07/08のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 おつおつ!おかーえりー!(*´`*)ノシ そしてほかてらん!vv
07-08 20:06

@reanbell_crude やさしいんじゃないよ。やらしいんだよ……(*´∇`)ニコッ。 えろやかっていってくだしあ。
07-08 20:02

@reanbell_crude なによ自分で振っといてwwww 穴か竿かくらい考えた上で言ってきてるって思うじゃないこっちとしては(´・ω・`) るるしゅの穴は出口じゃなくて入口ですからね……。ここテストに出ますから。
07-08 19:55

まあるるーしゅくん宮廷画家クラスの人になら自分の裸描かれても構わない人みたいなんで、裸になることそのものにはあまり抵抗は無いんじゃないかと思ってる。ぶっちゃけ自信あるでしょう? 自分の裸に……。
07-08 19:53

@reanbell_crude あそこってどっちです?(´・ω・`) 穴?それとも竿?
07-08 19:49

@reanbell_crude | ゚∀゚) <呼んだ?
07-08 19:45

……じゃなくて。ほんと、何にしよう。プレゼント……。(考え中)
07-08 19:44

へっぴりになって何が起こったのかよく解らないるるーしゅに「大丈夫、すざくはきっと悪いようにはしないから」って励ましなのか適当な慰めなのかそれとも余計正体不明の不安と混乱に陥れてるだけなのかよく解らない言葉をかけつつ、尻込みするるるしゅの背中をそっと押してあげたい……。
07-08 19:41

すざくさんへのプレゼント何にしようかな……。「裸のるるーしゅ」しか思いつかないのはSE聴いてたからって訳じゃないのだぜ。本音をぶっちゃけてしまうとポリタンク入りのローションとセットでつるっとまるっと剥いたるるーしゅを「はい」って渡してあげたいのだけど。(真顔)
07-08 19:38

結局考えた末に「どちらともいえない」に丸を付けてしまったよ。まる。
07-08 19:30

短所スレスレなアレな部分になら確かによく気付くけど、そこ、長所?ホントに? いや嘘……違うそれ長所じゃないよ。長所ってスレスレ紙一重な部分じゃなくて短所の裏側にあるもん……。短所スレスレな部分とかギリギリアウトな所は決して長所とは言わないもん……。
07-08 19:28

大体にして人の長所じゃなくて大変残念無念なところばかり好きになってしまう。さっきエゴグラムで「人の長所によく気付く方ですか?」という質問があったのだけど、ちょっと真剣に「長所って何だろう…?」って考えてしまったwww
07-08 19:27

@chagayun 茶粥さんカワユスですお!!( ゚∀゚)o彡
07-08 19:23

@popo_ta コソリ|・ω・`) <どうしたのだい……?
07-08 19:23

ちょっとお節介で口うるさくて色気の無い女の子が好きです。シャリたんってプロポーションすごく良いのに色気ないお。そこが好きだ。でも本人には言えない……。(よくあるこういうこと!)
07-08 19:23

@popo_ta ああー、あるあるそういうことwwww 頼む脱線しないでくれおっていうか内心「おいどうすんだこれから?」になることがwwwww オリジナル書いてる人の話聞くとよくあることらしいけどね、キャラが勝手に動くって。スザ誕テロ頑張って~!おうえん!\(^o^)/
07-08 12:53

作文で喘ぎ声書いてて困るなぁって思うのは、小さい「ん」が出ないことです。どうして変換されないんだぜ?……違うんだ。夕希の頭の中ではちっちゃい「ん」で鳴いてるんだ理解してくれお……。「ん」だと大きすぎるんです……。もっと密やかなんです。
07-08 12:47

TLにシャーリーたんいる可愛い可愛い!(*´`*)キュン(*´`*)キュン(*´`*)~vvvvv ああいう元気な子見てるとこっちまで元気出るおまじ好みすぎる。
07-08 12:42

@popo_ta 全然うざくないよー(`・ω・´)モチロン☆ TL上のふぉろわさんも「風紀委員さんプロポーズ…!」ってザワッってなってて……あのー、続きが、気になります……とても。wwwwwwwwwww←正直。
07-08 12:37

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるるー!(`・ω・´)ノシ
07-08 03:06

@popo_ta いや、日付www スザ誕まで昨日の時点であと三日なのに、スザク本人が「今日入れて四日」とか言っちゃってるwwwちがうww^p^ 昨日書いたシナリオ直さないでコピペっちゃったのが敗因wwww アホス。 テロもつかれ!まさかの展開だね!!…………おやすざるる!!
07-08 03:05

そして昨日のシナリオに大変な間違いを発見してしまい、鬱wwww 一日前にシナリオ作るもんじゃないな……。どうか誰も気付きませんようにwwwwwwwww
07-08 02:59

ちょwwwwwwww ぷろぽーず、した……!!!!wwwwwwww
07-08 02:57

そしていい加減作文更新したい…………(ヽ´ω`)
07-08 02:17

明日にはもいっこのお絵描きうpれるかしあ……。ねもねも(=´v`=)
07-08 02:15

@popo_ta なつすざの執着は凄いおね(*´`*)むしろそこがセツナスで好きな訳だが!(うちのは平行世界のどっかに住んでる幸せな二人だから過去持ちではないのれふw) あと、(`・ω・)つ【DM】 トス…。
07-08 01:46

久々本家(`・ω・´) 背景夏色☆ そろそろアイコン変えたいなぁ……。
07-08 01:08

@popo_ta 差じゃないよ違いだお!>< やつら本気で愛し合ってますの、で……www(ガチホモだから……。) あと他の生徒会の子たちのついーとなのだけど、やはし非公開のままなのかしあ??(・ω・)
07-08 01:07

だめだ全員分のついーと読まないと話ワカランヌwwwwwwwwww^^^^
07-08 00:34

@saduku ええええまじすか((((´Д`)))) うちらすごくナチュラルに十数年お付き合いできてますが……これ奇跡??wwww ちなみにミクシは夕希も廃墟だぜwww^^^^ 携帯でたまーにログインしてニュース読むくらいにしか使ってないwww
07-08 00:32

オワッタ。(*´`*) さ、生徒会イベ見に行こう!
07-08 00:24

@popo_ta ちょー喋らせてるよwww^^; やつらほっといても喋る喋るwww どんだけ!ってなるわ……。あ、規制じゃなかったフクロウたんの不具合だった。すぐ直ったおー(`・ω・´)
07-08 00:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム