06/27のツイートまとめ

nicorin0308

@burumaburuma おやすざるるです!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-27 23:57

あと平らでいかにも硬そうな腹筋も好みです。
06-27 23:54

セブン様のラウンズ服はほんとうに罪作りですね……。ぶっちゃけ腰から背筋へと至るラインがちょう好みです。
06-27 23:53

@stbb2511 おやすざるるでーす!\(^o^)/
06-27 23:51

@aira0218 おやすざるるです!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-27 23:50

@shinra0928 ごめんしんらしゃん終わらなかった!(´・ω:;.:... おやすざるるー!!
06-27 23:49

http://ow.ly/i/dyhl 気分を変えようとデスクトップ画像変更して激しく後悔した。見んなこっち見んな孕む!アッーーーー!!!!!!!
06-27 23:48

あとどうでもいいけどpetty cameraをプリティーカメラって空目するのやめた方がいい。スクショキー壊れたのでフリーソフト二種類もダウンロードしてしまったの。間違えたんだ? うん。
06-27 22:01

お茶5959しまくりだから貯水タンク溜まるの早すぎて。おトイレまでの距離って絶対近い筈なのにランスたんの前にいるとはるか彼方に思えるのよ根が生えすぎてて。……夕希今のこの色々が終わったら絶対召集かけて飲みに行く。行くったら行くんだ……。
06-27 21:57

@meloko149 生理現象めんどくさいおね(ヽ´ω`) ネト早く開通すればいい。ひかりTVェ……。嫁、るるーしゅが居たら……っておもったけどどっちかっていうと食べさせたい属性だからなぁ。甘やかしてもいい対象をもとめていますおカマーン!www
06-27 21:55

@shinra0928 イテラアリガトン!(・∀・)ノシ るるーしゅが居たら……全くその通りです。今作りに行きますついーとの最後にその一文付け加えようかと思ったけど定期ポスト化しそうだからやめておいたの^p^
06-27 21:51

否、今、作りに行きます……。ゆる募:主婦すぐる。嫁でもいい……。
06-27 20:18

っていうかごはんいらないです。おトイレもめんどくさいです。これではいけないと思うので今、食べに行きます。
06-27 20:17

そんなこんなでゆうはんタイム。過集中乱されると自分勝手なことにブルァーッ!としる。(シャルルジブリタニアか) ……きっとカルシウムが足りていないに違いない。そうだきっとそう。
06-27 20:16

@toki_ak_sl トキさんおかえりなさい!
06-27 19:52

でも「それで身を持ち崩すことも素晴らしいとは誰も言ってない」っていう重要な事実をたまに忘れます。
06-27 19:50

ギアス見たい病の発作が来ているなう。割と定期。なんでこんなに好きなのか自分でもわからない。でもこの病から回復したいとも思わない。夢中になれるものがあるって素晴らしいことだよって皆言ってるよ?って思う典型的な日本人。
06-27 19:48

@meloko149 あれモバツイからついーと? 珍しいね?(・ω・) ネット繋がったー?
06-27 19:41

@aiharamizu おかえりなさいませー!(`・ω・´)♪
06-27 19:39

変なスタッカートみたいなちっちゃい「つ」が入ったけどまあキニシナイ。
06-27 19:38

屈辱にまみれるるるしゅはおいしいですmgmg。「くつじょく」って言おうとしたら「くちゅじょく」になってしまっう屈辱よ……。カミカミですキリッ!
06-27 19:36

@yanagi_itsuka おにんにんついーとしてたら先にやなぎさんがおにんにんと仰ってて驚愕しました……。おにんらんどとかすごまじいですけど、やなぎさんの情報網の広さが凄いです!
06-27 19:32

とりま現在の脳内: すざくさんに膀胱押されて失禁るるしゅ。ジュワー。可哀相可愛い。ふええん! おにんにんの先っぽからしょっぱいのでちゃうよぅ!である。……しょっぱいらしいよ?(ドヤ顔)
06-27 19:30

@reanbell_crude うはww詰んだwwwwにならないようにしてますお……。ツイ廃なってる場合じゃない^^ 本格的にケツカッチンになる前に色々と終わらせなければあばばばwww
06-27 19:26

とりあえずアレとコレとアレとコレやらないとまずいまずいまずい…………。(ループ) すざるる24やってる場合じゃない。
06-27 19:23

ちょっと……www 一日中……すざるるってるんですが……wwwww OTKとしては正しい生き方かもしれんが人として何か間違ってないか……。今更か。(今更です)
06-27 19:22

@shinra0928 おかおかー(・∀・)ノシ もめん例のアレまだ終わってない……orz 夜うpしますー;;
06-27 16:59

@popo_ta ともだ、ち……?(´・ω・`) と首を傾げたくなるあの感じを目指しております……wwww 本編の二人もそういうイマゲなんだよね。こう、関係としてはミッチリ癒着してるのにどこかそらぞらしくて、しかもむず痒いっていうか……wwww
06-27 16:57

うん、リストにログがどーんと残ってしまっている……。何これ投稿済みなの手動で消さなきゃならない系?^^メ  まっ  たく。
06-27 11:49

ネット時計がずれる件について(´・ω・`) 更新してもズレるの何? 火狐のしわざなんですか? パブリッシャーは影響なく動いてるみたいだけど、コッチもズレるようになったら困るなぁ;
06-27 11:47

@popo_ta wwwwwwwwやはりwwこうなるwwのかwww(ヽ´ω`) 掛け合いはメッセージ予約で打ち込んどりますお。寝てる間に勝手にTLに流れますん☆ 課題は午前中にやるようにしてるーw 昼夜逆転矯正しなければならんの……^p^
06-27 01:50

@meloko149 おおう(`・ω・´)ノ 手足の調子も良くないみたいだし、ゆっくり湯船で筋肉休めてね! ほかてらっしゃー!☆
06-27 01:00

@mirageshiho0828 おやすみなさーい!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-27 00:48

@meloko149 うわまじでか……(´;ω;`) 全力で忘れろギアスかけたい。命の洗濯、是非夕希プレゼンツのぬーよくざい使ってくだしお? 薔薇の香りでリラックスするのです……。
06-27 00:47

今日こそ日付変更前にはね てやるんだか…ら……!(ФωФ)
06-27 00:43

@reanbell_crude それもある意味高度でCOOLなテクが必要そうだぬ。まあガンガレ!(`・ω・´)」-☆ ファイッ!
06-27 00:41

@aira0218 黒猫さんおやすみなさい!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-27 00:37

@reanbell_crude 初心者がものすごいドゥライビングテクニックを取得する(※せざるを得ない)土地。それが蝦夷ですお……。(ニコッ……)
06-27 00:36

@meloko149 顔文字と夕希宛のリプ以外のツイートがミスマッチだおめろたん……。無理すんなー(・ω・) おうちでなんかあったんしょ? 今日はもうこれ以上あれこれ考えずに寝逃げした方がいい……。でないとメンタル暗黒度増すとオモ。
06-27 00:34

@reanbell_crude 北海道で免許取る人は皆冬に取るよ……。ライたんも冬に北海道合宿してブラックアイスバーンの恐怖を思い知ればいいのに……(・∀・)
06-27 00:30

ネタとしてるるしゅに風邪をひかせると己も風邪をひくというジンクス発動。あっくしゅグズッ!……ここ数日の寒暖の差の激しさときたら飴鞭鞭鞭鞭って感じなのだぜ。天気っていうかもう気温がドエス。
06-27 00:27

@reanbell_crude ラーメン屋巡りの何が寂しいんです?(゚Д゚)y─┛~~ イイジャナイ!! グルメっぽくて!
06-27 00:23

@shinra0928 わかった今から上げてくる……。何時になるかわからんけど。明日にでも読んで夕希と同じようにウボァーすざるるけしからんけしからん!になればいいと思うお、しんらしゃんも……wwww
06-27 00:21

@reanbell_crude 有名なトコいっぱいあるけど時計台知らない人はほとんどいないと思うおー。サポーロ池袋並にラーメン激戦区だけどね!(・∀・)
06-27 00:19

さもい蝦夷もういやだ。すざくを……すざくを寄越せええええええwwwwwwwwwwwww 抱っこさせろぉあああ今すぐぁああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ギャーン! 体温感じさせろーーーー!
06-27 00:16

@shinra0928 24話……あれね、こないだすっごいことに気付いたさ……。ついーとだと書ききれないのであとでブログに考察うpするけど騎士皇帝はほんとふしだらです。あんなにかっこいいのに、とある事実に気付いて「えっ?w」てなったわ……。詳しくは後でねww
06-27 00:13

@reanbell_crude 蝦夷地在住だお(`・ω・´) アイヌの方々より彫り浅い顔ですが何か……?www 味の時計台知ってるよー? サポーロ発祥だからぬ。アレチェーン店だから割とあちこちにあるお?? 場所によって若干味違うという話だけど。
06-27 00:10

@shinra0928 ホカエリンコ!\(^o^)/ ケーキ入刀で乳頭って出たよwwwwwwww 24話は滾るよね!!!
06-27 00:07

@reanbell_crude ありまとう……。(´・ω:;.:...サラサラサラ。
06-27 00:06

@meloko149 帰還お疲れおかえり!!(´;ω;)つ【ミントココア】 だいじょうぶかだいじょうぶじゃなくても明日ネト開通だ!生きろ!!
06-27 00:05

日曜美術館とか見てる場合ではない。あと掃除機の場所を尋ねなければ。結局見つからなかったってどういう…………。わけがわからないよ!
06-27 00:01

@nicorin0308 つ【課題】コレモアルヨ!
06-27 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム