06/24のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ありまとん!(*0ω0*)クワッ! で、ではお言葉に甘えて、おつるます……。(0ω:;.:... サラサラサラサラサラ……
06-24 21:39

@fica_bot デレフィカたんカワユス!(`・ω・´)
06-24 21:37

@meloko149 コソーリ|ω・`)つ【湿布】 <マイクまだだけどすかいぽ導入いたしましたお。早くPCネト開通するとイイネ!
06-24 21:36

@fica_bot ありがとちゅっちゅ!
06-24 21:34

@popo_ta たたこしゃ……夕希もしかしたらオチるかもwwww お話明日でもよいかしあ?(;0ω0;)←白目。
06-24 21:33

うぶ……ねも、い……だがじょぎん、ぐ……orz 二時間だけ寝るかそれとも朝走るか。しかしおんもは雨である。(´・ω:;.:...ザラァ
06-24 21:31

@popo_ta そうかヨカター♪(*´ω`*)♪ またひと波乱あるのかしあと思っていたのでぬww ブラコンおそるべしですお……^p^p^
06-24 21:30

@popo_ta ではこれからということでしか……(*´`*) 黒ナナたんが何企んでるのか気になルルwww
06-24 21:06

@help_two まじすか……ほんとまじでこっち凍えタヒる勢いで寒いんですがww 本日の埼玉と阿寒湖の気温差なんと三十度以上あるらしいですよwww ストーブオーン!\(^o^)/←
06-24 20:03

@moriya10xs ミートゥー((((´Д`)))) そろそろストーブとさよならバイバイしたい。爪先温度無いなう。……つか三十度差って何さねけしからん……orz 足して2で割ってくれよせめて。
06-24 19:59

らめぇさもぉい((((´Д`))))ガクブル!やはし極厚スウェット上下装着しかないというのか馬鹿な……!
06-24 19:51

@aiharamizu みずぽよさんおかえりなさいませー!(*´ω`*)
06-24 19:50

@shinra0928 「とろけるるるーしゅ」って響きがイイおねww 脳内強制的に桃色にされるのだが^p^ とろっとろな桃尻の中央に指突っ込みたいです。多分ちょう熟してる!
06-24 19:49

@popo_ta だーおーねー♪(`・ω・´)<強硬に反対されるとやる気出す。挑発スイッチオーン!www ところでたたこしゃんは風紀委員たんをどこまでいぢめるんです?(・∀・) カワイソス! ネタは勿論使ってくだしゃあ新鮮なうちにいい!!\(^o^)/
06-24 19:48

@lesemajesty 最近TL出没してないのですがしゅなさんの呟きには刮目してますお!(゜∀゜)カッ! 密かにふぁぼらせていただいてますしおすし^p^ ウフフフフ……!
06-24 19:46

@shinra0928 いちお体験しとるですおコンクリートジャンゴーの熱波は。半端ないおねまじで。逃げ場の無い直射日光に燻されるあの灼熱地獄www ルルとかまじとろけるんじゃないの、暑さで。……ところで「とろけるるるーしゅ」ってなんかおいしそうじゃない?www
06-24 19:36

@popo_ta 長文傾向が掛け合いにまで反映されると目もあてられないのだが\(^o^)/ でもタノシオスなぁ! 情景描写<<会話に慣れていくと文章力終了のお知らせな訳だけれどもwww
06-24 19:28

@lesemajesty しゅなさんお疲れ様ですー!(`・ω・´)
06-24 19:22

@shinra0928 天気取り替えてくだしゃあ……寒さに負けてストーブ引っ張り出そうとしてるなうだお((((´Д`)))) まじさもいヒギィ! これが同じ日本だなんて信じられますかしんらしゃんwww 蝦夷地はもう別の国なんだとオモ。入国すんのにパスポート要るわきっとwww
06-24 19:22

@popo_ta Otuari!((((´Д`)))) ずっと見てたら充電タヒるんじゃ…ってくらい長丁場になってしまい。てか別タブだったからTL久しぶりに見たwってくらいずっとかかりっきりでしたんぬ。……だおねー、風紀委員たんは強硬に反対しますおね。るるしゅの生足が晒されるなどw
06-24 19:20

そして部屋の空気入れ換えしてるのだけど、ちょうさもい、よ……? 風が。本日はさんじゅうなんどまで上がったんです? 蝦夷地はストーブ再びかってくらいさもいのに。ガタブル((((´Д`))))
06-24 19:09

弟たんからてれふぉん来たりて朝から修羅場だったんだが。6時起きだと今頃ちょとねもい  よ(´ω`)
06-24 19:07

なっが。まじなっが……www シナリオ無しでぶっつけ本番とかやめよう。まじ長引くwww 大体とかおおまかに、とか適当とか禁止ねもう^^^^
06-24 19:05

@popo_ta リプ遅れても め ん ww^p^ ずっと掛け合いやってた疲れたwwwww 水着デーやらせてあげてよ、寧ろ副会長に……!
06-24 19:03

@popo_ta うーん、スザクはファンも熱烈な人多いけどアンチも一杯いるからね……。明日お時間あればちょっとご相談に乗っていただきたく……(・ω・)ノヨロシクナノデス。
06-24 04:32

@popo_ta おやっすー・゚・☆・゚・。★** ゆっくりねんねしてお!^^
06-24 02:07

@popo_ta まじでか(´・ω:;.:... やっぱり大変なんだなぁ。フォロワーさんの年齢層も気になるし。低いと荒れるし20歳以上でも約束事守ってもらえなければブロックしなきゃだし、またソコでトラブらないとも限らないしね。やっぱウチとこはフォロリク受付のみにしようと思うよー。
06-24 02:07

@popo_ta いやー、自動botだったらいいんだけどさ、中の人いるbotだと色々とトラブルの元になったりすることあるんじゃないかなと思って(・ω・) 人数によるけど全員に対応するの難しいでしょ? だので、あくまでもすざるるのやり取りを眺めるbotみたいな扱いにすべきかなって。
06-24 01:53

@popo_ta やはしキャラと直接会話出来ないとフォロワーとしてはつまらなく感じちゃうかしあ……(´・ω・`) お悩みなう!
06-24 01:38

@popo_ta ん?(`・ω・´) やりとり見えない?? とかそういう意味じゃなくて?? 一応覗き見専用アカウントとしてキャラがリプには対応しないようにしよかなーと考えているのよ……(というか夕希が対応し切れるかどうか自信ナシww) まだその辺どうしようか考え中なのん;
06-24 01:37

@popo_ta たたこしゃん@付けてって言ったのこっちの垢にだおぅwww(・∀・) 鍵っこだからか猫大好きさんの@にまだリプライ表示されないのだぜ……もめん;;;
06-24 01:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム