07/14のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 流れはおおまかにしか決めてないから割となりゆきだったけど、ほんといい具合に真逆になったおねww^p^ たたこしゃんちの子が先に同棲の流れになった時は「YABEE!!wwww」と思ったおww 副会長抜け出しにくくなるね!キシダン解散の危機www
07-14 18:32

@meloko149 すざるるスター今夕希もつけてるよー^^ そして今しるこサンドmgmgしとうww
07-14 18:28

@shinra0928 しんらしゃんおかえりー(`・ω・´)ノ
07-14 18:27

↓RT、まじすか……。絶句。
07-14 18:26

やばいログ保管庫もうパンクしそうだwww 18231 / 30720 KB.になっとうwwww
07-14 15:00

@meloko149 うああ(´・ω:;.:... また出張かお; 寝れる時はゆっくり休んで栗! 昨夜もほかってから寝たんなら就寝二時三時だしょ? 無理せんでね☆
07-14 14:59

@meloko149 やっふー♪(`・ω・´)ノ めろたんおつおつ! すざるるは今ログまとめてるからいつでも見られるよ~^^ 昨夜も遅かったのに体大丈夫かお?
07-14 14:50

そういや「いろはす」のハスカップ味が出てたので一昨日飲んでみたんだけど、ちょうんまかったです。リピしたい!(*´`*) ……と、温州みかん味を飲みながら思ってみる。
07-14 14:48

本日も雨DAYだお(・ω・) とっととログ回収して続き打って絵ー描かな。
07-14 14:45

@popo_ta 展開かぶっててもめんww実は前から決めてたことなんだ^p^ ナナVSスザ楽しみにしとうvvvvv
07-14 14:22

@89_hina 萌えて下さってありがとうございますー(*´`*)vv 一戦交えさせた後わたしも寝オチましたww ようやくスザクさんのわんこの皮が剥がれてきたのでとてもやりやすいですw ひなさんのお仕事の励みになれますように…v^^
07-14 14:18

@meloko149 おかーえりー!\(^o^)/ ちょうおつおつ!! すざるるCバナめっちゃ楽しかったおねwww^p^ 片付け無理しないでまずほかっておいでやす~~☆(`・ω・)人(・ω・´)vvv
07-14 00:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム