06/29のツイートまとめ

nicorin0308

@chagayun るるしゅ喘ぎながら掠れゆく意識の中で「すざくぅっ……煩い!」って思ってたらいいですおねww せっくる中のすざく=喘ぎ過ぎ自重みたいなwww ほかてらでっしゅwwww ノシ
06-29 23:01

@chagayun 犬の交尾じゃないんだからもっとユックリデイイヨーって感じですおねwwwwwwwwwwwwサクサクサクサク!
06-29 22:55

@chagayun 大変もうしわけwwwwないwwwwwwwwwww^p^p^p^
06-29 22:53

@meloko149 ごめんリプ返してる最中だったから盛大にTL流れてた…………。(涙)
06-29 22:52

せっぱつまるぎサクサク腰振る速度ちょう早そうである。
06-29 22:49

せっぱつまるぎ……。るるしゅに突っ込みながら「ああぁイく、イくよるるーしゅぅ……!」って何回もいくいく連発しながら射精する割とうるさいすざくさんを受信したのだけどこんな感じでよいのだろうかwwww
06-29 22:46

@lesemajesty せっぱつまるぎイイですmgmg!!! さっくの美声幅広いんですけどすざく声のトーンが一番腰に来ますね!wwww^p^p^ あれはくるおしいです!
06-29 22:46

@shinra0928 普段高慢で凛としてるるるしゅがあられもなく乱れちゃってるのを見ると興奮しちゃうんだよきっと……きっとねwww そして乱してるのは僕っていうのが、またね……。^^^^
06-29 22:43

@chagayun 「お尻だけでイけるようになっちゃおっか?」って軽く笑いながらアナルに媚薬塗り込めるんですね……。「このままちょっと我慢しような……」って囁きつつ乳首こねくり回すすざくさんおいしいです!! るるしゅはその間震える唇噛み締めながら耐えてるんですよ。いい子ですおね。
06-29 22:40

なんかもう甘いもの食べた後はしょっぱいもの、しょっぱいもの食べた後は甘いもの、みたいなエンドレスループに嵌まったかの如くどえむるぎとどえするぎがループするこの状態から逃れられないんですけどどうすればいいのホントwwww 最近どえむるぎに萌えてたと思ったらコレだお。
06-29 22:37

どえむるぎもいいけどやっぱどえするぎもイイんだよね……。脳内skriボイス再生余裕すぎて。あのタラシ声は半端ない威力だからなぁ。低音よりかちょっと高めのすざくの声でやられたら破壊力半端ないわ。きゃるんきゃるんでちょう可愛い声もミリキすぎて鼻血ぶばっしゅなのにどこまで人を狂わせry
06-29 22:34

@chagayun シャツで擦れるだけで感じるようになるって聞いたらもうそりゃあすざくさんならちょう丹念に開発してくださると信じています!www 「なぁにルルーシュ。シャツに擦れただけで感じちゃうの? 君ってホントにエッチだなぁ」とか耳元で囁くんですねわかります!
06-29 22:30

@kouka_nyan 紅華にゃんならすざくさんきっと美味しく食べてくれるよ……。「あんまり可愛いこと言ってると食べちゃうよ……?」って台詞とセットでwww
06-29 22:29

@shinra0928 ありまと!\(^o^)/ 18禁のシーンだけ書きたいわもう……。男がヤりたくなったら手近な女ならもう誰でもいいって思う心理にちょっと似ている!www
06-29 22:26

@chagayun ちょwwwwwwww羞恥RTwwwww^p^p^p^ ありがとですww どえするぎ最近書いてないからちょっと溜まっちゃってwwww
06-29 22:24

@kouka_nyan 多分悲鳴上げてるるるしゅの足首引っ掴んで高々と持ち上げ「凄いなぁ。おいしそうに咥え込んでるよルルーシュ。見てごらん?」って言いながらまんぐり返して繋がってるトコ見せ付けますおね。鬼畜るぎwww
06-29 22:23

@reanbell_crude wwwwwwwwwwwごめwwwwww タイピングは早いんだってだから。無駄にww
06-29 22:21

しばらくR20書いてない反動なんだと思う。軽く地雷原駆け抜けた気分ですはあスッキリ。
06-29 22:19

男にこの台詞言われるって屈辱だよね……。ですから、屈辱るるしゅはおいしいですmg---!
06-29 22:18

@reanbell_crude ごめんもう投下したwwwwwww 警告、したよ?^^^^^
06-29 22:18

だから何このAVwwwwwwwwwwwww
06-29 22:17

@chagayun ありがとう!そして、ありがとう!\(^o^)/ すみません茶粥さんのRTでたぎってしまったんですwwwwwwwwwww
06-29 22:17

突然あらぶってすまなかった。ちょっとRTで回ってきたの読んでたらブワッwwてなった。
06-29 22:16

そんで「ねえほらいっぱい鳴いてよルルーシュ。乳首気持ちいいよぉって言ってごらん?」とか舌れろれろ動かしながら喋るに違いない。舐めながら喋るんだきっと。いや絶対。そんでそん時目ー据わってる。……その光景今すっごい細かく受信したwwwwwwwwwwww
06-29 22:15

そしてちょろっと舐めさせた後にニヤって笑ってくるんとルルーシュひっくり返して今度はガンガン突きまくりながらすっっっごいしつこくtkb嘗め回しそう。勿論●頭攻めプラスで腰使います。
06-29 22:14

すざくさん女とヤる時とか素の時は「あははっ、そんなところ舐められても女の子じゃないんだから感じないよ(笑)」とか言いつつ平然としてそうだけど、るるしゅ上に乗っけて突き上げてる時はちょう興奮しちゃって「ねえ、ルルーシュも僕の舐めてみて?」って息荒げながら言い出しそう。
06-29 22:13

ごめん乳首攻め萌えちゃってちょっと18禁ついーと投下していい? ちょう生臭いけどごめんねいきます止まりませんよぉ。(※一応警告したよ?)
06-29 22:12

@kouka_nyan 愛コンですキリッ!(*`・ω・´*) わんにゃん!
06-29 22:11

@shinra0928 ワカルー(`・ω・´) 属性細かく列挙しようと思うと挙げ切れないよねwww
06-29 22:10

あーやっぱりそうだよね……。るるしゅもすざくも乳首感じる方って信じてる。なんか二人とも喘ぎそう。
06-29 22:00

@shinra0928 句読点ない!www^p^ 外国人の長すぎる名前みたいになっとうwww 黒髪美人優等生で性格は気が強くプライドも高いツンデレ、更にオプションで生徒会がプラスされた受とか大好物ですお。そういうBLあると読み漁る方、夕希ですキリッ! ルルは全部乗せwww
06-29 21:54

@chagayun 茶粥さんおかえりなしあ。お疲れ様です!!(;´Д`)
06-29 21:42

@meloko149 オカエリー!ヾ(・ω・*) ぽんぺい飛んでっけー! ネト接続ふぁい!
06-29 21:42

絶対寝食を共にしている者同士にしか醸し出せない何かをむんむん漂わせているでしょう? すざくさんはさも自分の物のようにるるしゅに触るのだろうし。……ああ、考えてたらまたモヤモヤしてきたwww
06-29 21:41

そのせいか他キャラ上手に絡めたお話読むと毎回感動するんです。すざるるって密接しすぎなんだもん。排他的って言い換えてもいいくらい入り込めない何かがあるもん……。生徒会の人たちとかあのただならぬ二人が醸し出す空気にあてられてよく平然としていられるよねってしょっちゅう思う。
06-29 21:38

あっ、カルデモンド喋ったwww カルデモンドそういや書いたことないな。「どこ行くんだよ、ルルーシュ?」って一言以外まともに台詞喋らせたこと無いキャラばっかりだったって事実にふと気付く。ほんっとすざくとルルーシュ以外テコでも書く気ないのなんでなん……。
06-29 21:33

@shinra0928 黒髪ツンデレビッチ属性! 夕希しんらしゃんち行きたいなwwww^p^p^
06-29 21:30

剣さん佐藤健より丸いイメージだったけど、丸いで脳内検索にHITするの藤原竜也だけなんだよな……。無理だ。それは無理だ……。
06-29 21:30

HxH再開かぁ。剣心も気になるわ!(`・ω・´) D灰と一緒に買い直そうかしら……でも欲しい本片っ端から買ってたら確実に床抜けますから。全部続きものなんだもの。前酷い目に合いましたからそれで。
06-29 21:27

@shinra0928 しんらしゃんの本棚は充実してそうだね♪(*´`*)
06-29 21:22

@shinra0928 しんらしゃんは何で補充してるの?やっぱ同人誌??(・ω・)
06-29 21:06

@lesemajesty おかえりなさーい!(*・ω・*) 頭にボール当たったのだいじょぶですか>< 痛いのなんともないといいですね><
06-29 21:00

@shinra0928 夕希もいきつらですお。そろそろ本編見ないと禁断症状が……。こんなにも長期間ギアス見てないことって嘗てないから……www
06-29 20:58

さすがにランスたんに写真屋搭載するってなると、そりゃあもうエナジーウイング付いてないのに空飛べっていってるのと変わらない感じにしかなりませんえ……(´・ω・`) パパン、そのバイオでいいからくれお^^^^ 中空っぽにしてどっしり積んでから使うからぁ……。
06-29 20:57

くろーむたんがあんなにもメモリmgmgしてしまっているだなんて。いや他にも色々ぶっ込んでるせいだと解ってはいるのだけど……。もっかい増設しないと駄目ならデスクトップ買うよ? もう。
06-29 20:53

リストちゃんと取得してくだしお……( ´_ゝ`) 必ず途中で切れててログ取れないじゃない。
06-29 20:43

「まつじゅん」って言えないことにふと気付いた。よくうっかり「まちじぇ……まつゅじゅん」になるんだ。どうしたらいい。たどたどしいにも程がありました。
06-29 20:39

@ksy__sl おかえりなさーい!(*´`*)
06-29 20:37

たこ焼きで上あごやけどしたん(´;ω;`)グス。
06-29 15:34

@reanbell_crude 2出ればいいのにねー^^ って散々フェスでも言ったなぁww もっかいプレイしようかしあ……学園ルート楽しいし。ギアス編も好きだお! ライのユフィたんギアス解除からの流れは何度見てもイイ!(・∀・)
06-29 15:34

@reanbell_crude 井上の酔っ払いアレ完全に中の人のテンションだなって思った。でも一緒に飲んだら楽しそう。その場にいつつも安全圏確保して遠巻きに眺めていたい……^^^^ ぐるぐるぐる~ってしてればいいよ、他の誰かと。
06-29 15:03

@reanbell_crude wwww もう投げてるなうだおwww 人間諦めと引き際が肝心です。
06-29 14:59

@reanbell_crude ライたん温泉イベントの間何回ブフォッって言ったっけねwww^p^ あのルートはどう行ってもBADなんだおねー。訓辞無視られてキレるルルとか裸マントで露天風呂脱出させられる蒸発のルルーシュとか大変美味しいイベントでございました。玉城GJ。
06-29 14:57

ていうか調べるのに一番てっとり早い方法はアバンでよく使われるサザーランドびゅーんと走ってるあのシーンを再生することだと解ってはいる。あそこで看板バッチリ映るんだよ……。
06-29 14:48

@reanbell_crude あのシーンウケタおねww^p^ 酷いBADENDっぷり。学園編でって、生徒会メンバーが行った温泉も騎士団のトコと同じじゃなかった? ルートによって違うのかな。みれいちゃんがブッキングさせてカレンとライ入浴シーン目撃されたりするイベントもあったおね?
06-29 14:47

一度気になると調べずにはいられないこの性格どうにかしたい。OTKすぐる。
06-29 14:45

もういいじゃん……温泉の場所なんてさ、別にどうでも…………。ぽぽぽぽーん!
06-29 14:42

@reanbell_crude ええマジで!?嘘www 騎士団イベントのアレで行った温泉名だお?
06-29 14:41

あっいいんだ、いいのかも温泉名ソレで。ナリタで成田さん演じるオレンジがチンされましたって話だったんでしたそうでした。その為にわざわざ温泉名看板にしたとか言ってなかったっけ。それこそ捏造記憶だろうか……。どこで読んだんだ??(ヽ´ω`)
06-29 14:37

@lesemajesty おはよございまーす!(`・ω・´)
06-29 14:32

んもう。黒の騎士団のBADEND温泉イベントってあそこの温泉街にある旅館に行ったでいいんスか? 一応立地的には富士見えるよね? ロスカラでも露天風呂は富士の溶岩使った庭園風って言ってたし……。じゃあナリタか。ナリタでいいのんか、あの温泉。
06-29 14:31

ロスカラ動画見てた。無いなぁ温泉の名前……成田温泉でいいかもう。っていうか看板掛かってるシーンあったよね本編に。話数もわかってるけど確認めんどいww そもそもナリタ連山なんて無いですし。実際には浅間山なトコ捏造設定してるんだからさ……。日本解放戦線=連合●軍みたいな。
06-29 14:28

@popo_ta ありまとフォローさせていただいた!(`・ω・´)キリッ!
06-29 14:20

@meloko149 病院おつおつ!(*´`*)ノ(*´`*)ナデナデ。 衣替えは夕希しないよめんどくさいからwwていうかクローゼットでいっしょくたにしとかないとこっち急激にさもくなったりするからねーww
06-29 14:20

@meloko149 おう!(`・ω・´) そかそか♪ そいや衣替えとか大変だしょ? 一段落付いたかお?
06-29 11:55

@meloko149 あれー? 今日は仕事だよね??(・ω・) 昼からかお?
06-29 11:33

朝からたこ焼きのターンでした。多分昼もたこ焼きのターン! 買いすぎだよ! でもねぎたこんまいmgmgmgmg!(´ω`)
06-29 11:09

@korurugi_bot あげる!(`・ω・)つ【たこ焼き】
06-29 11:07

@korurugi_bot なんもないなんもないwww阿呆な夢見てただけwwwww^p^
06-29 11:03

いやでもちょっと誰かに知ってほしい的な気持ちもあったんでしょうかね、見つかるリスク<<<知られたい欲的な。っていうかすざく超性格悪いんですけどウケたwwwww
06-29 11:03

っていうか夕希の夢に出てきたるるしゅがアホの子すぎて。せめて鍵付けようよRT回されまくってホモバレしたのに。こりゃあ酷いwwww
06-29 11:02

しかもるるしゅ鍵付にしてなかったもんだから、すざくさんルルの垢見つけたのにフォローしないで暫く知らない振りしつつニヤニヤしながらルルウォッチですお。「へえ、あの時そんなこと考えてたんだ?可愛いねww」とか突然変態リプ飛ばしてルルほわああ!みたいな。ほんと……ねえ、馬鹿じゃないの?
06-29 11:00

またるるしゅがツイッターやってる夢を見たじゃない? しかも日常ツイートですざくさんに後ろから抱きつかれてる写真うpしたらRT回されまくってクラスの人にバレて、更にやっぱりツイッターやってたすざくにも見つかって「ルルーシュ……www(笑)」っていう夢だったじゃない馬鹿じゃないの?
06-29 10:59

@meloko149 めろこのターン!ドロー! フィールドのモンスター二体を生贄に夕希召還!(ФωФ)シャキーーン!!……はい召還されてみたお!一応八つ星モンスターです生贄が二体いるお? 三体生贄に捧げると相手フィールドのモンスターを全て破壊しますおヒャッホウ!www^p^p^
06-29 10:54

@popo_ta リヴァル見たいよー(`・ω・´)vv 覗き見専用的なbotたんでもだいじょうぶですお!^^
06-29 10:50

ちょと自家発電stkr!ビューン! 三(=ФωФ)
06-29 01:58

@popo_ta まじかフォローGOしてよいならGOさせていただくのだけど!!(*´`*)vvv
06-29 01:57

@popo_ta 自家発電すぐるwwww^p^p^p^p^ てか幾つ作らなきゃならないんだって話です!
06-29 01:51

散々酷いことしといて「僕は本当はこんなことしたくないんだよ……?」って憂鬱そうな顔で言ってくれるような本当の意味で酷いくるるぎがいいです!
06-29 01:44

お仕置きすざくbotっていませんか? 調教してくれるすざくbot…………。フォロワーは全員わるい子いけない子。逆らったら即平手か尻叩いてくれるような真性のやつ。あとあとちょうどMバージョンのすざくbotもあるといいな! ドリーム果てしない。
06-29 01:40

@popo_ta いやいやいや!我侭言うてもめん!Σ(゚Д゚) 無理てか手間増やさせるつもりはっ……!! えっと! どどどMくらいですキリッ!wwww
06-29 01:35

@popo_ta wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いるwww ここにwww!!!!
06-29 01:29

@popo_ta 「頭を冷やしてきな」とか まじ 粗野。
06-29 01:27

@popo_ta まじ反応した瞬間 ザワッ!!! としたwwwwww あのあのあの!踏みにじる的なリプライってあるかしあ!?・゚・(*ノД`*)・゚・。 ちょう冷たい感じの!!
06-29 01:24

@natu_suza_bot それ蹴りだよぉおおお! 踏みにじって欲しいのにじにじと!wwwwwwww
06-29 01:22

@natu_suza_bot 思ってる! 思ってます!! だからもっかい 俺で踏んで下さい!!!
06-29 01:18

全身の血液が瞬時に沸騰した。
06-29 01:18

当たった!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
06-29 01:16

@natu_suza_bot キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 かっこいいいいい!!!!!!!鼻血!!! …………スライディング土下座!
06-29 01:16

@natu_suza_bot 俺で踏んでください!
06-29 01:15

@popo_ta ムーン……(ФωФ) ←考えてる。
06-29 01:14

@popo_ta 反応リプ探すのだぜがんばルル!(`・ω・´)キリッ! やはしタラシモードの時は優しいのか……。てか、すざく喘がせたいよねワカルワカル!^p^www
06-29 01:01

@meloko149 コソッ。|ωФ)<呼んだ??
06-29 00:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム