07/02のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 めしてらありまとん!|・ω・*)ノ
07-02 13:58

ちょwww23位wwwwwwwwwwwww 【目の前にいたら即殴ってる!!】 http://ow.ly/5vhFv
07-02 13:57

もはんしてやることやる……! 三(=ФωФ)シャッ!
07-02 13:19

昨夜から呪いのようにタイバニの次回予告BGMが頭の中を駆け巡って離れなかったのがようやく滾る萌えによって上書きされてきた。そしてようやくノンストップ★ハアハアが収まってきたよ……あやうく萌え死ぬところだった。あぶないあぶない!
07-02 13:17

@meloko149 「無意識下で計算高いくせに天然はガチ」!!!名言!!\(^o^)/
07-02 13:14

すざくの「あっ、ごめんっ!」はやらしい……。ちょっと子犬っぽい顔で言うのやめれハアハア! 一期の頃のお顔がフラッシュバック!
07-02 13:13

おちつけ……ない!wwww やること……あるのに! 滾る萌えに、かてない!!wwww
07-02 13:09

@lesemajesty いあああしゅなさんのくるるぎ萌える! いちいち台詞があざといwwww///// 食べてるトコも食べてるトコガン見すんのも物凄く性的ですおねわかります!!! 「なんか緊張しちゃって」でどうせまたはにかむんでしょいやらしい!wwww
07-02 13:08

@meloko149 それで「あのさルルーシュ、ちょっと作りすぎちゃったから今からうちに来られないかな?」って速攻テレフォンしてたらやらしいです。わざとか!わざとなんか!って感じしかしないあざといこわい!!wwww\(^o^)/
07-02 13:06

ああもう……もうだめだ…………。(クラクラクラ) すざるる罪深い。
07-02 13:05

あとあと、結構重いフライパンなのに「なんだ。持てないのか? 貸してみろ」って言いながら横からその割と重いフライパンさっとかっさらって軽々と振るるるしゅもすごーーーくかっこいいとおもいます。「あっ!?(男なんだ…………?)」っていう感動に見舞われそう。
07-02 13:04

@lesemajesty なんっっwwwですかwwwwwwwwそのイケメンwww すざくははにかみ笑い禁止!!!wwww 「口に合うといいんだけど」ってちょう言いそう!!\(^o^)/
07-02 13:01

こなるぎwwwww こな  るぎ……wwwwwwwwwwwww しゅなさんwwww^p^p^p^
07-02 12:58

@nicorin0308 おちけつ!
07-02 12:57

@lesemajesty ほっぺに粉とかついてるの汗と一緒にぐいって拭ってたらそれもかっこいいですね!wwww そんな訳で粉×くるるぎもいいと思います!
07-02 12:57

男子諸君:モテたければ料理しろ。 (料理する男子は性的です。すごく。)
07-02 12:56

やー! お好み焼きくるっとひっくり返すくるるぎかっこいい! くるるぎのくるっ!はジャスティス! 手さばきえろい!手さばき! っていうか焼け具合を確かめるのに黙ってお好み焼き見下ろしてる目つきそれやめてええ!(←脳内ビジョン進行中) ……料理するすざるるってほんとヤバい。
07-02 12:55

@meloko149 そう!くるっ!ってやりそうじゃない?くるっ!と!!wwwww<お好み焼き! 器用なあの手さばき……。一人暮らしで作りすぎるは夕希もよくやっちゃうww^p^ ちょうど一人分ってかえって作るの難しいんだよー!
07-02 12:52

@dxsachiko すざく×粉 ってちょっとせっくるに似てますおね……!! 手にミトンはめてエプロン着けた二人に目の前に並ばれたら夕希多分失神できるとおもう……wwww
07-02 12:50

@natu_suza_bot 釣り過ぎてもめんwwww 愛ってこ わいよねwww
07-02 12:49

しかもこんなハイスペックな男なのに、どことなく焦げた卵焼きでも笑って食べてくれそうなところが……こわいすざくおっかない!wwwww
07-02 12:47

なんていうの……わたしはその粉になりたいって感じでガン見しますよね……。ああすざくこ わ い。まじありえない何あの男……。おかしい。おかしいぞ。すざくさんが作りそうな昼食のおかずについて考えていたはずなのに何この脱線の仕方。病気。まじ病気。
07-02 12:44

@dxsachiko さちんこさんなら解ってくださると思っていました!!\(^o^)/ すざくの真剣な顔は目つきが……目つきがヤヴァい!です!!\(^o^)/射抜かれる!www
07-02 12:41

わかった……。すざくは職人っぽいのが似合うんだ。ストイックな雰囲気が逆に雄っぽさを引き立ててるあの感じ……! 粉打ったり練ったりしてんの無表情でやられてみ。ちょ……いややばい。職人とか別に好みでも何でもない系統な筈なのに……やばいえっらいえろいですハアハア!
07-02 12:38

@help_two 白玉団子! そういうお菓子系もイケちゃいそうでこわい!すざるるこわい!!wwww ルルって洋菓子以外も好きなんですおねー!(`・ω・´) あんこ系★
07-02 12:36

@meloko149 だおね!すざくは出来る子!(`・ω・´) あり合わせ料理ほんと上手そう! お好み焼きとか作るのも上手いと思ったことあったような無かったような……いやそういう気合入った感じじゃなくおうちで作ってるものについて考えていたはずなのにおかしいなwwww
07-02 12:35

ピザも生地から作れる男…………こわい。すざくこわいwwww 寧ろこの男に手料理ご馳走出来てしまうるるしゅが凄いwwww
07-02 12:28

なんか生地から作ってるのがすざくはすごく似合う……。小麦粉でもいいよ。でも和って観点からいくと蕎麦、かなぁ……。そしてるるしゅはフライパン動かしてるトコが似合う。っていうかミトン似合うミトン。オーブン前にいるのも似合う。ややや!ミトン二人とも似合う可愛い!エプロンも!ピャー!
07-02 12:26

つか、今唐突に粉物ひいたり練ったりするトコから作ってるすざくさんが一番萌えるんじゃないかって気がしてきた……やらしいです上手そう。真剣な表情でそば打ってるのとかっていいよね……ん、そば?(´∀`) いやうん、ピザの回し方でも尋常じゃない手さばきだったよなぁそういえばって思って。
07-02 12:23

すざるる共にマメであっても「釣った魚に餌はやらない」タイプに見えるのはすざくさん……かな? いや二人ともろくでなしっぽい要素持ってはいるけれども。なんなのすざるるに対するイメージひんまがりすぎなのだろうかwwww
07-02 12:17

@popo_ta あー、麺類すきそうだよねーーwwww るるしゅ=うどん、すざく=ラーメン ってイマゲwww(´∀`)
07-02 12:14

@meloko149 野菜炒めとか男料理っぽいよねー。すごいざっくりしたもの作りそう。あああ時間があればこだわりそうっての解る!ww^p^ 何故かカレーとかスパイスから調合して作れちゃったりするんだよローリエとか入れて……。実は作れるんだよ普段やらないだけで。
07-02 12:13

botが納  豆に反応しまくりwww
07-02 12:10

@natu_suza_bot 夕希も好きだおなっとう(`・ω・´) ひきわりがすきでつ。
07-02 12:09

すざくって生活感ないなーってずっと思ってたんだけど(るるしゅが生活感ありすぎるせいもある)、まじ何食べてるのか想像つかない。どうせすざるる共にマメ男なんだけどさ、すざくさん三食カレーとかズボラなこと実はやらなさそう。っていうかキッチンに立つすざくすごい萌える。エプロンすざく。
07-02 12:09

@work_suzakubot (;´Д`)つ【納豆たまごごはん】 んまいのにねー?
07-02 12:05

@reanbell_crude だからなんでRTするしwww また授業中かお? 土曜日ですおね?
07-02 12:04

軍の寮で出る食べ物とかじゃなく、自分で作りそうなもの。カップラーメン? いや、味噌汁も味噌から手作りする男なんだよなすざくは。(マメ男である) お米研いでごはん味噌汁納豆……焼き魚とか? あと何? 煮物系? うそ…………高スペックすぎる。まじ家に呼んでも下手なもの作れないこれは。
07-02 12:04

すざくが(るるしゅんちでご飯ご馳走になる時以外で)普段何食べてるのか全く想像がつかない……。自分の部屋にいる時にすざくが食べてるものって一体なんだろう?(;´Д`)
07-02 12:01

@popo_ta 飲み屋の雰囲気よいよねー(*`・ω・´*) 夕希も今のあれこれ一段落したらのみにいく……。久々にカクテルバー行きたいぞぅ。最近すとまっくが縮んでるのだけどおいしいもの食べたい!(*´Д`*)
07-02 11:24

@te_deum ゆ つ き さんんんn!1!!! なんっっですかこれええwwwww リプ見た瞬間ポチして思わず3ターンしてしまったじゃないですか!ww(* ゚∀゚)o彡 拍手連打しようかと思ったけれどコメント送るだけで我慢しておきました! 泣いてても萎えないすざくが凄くすざく!
07-02 11:16

@popo_ta |・ω・*) <二日酔いにはなっとらんでしゅか? ちょっとドラ えもん誘拐してくる。
07-02 11:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム