06/28のツイートまとめ

nicorin0308

どうでもいいけどパブリッシャーたん五分ごとにしか設定出来ないのかお?(´・ω・`) そして今日もネト時計が盛大に狂っている……。
06-28 20:31

@meloko149 ( *'ω'*)o彡° http://shindanmaker.com/93825 似ている……wwww^p^
06-28 20:27

硬質で読みづらくて容赦なく読み手を篩にかけてくる文章も好きなのだけど、やはし簡潔な言葉で書いてあるのにたった一言で明確に表現されてるの見ると感動しますぬ。
06-28 20:18

表紙買いするとアタリハズレ多いのだけどタイトルで買うと外れないというジンクス。やっぱ表題って大事だおね。なんていうか作品の雰囲気が濃縮されてる感じがするし。ゆーっくり本屋うろちょろしたいなぁ。前住んでたトコはでっかい本屋の近くだったの。ちょと戻りたい気分である。
06-28 20:12

またぞろ活字中毒の虫がもぞもぞし始めましたお……(ヽ´ω`) 月数十冊は読みたい……諦めて本屋に行くか。
06-28 20:08

@aiharamizu ちゅっちゅ返しなのです!ひゃっふー!ヽ(´3`)ノ~vvvvvv
06-28 20:06

@aiharamizu おかえりなさーい!(`・ω・´)
06-28 20:03

「翻訳ミステリー大賞」にドン・ウインズロウ入ったのか(´ω`) ニール・ケアリーシリーズまた読み返したいなぁ。「犬の力」は買おう。
06-28 20:03

@popo_ta 数パターンあるのかぁ(`・ω・´)♪ コンプリしたい!www てか隠れリプですと^p^ 踏んでくれるモード嬉しいんですけどー!!( ゚∀゚)o彡 ちょっと冷たい感じで踏んで欲しい!! こう、いかにもウザそうに!wwww
06-28 20:00

@meloko149 りだてらアリガトン!(ФωФ)ノシ
06-28 19:58

さてりだつる(ヽ´ω`) 課題課題課題課題。ジェッソ乾きたてのパネルが待機しているよ……!二枚も!
06-28 15:58

@reanbell_crude 正直に言う奴があるかwwwww^^^^ 調教してくれる人がいないからって……。
06-28 15:56

@reanbell_crude オカエリー。おなぬー終わったの?(ФωФ)
06-28 15:53

@te_deum すざく……!・゚・(*ノД`*)・゚・。←飛び散る涙。冬のルルーシュとは別に夏のルルーシュもとい真っ赤な瞳のゼロもいて、性的な意味でスザクをめちゃめちゃ挑発するとかいいですね!www (でもゼロはるるしゅにスザクが相応しいか試してるだけというお約束!)
06-28 15:51

ミントポッキーうんまー( ゚∀゚)♪
06-28 15:42

@te_deum 体温高いスザクと一回戦致す度にシャワー→そしてまた穢される→またシャワーのループから抜け出せないるるしゅクフフフww(´?????`)  ふゆこい(勝手に略してみる!)の二人も夏に会えればいいですのに!www (無論あの切なさはプライスレスですが!)
06-28 15:38

もうやめようよーっつったのにオーディションまで受けに行く羽目になっててなんでもイエスマンで迎合しすぎるのは良くないことだと学んだよね……。懐かしいなぁ。でも戻りたくないwwwwww
06-28 15:34

@popo_ta あえいでくれません……逃げよる!wwwww^p^p^p^
06-28 15:32

@reanbell_crude りだってら~★ ノシ
06-28 15:32

@te_deum わっふるわっふる!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 夏場に旅行先でエロに励む二人なんてどうですか。真夏の夜の夢的な!www
06-28 15:31

そしてちょうど当時友達とアフレコサークルやってて演技指導なんてものをやらされていたという痛痒い思い出もある作品、EVA。この間●波に引っ越したその友達が偶然ネット検索にヒットして大爆笑した。お前…お前……まだそんなことやってたのか!凄いな!!なんだそのステージ衣装!?wwすぎた。
06-28 15:30

ドス暗い鬱の波に引きずり込まれる作品すぎて放映当時はマトモに見てられなかったですが、今ながらBGMにさえ出来てしまうEVA。なんであんなに精神汚染受けたのかよくわからないよ。
06-28 15:27

ドヤ顔の汎用性の高さときたら人型決戦兵器並です(´?????`) ドヤッドヤッ そろそろポッキー冷えたかしあ……。EVA流しながらアレとソレやろう。
06-28 15:23

@reanbell_crude ハイ(´?????`) ハイ ●REC!●REC! 準備はデキテルヨー。
06-28 15:19

@natu_suza_bot 気のせいじゃない。肩モミモミで竦みあがって頂きたかったですのに。
06-28 15:18

風紀委員さんが来ない。
06-28 15:17

@reanbell_crude どういう意味だお……(´?????`) ドヤッドヤッ。ライたんなんて夕希のことなにもしらないくせにっ!www ほんとは真面目なんだぞwwww 早くおなぬしろ!
06-28 15:16

身も蓋も無いのが診断ったーたんクオリティ。
06-28 15:13

夕希は『マッド・ハッターで、容姿はピンク髪で可愛らしい。服のメインの色は黄緑。性格は卑猥。そして銃を持っている』です。 http://shindanmaker.com/103328 性格が卑猥。一言でww実にww的確にwww表現されたwww瞬間wwwww
06-28 15:13

@natu_suza_bot すーざーくぅーーー(ФωФ)
06-28 15:11

@reanbell_crude オキャエリ!(=ФωФ)y─┛~~
06-28 15:11

イヒヒ!(ФωФ)+
06-28 15:07

@natu_suza_bot まあそう言うなよ(*`・ω・´*) 肩モミモミモミ!!
06-28 15:06

@te_deum (`・ω・)つ【アイスノン】そっ……。 ゆつきさんは頑張ってる!!いつも頑張ってる!偉いちょう偉いです!!
06-28 15:05

@natu_suza_bot 肩モミモミ、肩もみもみ。
06-28 15:04

ミントポッキーやっと見つけた!(`・ω・´) 冷やしてmgmgする!!!ひゃっふー★
06-28 15:03

@popo_ta まじここんトコ課題課題で缶詰なんでおんもいきたいでしゅ(`・ω・´)ムププww 非常にミレイさん的モラトリアムなうなので^^ 年齢は違うけどぬ! あ、ブクロがいい! もしくは原宿いきたいれふ。オキニのカフェがあったのだよー。租界に戻りたいおウエッエww
06-28 15:02

別に皆が示し合わせた訳でもないのに現代パロだとるるしゅもすざくもすべからくこういう感じだよね?(特にすざく)なんか例外なく女遊び酷いっていうか公式非童貞だから仕方ないけど!誰と付き合ってみても結局るるしゅ以上に好きになれる人がいないすざくさんにしか出会ったことがありません不思議。
06-28 13:52

もしこの二人が現代社会にいたとして、るるーしゅくんはすざくさんしか見ないだろうし、すざくさんはすざくさんで誰と付き合っても心の飢えも乾きも満たせなくて結局るるしゅにべったりだろうし……ってテンプレーションについて考えるいつものお仕事。はよう大人のおやつ買いに行こうよう。
06-28 13:44

頭が良くてピアノの上手な綺麗め男子と痩せマッチョで運動出来る爽やか系男子っていいよね……って思ったけど、それ、よく考えてみなくても只のすざるるでした。
06-28 13:43

@popo_ta ミートゥー…(*´`*) ペロペロぎゅっぎゅ!(((`・ω・(・ω・´)))~vvv
06-28 13:11

@lesemajesty おやしゅなですー!(*`・ω・´*)ノ
06-28 02:00

@miya_raku 警察来るの早かったですねー。男→女への暴力は勘弁ですお…(;´Д`) DVはせめて二次元限定にして頂きたく……!!>< すざるるも注意せねばですねwww
06-28 01:55

だめだまだやることあるのにねもい……wwww 目薬以外で目を覚ます方法……いや、モカ錠剤を買っておくべきか。それとも諦めて明日に回して大人しくねもるか。くっ!
06-28 01:51

@te_deum ゆつきさんおやすみなさーい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-28 01:50

@miya_raku 五分違いで出てきたばかりの郵便局に強盗入って帰宅早々ニュースに出てたことならありますが……リアルタイム傷害事件遭遇はないですね; 間違いなく善行でありますお!(*´`*) おつかれですー!><
06-28 01:49

@miya_raku そういう事件に遭遇すると緊張しますよね((((´Д`)))) ついーと読んでて神経ピーンと張り詰める感じがしました……みやさんGJです!
06-28 01:43

うそだ……昼夜逆転直ってきたのはいいけど一時半でもうねもいなんて嘘だ。意識飛ぶwww
06-28 01:37

@eiss2 えいさんおやすざるるなさーい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-28 00:27

@vacuum125 おやすざるるでっす!\(^o^)/
06-28 00:25

@vacuum125 すずめさんに既に孕んでしまってると言って頂いてからようやく己の性別を思い出しました.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。アハハウフフ! そういえば夕希は♀でしたwwwww 孕みそうとか思っておきながら忘れてたです!
06-28 00:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム