07/09のツイートまとめ

nicorin0308

「ドラえもん」って一発変換できちゃうんだ……ランスたん。……何故なんです?
07-09 20:18

@meloko149 わかった。ちょっとドラえもん誘拐してくる!wwwww^p^
07-09 20:18

日付変わったらスザ誕用のプリンmgmgしる……。ルルーシュ的な果物がいっぱい乗っかったプリンだお! (←ロールケーキはもう食べたww) 脂肪ふらぐ!!\(^o^)/
07-09 20:17

@meloko149 あかからきしめんvv いいなぁまじ名古屋イキタス!(*´`*) うまいものいっぱいすぎます……。
07-09 20:08

台詞の順番間違って焦ったじゅない……。そして、疲れてきた^^^^
07-09 20:07

@yuu_0928_ ユウさんおかえりなさーい|・ω・*)ノ
07-09 18:13

@meloko149 ん?|・ω・*) 辛いの? 平気だおー★ 痛い苦いの領域まで達してるのは食べられないけどぬwww
07-09 18:12

@reanbell_crude 沢山遊んであげたいですお^p^そりゃあねwww部屋に呼んでめちゃめちゃに甘やかしたいですお……wwww サークル焼肉いてら~★
07-09 18:11

絶叫っていうともうそれくらいしか思いつかん。
07-09 17:30

@reanbell_crude けしからん実にけしからんね……。
07-09 17:28

更にソコで引き画面来ておじさんの笑顔UP、バニちゃんに戻り「虎徹さんこそ…(とろっとした笑顔)」…………なんだと。(すみません凄くリアルに想像しすぎた。)
07-09 17:27

ニョキ…。|ヨ・ω・´) いやあの…ベッドで裸で寝てるバーナビーちゃんの顔アップから始まり、「ん」って目覚めたところでフレームアウトしたトコから虎徹さんの「起きたかバニー」って声がするんだって思ってた。ふっつーーーに。
07-09 17:26

そしてすざるるのアレがお約束ですみませんなのだよ……。 |)彡 サッ。
07-09 17:13

コソッ|・ω・*) うわぁ。タイバニ15話気になるじゃないwww
07-09 17:12

@popo_ta おでかけいてらっしゃー!(*`・ω・´*)ノシ
07-09 12:10

@mei_2 おはおーです!(*・ω・*)ノ
07-09 12:09

@popo_ta あっ……! 有難う!!.。゜+.(`;ω;´)゜+.゜。 キラキラキラ!
07-09 12:08

@popo_ta 関東イイナーv(`・ω・´) セイクリもちょう見たいのだけど、北海道放送ない……(`;ω;´)ブシャア!
07-09 12:02

|・ω・´) <ん。よしよしパブリッシャーたんちゃんと動いてるね……。
07-09 11:55

@popo_ta おはお|・ω・*)ノ ん? ピンドラって何??←ww
07-09 11:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム