06/26のツイートまとめ

nicorin0308

まさに掛かりっきりの様相になってきた……。充実はしてるものの、ずっとこのペースのままだと夕希が死ぬwwwwムリゲームリゲー!(゚Д゚)y─┛~~
06-26 23:59

@popo_ta わんこっぽいよw 僕すざくですからぁああ\(^o^)/ 風紀委員たんは猛禽だけどねっ!www
06-26 23:34

@shinra0928 おかえりー(`・ω・´) ねー、ラスト変わっちゃうのだけは勘弁被ります。ええ……そういうのは二次で間に合っていますキリッ!
06-26 16:13

いやいやそっとしておいてあげようよ。多分二人この上なくしあわせだから。ちょっと大地の鼓動聞いてみようとか思っただけだから……。きっと。
06-26 15:41

手を繋いだスザルルが路上で倒れていたら【声をかける 6 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 6人|人工呼吸をする 7139人】 http://shindanmaker.com/132376
06-26 15:40

@chagayun いってらっしゃいですー!(*´`*)ノシ
06-26 15:40

掛け合いやってるとつくづく……すざるるって癒着した関係だなぁって思うんだ。楽しそうだし幸せそうではあるものの、ほんと二人の世界作り上げすぎである。飽きるってこととか――いや……ないんだろうなぁwwww(←他人事。)
06-26 15:39

@shinra0928 アキト以外の新作って何だろうねーーー!? すっごく気になってるっていうか続報早く!って感じなのだが!(*´`*) テレビ放映になるのかなぁ? あのラストが変わるって形になったら微妙な気持ちになるけど、公式はいい意味で裏切ってくれると信じてる!ww
06-26 15:37

ガチノン気だけどガチで愛してることに悩むすざるる。って考えて、割とソレ本編まんまなガチホモなんじゃね?って気がしてきた。……いつも通りです。
06-26 13:13

とりあえず今デスクトップのすざくさん見てたら「ルルーシュに性的な意味では魅力を感じられないけど本気で愛してるすざくさんと、そんなすざくさんのことが好きで好きでたまらなくて、でも重荷や足枷になりたくなくて想いを告げようとしないるるーしゅ」ネタで頭の中がいっぱいになってきた。
06-26 13:12

まさかチャリ機同様屋外の物置に追いやられているのでは……。それはゴミじゃない!ゴミじゃないよ!
06-26 12:55

っていうか夕希の掃除機どこにやったのさ……。返して頂戴!
06-26 12:52

おはすざくしてシャワってもはんたべてメルチェックして掃除機かけようとしたら掃除機の場所勝手に変えられてて見つからなくて困ってる←イマココ! なう……。午前中いっぱい探しても見つからないなんてどうなってるんです?この家……^p^
06-26 12:51

@help_two 夏生さんが回されてたバニちゃんのRT乳首画像発見しましたのでふぁぼらせて頂きましたwwww^p^ 高画質tkb!
06-26 12:48

@meloko149 @popo_ta @reanbell_crude @help_two おやすみりだてらありがとうございましたん♪(*´`*)
06-26 12:46

こ ん ど こ そ ね る 。バターン。
06-26 03:51

@help_two あったんだ!あったんだ!やった!\(^o^)/ ちっさい窓からは確認できませんでした有難う夏生さんん!! 次週のBSでガン見しておきますちゅばちゅば★
06-26 03:48

@reanbell_crude 残念!夕希は昼夜逆転フラグを回避するッ!再びりだつるシュバァ!\(●)/さらばだアラーキー……。
06-26 03:47

そうこのシーン↓も爆笑したんだよなぁ。これから美少女にでも変身するのかと思ったのだわ。
06-26 03:45

@reanbell_crude 課題おつおつ(`・ω・´) ライたん寝れ。気合で寝れ。夕希も寝る。
06-26 03:41

TL上にはタイバニクラスタさん沢山じゃないからその件に該当するツイートは見当たらないのだが……既出なような気もいたします。名前呼び祭りでそれどころじゃないかもしれないけど。
06-26 03:40

というか見えない乳首よりアップの乳首か。ん? あとおじさんの脛に毛が一本すら見当たらなかったような気がしたのも見間違いなのですか? んん?(`・ω・´)
06-26 03:38

とりあえずおじさんの乳首アップに「嘘まじで?」っておもったけど兎たんの乳首が見当たらなかった件について誰か突っ込んであげて下さい。それとも本当は見えていたのですか? 心の目で見ればよかったのでしょうか。
06-26 03:38

今後の展開によりますね。涙無しでは……的な流れになったらどうなるかわからない!
06-26 03:37

兎たんの「なに物欲しそうな顔してるんですか?」は海馬社長→凡骨への「いじらしい負け犬の遠吠え」に匹敵する迷台詞だなっておもったわけですよ。すざるるで言うところの「君がいない」には敵わないけど。……公式ガチホモ具合は相思相愛度に執着がプラスされる分すざるるのが末期だと信じてる。
06-26 03:36

ねれねー^p^
06-26 03:35

さ、りだつりましょ。お目目が限界ですお……クワッ!(゚Д゚)y─┛~~ おやっすー!
06-26 03:11

セットで馬鹿呼びされてるトコくそわろたわ。なんなんです?この公式最大手っぷりは^^
06-26 03:10

BD3巻のジャケ絵兎たんやばいえろいwwww^p^
06-26 03:06

ダイジェストかー。見るか^^^^ PV気になる!(`・ω・´)
06-26 03:05

落ちなかったことが奇跡です。ありがとう!そしてありがとう!^^
06-26 03:00

おーもしーろかった!(`・ω・´)ニッコリ!
06-26 02:58

来週は10万だな……。
06-26 02:58

ぶらぼー!\(^o^)/
06-26 02:57

どこまで麺にこだわるんだよwww^p^
06-26 02:56

デレ   たwwwwww\(^o^)/ 笑顔かーわいー!
06-26 02:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^
06-26 02:55

カックカクやで。固まるのなんとかしていただきたく。それにしてもCM滾るなぁww
06-26 02:28

わぁ六万越え^^
06-26 02:26

たいばに待機。くそ眠 いお。  ンボァー…………(´Д`)………………(゚Д゚)カッ!
06-26 02:25

なんだろう……。兎ちゃん見てると、すごく……モヤッ。とするwwwwww
06-26 01:28

どっちかっていったらるるしゅ系変態なのかな?っていう気がしてるのだけど……これはわかりませんぞ? になっているなう。どっち系と分けるよりすざるる両方から感じるものが混在しているキャラな可能性。うあああああ。
06-26 01:27

@yubau_bot ふぁぼりありがとでっす!(`・ω・´)キリッ! 何かセンサー反応してるので13話待機なうですよーwww^p^ とりあえずあの泣き顔の理由がわかるまでは寝られない!!www
06-26 01:25

なんかどの作品のどのキャラ見てもすざくさん系とかるるしゅ系とか分別したがる病気に罹患しているのだけど、兎ちゃん見てると足して2で割ったような何かを感じ取ってしまうの……だがそれはめんどくさい。すごくめんどくさいぞ!!
06-26 01:23

あれ今なんで自分にリプしたしwwwwww
06-26 01:16

@vacuum125 すずめさんおやすみなさい!\(^o^)/
06-26 01:15

すざくさんもそうだけど突然楽しいこと言い出すよね。楽しいっていうか若干ネジ飛んでるっていうか。
06-26 01:15

@nicorin0308 次回予告のばーなびーちゃんのアレを聞いてると、真面目なのか真面目に不真面目なのかそれとも実は表層的な部分が全部メッキで素はまるで別人なのかわからなくなってくる辺り、ギアスハマりたての頃すざくさんに感じたワンダーと同じものを感じてしまいます……。
06-26 01:15

ばーなびーちゃんチクチクしとるのあれほんと素なの?それとも腹立ってるのを隠さなくてもおじさんは別に怒ったりしない(どうせ怒れない)と思って遠まわしに甘えてるの? いずれにせよ「信じたかったのに!」とかキレつつも信頼はしちゃってるこの感じが無意識デレ。
06-26 00:50

それにしても社長の声でオカマ喋り聞く日が来るとはなぁ。無印YGOはまってた頃にコレ聞いてたら色んな意味で悶絶してたか新たなる扉が開いたかのどっちかなのだぜ?(いや多分両方!)
06-26 00:44

桂正和さんって一時期表紙カラーの女の子の顔がもれなく酒井.法子になってたよね?って話をこの間からずっと言おう言おうと思いつつ忘れてたってのをたった今思い出した訳ですよ。ブルーローズたん見てたら随分女の子の顔の系統変わったなぁって思ったのがそれを思い出した発端でした。
06-26 00:38

今日朝からやることリスト作ってあれこれ動いてたのに消化できたのたった一つだけってどういうことなの……?(´ω`) さっくの声聴きたいさっくの。とおもっているうちにたいばにタイムですよちょっと。
06-26 00:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム