07/13のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 サイドの髪の毛ちょこんと結ぶのもめろたんは可愛いと思う!(*´`*)♪ 次会う時はユキオも前見せた写真くらいに伸びてたらイイナー。あ、明日は頂いたきしめんの赤いの食べるお!^^ そして話してた例のルルC絵を手がけようと……思うッ!\(^o^)/
07-13 22:57

@shinra0928 しんらしゃんおかあり~vv(*´`*)ノシ 北海道夏日でちょう暑かったよww ようやくそっちの気候に追いついてきたかもwww^^
07-13 20:53

@meloko149 めろたんちゅっちゅ!vv今すざくスターで髪の毛結んでるお!(*`・ω・)人(・ω・´*)  あと靴ズレあんよおうちに帰ったらちゃんと消毒してくだしお>< 化膿したらたいへん!
07-13 20:51

ただーいま(*´`*) めろこ充タノシカタ!vvv お部屋に着いて一服なう!
07-13 20:48

すざるるスター見つけたお☆... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/kMap1jA
07-13 20:46

昼間は焼き鳥無双してきた!... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/9zi3Mr2
07-13 20:45

これ大好きなんまたお土産で... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/LHF3Xej
07-13 20:45

めろたんに頂いたぬこぬこス... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/XSRZM3I
07-13 20:45

@meloko149 今回もあっという間すぎて…(´;ω;`) おそろっちのもの眺めつつ次回を楽しみにしてるお!(´;ω;`)
07-13 19:04

めろたんと2話までセイクリ見てた(`・ω・´) なんです? あのギアス+エウレカ(2話)……。今後がたのしみですん☆
07-13 11:27

@meloko149 仕方ない!(`・ω・´) #スザルルだから仕方ない
07-13 10:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム