07/07のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 |・ω・`) <めろたんおやすみ!
07-07 23:15

@popo_ta やべwwテロ中に規制入ったかもwwwwww\(^o^)/
07-07 22:22

も はん……((((*´`*)
07-07 19:46

@aiharamizu おかえりなさい!(*´`*)
07-07 19:46

なう図示→ 「時間<<やらねばならんこと<<<<【壁】<<<<<<<<<やりたいこと」……ついでに外出もしてない訳で。そろそろクサクサしてまいりましたピギャー!(゚Д゚)y─┛~~
07-07 19:41

@saduku もうどんっどん入ってくるの……ちょう容赦ない感じですお!(´・ω・`) アドレス以外遮断だとアドレス変更メールとかもグッバイすることになってしまうしな……; PCアドの方はもう作ってから何年もたつアドだから解るんだけど、携帯の方はついにバレたかって感じですお……。
07-07 19:28

@aiharamizu 瑞さんふぁぼりありまとですん!*^p^* スザ×女体はいつか描きたいな!って思ってました!!www 年上の女性に甘えるすざくヒャーイ!!\(^o^)/ 寧ろ瑞さんのスザ澪(さん)合同誌にも確実に触発されてます!wwww
07-07 19:25

@popo_ta たのしーお!(*`・ω・´*)♪
07-07 19:16

スザク×女体注意。「……お姉さん、一晩だけでいいから、僕のこと慰めてよ」 http://ow.ly/i/dZts
07-07 19:15

おんや……?体格差ェ……(´・ω・) http://ow.ly/i/dZon
07-07 18:20

裸描くのが好きなんじゃん……とどのつまりは!^^
07-07 17:38

すざるるおえかきたのしいです。問答無用で濡れ場を描いてしまう……。
07-07 17:38

@reanbell_crude 授業中に開いちゃだめよーwww^p^ そもそも夕希のアカウントは18禁あかうんとなんだからっwwww
07-07 17:37

@meloko149 あーそっかそっかなるほどね!(`・ω・´) アカウント認証の時に回るのか……。携帯でついったやらないんだけどな最近は……。しかし100件はこまるねん;
07-07 17:37

つーか服ワカンナス(´・ω・`)
07-07 17:34

右の髪のハネが足りなかったと反省している。
07-07 17:34

【別ジャンル注意】 ばーなびーちゃんムズっ\(^o^)/ http://ow.ly/i/dZk5
07-07 17:33

|・ω・*)ノ http://ow.ly/i/dZjg
07-07 17:23

おえかきなう。ペンタブ久しぶりに握ったわ。
07-07 15:30

いやもう落ちたじゃない。まっさかさまの十ヶ月だったじゃない……。
07-07 15:15

バーナビーを落とす難易度レベルは『7』。バーナビーの家族が一番の難関。まずは家族から攻め落として下さい。 http://shindanmaker.com/136411 すごい無理だわ……。
07-07 15:14

【七夕の短冊】―[ バーナビーちゃん に 友 達 が で き ま す よ う に  ] http://shindanmaker.com/135915 いいじゃない。もう彼氏いるんだし……。
07-07 15:13

ルルチュのかわゆらしさ、本日もプライスレス。性別ルルーチュ。まるでお花ちゃんである。愛でずにはいられない。
07-07 15:09

@mirageshiho0828 「ルルーシュを懐かせるには幼少時インプリンティングが最も有効」ということなんでしょうかねこれは。……さすがスザクさんって思っちゃいましたwww^p^p^ ナンパされてもふらふらついていっちゃうのだろうかwwしんぱい!
07-07 15:08

@lelou_chu_bot 久々のちゅっだね! かんわゆ!^^^^
07-07 15:04

@lelou_chu_bot ちゅっ!
07-07 15:02

ルルーシュを落とす難易度レベルは『0』。卵からかえったばかりの雛のよう。目が合えばついてきます。 http://shindanmaker.com/136411 mjdk!!wwwww
07-07 15:00

スザクを落とす難易度レベルは『5』。極度のドMかドSなので、その相手が出来るなら、スザクを落とすのは難しくありません。 http://shindanmaker.com/136411 その通りですね。
07-07 14:59

ルルーシュ・ランペルージは短冊にきれいな字で「世 界 征 服」と書きました。→お星様「承りました」(棒読み) http://shindanmaker.com/134490 wwwwwwwwwwそれいつのこと……?
07-07 14:58

【七夕の短冊】―[ スザク と お 泊 ま り デ ー ト し た い  ] http://shindanmaker.com/135915 いろんなところで書かれてそう。
07-07 14:56

【七夕の短冊】―[ 枢木スザク は ホ モ  ] http://shindanmaker.com/135915 なんてこと言うんです。
07-07 14:56

【七夕の短冊】―[ ルルーシュ・ランペルージ の 心 が 折 れ ま す よ う に  ] http://shindanmaker.com/135915 診断がドエス。
07-07 14:55

どうしようかしあ新しいメルアド。迷惑メール送るのも思わず躊躇われるようなドン引きアドレス設定するしかないんです?(´・ω・`) キャラ名入れちゃって物凄く後悔は以前既にやらかしているので同じ轍を踏む訳には……。こういうの考えるのってほんっと瑣末事。シャルル風に言うと、俗事。
07-07 14:42

@reanbell_crude ナニヲスルノデス……。(´・ω・`) そんな恥ずかしいついーとRTしないでちょうだいwww 18禁ついーとRTされるよりこっぱずかしいじゃないの……。(ショボン)
07-07 14:38

@chagayun いてらっしゃいですーー!(`・ω・´)ノシ
07-07 14:27

ついイヤンバカン!と思っちゃってパソコンの方に届いた迷惑メール消す時、件のルル名言と共につい鼻に抜いた変な笑い方しちゃったじゃない。「……ハッ」みたいな。部屋ん中に一人でいるってのに何やらせんのよもう……。やめてよ……。
07-07 14:24

あのさぁ、パソコンならいいよ?パソコンの方のアドレスなら。勝手に振り分けて一括でサクッとすればいいだけなんだからさ。でも携帯の方はゴミ箱に振り分けても振り分けてもまた別のアドレスから同じようなの届いちゃうわけですよ。困るのよね……こういうの。
07-07 14:22

クソ長くもっともらしい前振りは全てこの一言を言うため……。今日のわたしは、見事なちゅうに……。
07-07 14:19

という訳で、迷惑メール送信者は今すぐ悔い改めろ……^^ 携帯メールアドレス変えなきゃならなくなったじゃない! どこから流出したんです? 私のアドレス…………。
07-07 14:18

そう考えていくと、人間の他者に優しくしようと思う意思の力って、本当に尊いものですね。別に当たり前のことなんかじゃない。それも一つの奇跡なのです。享受するばかり、欲するばかりの人間は、無差別に自分へのサービスを求めるだけの只の乞食……。
07-07 14:17

「ルルーシュっていつもこんな気持ちで闘ってたのかー」と感慨に耽る反面、こうも思う。「この世の中に善人や性格のいい人間などどこにもいない。皆一様に、『性格良くなれる(優しくなれる)瞬間があるだけ』なのだ」と……。人って、刹那にしか生きられない生き物なのですよね……。
07-07 14:13

@chagayun それ書こうと思ったんですけどほんっとになりますよね。己の一体どこからこんな野太い声が……wwってwwww 女の声じゃないwwwwwwww
07-07 14:03

マッチしてるんだと思う。その……「チッ!ksが!!(あえて伏せる)」っておもう瞬間の心境とルルーシュの台詞が。
07-07 14:03

@chagayun でーすーよーねーwwww^p^p^p^
07-07 14:01

同時に、保存していないデータが消えそうになった時やPCが固まった時、つい「生きろ!!」と叫んでしまう。(後者の場合、大抵無駄に終わります。)
07-07 14:00

日常で使えるルルーシュの台詞ってあれですね……十段くらい積んだテトリスを一気に消す時みたいな中途半端な快感がありますね。
07-07 13:59

ギアスクラスタあるある: 迷惑メールを一斉消去する時、ついルルーシュを意識した口調で「消え失せろ」と口にしてしまう。 ※活用形:「潰れろ、古き者よ……」 「邪魔なんだよ、君たちは」など。
07-07 13:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム