06/21のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 お、よかったー^^ とりあえずまだ駆け出しだから方向性もなんも決まってなくて……全然様子見状態でごめめ; 一応二つとも当分の間は覗き見専用アカウントになっちゃうです。よろしくー♪(`・ω・´)
06-21 14:11

@meloko149 許可なってるかお?(ФωФ)
06-21 13:56

@meloko149 @popo_ta やっほーい☆ 例のアレ、まだフォロ返し出来ないし覗き見的にロムるだけになっちゃうけど、もし興味あればフォロリク投げてもらってもだいじょうぶですおー(ФωФ)
06-21 13:50

よっしゃ。一旦ランスたん落とそ☆ りだーつ(ФωФ)
06-21 12:32

@aira0218 おかえりなさーい!(`・ω・´)
06-21 12:31

@meloko149 うほ☆オムライスかわゆ(*ФωФ*) アレ昨日衝動的に作ったばっかだからもうちょっと待ってねーwww
06-21 12:13

@meloko149 サンクスコ!(*`・ω・)つ【DM】 具合悪いトコ手間かけちゃってごめんごめんおー><
06-21 11:49

@meloko149 (*・ω・)つ【再びDM】
06-21 11:40

@meloko149 病院モツカレー!ちょっち(*・ω・)つ【DM】してみまんた。確認ヨロ!
06-21 11:31

た・の・し・い!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。ウフフウフフフ
06-21 10:29

@meloko149 面倒くさい言わないwww(`・ω・´) めろたんがちょっとでも良くなる方がこっちは嬉しいんだからwwww^^ お薬効いてるみたいだしぬ☆ 切らしちゃ「めっ」だお。
06-21 10:17

@meloko149 病院行きの緊張が薄まりますように!ハググ!((*`・ω・)・ω・´*)) いてら~☆
06-21 09:44

@shinra0928 おはおー^^ 結局かんてつしてしまったぜwwww
06-21 09:31

@shinra0928 おはよーう!(`・ω・´)
06-21 09:26

@popo_ta TL止まってるみたいだけどリプ見れるかな? とーーうっ!(`・ω・)つ三【めいる】シャッ!
06-21 09:26

ツイッタ落ちたってホントかお??(・ω・) TLが26分前から止まってるのだがwww
06-21 08:46

でーきーた♪(*´`*) さてめるるのお返事かーこう!
06-21 08:19

だが「モチベーションが下がっている時は無理に書かない・描かない(で、かきたくなるまで放置する)」という俺が決めた俺のルールに従い、今夜はひたすら好きなことをするッッ!オリャー!三(*ФωФ)ダッ
06-21 02:01

とりあえず、ネクタイ シュッ するすざくさんは描く。描くよ……。
06-21 01:55

イラストだと停止画だから絵柄そのままだけど漫画になると微妙に顔とか変わっちゃうのは絵柄自体が安定してないせいなのだよね…(ヽ´ω`) コマによって気に入る・気に入らないのふり幅大きすぎて毎回直しまくりなのだぜ。
06-21 01:54

@mei_2 茶か……茶がだめなのかwwww 酒なんてもうもっての他ってことだな……^p^
06-21 01:46

もう既に絵が古くなっててだな…。最後まで描きあげたいのだがそれ以前に全部描き直したい件。 http://t.co/Q9hT3Fa
06-21 01:44

@mei_2 さいてん!wwはるか昔にタイタニックで99点出したのが最後ですぬww今表示されるのは消費カロリーだけだwww^p^ ジョギングで少しは肺活量上がればいいのにww
06-21 01:35

@mei_2 途中で咳き込むのは喉使ってるからなのね(;´Д`) やってみるよサンクスコ!
06-21 01:29

@xsuzaku_bot すざくの分取ったりしないよ!ピザ目の前にしたC.C.じゃあるまいし!ブワッ!。゚(゚´Д`゚)゜。
06-21 01:28

@lesemajesty 喉焼けちゃうんですお、煙とかニコチンで; 明らか高音出なくなりましたww 声優さんでも吸ってる人は吸ってるらしいんですけどねー!じゅんじゅんとか。
06-21 01:27

@shinra0928おやすみんこ!(`・ω・´)
06-21 01:26

@xsuzaku_bot いいよいいよルルーシュと会話なうだったんでそ?^p^ おなかすいたんならなんか作ってもらいなー?ww 腕によりをかけてくれるよきっと☆
06-21 01:25

@lesemajesty 煙草ですおー(`・ω・´) あいむニコチン中毒者www ヤメレと何回言われたことか……orz
06-21 01:23

@mei_2 複式呼吸……昔合唱やってた記憶を引っ張り出してヒッヒッフーするしかないのか(´・ω:;.:...
06-21 01:22

@xsuzaku_bot 残念イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょ、フイタwwwそれは噴くwwwww確かに喋らなければ語彙が昼ドラだってこともばれないよね^p^p^p^p^p^ さすがC様ですぬ!!!
06-21 01:21

@vacuum125 すずめさんおやすみなさい!(`・ω・´)
06-21 01:19

@xsuzaku_bot これもあげる(`・ω・)つ【グレープゼリー】 ルルーシュ色だよ!
06-21 01:19

hitomiさんは裏声出せばなんとか歌える。なんとか……。
06-21 01:18

@xsuzaku_bot 来たわねスザク!甘いものの後にはしょっぱいものだ!受け取れシュバァ!(`・ω・)つ三【おせんべい】
06-21 01:16

奈々様歌いたいけど勿論むりです。まじ声が男です。うふふ…(´・ω:;.:...
06-21 01:15

大人のおやつの後遺症でどんどんカラオケ出来なくなってる件について。声枯れてるですよ低音しか出ないwww ビオライト歌ったった。skriさん歌いやすいです音域的に。
06-21 01:14

@mirageshiho0828 おやすみなさーい!(*・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-21 01:11

@yubau_bot 金銭感覚合わなくて別れたこと夕希もありました……。何度も話し合いしたし「そこさえ直れば!」って思ったのも同じすぎて当時のやるせなさ思い出しちゃいましたよ…(;ω;) 上手い事言えなくてすみません、納得いくまで話し合ってね!(気に障ったらスルーしてください!)
06-21 01:06

@momeko_k もめこさんおやすみなさい!(*・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-21 00:54

@mei_2 おはよう?(・ω・)
06-21 00:54

@aira0218 おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
06-21 00:53

@shinra0928 うん。他になんか言うことあるだろルルーシュ……って思いながら見てたわwww るるしゅはすざくさんがすざくさんであれば何やらかそうがアリなんですねって思いながらうっすら絶望するポイントですよ……。治らない愛の病すぎてwww
06-21 00:53

http://ow.ly/5lUxP 部屋に合わぬことは百も承知なのだがやはしこれが欲しくてたまらん。かわいいおシャキーンクッションかわいい!(`・ω・´)シャキーン!
06-21 00:41

@te_deum おかえりなしあー!(*`・ω・´*)おつかれさまです!
06-21 00:39

@shinra0928 あたーりー☆\(^o^)/ワァァァ! あの回、すざくさんがくるくるキック炸裂させててもるるーしゅさん驚くでも何でもなく「乱暴な奴だな」の一言で済ませる辺りが激しくツーカーだおねwww
06-21 00:38

ほんと、必殺技に譬えると元気玉でもかめはめ波でもなくタママインパクトすぎて……。どうしてそんなにも「呪ってやるですぅうう~~」系なの?って訊きたくても訊けないですしおすし。
06-21 00:36

@shinra0928 おかありただーま!(*`・ω・´*) 一期16話囚われのナナリー視聴なうでしたかい?
06-21 00:32

友達が「人の不幸は蜜の味」って言いながら黒く嗤うんです。華麗に鼻フック決めるべき?^^
06-21 00:31

おでかけてたお。タダイーマ(`・ω・´)♪
06-21 00:28

@popo_ta vvvvvvvvvv(*0ω0)ノ三【DM】
06-21 00:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム