06/23のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ニョキ|・ω・*)<@付けてくだしゃいたたこしゃんwwwww^p^ ……多分うちのすざくさんもいずれそうなる……。まだカマトトってて僕成分多めだから……そのうち本性出るwwww
06-23 22:47

@u_moonrise イエーイ!夕希ちょう攻じゃない?イエーイ♪(*・∀・)+ ギンギン! 早く電車動くといいねー!><
06-23 21:41

@u_moonrise 辞書登録アリマトン!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。悠たんの携帯に侵食してゆく漏れ……www^p^ じわじわ……じわ……っwwww
06-23 21:35

@popo_ta トラブル体質!ww 確かにwww^p^ マンネリよりも刺激を求めるのがルルーシュという男でしたねそういえば!^^^^ スザクさんはそれに巻き込まれるっていうパターンでした本編でも……。
06-23 21:34

@u_moonrise 悠たんいってらありまとん!(*ФωФ*)ノ スーパー近所で助かるおーww 食材ちょう安いのだぜ!^^
06-23 19:53

@meloko149 ただいまっしゅ。ありまとーん(`・ω・´)♪
06-23 19:51

@popo_ta いてらありまとん(`・ω・´) 可愛い子には旅をさせろ……寧ろ「獅子はわが子を千尋の谷に突き落とす」的なwww スパルタ^p^
06-23 19:50

副会長とナナたん気になるけど、出かける……((((ヽ´ω`)もだもだ。
06-23 17:46

パパンからゆうはんお買い物指令。おもいっきり雨降ってるのに……チャリで2リットルボトル×2と食材買いにゆけと……^^^^
06-23 17:45

@popo_ta イジメ???wwwwwwwwwww^p^p^p^ うちの子らは多分すっげーナチュラルにらぶらぶいちゃいちゃしてると思うよ……。お互いのこと好き好き大好きなおっとり系です。
06-23 17:43

@popo_ta なん……で??(´・ω:;.:...ザラァ。なつすざのメンタル持たない気がしる。前回のるるしゅ雲隠れイベントでふらっふらになってたしww 副会長もカワイソスだお。
06-23 17:36

@popo_ta 別れさせたららめえええwwwwwwwwwwww
06-23 17:25

@popo_ta えっwwwwwwww だって……風紀委員たん明らかに場数踏みすぎだもん。タラシですしおすし^p^p^p^ 他のbotたんもヤってるんじゃないの? ルルチュはまだみたいだけども!
06-23 17:24

@popo_ta 公式の二人がガチホモだけどどこまで行ってるのか曖昧な感じするやんww っぽくしようと思ったら自然とそうなったんだよ……。彼ら和やか~な生活してるから。幸せな二人なんだよww まだ先っていうか、すざくさんの誕生日近いからね^^ その辺りで何かあるかもねww
06-23 17:19

@popo_ta wwwwwwwwwww そういう流れになるのは多分まだ先だおーwww この二人同衾してるしちょうガチホモだけどまだ清い関係っぽいから。何故そうなったのかは自分でもわからん……^p^
06-23 17:14

@popo_ta うん(`・ω・´) フクロウたんの予約投稿機能であるww 初めて使ったら早速ミスったwww
06-23 17:12

@meloko149 課題がんばアリマトン(`・ω・´)♪ お仕事おつかれさんまー!^^
06-23 17:10

あらららww メッセージ予約間違って投稿されちゃってたww^^;
06-23 17:00

イチャコラさせんのタノシオスなぁ♪(・∀・)ウヒヒウヒ!……さ、課題やろ。((((*´`*)
06-23 11:17

@meloko149 だいじょうぶ!(・ω・) ぶっちゃけ想定内だおキリッ☆ アップダウンはするだろうなって思ってたから、掃除とか気合入れて動きすぎてるのあぶないなーと思って見てはいた。手ー抜きなー、色々と。
06-23 09:38

@meloko149 ど被害妄想?(´・ω:;.:... 何、「俺は世界のノイズで……邪魔者で……」みたいな?
06-23 09:26

朝もはんmgmgしてアイス食べてるなう。今日も雨降りそうだなぁー(´=ω=`) ジョギング一日さぼってしまったじゃないの。課題復習続きおわたらステッパー使うか……。
06-23 09:04

@meloko149 いや別に構わんけども?(`・ω・´) 昨日は溶けてていつの間にか寝落ちてたわww 揺り起こし来ててキッツイのかなーと。薬効き始めると体重落とす時みたいに波出ることあるらしいからぬ。
06-23 08:59

@aiharamizu おはようございまーす!(`・ω・´)
06-23 07:49

@meloko149 おはおー(`・ω・´)ノ プロフみたよー。昨夜何かあったの??
06-23 07:49

@hikahikarururu ヒカルさんおはようございまーす!(`・ω・´)
06-23 07:34

@moriya10xs @saduku こっちも結構ゆらゆらしてたわ……まず海の向こうでまたおっきいの来たのかと思って速攻TV付けたおね; 二人とも無事でヨカタヨー(*´`*)
06-23 07:34

ゆうはんりだつい後、結局ゆうはん食べずに床でオチていた件。いつベッドに移動したのか記憶が無いのだけど地震でむ く りしてまだ頭ンボワーッとしているなう。今日はお絵描きしるぜ。
06-23 07:31

@saduku おはよー!ガタガタカタカタカタ!って来た瞬間にむくりしたおwww こっちはだいじょうぶー!><
06-23 07:25

@popo_ta たたこしゃんおはよおおおう!(*´////`)ノ三【DM】シュバーン!
06-23 07:25

@moriya10xs いつか誰かが間違える!と思ったらもりやちゃんktkr。さすがです。……いや、ゆうはんの後本当に魂抜け抜けで溶けて死んでたから間違ってないんじゃないかな……。
06-23 07:13

@shinra0928 もう死後再会なすざるる何回読んだかわからん(´;ω;`) 大体Cの世界に辿り着いたすざくさんも待ってるルルも二人ともAFの制服って展開多いの気のせいだろうかww てかトレゼクが好きと聞いて驚いたww ゼクスは普通にノインとノマカプ扱いだったわww
06-23 07:11

@reanbell_crude おはおー(*´`*) ゆれで起きたお……。
06-23 07:00

あっ、津波注意報出た……。
06-23 06:57

揺れ(´Д`) むくり
06-23 06:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム