07/05のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 北海道の銀魂クラスタ得だおねコレwww なんで空港に作ったしwwって感じだけどちょっと行ってみたいかも^p^
07-05 18:43

@shinra0928 しんらしゃんおかえりなさい!(*´∇`)ノ
07-05 18:40

↓RT、なんという北海道の本気。
07-05 18:37

陛下を探しに来た騎士様にとんだ無礼と狼藉をはたらいてしまった件。ようやく笑いの発作が収まってきた……。ふぁぼっちゃったよ……wwww
07-05 18:35

@stbb2511 まだ悶え笑いなうです……もっとドエスな返答が来るのかと思ってたら……受け取っちゃwwwったwwwwwwwヒーヒー!
07-05 18:30

@lelou_chu_bot wwwwwwwwwwwwwwwwwww ルルチュ笑いかたwwどうっしたwww^p^p^
07-05 18:28

ごめんなさい本当にごめんなさいもう二度としません!!!!! (←涙出るほど笑い中。)
07-05 18:26

@lelou_chu_bot 枢木ルルーチュファイトー!(`・ω・´)♪
07-05 18:25

@knight_of_0bot コレあげる!(`・ω・)つ【つまみのるるちん】
07-05 18:23

もちろん、「スザクの」と入力しても、「つまみのるるちん。」と続いてしまう罠。……つまみ。……つまみ、か…………。(遠い目)
07-05 18:22

@fica_bot ぜつぼうに反応したんだね……。(*´`*)ノ(*´`*)なでなで。
07-05 18:20

そういえばみくしーのルルコミュで、「携帯予測変換で『ルルーシュの』の後に続く単語で文章を作ってください」というのがあったんだけど、昨日試しに自分の携帯でやってみたら 「ルルーシュ の つまみの るるちん 。」って出て腹筋崩壊した。……絶望的な携帯である。
07-05 18:19

@sion12050710 いてらありまとでしたん!(*´`*)ノシ ちゅっちゅっ!
07-05 18:18

そろそろりだーつ。 |)彡 カサカサカサ。
07-05 15:14

@sion12050710 紫苑しゃんノリいいwww^p^ すきです!きゅん!www
07-05 15:13

ヤメレww RT @reanbell_crude: だって電池切れたんだもん(・´з`・)  RT @nicorin0308: だから日課かってwwww ○で伏せないでくだしお変態度増すじゃない……。 RT @reanbell_crude: あっ○希さんのツイートRTすんの忘れた
07-05 15:13

枢木スザクが変態と呼ばれる確率は『7%』です。 http://shindanmaker.com/135756 どノーマル……だと!?wwwwwwwww
07-05 15:12

ルルーシュ・ランペルージが変態と呼ばれる確率は『986%』です。 http://shindanmaker.com/135756 500越えたらヤバイって書いてあったけど安定の結果だった。
07-05 15:07

@te_deum あっ、4%じゃなかったですwwwwwwwwww 間違えましたすみませんwwwwwwwwww^p^p^p^ 496と空目しましたwwwwwwwww
07-05 15:03

いずれにせよモザイクカケロって名言。ドア越しなのにこんなにえろいってどういうことなんだよ。モザイクかけろ!
07-05 15:02

迫るルルーシュってえろすぎる! 「なぁ、いいだろ?」って台詞からしてもう最高。公式最大手!……あとあと「何やってるんだ」じゃなくて「何やってんだ」ってちょっと砕けた物言いなのが尚いい。
07-05 15:01

ほんともうロスカラのこのシーンだいっすき! http://ow.ly/5wE2d
07-05 14:58

@sion12050710 紫苑さんがナナちゃんみたいになってはいけないので夕希が代わりにフレイヤスイッチオンしておきますwwwwww^p^p^ ちゅどーん!
07-05 14:54

@te_deum あと4%ォォォ!!wwwwww あとで夕希もやってみます!(`・ω・´)キリリッ!
07-05 14:53

@sion12050710 昨日のついーと見ましたー>< 紫苑さん昨日大変でしたね>< 早く犯人捕まればいいのに!!
07-05 14:48

@chacha_tan そうなのかぁ…(;´Д`) うう……。いっぱいいるから大変だもんね; 無理はいえんしなぁ……。うん……でもとにかく……見守る!!(`・ω・´)キリッ!
07-05 14:47

@chacha_tan 草葉の陰からみまもることにいたしまする……|ωФ)ジーッ。
07-05 14:45

全員ある意味変態だけど。
07-05 14:44

蝦夷メンツの子たちは全員性格いいのに……。
07-05 14:43

てれふぉんしたら「気が向いたら返すよ」っていわれたおwwww夕希の周りこんなんばっかか…wwwwwwジャイアンだらけである。
07-05 14:43

@chagayun 茶粥さんだいじょぶですかー??(´・ω・`) 体調が……。
07-05 14:41

@chacha_tan 昨日の掛け合い見たお。始まったね…。(・ω・) すざくセツナス。副会長ェ……。
07-05 14:40

だから日課かってwwww ○で伏せないでくだしお変態度増すじゃない……。 RT @reanbell_crude: あっ○希さんのツイートRTすんの忘れた
07-05 14:39

あと坂本教授のベストとゴルトベルク入ってるCDも返してくださいwwwwwあれサティとガーシュインも一緒に入ってるから全部聴けないよばかぁwwww
07-05 14:38

だからFキヤ、はやくこのCDかえしてくだしお……(;ω;) PCにやいてないんですこれwwwww
07-05 14:28

「Kayama」から繋げて聴くともうブラボーの嵐です。 http://ow.ly/5wDsq
07-05 14:25

@te_deum ゆつきさんのコメントに噴きました^p^p^wwwwwwwwwwwww
07-05 14:24

アディエマスはこの曲がかなり好き。空飛べる。 http://ow.ly/5wDmM
07-05 14:21

あと死ぬまでにアディエマスのコンサートも行っておきたいです。 http://ow.ly/5wDhp
07-05 14:15

動的っていうとこういう感じ。http://ow.ly/5wDdy  ピアノジャックライブ行きたいです滾る。
07-05 14:11

とりま現在のBGMコレ。http://ow.ly/5wD8S もっといい音源で聴きたいなぁ(・ω・) この篭もった感じもいやじゃないお。
07-05 14:06

なんていうの、技巧に凝ったテクニカルな弾き方されるよりも、かんったんな曲を心込めて丁寧に弾きましたって感じのをじっくり聴きたい派。技巧的なのも聴くと別の感動があるんだけど、静と動でいえば動的な感動だよね。ウワアアア!\(^o^)/ っていう。基本的に静寄りの曲が好きなんだな……。
07-05 13:58

とりわけコレと http://ow.ly/5wCTg  コレ http://ow.ly/5wCUw はやばかった……。特に凝った弾き方してないのに、一音一音が綺麗で愛こもってる感じがするのがいいです。綺麗まじ綺麗。
07-05 13:51

亡き王女のためのパヴァーヌがとても好きだおピアノで弾かれてるやつがね……。BGMギアスにしたら切なさクライマックスすぎるのであーむりーwwになる。ニコとかゆーちゅーぶに上げられてるピアノで弾いてみました的なのでアタリすぎるのに遭遇すると目からしょっぱいお湯が出る件。
07-05 13:49

@yuu_0928_ @aiharamizu @popo_ta 昨夜はおやありでしたんちゅっちゅ!|・ω・*)~vvv
07-05 13:45

@lucy0526 コソッ|・ω・`) <水城さんの努力と頑張りが将来絶対実りますように。…ついった越しにこっそり応援してます。頑張る水城さんまじ尊敬です。
07-05 13:44

ね もる((((´Д`)))) もうらめら……。 おやすみなしあ…………。
07-05 01:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム