07/06のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 (*・ω・)つ【DM】
07-06 23:53

すざくの結果でも相当2828してしまったのだけどすざるる垢なのでつぶやけないwwwww^^^^
07-06 23:48

なんか今日のついーとこんなんばっかだな……(^ω^;)
07-06 23:47

ルルーシュは縄をかまされ、着衣のまま正座で亀甲○りをされて悔しいけど感じます。ビデオで録画してあげましょう。 http://t.co/lKhQpkz 感じそうだね、悔しいけど感じそうだね。(大事なことなので二度ry)
07-06 23:47

……えっと。そういう訳で、お絵描きします。おとなしく。((((*ФωФ)
07-06 19:47

ふう吐き出しきった!(`・ω・´) TL荒しすみませぬ……。ブロックされても仕方のない18禁アカウントすぎて。……っていうか連投半端無いソコが申し訳ない。 (←つくづくブログ向き!)
07-06 19:45

@520_re ですおねーーvvv すざくさんは絶対前戯長い+上手いと思ってますwww
07-06 19:43

別に自分のモノなんか見たくもないけど、時々興奮してる自分を確認するためだけにうっすら目ー開けて握り締めてる自分のモノをチラチラ見るんだ……。「うわ、こんなに硬くなってるよ。もうルルーシュ想像しないとイけないのかな、僕……」って若干己の執着に不安になりながらもやめないよ?
07-06 19:41

ああそうだ。るるしゅきっとうつ伏せでするタイプだおね。ご丁寧に布団まで被って……。対するすざくさんは多分M字で後ろ手付きながら目を閉じてやるんだよ……。ジーンズ履いたままだよ。ジッパー下げてパンツの穴から取り出してやるよ。終わったらすぐ何食わぬ顔して仕舞えるようにね。
07-06 19:41

(早く……現実に還らなきゃ。) ←心の声。
07-06 19:40

ああ関係ないのね……もっとしてくれって言われてるようにしか聞こえないんですよね。わかります。
07-06 19:40

手マンならぬ前立腺マッサージしつこすぎですすざくさん。ほんとに前戯長いよね……。前も後ろも同時に攻めるだなんて攻めじゃなくて責めです。どっちでイけばいいのかわからないじゃない……。るるーしゅ身悶えながら「もうやめろ!」って言ってるじゃない?
07-06 19:39

ちょう咥えさせられてるよ。髪の毛掴んでがっつがつるるしゅのお口掘ってるよ。えずきながら涎垂れてるるるしゅのお口から引き抜いて勢い良くお顔にブチ撒けて、更に羞恥と屈辱に震えながら泣き出するるしゅの股無理やり開いて自分もるるしゅの股間に顔埋めてるよ……。
07-06 19:38

日を追うごとに、すざくさんの脳内るるしゅは大変な穢され方をするようになっていきます。きっと。
07-06 19:37

で、すざくさんはそのうちるるしゅのG妄想するだけじゃ済まなくなっていって、妄想の方向が段々「るるしゅGシーン」から「自分×るるしゅのエッチシーン」にシフトしていくのです。
07-06 19:37

@meloko149 もめん妄想なうww|・ω・*) 文字でいいならお話だいじょうぶだお?★
07-06 19:36

「自分は今、疚しいことをしている」っていう背徳感にドップリ浸って、かつ思いっきり酔ってしまって、G終わってからはお約束のように物凄い自己嫌悪に陥るんだよ……。
07-06 19:35

で、一方のるるしゅは自分がすざくさんにヤられてるトコ妄想しながらイくんだよ? 「駄目だ、そんな……そんなことを考えてはいけない! 男のあいつが、俺をそんな目で見る筈が――!」とか自分を戒めながらも、疚しい妄想止められなくて快楽に堕ちていくんだよ……。
07-06 19:34

……あ、すざくさん強く握りすぎです。 (自重しない脳内)
07-06 19:33

すざくさん、Gする時はるるしゅのG想像しながらヌいてたらいいね。「あの綺麗な白い指で、自分のを握って……一生懸命擦ってたりもするんだ。あの手で……。どんな風にするんだろう? どんな声を上げながらイくんだ? 君は――」とか。
07-06 19:32

……警告、したよ?(`・ω・´)♪
07-06 19:31

耳を(目を)覆いたくなるような18禁発言連発するので、危険を感じたら逃げてくだしあ……。
07-06 19:31

ほかいま(`・ω・´) しゃわりながらG妄想続けてた。(※あらぶります注意!)
07-06 19:30

@chacha_tan 描くよ! 今日は色々描きたいのきもちだお!(`・ω・´)
07-06 19:29

@shinra0928 おかえりなしゃい!(*´`*)ノシ
07-06 18:26

さ、しゃわろ。((((`・ω・)
07-06 18:25

補足:るるしゅは「ふぁ、あ……あっ、く……。す、ざくぅ!」って、イく瞬間だけすざくの名前呼ぶとかはあると思ってる。
07-06 18:24

0721についてはるるしゅは唇噛み締めて声を殺す派、すざくさんは高まってくると「あぁー、るるーしゅ、るるぅしゅ……っ!(くっ!)」とかちょう喘ぐ派。…………だと、おもってる。勝手に。
07-06 18:23

↓RT、ルルーシュどれだろう……。(←Gというと何故か真っ先にるるしゅがやる!と考えてしまう件) いや、すざくさんだってGはするだろうと思っているよ??
07-06 18:20

@aiharamizu おかえりなさいませ!(`・ω・´)
07-06 18:19

あーうー。お絵描きしたいおえかきしたい欲ばくはつなう!(゚Д゚) シャワったらデジ絵描きに入ろうもだもだもだ!
07-06 18:19

シナリオなう。やば……また長くなりそうだおー。(;´・ω・)_/ もだもだ。
07-06 16:51

@shinra0928 未だにあの切ない関係にガッチガチにのめりこんでるよ~www 多分一生好きなんだろうなぁ(*´∇`)
07-06 16:50

@natu_suza_bot ううん。落ち込んでるんじゃないかと思って。(´・ω・`)
07-06 16:49

@shinra0928 そうだねー^^ あそこ二人って以心伝心っていうより一心同体だおねww 通じ合いすぎであるwww キセキはほんと…………まじ「なんで裸なんです?」って思っちゃって感動しながらも「違う!そうじゃない!注目するトコそこじゃないwww」って思いながら見てたwww
07-06 14:31

@natu_suza_bot ルルーシュ愛してる?
07-06 14:17

基礎課程修了したら専攻コース決めないと。イラストレーションと絵画も齧りたい気持ちはあるのだけど、未だに決められないですしおすし……優柔不断ってやーね! でも絵画は行かないな多分……。果てしない気しかしない……。
07-06 14:16

そういや課題、そろそろ帰ってくる……。かえってこなくて、いいよ……?(にこっ。) 予習、済ませておかないとまずいのだぜ……(白目)
07-06 14:13

@natu_suza_bot なぐさめているんだよ……?(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ。
07-06 14:12

@natu_suza_bot ぎゅっ……。
07-06 14:04

(ひとりごと) そして突然だけど夕希の方こそさちんこさんの頭の中に住み着きたいのだわ。(ФωФ) そう……まるで寄生虫のように……。何年も潜伏しているウイルスの、ように……。 ←
07-06 14:03

おんもから硫黄の匂いが漂ってくるのですが……これは、何? 温泉でも湧いたのですか??(´・ω・`)
07-06 14:01

@shinra0928 そうそうー^^ アレ前にしんらしゃんにリプするって言ってた「気付いたこと」の内容だったりww 遅くなっちゃってもめんww(・∀・;) ほんと、「剣、ですか……」だったわwww^p^ 今まで見てきたキャラの中でるるしゅほど誇り高い子っていなかった気がする。
07-06 14:00

ねもる直前まできちくるぎ書いてたせいか脳味噌が…………wwwww 初々しいすざるるがログアウトしたままもどってこないwww いま猛禽のテンソンじゃだめなのwwはやく戻ってきてえええ((((´Д`))))
07-06 13:13

@meloko149 カサリ|・ω・`) めろたん、昨日のリプが消えてる……。あとあと考察に感想ありまとう!のちほどレスさせていただくおvv
07-06 13:11

@89_hina 初めまして♪(*´`*) フォロー&感想リプどうも有難うございますv 楽しんでいただけてるみたいでとっても嬉しいですーvv bot共々よろしくお願いします~(ペコリ)
07-06 13:06

@shinra0928 遅リプもめんー(`・ω・´) ルルって自立精神旺盛だから流れ流されても自分で色々決めて進んでくっていう気の強さがいいよね! あと、たまにヒステリー起こしてても全部自分で背負って一切人のせいにしないところがかっこいい!って思うよvv 誇り高いっていうかね!
07-06 13:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム