割れ鍋に綴じ蓋なスザルル・2

一個前の記事の「割れ鍋と綴じ蓋」ネタの絵です。
真夜中に何をやっているんだろう、私は?

破廉恥な絵といっても大したことないですが、一応背後にはお気を付け下さい!














Scan10003.jpg
仰向けな綴じ蓋スザクさん。
何故か妙にしどけなくなってしまった…。



*************



そして↓が、汁漏れ中の割れ鍋ルルーシュ(笑)
こっちは破廉恥過ぎるので小さくしておきます!

Scan10007.jpg

…一応、パンツだけは履かせておいてあげるよ、ルルーシュ。
白も似合うけど、君に黒ビキニ履かせるのは正義だと思うから。

それから。
お尻の辺りから漏れてるその汁、もし色がカレー色だったら、完全にス●だと思われるんじゃないかな。
ボク、さすがにそういうのは趣味じゃないから、色は付けないでおいてあげるね。


**************


………えっと。
ルルは最初大股開きっていうか大開脚させてやろうかと思っていたのですが、いざ描こうとしてみたらヘンな汗が出てきたのでやめました。
人として結構サイテーなものをUPした自覚は一応あります。ごめんねルルーシュ^^
別に言い訳する訳じゃないけど、ギアスでこんなアレな絵描いたの初めてだよ私。

おかしいな。
コードギアスってこういうお話じゃない筈なのに。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム