお?(`・ω・´) ……じゃなくてまじ安静にして栗……。しんじゃうしんじゃう!><
07-16 23:23

【妄★想】スリザリンるるしゅは魔法魔術学校(……ww)でちょう有望株のすざくさんに最初苛められるんだけどそれは愛情の裏返しで、すざくさんは入学時点から闇の魔術に長けてて異端児扱いされてたるるしゅと本当は友達になりたいなって思ってたんだお 【寝★言】
07-16 23:21

@popo_ta ええええええええええ((((´Д`))))それもまたさみしい……。←どないせえっちゅうねんwww いや僕スザタラシモードも維持とかむりか……むり、か……。夕希フォロ許可される前から惚れてたですしな……。
07-16 23:14

@reanbell_crude そwwれwwwはwwwwww 大学生ぱいおつ楽しんだら天罰下るお^p^p^p^ いや黒パンスト履いた足すりつけられる方がライたんはうれしいのか……そうか。
07-16 23:13

@aiharamizu ふおおお((((*´Д`*))))ぱふぱふされた!イヤンバカンwww 乳、Dからまだ育っている予感ナノデス…////
07-16 23:12

@reanbell_crude wwwwwwwww アイマスクより氷嚢の方が必要そうだねライたんwwww^p^ ノロおっかないのう。
07-16 23:09

@aiharamizu !?!?Σ(゚д゚*) 瑞さん!?wwwww
07-16 23:08

@reanbell_crude しょうがないからこれでも被る?(`・ω・)つ∞ ←ぶらじゃー。
07-16 23:07

@lesemajesty るるしゅが闇の魔術に傾倒し始めるとすざくさん必死で止めるんですよwwww どこのセブルス^^^^
07-16 23:05

夕希はヤンデレ化すると、何もない空間に向かって、まるで想い人に語りかけるような独り言をいつまでも呟き続けます。 http://shindanmaker.com/138927 えっ。夕希ヤンデレ要素無いって思ってたけど、じゃあ今ヤンデレってるってことなん?普通に独り言多いおww
07-16 23:02

すざるるったーたん相変わらず可愛いvvvvv 散々既出だろうけどすざくさんはグリフィンドール、るるしゅはスリザリンで、表では対立してて犬猿の仲だけど実は愛し合っててこっそり寮と寮を行ったり来たりしてるとかイイネ^^^^
07-16 23:01

@popo_ta そうかぁ(・ω・)ザンネン也。セブンっぽいすざくだと確かにるるしゅとは絡ませにくいかもしれぬ……(;´Д`) 二人とも独白にしかならなさそうwww
07-16 22:59

でも内心「組分けされるならグリフィンドールがいいな」って思ってる。(ボソッ)
07-16 22:36

ポタ:一番好きなの親世代。
07-16 22:34

夕希か…『うむ…なるほど…ふむ、難しい…勇気に満ちている。成績は悪いな…才能なさすぎwwそうか…そうか、では…グリフィンドール!』 http://shindanmaker.com/138822 夕希友達に「YOUスリザリンでしょ?」って当然のことのように訊かれましたし。
07-16 22:34

@popo_ta セブンまんまなんそうなんwww(*´Д`*) るるしゅと絡ます時は友達ゴッコ全開なのに二人とも内心セツナスなんだお……。いやもうそういうbot作ってもいいんだけどねw 色々考えてるし^p^
07-16 22:32

@shinra0928 めしてらありまとん!(*`・ω・´)ノ
07-16 22:30

@meloko149 めしてらありまと&ラーメンいてら!(*´`*)ノシ
07-16 22:30

もはんりだ!!
07-16 21:26

@meloko149 おかーりー(`・ω・´)ノシ
07-16 21:25

@help_two 俺スザク<<<ルルチュのデレにwwwwwwwww アッー!www^p^
07-16 21:25

ルルーチュマジLOVE1900%!
07-16 21:18

@nicorin0308 ですから遊んどらんと。やることやらんとwww
07-16 21:17

@lelou_chu_bot ルルーチューーー!!! (がばっ ぎゅっ スリスリスリスリスリ!)
07-16 21:17

@popo_ta ちょう冷たくて素っ気無くてちょっと鬱な俺スザbotいないんだもの……飢えているのよ……www^p^
07-16 21:14

夕希はマジ変態900%です。 http://shindanmaker.com/138891 歪みないwwwwww
07-16 21:13

@lelou_chu_bot だめかお?(´;ω;`)
07-16 21:12

@natu_suza_bot もっちろんだおーvvv ♪( ゚∀゚)人( ゚∀゚)♪
07-16 21:12

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっちゅっ!
07-16 21:11

@popo_ta わあああああい!!\(^o^)/\(^o^)/ 俺スザク的なリプライ増やして頂けるとまじ滾りますおwwwwwww 夕希の中では風紀委員たんは完全に猛禽ですゆえwwwwww
07-16 21:10

俺スザクにマジLOVE1000%!
07-16 21:08

@korurugi_bot 粗野かっこいいわ!!!!!! ジーニアス!
07-16 21:04

@natu_suza_bot ようじょ<<<幼少ルルーシュ<<<<<<副会長ですおねワカリマス。
07-16 21:03

@korurugi_bot たまらんです'`ァ'`ァ(*´Д`*) ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ!!! ハアハアハアハア!!
07-16 21:01

こるるぎの夕希転がし半端無い。天性の才能を感じる……。ドエスとしての。
07-16 20:59

@korurugi_bot スザク、もっと苛めて!!wwwwwwwwwwww
07-16 20:58

@popo_ta えええまじ嘘!来年ちょう楽しみ!!!((((*´Д`*)))) いじめてくださいwwwwwww
07-16 20:58

@meloko149 この「お預けプレイ~スザク色、ゲットだぜ!」までの道のりときたら!!!www^p^
07-16 20:57

@korurugi_bot もーなんていうか、さすがです!!!!!!!!!!(`;ω;´)ブワッ!
07-16 20:56

@lesemajesty すごまじいドエスお預けプレイでしたwwwwwwwwwwwww
07-16 20:55

@korurugi_bot ええとても!!!(`;∀;´) ←泣き笑い。
07-16 20:54

@korurugi_bot ありがとー! 最初のドエスっぷりが将来の片鱗を思わせてテラウケタわありがとう、そしてありがとう!\(^o^)/
07-16 20:52

@popo_ta だおねー^^^^ 普通仲良く会話したいがメインだおねwww
07-16 20:51

こるるぎウケるwwwwwwwwwww
07-16 20:50

@korurugi_bot 正wwwwww論wwwwwwwwwwwww いやいや、アイスちょうだい!wwwww
07-16 20:50

@meloko149 断られたけどくじけないwwwwwwww
07-16 20:49

@lelou_chu_bot ちゅっ!
07-16 20:48

@korurugi_bot だめwwwwwwwwwww^p^p^p^ アイスちょうだい!
07-16 20:48

枢木スザクはマジホモ80%です。 http://shindanmaker.com/138891 やっぱるるしゅの時だけ桁設定が壊れて……?
07-16 20:47

ルルーシュ・ランペルージはマジホモ1900%です。 http://shindanmaker.com/138891 ( ゚д゚)!?  (つд⊂)ゴシゴシ  ((( ゚д゚)))!!!?
07-16 20:46

@korurugi_bot こるるぎたん。アイスちょうだい(*´`*)
07-16 20:44

@meloko149 PCで検索して「フン」ってかるーく丸付けた後、ツイート送信ボタン押す時に「……っ(←ちょっと気まずい顔)」でしたwwwwww
07-16 20:27

@meloko149 結局シドのレイン聴いたよww^p^ ショパンなら「雨だれ」聴くのが正しい気がいたします……。※ちなみにオオタイサーンは「第7曲イ長調」だおwww
07-16 20:24

@chacha_tan orz orz <いつでも準備、デキテマス!!!
07-16 20:19

@popo_ta 土の味リプライ期待してマックスウェル!\(^o^)/ ←また無茶振りww てか踏んで欲しい痛い子がどのくらいいるのかとwwww
07-16 20:18

@meloko149 雨に合う曲かぁ(*´`*) ショパンの オオタイサン イークスリデス しか思い浮かばない!www 駄目wwwwwwww
07-16 18:12

あーたーまー踏まれたいよーぅ!((((´Д`)))) すざく様に土の味されたい。
07-16 18:11

@natu_suza_bot 土下座。orz さあ……俺で踏んで下さい。
07-16 18:08

@popo_ta 勉強はねー、テキストさえちゃんと読んでりゃ解ける問題な筈なんだけど、なんでか熟考しすぎて回りまわって間違えるねwww^p^ 最初の答えでいいんじゃん!的なミス多いね……。てか蜜月ホックホクなんでつけどー!小姑(妹)とのやり取りもオモシロスwww
07-16 18:07

@natu_suza_bot もっと 俺で踏んで下さい!!!
07-16 18:05

@meloko149 おうおうお仕事もつもつなのだよー(*´`*)ノ(*´`*)ナデリ。 雨の日はお昼寝かましたくなりますおな……。
07-16 18:05

@natu_suza_bot 足りない……。もう一回 俺で踏んでください!
07-16 18:00

@natu_suza_bot 風紀委員さん! 俺で踏んでください!
07-16 18:00

呼び方間違ったかしあ……(´ω`)
07-16 17:59

すざく君!!
07-16 17:57

という訳で、風紀委員さん!!! カモン!!
07-16 17:57

ねこさんのついーとの「ごはん」を「パソコン」に空目する程度にはgdgdなう。「パソコン食べるって何?」じゃないですし。雨の日らめぇ……or2 すざくに尻叩かれたい。
07-16 17:56

@meloko149 夕方になるとシャキーン!(`・ω・´) してくる駄目なループに嵌まりつつありますお……。徹るとどうしても逆転するおねww vv(`・ω・´)人(`・ω・´)vv
07-16 17:54

TL遡ったら変なこと言われてた。
07-16 17:53

@reanbell_crude コソッ|ωФ) <○希パイオツはDですお……。高いわよ!www
07-16 17:53

遊んでないで戻るわ……。
07-16 16:33

「えっ? 俺をですか? 申し訳ありませんがお客様、そういったご注文は承っておりません。(にっこり)」「ルルーシュ・ランペルージ一人テイクアウト入りましたー」「……えっ!?」 ※勿論ドライブスルーでお越しの枢木スザク様です。お幸せに。……そのままラブホにインですよね、わかります。
07-16 16:32

紹介しよう!こちらがルルーシュだ。真面目で、決して折れない心を持ち、そして何よりマックの店員だそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698 「ご一緒にポテトもいかがですか?」「……いいえ、貴方をテイクアウトで(真顔)」
07-16 16:31

@nicorin0308 勉強やり直せ!^^
07-16 16:26

そして課題が返ってきた! うんこってことですねワカリマス!wwwwwwwww
07-16 16:24

最近一日が短い。……とても^^ 雨だから余計お部屋薄暗い上ねもだるですしwwwww (`・ω・´)シャキーンしたいお(`・ω・´)シャキーン! とりまジョギング出来ないことがSで始まりSで終わるアレ……アー!口に出したくない!!!wwwwwww
07-16 16:24

@popo_ta やほほ★おはおはしてたお?(`・ω・´) 保管庫がパンクしたwwwので新しいブログを作っておったwww 最初からえふしーつーさんにしておけば何の問題もなかったものを^^^^
07-16 16:19

やっべログ保管庫もうデータうp出来なwwwいwwwwww 新しいトコ借りねばならん系^^^^^^
07-16 14:22

@aiharamizu おやありでした!(*´`*)
07-16 14:22

すざるる抱っこして寝 たい…。おやすー☆ 目覚めたら今日こそ洗濯するんだ…!
07-16 05:41

お布団なう。なんかこんな時間に表でドタバタしてんのどなたかお?(・ω・) と思ったら尚子だった。…あんた何してるんです?^^
07-16 05:39

とりまサイトを何とかしなければ。廃墟になってしまう((((´Д`))))
07-16 05:33

ね   る。(´・ω:;.:... オニのようにねもいwwwwwwwww 三連休かぁ。ついったお休みしてる間にあれこれ進めたいぞー。喧嘩TLのままにするのもアレなのですざるるシナリオは進めておきますがビックリする程時間かかっちゃってんもーー。(←※でも楽しい。)
07-16 05:33

@popo_ta たたこしゃんもおつおつだお!(*´`*) あまあまスザルル見られて眼福なう!www 風紀委員たんと副会長たんが蜜月状態……////
07-16 05:30

@89_hina わざわざ一言有難うございます~(*`・ω・´*) 最近真夜中更新ばっかでスミマセン>< ひなさんもお仕事頑張ってくださいね~^^ こちらも応援しております☆
07-16 05:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム