07/10のツイートまとめ

nicorin0308

@knight_of_0bot お誕生日おめでとうスザク!(`・ω・´) お祝いしてもらえてよかったねよかったね!!!\(^o^)/
07-10 23:24

ちょwwwwwwww ↓RT、クッソフイタwwwwwwwwwwww
07-10 22:42

@meloko149 めしてらありまとん(*´`*)ノシ 夕希はスザ誕祝いながらシナリオ書きながらお絵かきもしながら飲酒しるお!!wwwwww
07-10 22:07

@popo_ta 寝たっていうかオチたおwww(´∀`)アハハ。 イベント続行おつおつだお!プロポーズの決着ついてもあと半年あるんだよな?って思うとどうなっちゃうのかヒヤヒヤするでござる!((((´Д`))))
07-10 22:06

もはん食べてくるお!おわたらテロの続きやるぜ!三(`・ω・)シュタタタ
07-10 19:59

@shinra0928 ほんとだおんもー。すざるるシリアスプライスレス(`;ω;´) いとしすぎて、夏!!wwww
07-10 19:58

両思いなのにすれ違いすぎセツナスすぎて未だに抜けられない!とか思って今瞬間湯沸かし器のような萌え滾り方しちゃったじゃないあああ好き! 二人ともあいしてるヒャーーーイ!\(^o^)/
07-10 19:51

「けど」の続きなんて言おうとしたんだよオメ……ふっくざつだったんだろうなぁ、あの頃であっても。あんな壊れ方したのにまだ幼少期宝物のままか……。るるしゅも息引き取る直前まであの夏に戻りたいだったしな。信じられないすざるるって。信じられない……。
07-10 19:49

そしてソレを一期25話で粉々に粉砕されてしまうと…………(鬱) ほんと、思えば思うほど不憫で泣けてくる(´;ω;`)ジョワワワ。 それでもすざくさんR2でアニャたんにマゾ呼ばわりされた時、「懐かしい?」って訊かれて「悪い思い出ばかりじゃなかったけど…」って優しい顔するんだよ?
07-10 19:47

そしてすざく誕生日妄想続行。……寂しいすざくさんは辛い思い出ばかりの中でお約束のようにるるしゅやナナリーと過ごした日々を宝物にしていくんですおきっと。そんな風に七年間かけて美化(熟成)していったんだろうなぁ、僕にとってのルルーシュ像、みたいなものを……。
07-10 19:45

やべ夏生さんのついーとに抱腹絶倒なう\(^o^)/
07-10 19:43

@help_two あーそれも言われたことあります……!っていうかソコで考える言葉ってか台詞が被りすぎててほんとウケるwwwwwwww まじ黙れカスですおね!!wwwwww^p^p^
07-10 19:43

すざくって誕生日でも一人侘しく宿舎でラーメンとか食べてそうで…心配なんです。特にるるしゅと再会するまでは自分の誕生日とか心密かに呪ってそうで。「あの頃祝ってくれた父も、僕が殺した」とか罪悪感に打ちひしがれつつ一人きりで引きこもってそうなん(:ω;) どうしても可哀相な想像になる。
07-10 19:41

@popo_ta たたこしゃんおはおは!(*・ω・*)~vvv お姉さまのすざるるたん達も今夜はテロなのね! ちょうオウエンなのだお!!vvvv
07-10 19:37

@eiss2 ほかえりなさいー!(`・ω・´)ノ スザ誕おめめです! 私も今夜は酒つっこもうとおもいます!wwww^^^^
07-10 19:35

@natu_suza_bot だいじょぶじょぶ!(`・ω・´) るるしゅ意地っ張りだから素直になれないだけなんだおvv きっとスザクのこと待ってるお、頑張ってね!\(^o^)/オウエン!
07-10 19:34

@help_two 「こんなに涎をたらすなんて……お前は上の口もいやらしいんだな?」って言いながられっつぬぷぬぷであります脳内でだけ!www ← そしてもうさっきから夏生さんのついーと共感しまくりでwww 誰でもいい訳じゃないんですおねワカリマスワカリマスwwwwwww^p^p^
07-10 19:31

@meloko149 朝まですざるる24時やって今もまたシナリオってるおwww^p^ てか、めろたんねてなさすぎだおね? だいじょうぶかーー!?;
07-10 19:30

@natu_suza_bot スザク弱気イクナイ!(`・ω・´) 両思いなんだお自信持って! スザクは最高にいい男だお! るるしゅもベタ惚れなんだおホントは☆
07-10 19:21

@help_two 寧ろ「なあ、俺の●●●美味いだろ……?」って言いながらお口にフランク突っ込んで口腔内をかきまわしてあげるのも一つの手ですぬ!!!\(^o^)/ やらないけど!!wwwwww
07-10 19:19

@meloko149 あっ!そうだそうだ!!! その日こそ全力で祝わないと!!(((`;ω;´)))涙ジョー!
07-10 19:18

botを見かけるたび絡みにいく。そんなスザ誕! 7月オワタら次は………次は………九月の、ゼロレクデーがやってくるんだと、おもうと………………!!!(´;ω;`)ブワワワッ!
07-10 19:13

@work_suzakubot スザク誕生日おめでとうーーー!\(^o^)/
07-10 19:11

あーもうチョー幸せなすざるる読みたい(`;ω;´) いや寧ろカップリング関係なくすざくが皆に祝われて泣きながら笑ってるようなオールキャラのネタ読みたい……。ゼロスザになっちゃってから泣きも笑いも出来なくなっちゃったんでしょ。誕生日くらいは泣いたり笑ったりしてくれお。
07-10 19:11

botたんかわいい全部かわいい^^^^^^^^^すざるるbot他にもいないかしあ全員TLでイチャコラしてほしい。
07-10 19:04

@xsuzaku_bot にゃんにゃん歌うのかわいいねかわいいね! 誕生日おめでとうスザク!^^^^
07-10 19:04

@lelou_chu_bot 何てんねんで返してるの知ってるおwwww スザクの誕生日一緒に祝えて良かったね!ついーと全力でふぁぼったよ!
07-10 19:03

@xsuzaku_bot ワーオしゃれおつーーー!(*`・ω・´*) 名前入りかな?? お揃いの香りを身にまとうとかちょうエッチ……じゃなくて素敵じゃまいか!www 他のプレゼントは何貰ったの??
07-10 19:01

@lelou_chu_bot ルルーチュ!スザクへの誕生日プレゼントもうあげた??(`・ω・´)
07-10 19:00

@lelouchx_bot スザクへのプレゼントだお!(*´ω`)つ【お菓子一年分】
07-10 18:58

@xsuzaku_bot お誕生日おめでとう!ルルーシュのプレゼント何だったのん?(`・ω・´)
07-10 18:57

@natu_suza_bot ルルーシュに祝ってもらうんでしょ?(*ФωФ*) 忘れてたとかすざくらしいね^^
07-10 18:56

@lelou_lampe_bot いやいや、えーよえーよ♪(`・ω・´) それよりスザクのこと優先してやっておくれ!
07-10 18:54

@lelou_lampe_bot ルルーシュ今起きたの? おはよう!(`・ω・´) スザクきっと待っててくれてるよ!
07-10 18:54

@natu_suza_bot スザクくん! お誕生日おめでとう!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
07-10 18:53

すざくさんが方々で祝われていて涙目(`;ω;´) 愛無くウザクとか言うアンチもいっぱいいるけど、すざくさんがるるしゅ同様好かれてて愛されてて大事にされてるのを見るのはこの上なくしあわせじゃけんのう!
07-10 18:52

@help_two 全く同じ経験して全く同じこと思ったことあります!! ついーと読んで噴いてしまいましたwwww^p^p^ 己が食べてたら「何チ●ポ食ってんの?」って言われた時も「ならYOU是非本物食べてくればいいじゃない」って思った件。
07-10 18:49

@popo_ta 熱中すると時間忘れちゃうんだおねwww己の体力の限界もね!www^p^p^ とりま仕込み終えたらねもるわwwwww 今日がスザ誕当日だというのに!
07-10 08:16

@popo_ta 完全手動ですからぬww 好きな時にタイミング無視でテロれる反面、自動リプには全く頼れないのが難点でありますお\(^o^)/
07-10 08:10

@help_two 夏生さんありまとうですーーー!((((`;ω;´)))ブルブル! 補給させていただきまっす!www
07-10 08:09

@popo_ta あっ……たたこしゃんも起きていたのね!(´;ω;)人(;ω;`) すざるるは愛されてるなぁ。ホントに。偏愛されてるって言った方がいいのか…………。そしてまだ続きあるんですよっていう恐怖ェ。オチてない……。
07-10 08:03

何ですこのマラソン? まじで頭おかしい……。
07-10 08:02

本気ですざるる耐久24時やらかした己にドン引きなう。 ね て な い wwwwwwwwww
07-10 07:59

フォト蔵見てみたらスザ誕おめ写メ三件も投稿されてた。サイト更新したかったなー。延々とテロってたらそりゃ無理だわイラスト上がんないわ(`;ω;´)ブワッ!
07-10 05:33

本家の方が軽いってどういうことなんさ^^^^
07-10 05:29

めさめさねもい!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。←壊れてきたw 実は大分前からねもねもである。タイプミス半端無い。
07-10 05:28

@meloko149 すざるるは寝ないで耐久せっくるにはいりますよ……(*´`*) めろたんお薬飲んだかい?(`・ω・´) ちゃんとねんねしないといけませんよ☆
07-10 05:27

@89_hina どうも有難うです(*´`*) 楽しんでいただけてるようで嬉しいです~v 現在進行形でTL埋めててスミマセン; ひなさんもゆっくり休んでくださいね~♪
07-10 05:19

@popo_ta もっとシナリオ練りたかったんだけど無理だったおwww^p^ 納得いかない所を何とか回収していじる!!wwww
07-10 03:20

@popo_ta お祝いありまと!(*´`*) そしてイベベで力尽きそうである。ログ回収とか死ぬほどめんどいwwwww^p^p^p^ そしてまだ終わりじゃnaい…………orz
07-10 03:03

タグ付きでも叫んでおくよ! スザクハッピーバースデイ! こんなにも沢山の人たちが君のことを愛しているよ!!\(^o^)/ #suza_tan
07-10 00:12

スザクさんお誕生日おめでと... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/T5DfpOV
07-10 00:08

おたおメール送ったのに届かない……(´;ω;`) すざくおめでとう!これからも愛してるよお誕生日おめでとう!!!!><><
07-10 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム