06/20のツイートまとめ

nicorin0308

@chiho210 おおう☆ おやすすすー(`・ω・´)ノぐない!・゚・☆・゚・。★**
06-20 02:14

@chiho210 ほうほう(*´`*) したらばちょう軽装でGOしるおwww 寒いのは無理だけど熱いのは割と平気になりましたからな……トウキョウ租界暮らしでww 近くなったらめるるしる!(*`・ω・´*)
06-20 01:52

@chiho210 物凄く限定された社会の情勢についてなら話し合っているがなwwwwwwwwwww ……ときにチホタソお暇な時っていつなんです? 襲撃予告をそろそろ実現させたいのこころ!
06-20 01:47

@lesemajesty しゅなさんが中学生って言うまで忘れてましたwwwww
06-20 01:44

夕希さんに質問です。1.「最も心に残っているアニメは?」2.「「これはねーわ」と思ったアニメは?」3・「最も可愛いと思うアニメキャラは?」 http://shindanmaker.com/128452 1ぎあっしゅ!2覚えてないw3すざるる同率1位。安定の結果です。
06-20 01:41

@lesemajesty そういえばあとべたん中学生だったんですおねww今改めて気付いてハッ!としましたwww
06-20 01:38

@chiho210 ろくなものにならないとかwww^p^ まあうちら一緒にいると大体カオスですよな。特に会話がwwww
06-20 01:36

異性「どんな人がタイプなの?」 夕希「頭良い人!」 http://shindanmaker.com/131150 正解は仕事出来る人^^
06-20 01:35

@te_deum いってらありがとでした!(*`・ω・´*) おやすみなさいですー! 新刊新作楽しみにしておりますんvvv^^^^
06-20 01:33

ちょっと大人のおやつ買ってきます……りだりだ。((((*´`*)
06-20 00:47

@te_deum オケでーす!(`・ω・´)♪ 台詞集からすぐ抜粋出来るのでもし使うようでしたらいつでも言ってやってくだしあー^^
06-20 00:43

@shinra0928 寧ろ自分が主導権握ろうとして誘いにかかったのに、呆気なく体勢ひっくり返されてるるしゅ舌打ち。抵抗してみるもすざくさんに「何だよ。先に誘ってきたのはルルーシュだろ?」って激しく攻め立てられるといいですぬwww^p^プクク!
06-20 00:42

@shinra0928 イエス!ルルスザから始まるスザルルですキリッ!(`・ω・´) スザクに悪戯仕掛けるるるしゅってやらしくてイイ!っておもってる!www
06-20 00:36

@te_deum あれー!?BOXってもう出てませんでしたっけ??(・ω・) くらんぷ様かきおろし絵のBOXカバー見たことあるような……。夕希も持ってるのは録画のです!おそろいおそろい!^^ もしなかったら欲しいシーンの台詞書き出したの送りますよ~?
06-20 00:35

@meloko149 ほかありん!(`・ω・´) そうだお、もうよるほー32分後なんだぜ信じられんことですけど…!^^ めろたんもおっふろGOせんといけませんえー☆ 朝入るんでもいいけどね!^^ 
06-20 00:33

何が言いたいかって、ルルスザから始まるスザルルがおいしいって話です。
06-20 00:31

で、「もう…。わざとらしすぎるよ」とか言い返しながらもいつの間にかすざくさんの腕もるるしゅの腰に回っちゃってて、あとは二人なだれ込むようにちゅーちゅーしながらラブソファーでいいんじゃね?って思ってるなう。
06-20 00:31

……とか会話してる間も、るるーしゅくんはすざくさんの耳朶弄ったり引っ張ったりしながら「やめてよ」って言うすざくさんの股間にわざと足掠めさたりして、ニヤッと笑いながら「おっと。悪い」とか言ったりするんですよ。(※勿論勃ってる)
06-20 00:30

「何か不都合でもあるのか?」「不都合って…重いだろ?動けないし…困るよ」「困ってるようには見えないんだが」「……」(すざくの肩に手を置いて顔近付けるルルーシュ)「昔お前もよくこうして誘ってきただろ。俺が同じことをやったらまずいのか?」「僕はそんな誘い方してないよ」「……ふぅん?」
06-20 00:23

表面上嫌がりながらもすざくさんも思いっきり誘われちゃってて既に雄の顔になっちゃってる訳だけど、ソレ読んでるるるしゅは自信満々ですざくさんの隣に座ってきてすざくさんの膝の上で足組んじゃったりするんですよ。「ちょっとルルーシュ…」「なんだ?」「足避けてよ」「いいだろ、これくらい」
06-20 00:22

@te_deum なぜにwww^p^ 全然オッケーです寧ろいつでもカモンですおゆつきさんんvvv ところで12話入りのDVD見つかりました??(`・ω・´)
06-20 00:21

ルルーシュ君に「なあ、いいだろ?」って迫られて「また始まったよ…」と思いつつ「ルルーシュ。あんまりからかわないでくれる?」って言い返してるすざくさんが、そこで欲情したるるしゅの目を見ながら内心「こういう時のルルーシュって本当にかっこいいよ…どうしよう」って思ってたらはげもえる。
06-20 00:19

@lelouchx_bot そのスザクに「くれるの?」って期待に満ち満ちた目で言われてるのですよルルーシュくん。
06-20 00:15

@eiss2 えいさんおやすみなしあー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-20 00:13

@te_deum わかりますわかります!ついったーやる前そういう状態でしたww もしかすると自分、「どっちかっていうと腐女子寄りのパンピー」であって「パンピーに擬態した腐女子」ではないんじゃ?っていう感覚w でも腐女子にしては腐り方足りないし一般人からすれば腐女子だしwww^p^
06-20 00:13

ところで夜中に大人のおやつ切れるとかやめてほしい。せめて外出た時に思い出して栗、マイ脳味噌。
06-20 00:09

こうして妄想はしてみるものの、キャラ×自分だと萌えないことおびただしいので代わりに女性キャラとか誰か架空の人を代役にして萌えている件。(素に戻った時のいたたまれなさ半端無い感を緩和するための処置です)
06-20 00:07

すざくさんには甘えられたいのにルルーシュくんには迫られたいと思ってしまう不思議。
06-20 00:04

目の据わったルルーシュ君にいきなり手首掴まれて「なあ。お前、俺が男だってこと忘れてないか?」って真顔で言われたい。
06-20 00:03

@meloko149 おつあり(・∀・) ぷろってた☆ まぁたお土産とか……そんな気にしてあれこれ持ってこなくても大丈夫なのにwww
06-20 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム