07/03のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab なんだようあんまり呟かないの?(´・ω・`) あそんでようwww てか無言でオチろうかって何よ^p^ ともあれこれで夕希とケイナンは無事コネクトされたってことでよろしいですね……? みくしーの方は多分廃墟のままだおwww
07-03 20:49

@meloko149 |ω・)ノ(・ω・`*)ナデリ。    |)彡 サッ
07-03 15:32

@lesemajesty カサリ |ω・`)つ【栄養剤】 そっ。 お大事にしてください!
07-03 15:31

|)彡 シュッ。
07-03 15:28

見るんじゃなかっ  た………………。(←ゼロレク動画チラ見してまんまと精神的ブラクラ食らった件。)  YES! PTSD!
07-03 15:27

「恋愛における究極の成就の形=情死」って聞いて「あっ、すざるる!」なう。 うーん、とてもZERO REQUIEM!
07-03 15:23

ルルーシュが押し倒すにしてやってみたら「ハニー☆トラップ!」食らわされてるるしゅ社会的にタヒぬらしいですぬ……。ところで何です?その技名……。とってもすざくらしいや!wwww
07-03 15:14

@shidou0005 えっwwwまじですか!? ちょ……やってみます!(*´p`*)プッ!
07-03 15:12

@mirageshiho0828 勘が外れたすざくさんは、ぴゅあっぴゅあ☆なるるしゅに翻弄されてしまうのですね!泣かれて心打たれてもっと好きになっちゃえばいいです。かわいいよかわいい!vvv(*´∇`)キャッキャ!
07-03 15:11

とりま「ほかのことは忘れて…」なすざくさんには × 「忘れさせることなんか出来るのか? お前に……(挑発的な笑み)」って感じのるるしゅでお願いします。「一番忘れてしまいたいのはお前のことなのに」みたいなねー。シリアスもおいしいお!一期でも二期でもいけるとおもうのんー!^^
07-03 15:08

ハート完全ホールドです! RT @mirageshiho0828: スザクを可哀相に…ルルーシュがピュアすぎてまだスザクを友達しか思っていなかったのに突然抱かれ恐さにボロ泣きされてスザク怖いガタガタという目で見られるとか?そのあとは優しく抱いて好きな気持ちを必死に伝えるスザクくん
07-03 15:04

@shidou0005 あまりの完璧さにポカーンしましたwww 「もしかして:中の人がすざるらー」 な可能性を疑ったわけですよwwww
07-03 15:02

なんなんです? 今日の診断は……。((((´Д`))))
07-03 15:01

ルルーシュをスザクが寝室で押し倒した!そして…→「今は、ほかのことは忘れて…」 http://shindanmaker.com/134104 またしてもすざくすぎる台詞ktkr!
07-03 15:00

駄目だまたTL荒らしてしまうだけだわ……。るるしゅの台詞よりもっと沢山出てきてしまうwww予感しかwwwしないwwwww
07-03 14:58

「無理やり」って一言によって制限を受けているので、どのみちるるしゅが不憫な感じにしかなりませんのですけど、ではこの一文に続いてすざくさんを可哀相な目に合わせるためにはどうすればいいのか思案なう。
07-03 14:57

俺が下だと!? くそっ! な感じ、おいしいですmgmgmgmg……。
07-03 14:56

ちょっと一ひねり入れて「唇だけは許さない。こんな男に奪われてたまるか!」とか「こうして無理やり体を重ねたとしても、スザクが俺を好きになることなんかこの先も無いんだ」とか「解っている。これは別に、愛なんかじゃない」とか果てしないんですけど。
07-03 14:55

@yubau_bot 凄い的確なの出ちゃいましたニヨニヨ!(*゚∀゚)=3ハァハァ 診断ったーたん空気読みすぎwww
07-03 14:55

@mirageshiho0828 合意じゃないスメルがむんむん漂ってますおねwww 少なくとも和姦じゃないww 悔しげなところがなんともいえず、るるしゅって感じで!
07-03 14:54

三番目の台詞、「別に下で喘がされることになるとは決まっていないよね?(きじょうい かも しれないし)」っておもったけど、まあいいや……。
07-03 14:51

続く台詞は「俺だって男なのに……どうしてこいつは、」でもいいですし、「力でこいつに敵うなんて最初から思っていない」でもいいですし、「抵抗したところで、俺はどうせまたみっともなくこいつの下で喘ぐ羽目になるんだ」でもいいですし。(※色んなるるしゅ募集中です)
07-03 14:50

枢木スザクにルルーシュ・ランペルージが無理やり押し倒されたときの反応は→相手から目をそらして唇をかむ http://shindanmaker.com/133586 何この完璧なすざるる。
07-03 14:48

@placebo_lab ちょっとケイナン!けいなんではないか!(*`・ω・´*)♪ 確かついったやらないって言ってたのにwww^p^ でもうれしいうれしいおーー!\(^o^)/ りふぉろしましたん!キャッフー!
07-03 10:15

@chacha_tan りょうかいーー!キリリッ!(`・ω・´)vvv
07-03 03:03

@help_two あっなんだあれわざとじゃないですよアピでしかなかったのか! 騙されました!wwww 狙ってないとかうそつけええええですおねwwww(´∀`)
07-03 02:52

@chacha_tan 勿論フォローし続けるに決まってるお!!!\(^o^)/\(^o^)/
07-03 02:49

ティッシュとミルクのコンボはまずいだろ……。
07-03 02:47

バーナビーMILKタイムラインになりつつあるなう。いやごっくんタイムラインって言い換えたほうが的確。
07-03 02:47

@te_deum 日の出クオリティの蜜月こええええwwwwwwwwwwwwwwですおね!! も、笑いがとまんないです^p^p^p^  夕希も一話から見直してハンサムエスケープしたらしいバニーのツンを探してこようとおもいますーwww
07-03 02:42

ギアス→空白の二ヶ月 タイバニ→空白の十ヶ月。 どっちも主人公格二人が安定のガチホモ。
07-03 02:40

@te_deum ま、まじですか??ネタバレっちゃってだいじょうぶですか!?www ありましたお10ヶ月間かけてすたーだむにのしあがりましたおタイバニの二人。(*´∇`) そしてデレバニおじさんに完オチです。
07-03 02:35

やっぱアレどう見ても武富士だよね??wwwwwwwww
07-03 02:33

@help_two アチャーな発言ありがとうございましたですおね!!!wwwwwwwwww 公式余裕のご馳走投下。二次でやることまるでないです!!!
07-03 02:31

@chacha_tan うん……うん? うん…………(´・ω・`) いや昼間めろこちゃんとの会話見てたから、知っては、いたけど……。唐突だなぁとおもって、ね?(´;ω;`)
07-03 02:30

寝る前にミルク飲む方か……。あらゆる解釈が出来そうな餌投下されたなこれ。あーあーあー。
07-03 02:29

@te_deum 瞬時にギアスの空白期間思い出しましたpgr!!^p^p^ なんなんですあの二人……おっそろしいデレバニwwwwwwwwwwww あれ……あれが素、だなんて……。
07-03 02:28

あーあーあー空白の10ヶ月か………………。なにがwwwwあったwwwwwwwwwwwwwwww激デレ。
07-03 02:13

武富士ダンスに夜中だっつーのにブハッ!!ってフイタwwwwwwwwwwwwww
07-03 02:12

@chacha_tan えっ!Σ(´・ω・`)……まじで?(´;ω;`)ブワッ! ま、まじで、か…………orz いやまあ、そうか…………そうか………………。(めそり)
07-03 01:55

@chacha_tan 昼めろたいしつ!www うん、限界にちゃーれーんじするおwww^p^ ← ところでなんか最近の副会長、風紀委員たんに対するアタリが強くない?? これから起こる何かの前兆的な??(考えすぎ?)
07-03 01:43

ヤマシタ さん……!!!wwwwwwwwwwww なんということ何その台詞wwwwwwwww
07-03 01:41

@aiharamizu ほかえりなさーい!(*´∇`)ノ
07-03 01:38

@chacha_tan えっとね、実はどういう流れにするか 全く きめてない!wwwwwwwwwwww← 18禁な流れならどんどん思いつくんだけど、140字以内にせっくる描写入れるのってぶっちゃけキツい気が既にしている。
07-03 01:34

@chacha_tan |・ω・`) <それ、割と夕希も泣いちゃうwww すざく……カワイソス!(涙)
07-03 01:30

@chacha_tan |ωФ)+ <みた。
07-03 01:26

@chacha_tan おねえさまがんばって!(*´∇`*) すざたんすざたん!
07-03 01:17

@shinra0928 た し か に wwwww ツンっぽいデレデレ……エ セ ツ ン wwww^p^
07-03 01:15

あと44分すか(´ω`)
07-03 01:14

呼び方がおじさんに戻っているのかこてつさんのままなのかが多分14話のみどころなんだろうな……。時間まであれこれやりますかね むけ覚ましのために目薬ドーピングですお。
07-03 01:13

@toki_ak_sl おかえりなさい!三▼
07-03 01:09

@vacuum125 すずめさんおやすみなさーい!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★**
07-03 01:08

@shinra0928 ルルはデレデレか……そうか。そうだ、な……wwww(遠い目) よーく考えてみたらツンデレぶってるデレデレでしたそうでしたwwww^p^p^p^
07-03 01:07

結局待機しているなど……(ヽ´ω`)
07-03 01:06

@u_moonrise 悠たんおやすざるるーー!\(^o^)/
07-03 01:03

@shinra0928 あー夕希もおもったーwwwwwwwwwww セブン様なすざくはツンデレだもんね……。うんうんわかるよああいう感じwwwww 系統的に。
07-03 01:02

@shinra0928 あとインテリ成分もプラスね。
07-03 00:58

@shinra0928 そうね……口調がッポイおねwwww スザクから雄引いてフェミニンとナルシスト足したみたいな感じだおね。
07-03 00:58

こてつさんv だってー (ヒューヒュー!) あっちいなー今日ちょうあっちいですおねー? だよねー今日なんか暑くないなんでだろうね!? って言い合いたい。モブとして。
07-03 00:56

ああいうの、あまいほほえみ っていうんですよね。
07-03 00:54

「僕は貴方を信じていません。貴方は僕を信じてくれなかった」こういう頑ななところとか言い回しとかちょっとすざくっぽいなぁ^^
07-03 00:48

@meloko149 おはぁ(*´∇`)ノ
07-03 00:44

@mei_2 おでかけおつかれさま…大丈夫??(´・ω・)つ【湿布とドリンク剤】
07-03 00:43

いやあ3巻のばにたんのポーズやばいってだからwww
07-03 00:42

ミエタミエタミエタミエタ……。(´∀`)ばにちく。
07-03 00:41

おじさんの不意打ちケリ当たった瞬間のじぇいくさん本当にいたそうですね。
07-03 00:36

たいばにたいむですお。また見たら次回予告のBGMが脳内にて鳴りまくるかオリオンなぞりまくることになる、のか……。とりあえずバニーちゃんのtkbだけは見る。2525より大きい画面で。
07-03 00:34

ランスたんをそろそろ休ませたい……。あと、botのログをすくしょするのに己の呟きがとても邪魔っていう、ね……(´ω`)
07-03 00:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム