06/25のツイートまとめ

nicorin0308

うむ。(`・ω・´) スケジュール機能ちゃんと動いてるね、よしよし……。
06-25 17:21

@popo_ta 掛け合いなうだお(`・ω・´) いやや、お片付けじゃないの。予定がね^^; リストアップしたら結構あるんだよね……。あ、めがね男子いいおねー! 夕希も好きおwww 似合ってる人に限る!
06-25 13:31

(`・ω・´)♪ <間!
06-25 13:28

うわぁ地味にやること山ほどある……wwww りだつい((((´Д`))))
06-25 12:46

@popo_ta あのプロフ画像からしてもうねwww(*´∀`*) 蠱惑的というか、やらしいですお……^p^ 麗人てかんじであるwwwww
06-25 12:41

@help_two 今は実家ですおー♪(`・ω・´) 今年も年賀状送らせて頂きたいので近々住所変更メイルなど出させていただく予定ですん♪
06-25 12:30

@popo_ta 副会長魔性であるwww*^p^* スザクから逃げよう、逃げようとするもんね……。不遜なのに不器用・臆病とか本編るるしゅ彷彿とさせられます。ぶっちゃけ色気が凄いと思う……。なんか艶っぽいっていうかエロいっていうかwwwwwwwwww
06-25 12:20

@help_two 夏生さんお引越しがんばてくだしゃあ!\(^o^)/ ふぁいとーう!
06-25 12:13

@popo_ta ああなるほど(・ω・) 勝手に半角にされてしまうのかしら。ちょと調べてみる! ……説明書読まない人困るねえ…(ヽ´ω`) 夕希も電化製品の説明書なら読まないのだけどwww
06-25 12:10

@popo_ta うちの二人はラブラブ設定だからぬww^p^ 基本・バカポーでガチホモですお……。あれ? 普通に返信ボタン押したんだけどなぁ? 小文字なんでじゃろ?(・ω・)
06-25 11:51

@lelou_lampe_bot 2424……(*・∀・*) 2424……。イイヨイイヨー モットヤッチャッテヨー。
06-25 11:13

@popo_ta 掛け合い楽しみ!なつすざの本気に刮目!!(゜∀゜)+ ぽんぽんナデナデありまとうww そうなの眠気増すんだおー。日中ドゥロッとしてむww
06-25 11:12

寿司屋からメルマガ来る人ってあんまいない気がする……。夏旬うに祭りですか。六月といえばうにですお。積丹辺りじゃもう解禁してるおね。三色丼の季節到来wktk 小樽経由してドライブ行きたい! ウイスキー! ウイスキー!\(^o^)/ でも海まだ寒い!ww
06-25 11:10

@popo_ta たたこしゃおはおー!(`・ω・´)ノシ 昨夜遅かったノン?
06-25 11:05

色んな意味ですごく濃ゆい席になった訳で。居づらい……これは居ずらいぞ……^p^p^
06-25 10:15

ギアスで席替え - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/xg922C6
06-25 10:14

@mei_2 ぎあすさーち! こんなのあったのかwww^p^ ありがとー☆やってみよ♪
06-25 10:02

@aira0218 黒猫さんおはありでーす.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-25 10:02

@mei_2 オハヨン♪(`・ω・´) 五月さんこれ何??
06-25 09:59

オハウヨしてもはんmgmgしてメルチェックして掛け合い終了←イマココ。 夜中に蝦夷揺れてたらしいが熟睡しとったわよ。相変わらず今日もさもい件。全力で長袖だお(ヽ´ω`) スザ誕までにはあったかくなってくだしゃあ……。
06-25 09:55

@meloko149 おお月曜日に開通かー☆ ネトまじ時間泥棒なので気をつけてねwww^p^ それにしても鉛状疲労感酷いねぇ(´・ω・`) 今も出張なうでしょ? よく体動いてるわ。帰ってきたらちょっと休みなよー??
06-25 09:51

@popo_ta オヤアリンコ!(`・ω・´) 結局朝まで熟睡コースでありんした…。ツキイチェ……orz  副会長とナナたんの掛け合い見たよ!v ええ兄じゃ……ホロリ。まじあんなお兄様欲しいww
06-25 09:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム