R2・23話妄想。(スザク)

ルルーシュはよく人から落ち着いてるとか計算高いとか冷静沈着だとか言われてるけど、ボクの前でのルルーシュは迂闊で抜けててその上大層ヒステリックで、つまり超が付く程感情的な人間なので、ボクにとってはあまりそういうイメージは無い。

特にこうして怒りに我を忘れてチェス盤ひっくり返してる時なんて、早すぎた更年期障害か遅すぎた反抗期か、でなきゃいっそ年がら年中生●なのかという疑惑さえ湧く程の情緒不安定っぷりだ。

生き方が反逆的な割に反抗期らしき反抗期が無かった人間って、どうしてこういう変なねじれ方するんだろう。
こういうのを一言でまとめると思春期っていうのかな。
それとも君は、本当は女の子だったのかい?

特に、ナナリーが関わると途端にコレだ。
ああ……見ていられないよ。女の子にやつあたりするなんて、君はなんて最低な男なんだ。

まあ、とりあえず、ちょっと頭冷やしてくれないかな。
「こんなにも……!こんなに、もッ…!」じゃないよ。
せっかく睡眠時間を削りに削って作り上げたご自慢の衣装を引きちぎるつもりなのかい?そしてまた徹夜で縫い直すのか?劇場型気取るのもいい加減にしたらいいと思うよ。

そういう芝居がかった口調も、そういえばかなり年季入っちゃってるよね?
君の事だから、どうせ「人生それ即ち舞台!」とか本気で思ってるんだろ。
オレ・オン・ステージか。現代版ハムレット気取るつもりか。
知ってるぞ。君の本棚に詰まれた愛読書が揃いも揃って古典文学ばっかりで、しかもそれらの本からかなり多大な影響を受けてるって事くらい。
昔から影響受けやすいところ、全然変わってないんだな。

とりあえずキーキーうるさいったらないので、ここは一つ、襟首掴んで吊るし上げてから突き飛ばしておく。

あーもう……。だから。そんな捨てられた子猫みたいな目で見上げてくるのは反則だってば。
ゼロレクイエム完遂する前に、足腰立たない体にされたいのかな。

それはそうと、やっぱり君にはアメよりも鞭が効くんだね。
ボクがルルーシュに恋するだなんて絶対に有り得ないけど……でも、好きだよ。
なんていうか、凄くいいと思うよ。君のそういう所。

ボクは君の剣だから、残念ながら盾にはなってあげられない。
でも、ついうっかりほだされてCCと寝たりしてみろ。


言っておくけど、それだけは絶対に、許さないよ?




*************


お出かけから帰宅なう。ただいまです。


えっと……。
R2・23話でルルーシュを突き飛ばしたスザクが、実はこんな事考えてたとしたら、私うっすら絶望するなーって思いながら書いた妄想文です。
帰ってくるなりコレって……一体何考えてんだと。

パソコンの起動がめちゃめちゃ早くなると、それに伴って、ネタをアウトプットする手も早くなるようです。(いい事なのか悪い事なのかよく解らない発見…)
動作遅いと更新するのも億劫になりがちなのですが、おたくとしては正しい姿勢なのだと思い込む事にします。

人としては、やや最低な匂いがしますが。


アニメのスザクも大概軸がブレてる人だけど、それに輪をかけて酷いこの有様。
しかし如何にドエス仕様であったとしても、当サイトのスザクの人格設定がこんなアレなまんまでデフォ化していく事だけは阻止しなければ。なんとしても。
何故なら私は、吾郎様が書かれる天然タラシなドSザクを愛しているので。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム