06/22のツイートまとめ

nicorin0308

ゆうはんりだつい。
06-22 19:43

@toki_ak_sl おかえりなさーい!(*´`*)ノ三▼
06-22 19:43

とりあえずゼロレク完遂後のすざくさんが時々るるしゅの声で「頑張れ」って励まされて口元にうっすら微笑み浮かべてたりなんかしたら凄くむせび泣く。あまつさえ薄ぼんやりとしかるるしゅの記憶残ってないとかだったら切なさ突然クライマックスで嘔吐きながら滂沱するわ。
06-22 19:42

@namikoabc えっwwwこれポケモンですかwwwwwww!? MAJIで!?wwww 一瞬キンニクマンかと……^p^p^p^
06-22 19:27

@moriya10xs ああ……足踏みミシンっていうより巻き舌でダラララッってする時の音に似てると思う、どっちかっていうと。
06-22 19:26

@toki_ak_sl 鍵盤かじってるせいもあるんですかねー?(*´`*) 言われるまで気付きませんでしたwww
06-22 19:26

@shinra0928 wwwwwww
06-22 19:23

一分以内に3ツイートもしてたんかww気付かなかったww そういや昔、友達から「タイピングの音が足踏みミシンの音みたい」って言われたんでした。ドガガガ!って音だわ確かに。仕事中に無表情で打ち込み作業してたらいつの間にか視線集中してて「何?」ってなったこともあったなぁ……。
06-22 19:22

@shinra0928 そうwwwwだったwwwwwwwwwwwwwヘクシュもシスコンだった思い出したwwww
06-22 19:15

@namikoabc 並子さんそのアイコンどうなされたのです……?www^p^
06-22 19:13

@reanbell_crude 最後のコレ→^p^ に何か含まれてるなって勘付かない訳ないwwww
06-22 19:12

@shinra0928 実はシャアさんのこともよく知らないんだwww ゼクス……ゼクスかぁ。どうだろ羽見てた時はゼクスに視点絞った見方してなかったからなぁ。でも似てるといえば似てるかもね。自分が一回ぶっ壊してから世界が一致団結して再建すればいいって考えてた辺りは。
06-22 19:12

@shinra0928 日の出某有名アニメの仮面キャラ?……誰だろ。夕希案外アニメ知らないんだよww
06-22 19:03

@reanbell_crude それも長文のね……。140字以内に一文収めるのに頭とお手手がフル回転なんだお^p^ うるさいしょ、TL荒らしまじもめん……。
06-22 19:02

あと、QBの極端に感情排斥した想像力の欠片も無い合理主義者っぷりに途中までは同意してたんですけど、ラストに近付くにつれ、ぬっころがされても「私が死んでも代わりはいるもの」じゃ「わけがわからないよ」なのも仕方がないのかもしれませんねと諦めるようになりましたwww
06-22 18:59

蛇足だけど、マミさんは結局どのルート辿ってもマミっちゃうんですね……酷いなぁ。百合カプ乱立なところも「狙ってるんじゃないんですよね?」って問いただしたくなりましたww
06-22 18:58

@shinra0928 そうだねー。公式でも言ってたけど思いっきり主人公キャラです!って感じなのはすざくさんの方なんだろうね……。ルルはそういう意味では割とイレギュラーなキャラなのかも。だからこそあんなにも斬新で輝いてたんだとオモ^^
06-22 18:57

@reanbell_crude 連投もめんwwタイピング早いってよく言われるなそういえば(・ω・)
06-22 18:56

とりま、それでもラストはゼロレク喚起でした……。「あれ、なんかデジャヴュ!^^」とオモタ。だので、ほむまどほむは揺るがないよ……。役割的にはまどかがるるしゅでほむらがすざくさんですよね?ってイマゲです。
06-22 18:55

特に強い動機も無いのに魔法少女みたいなポジションに立っちゃったら間違いなくさやか化するんだろうなって気がしる。
06-22 18:53

性格的にはお人好しであっても本質的には自己中であるがゆえに、利他的でありたがる(上に、理想を共にしてくれる誰かに傅きたがる)割には壊滅的に滅私奉公が似合わない矛盾したキャラだからさ、
06-22 18:53

すざくさんは基本、誰かから認められなきゃ不安な人だし、善行に対しても無意識に見返りを求める程度には俗っぽくて、ついでに言えば人から解り易く優しくされることにも極端に弱い普通の人なので、
06-22 18:53

王道といえば王道なんだろうなぁ、こういう、いかにも主人公!ってタイプがラストでああいう道選ぶっていうのが。本来なら。……まあ、まどかの方がすざくさんより複雑じゃないし汚れてないし捻れても屈折してもいないけど。(ひどい言い様だという自覚はある!)
06-22 18:51

ただルルーシュくんは「偽悪を貫いた愛の人」だったからなるべくしてああなった気もするんだけど……。ルルーシュってなんだかんだ言いつつ結局人間大好きだったっていうか、まじ魔王は魔王だったんだけど人類とか世界とか愛しすぎでしたし。
06-22 18:49

ギアス対比しちゃうとアレだけど、一見ほむらっぽいタイプ(大切な相手以外割と石ころ)に見えるルルーシュみたいなキャラが人類のために身を捧げるラストを選ぶアニメの方が珍しいんじゃないかなってふと思った。
06-22 18:48

なんていうの、こう、「正義を行う瞬間の自分に根拠無き自信を抱いている」感じが、凄く……すざくです。正しいことにも付き纏う理不尽な結末に一応涙はするんだけどさ……その割には案外容赦無かったよね?っていう酷さがとってもすざくだわ。
06-22 18:48

でも「あ、ガチですざくさんですね」って思ったのはほむほむの時かけシーン過去再生場面で魔法少女同士撃ち合いしてる時、何の躊躇いも無くマミさんパーンしてから泣き崩れたところですかね。あの「正しいことを行う時の判断の揺ぎ無さ、容赦の無さ、冷静さ」が限りなくアイムジャスティスでした。
06-22 18:47

特に、基本的にお人好しで人が傷付くの見るの怖くて、でも自分が傷付くのも怖くて逃げちゃって、そこで臆病な自分が卑怯なんじゃないかって悩む辺りもすざくっぽいなーと思いながら見てたけど、自己犠牲精神に富んでるのか無鉄砲なのかあまり自分を大事にしない辺りも僕すざくっぽい。
06-22 18:46

SEの幼少編でナナちゃんからルルーシュの事情聞いてベソかいてたすざくさんと似たような印象抱いたなぁ。
06-22 18:44

まどかたんが一番好きだったなぁ。父殺しの件が無くて幼少時のまんま育ってて、そこから乱暴者成分ちょっと引いたら性格はすざく系なんじゃね?って思った。嘘つかなくてまっすぐで思いやりがあって涙もろくて、適度にってかふっつーに純粋・純朴で。
06-22 18:43

っていうか主人公が魔法少女になるのが最終話ってw 完全に「魔法少女ほむら☆マギカ」でした。主人公誰なんです?^^
06-22 18:42

一途すぎるがゆえに結果的には一番守りたい対象に重い業を背負わせてしまう不器用で悲しい所もルルーシュっぽいなぁという感じがしたですよ。不器用っていうか……とりあえず十話見て「こ、れは……(´・ω:;.:...www」ってなったけど。ああいうトコはルルーシュの方が器用だった気が……。
06-22 18:41

そしてあなたまじまどか以外どうでもいいんですねっていう。性格激しくルルーシュでした。真理を口にする時の辛辣さと大切な相手に対する盲目さと依存っぷり。に、反したその他大勢への冷淡さと非情になり切れない情の厚さ。で、天才肌と見せかけて実は努力家・元引っ込み思案なぼっち属性。
06-22 18:40

まどまぎ全話イッキ見終了(*´`*)よきアニメでした……。とりあえずほむほむボンバーシーンで「ちょwwww^p^」となり。笑っちまうのピン抜いてボーン!な初回だけかと思ったらもれなく毎回笑ってしまった。可愛いのにコレかよwな溢れるアチャー感で何故か微笑が浮かんでしまう件。
06-22 18:38

さて課題の復習してからまどマギみますかね♪(*´`*)
06-22 10:01

@lelou_chu_bot うん、20禁かもしれないけどね。
06-22 09:58

@lelou_chu_bot wwwww スザクもきっと知ってるよ……。18禁とか。
06-22 09:56

@lelou_chu_bot 夕希は出してないけど……ほんとはルルーチュスザルル同人誌持ってるんでしょ?
06-22 09:53

@lelou_chu_bot ルルーチュ 同人誌 って知ってる?(`・ω・´)
06-22 09:50

@lelou_chu_bot そりゃあもう。スザルルは生きる糧ですわよ?(`・ω・´)
06-22 09:47

雨降ってきたーよー。雨の日はねむ くなるんだよぅ。
06-22 09:44

@lelou_chu_bot じゃあ心のアルバムに入りきらなくなった部分を教えて下さい。
06-22 09:43

@lelou_chu_bot ルルーチュとスザクはセットだ。そうだろう?って言って欲しかったのにwww
06-22 09:39

@lelou_chu_bot ゼリーもプリプリぷるぷるしていますが、やはりカスタードとカラメルの味がセットでなければならないのかしあ?(・ω・)
06-22 09:34

@lelou_chu_bot 残りの3%はナナリー・ナナリー・プリンでガチ?
06-22 09:32

@lelou_chu_bot それは、基本仕様です。(じーっ)
06-22 09:28

本日も@がルルチュ愛コンで埋め立てられていきます。かわいい。
06-22 09:28

@lelou_chu_bot 話したくてたまらないくせに……(ФωФ)
06-22 09:25

スザクに対して一番やってはいけないことは「(ルルーシュが)隠し事をすること」なのかもしれませんね……。あ、これルルーシュ限定ね。
06-22 09:25

@lelou_chu_bot やましいことがあるのなら、早めに白状すれば許してくれるかもしれないよ? スザクは容赦ないけど基本お人よしだから。(その代わり罪自体はきっちり償わされる気がするけど)
06-22 09:23

@lelou_chu_bot そうそう。泣きたい時は泣けばいい……。
06-22 09:20

@lelou_chu_bot よしよし。素直になりなよ。
06-22 09:16

全ルルーシュに共通して言えることだろうけど、図星突かれると途端にヒステリー起こすよね。これはもうルルーシュそのものの特徴なのだと思うしか……。
06-22 09:15

@lelou_chu_bot 泣くな……。
06-22 09:14

トロワバートンbotのお気に入りが酷い。確かにどれも秀逸ではあるけども。
06-22 09:14

@lelou_chu_bot どうしたまたフラれたのかい?
06-22 09:09

すざくの腋毛。
06-22 09:09

@natu_suza_bot カムオン!\(^o^)/腕枕最高です!寧ろ腋毛触らせて栗。
06-22 09:08

@natu_suza_bot なんでbotちゃんからは子供扱いされたり甘えん坊扱いされるんですかね?^^ 寧ろいつも一緒に寝てくれお……。寒いとか関係なくwww
06-22 09:04

@lelou_chu_bot イエスマイロード。
06-22 09:03

@natu_suza_bot ルルーシュが一緒に寝るの嫌がる季節になりましたねスザクさん(ФωФ)
06-22 09:02

ついーと打ち込む時ソーシャルネットワーク選ぶ作業がちゃんと癖になるのはいつになるんです?(*´`*)
06-22 09:02

という訳で、もう使うことは無いだろうという願いもこめてストーブを片付けるよ……。
06-22 08:58

22日ってことは今日が夏至でつか。六月の時点で蝦夷地29度かぁ……。寒いよりはいい。寒いよりは。
06-22 08:57

@shinra0928 オハウヨ!(*´`*)ノシ いてらっさい☆
06-22 08:52

フクロウたんからめるる着てた。どこも携帯ではバグ起こるのんか……そうか……。早く原因わかるとええなぁ(・ω・)
06-22 08:50

あれ? フクロウたんなんか機能増えた??(・ω・) アイコン増えてむ。
06-22 02:17

(ぜろ×るる)×すざ×(ぜろ+るる)でルルハーレムかスザハーレムが見たい。双方何人いてもいい。これパラダイス!
06-22 02:11

@popo_ta ほんと、スザ子=ハートの女王で公式マジキチだったらいいのに!!!
06-22 01:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム