07/01のツイートまとめ

nicorin0308

さてりだりだ……((((`・ω・)
07-01 19:40

覗き見専用なので、ご随意にです……。<bot
07-01 19:39

@shinra0928 花の似合う男だおね……るるしゅは……(*`・ω・´*)
07-01 19:38

@meloko149 おやすざくー(`・ω・´)♪
07-01 19:38

【もっかい告知@一応】 手動bot始めました。本日7月1日からフォロリク受付開始してます。詳しくは夕希のフォローのトコのアーサー抱っこしてにこにこしてるすざくさんのアイコンと、紅茶ふーふーしてるルルアイコンから各botのプロフを参照してくだしお。 【※覗き見専用アカウントです】
07-01 19:37

@popo_ta イイナー!!\(^o^)/ 夕希もたたこしゃんと の み た い!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
07-01 19:36

@aiharamizu 瑞さんおかえりなさい!(`・ω・´)
07-01 19:36

@shinra0928 そかそか★ 一瞬、あれっそうなの!?って驚いてしまたよー。菖蒲の花綺麗だおね~^^ 菖蒲畑とかって見てみたい。芍薬とか牡丹みたいな豪華な花も好きだけど、わたしゃ菫が一番好きなんだ……。百合も綺麗だおね。服に花粉付いたら取れないけどwww
07-01 19:33

@sion12050710 「ネモトシャクナゲ」でしたね! 花言葉は「荘厳」「威厳」で福島の花だそうですよ!(`・ω・´)♪
07-01 19:31

るるしゅ菫も似合うとおもうよ……。イメージ的にはヴィ・ブリタニア(白)、ゼロ(黒)、ランペルージ(赤)なんだけど……一定しない。我が﨟たし悪の花の、あの華のイメージでもある。多面体。
07-01 19:29

@sion12050710 っぽいですおねー(´;ω;`)ブワッ! そして紫色ですし!
07-01 19:25

そして、「消息」。
07-01 19:22

?ルルーシュが亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【アヤメ】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556 アヤメの花言葉は「信じる者の幸福」
07-01 19:21

@shinra0928 えっ? しんらしゃん17.8女子なのん?(`・ω・´)
07-01 19:21

本日はホントに↓のRTのようなTLであった……。
07-01 19:19

@lesemajesty しゅなさんバイトおつかれさまですー!|*・ω・)つ【ロキソニン】
07-01 19:12

もうそうたのしいな! 美味し糧ー! とりまびじゅつのおべんきょしたから今日は頭が少しは真面目モードだった筈なのに。おかしいな……。いつも通りすぐる。
07-01 19:11

@shinra0928 マリママうらまやしいwwww るるしゅには兄になってもらいたいって思わない。育てたい。(まがお)
07-01 19:09

で、「好きな人?」って2424しながら訊いた上で「うるっさいなぁ。ちょっとあっち行ってろよ」とかちょうバツの悪そうな顔で言われてみたい。……はいアウトーー!www
07-01 19:08

あと、すざくの妹になって「お兄ちゃーん、お客さんだよー?」って言いたい。「うるさいな、今忙しくしてるの見てわからないのか?」とかちょう面倒くさそうなくせして、「ランペルージさんって人だけど」って言った瞬間「えっ……?///」ってなった兄の顔をガン見したい。はあはあ!(*´Д`)
07-01 19:07

るるしゅに「なあ、母さん」って呼ばれたくなったらもう結構アウトだと思う。
07-01 19:05

@shinra0928 しんらしゃんおつおつ!|・ω・*)ノ
07-01 17:05

18禁どころか、久々の20禁です……。
07-01 16:31

ハッキリ言って昨日の勢い。例の如く、悪い男です。
07-01 16:28

真っ黒い枢木先生を書いている……なう。作文始めるとbotの更新が止まってしまう。まずい……ww
07-01 16:28

@lesemajesty 開発されたらまじ夢から目覚めたくないでつね!^p^ たぶん一生夢の中!wwww 現実<<越えられない壁<<<<<<<<<<<夢www
07-01 14:04

@reanbell_crude なんでRTするしwwwww((((´Д`))))
07-01 14:02

すざるるの裸の絵だけ描いてれば幸せなんじゃないかって気がしてきた。
07-01 13:58

すけっち無双げぶううう((((´Д`)))) 無機物描きたくない!無機物描きたくないでござる! 美人描きたい!いや美人しか描きたくない!!!←
07-01 13:55

@lesemajesty しゅなさん毎日忙しい!>< 一体いつ休んでいるのですか…(;´Д`) 睡眠中に自動的に萌えを補給できたらいいのに!!ww
07-01 13:50

扇風機をお部屋に運び込む簡単なさぎょう。スザ誕の頃にはホッカホカになっているであろう蝦夷……。海行くったら行く!! イカ。イカ焼き食べたい。片翼の天使鼻歌で歌いながらmgmgしる。チョコイカ!
07-01 13:47

@lesemajesty しゅなさんおかえりなさーい!(*´`*)ノシ
07-01 13:44

@u_moonrise ありまと悠たん!(`・ω・´) フォロリク確認しましたー★ 覗き見専用なので絡めないけど、どぞ宜しくしてあげてくだしおwww^^
07-01 13:44

@meloko149 (*`・ω・)つ【DM】
07-01 13:42

@help_two 有難うございますー!(`・ω・´) フォロリク確認しましたん♪ 夏生さん多分ルルたんの方しかフォロされてないかと思いますので、セットでフォロしないとすざくさんとの会話が見られないかと;
07-01 13:42

@meloko149 (*・ω・)つ【DM】
07-01 11:30

すざくってウインクするよね。このにょるるとのやり取りでもやりかねんと思うの……。だから、さてしゃわ……。
07-01 11:28

@u_moonrise あはは(´∀`) 悠たんオハウヨ!ふぉぼりアリマトンwww すざくさんはね……イケメンだと思うのですよね。同時にものごっつい競争率高いモテメンですおきっと。「可愛くしてからおいで?」は多分車のキー指でくるくる回しながら言います。ちなみにウインク付きですww
07-01 11:27

【こっそり告知】 手動bot始めました。本日7月1日からフォロリク受付開始してます。詳しくは夕希のフォローのトコのアーサー抱っこしてにこにこしてるすざくさんのアイコンと、紅茶ふーふーしてるルルアイコンから各botのプロフを参照してくだしお。 【※覗き見専用アカウントです】
07-01 11:25

とりまシャワって課題やる((((*ФωФ)
07-01 11:19

朝っぱらから何ほざいてるんですかね夕希は。……えっと、多分大学生くらいですよ、この二人。
07-01 11:18

にょるるの場合はるるしゅのこと、ついルルって呼んでしまいますね。……でもこんなフェミニストのすざくさん、えっちの時はちょう鬼畜で意地悪なんですよ……ルルの羞恥最高においしいですになるんですお。ふはははwww
07-01 11:15

んで、ルルのためにあっつくなってる車ん中先に冷やしておいてあげるんだよ……www 優しいですね。はいイケメンイケメン。
07-01 11:12

そんでもって、すざくさんに「だったら早く支度しなよ」って笑いながらお尻ポン!って叩かれたりするんだよ。怒るルルにすざくさんは「僕、先に行って車のエンジンかけてるから。可愛くしてからおいで?」なーんて歯の浮く台詞口走りながらにっこり笑ってお部屋を出るんです。
07-01 11:12

すざく×にょルルはねー、おデート前に薄い化粧施してる最中のルルをすざくさんが面白そうに眺めてるのがよいよねー。化粧待ちしてるんだよ? グロス塗ってるトコとか椅子に座ってじっと見て、ルルに「あんまりジロジロ見るな」って怒られるんだよ。
07-01 11:08

@meloko149 おはおめろたん★ (`・ω・)つ【DM】 トス!
07-01 11:05

@popo_ta 全くwwwwですwwwwwww おつありおやしゅみおーvvvv(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
07-01 01:02

@meloko149 ふろてらっしゃー(ФωФ)ノ +
07-01 01:01

@meloko149 公式臭wwwwwwwwww 否定出来ないwwwww ぶっちゃけ公式の二人がどんな同人や二次よりもガチホモだと思ってる……。頭ん中でね、ふっつーにああいう話し方なんだよね二人とも。DVD見すぎってことかもwwww
07-01 01:00

@meloko149 まあ……これからどんな方向に行くかは解らないけどねwww わんこ系なすざくさんなのも、注意書きにある通り「今のところは」ですしおすし……(´∀`;)
07-01 00:52

@popo_ta wwwwwwwwwwwwwwひじょうに、正しい反応だとwwwおもいますwwwww^p^p^p^ すざくってあんな感じだと思ってる。特に、一人で呟かせると限りなくポエマーでちゅうにでネガティブな方向にウザい感じでwwww バカポーは、仕様です! やつらは本気です。
07-01 00:51

@meloko149 フクロウたん別タブ開いてbot更新しとったよ。ネット開通おめでとん\(^o^)/
07-01 00:44

@popo_ta がんばありまとん♪ うちのこ受付開始したお(`・ω・´) 予定通り「覗き見専用」っていう仕様ですがww
07-01 00:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム