06/19のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 ね^^全く秘められてなきゃならない筈の性癖全く秘められてないよねwww
06-19 23:58

やたらと言い訳とか弁解を繰り返すさまをあえて無言で眺めながら、いたたまれなくなったすざくさんが「ごめん!」って踵を返そうとした瞬間を狙って片腕で引き寄せてやりたいです。……忘れないうちに投下してから乗馬しるwwww^p^
06-19 22:57

その後:「あっ、嫌だったらいいんだ……ごめんね?こんなこと、頼むことなんかじゃ、ないよね……(寂しげに笑いながら)」
06-19 22:57

@lucy0526 @shinra0928 おかありでございますーん!\(^o^)/ 汗したたってます!wwww頭皮かゆいwwww
06-19 22:56

【ジョギング中に考えてたこと】すざくさんに言われたい台詞:「ねえ…少しだけ抱きしめて欲しいんだけど……いいかな?(上目遣い)」
06-19 22:56

あ、さっきのツイート、「ランペルージさん」で上がるのは受度というより魔性度(小悪魔度)とそれに伴う淫乱度なんでした。訂正します。
06-19 22:55

@aiharamizu @lesemajesty おかありでーす!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 汗流したいけどこのまま乗馬マシンに乗ろうとしてますなうwww
06-19 22:55

@popo_ta あれこれ動こうとしてすざくさんに「いいからマグロになってなよ」って言われるるるしゅもいいけど、魔性るるしゅおいひいですmgmg!(・∀・) 作文おわたの!?すごーい!\(^o^)/ 読み直しって根気いるよね…orz ふぁいおーです!www
06-19 22:53

@meloko149 いてらありまとん(`・ω・´) あんかけスパんまかったよー!\(^o^)/ きしめんも食べるところ写メったやつまだうpしてなかった!
06-19 22:52

タダイーマ(`・ω・´)
06-19 22:51

@mei_2 オハウヨ(´?????`)  どMるぎもイイよね!!wwwドエスとドエムはセットでおいしくいただけますmgmg!
06-19 22:13

ジョギングのお時間なのでおんも走ってくる。三(`・ω・)シャッ
06-19 22:10

@aiharamizu 以前みずぽよコス写真拝見しましたもの…アイコンのやつ!!(´?????`) ドヤッ 脂肪は今乗馬とジョギングでやっつけてますwwww 黒酢とカルニチンのコンボで撃退します!www
06-19 22:10

@meloko149 夕希の部屋には一切入ってこないから大丈夫だよー^^
06-19 22:04

そして「ランペルージ先生」だともう末期。色々と末期。どんなるるーしゅだろうが驚かない。
06-19 22:03

ちなみに「枢木卿」だとどうにもこうにも両刀なイマゲ。手のつけられないドエスか、ないしは肩書きはいいのに自暴自棄で頼み込むとすぐ身体投げ打ってくれそうな感じ。
06-19 22:01

「すざくくん」っていうとそこはかとなく一期すざくを連想しがちなんだが「るるーしゅさん」と言うと年上でちょっと高嶺の花的るるーしゅを連想してしまう。……ところが「ランペルージさん」と言うと「るるーしゅくん」より更に受度が上がってしまう罠。多分団地に住んでて配達員片っ端から食ってる。
06-19 21:57

すざくのことはついつい「すざくさん」、るるーしゅのことはつい「るるーしゅくん」と呼んでしまうのだけど、コレ明らかにるるしゅのことを受だと思っているからこその呼び方なんだとふと気付く。
06-19 21:55

@popo_ta そやって余裕ぶっこいてる癖して快楽に弱くて結局本気出したすざくさんにグズグズにされる過程が好きです……。メイクラブじゃない……これ、ファック。っていうwwww
06-19 21:52

@chagayun 受け受けしい受ってほんと……苛めてオーラ出しまくられると「あざといなホントww」と思いながらもクッソ可愛いコレでわざとじゃないのかよwwと思いながらも翻弄されますよね。こっちがwwww
06-19 21:50

@shinra0928 自分から跨るくらいの男らしさと、そこで相手を脱がすんじゃなく自分から腰擦り付けちゃう「そこが受」的アンバランスさを要求していきたい!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-19 21:44

@meloko149 クーラー夕希もひえっひえになりすぎて苦手なんww 北海道は湿気そこまででないからクーラーいらんとおもうのww 一階のリビングにはあるけど部屋にはないから安心してちょ(`・ω・´)
06-19 21:43

@chagayun でーーすーーよーーねーーーwwww ついでに涎垂らしちゃってることに気付いて羞恥に塗れながら震える唇を拭えばいい。その手を攻に取られて「駄目だよ拭いちゃ。そのままでいいよ」ってもっかいちゅーされちゃえばいいんですよ……。
06-19 21:41

@popo_ta ほんとはふああんガクガクなるるしゅじゃなくって「どうした?お前の攻めはその程度か」な余裕ぶっこいたるるしゅを書いてみたいんだよwwwww
06-19 21:39

ぶっちゃけ歯列ってなぞられても「別に…(@エリカ様)」だよねってよく思う。どうせなら舌きつく絡め合いすぎてちゅーの後もお口開きっぱなしになっちゃう受を希望します。
06-19 21:36

@shinra0928 BLっていうよりAVなんだよね……どうすればいいかなwwwwwww
06-19 21:33

@eiss2 生理的な涙が頬を伝うるるしゅも沢山見ましたそうでしたwwうちのるるしゅもそうだった……wwwwwがっつがつ攻められて歯の根も合わない喘ぎしか零せなくなるるるしゅも結構いっぱいいますね……^p^ BL正義!
06-19 21:32

@meloko149 まだこっちストーブたいてるもん……七月入ってからでないと昼間あったかくなってるかどうかすらww 日中と夜中の寒暖の差ー激しいからなぁ。あ、一応扇風機はあるから安心して栗☆
06-19 21:30

多分頭のどこかに「軍で何回も狙われてるからすざくさんはそういう知識ついてる」が常識化しているせいだと思われる。ソフトな攻めってどう書けばいいのか既に迷子。
06-19 21:27

ある一点掠められて身体が跳ね過ぎなるるしゅ何回見たか数知れない訳だけども、夕希んトコのすざくさん最初から「ここだろ?」って狙いにいくからタチ悪すぎる。書くたびにこれじゃ駄目ガチホモすぎるからもうちょいソフトにしようとおもっているのに毎回失敗して悪い男になる件。
06-19 21:25

@aiharamizu 脂肪ニクイですおね…たゆんたゆん撃退のために、ダイエッターに、おれはなる!www あっ、みずぽよさんも可愛いということ、知っているんですお…?<◎> <◎>カッ
06-19 21:19

@meloko149 おはありんこ(・∀・) 七月もうちょいやねー。半ば近くなったら服装のこととかお伝えいたしますよん☆ 蝦夷地駄目だまだ寒いわー。
06-19 21:15

やばwww戻ってくるなりRTで大爆笑してしまったwwwww mgmgした晩もはんリバースしそうになったじゃないwww
06-19 21:12

@popo_ta (*´`*)ノ三【DM】シュバーン!
06-19 20:15

かんてつはしてはいけませんね……。二日目突入してたいばに見てランスたん落として部屋掃除……した後の記憶が、ない……wwwwww 寝 る前にskri聴こうとCDのすいっち入れたことしか覚えてないwwww酷いwwww
06-19 20:14

@aiharamizu ぽよぽよ系スザルラー!wwwかわゆしかわゆしvv(*´`*) すざるらさんってほんと皆ほよほよ系とかふんわり系多いイマゲですお。それではこれからみずぽよさんとお呼びするッ!////
06-19 20:12

@meloko149 おうおうどうした…(*´`*) 夕希は寝オチてたよ……今日一日の記憶がソーファーラウェイだよ……。
06-19 20:07

@aiharamizu おはありです!ねてまんた……orz 瑞さんみずぽよさんになられたのです??(`・ω・´)v
06-19 20:06

今日、父の日やんな?るるしゅにもすざくにも父の日永遠に無いと思ったらなけてきたじゃない。ついでに言っちゃうとるるしゅは母の日ももう無いんだと思って過ごしてきたっぽいですし。すざくの母ってどうなってるん?(´・ω:;.:...やっぱ同人設定でよくある幼い頃になくなっ……(自主規制)
06-19 20:06

お はよう…………(´・ω:;.:... 信じられない。起 きたら全てが終わっていたなんて。
06-19 20:02

虎せれぶwwwwwwwwww
06-19 03:04

@mirageshiho0828 おやすみなさーい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-19 03:02

ね むけが既に迷子。昨夜かんてつしたのに。っていうか既に三時な時点でかんてつ二日目に突入してることに気付き、うっすらぜつぼうなう\(^o^)/
06-19 03:01

@meloko149 ありがとーう(`・ω・´)♪ 漫画の方は多分買うことは無いとおもうんで、もし読みたいなーってなったら頼むかもしれんですん☆ なんか映像で見た方が迫力あっていい気がしたのだよー。
06-19 02:51

@chiho210 モウソウヘキとヘンタイはセットです!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-19 02:50

とりあえずぷれいふぉあしとくわ夕希も……。おじさんがあんまりにもしょんぼりしてたので……かわいそうで。
06-19 02:48

想像もしなかったもれがいた。
06-19 02:47

みなさん自家発電妄想直結なのなんでなのwwwwwwww頭の回転が速いの?それとも腐り方が違うってことなの?wwwwwwwww嘘wwwwwwww
06-19 02:46

信じて信じて合戦でしかなかった。ぶっちゃけ二人とも受に見える……。
06-19 02:39

バニたん発音いいwwww^^^^^ やだ二人ともすきーwwwwてかティッシュペーパー二枚重ねて使う方ってwwwww
06-19 02:39

しょっぱなからきたー^^
06-19 02:11

げんざいばんぐみはおふらいんですなう(^ω^)
06-19 02:09

まさかのさばおち。
06-19 02:07

引っ張るなぁいろんな意味でwwww
06-19 02:06

落ちたー(´;ω;`)
06-19 02:06

高○クリニックがスポンサーなったってのがほんとなら死なないフラグっておもいたい。
06-19 02:00

@te_deum おやすみなしあー!^^^^
06-19 01:57

@te_deum 一回前にやった時は「ごみ」って出ましたウヒヒwww^p^
06-19 01:55

@shidou0005 おやすざるるですー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-19 01:41

夕希(フリガナ: モ ウ ソ ウ ヘ キ ) http://shindanmaker.com/130927 まんまだZEEEE!!!(`・ω・´)シャキーン!
06-19 01:38

@te_deum ゆつきさんスーパースター!シュバッ!・゚・☆・゚・。★**\(^o^)/・゚・☆・゚・。★**(←あえて持ち上げる)
06-19 01:37

ゆーすとりーむ待機(゚Д゚)y─┛~~ あらぶらない予定です!
06-19 01:34

@toki_ak_sl ああっ!こちらこそなんかすみません!(;´Д`A 一言リプ送ってなかったか既に記憶が……;; 今頃!って感じですが宜しくお願いします~><
06-19 01:30

@toki_ak_sl トキさんこんばんは☆……あの;以前住所の件でDMさせて頂いたと思ったのですが、確認していただけてますでしょうか…?(;´д`)
06-19 01:26

@momeko_k もめこさんお疲れ様です!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
06-19 01:19

熱しにくく冷めにくくオンリーワン以下次点(同列)になりやすい件。ちょっと齧ると浮気気分でZAIAKUKAN☆^^ あれか、うっかり本気になったらどうしようだからか?wwwないない!一途一途!
06-19 01:19

面白いってなってる新し物に腰なっかなか動かない無精者なのに最近あれこれ齧っているなぁ。ついったよい刺激…(*´`*) 周りのフットワーク軽くて凄いなって思うけど、これはつまりライト腐女子層が多いということ?なの?www
06-19 01:15

@meloko149 んっ(・ω・)イラスト?? 漫画買おうかと思って結局やめたんだよなww悪いからイイヨー!?>< 全12話だしネトでまとめて見るかDVD借りようかなーっておもってる!^^ 前聞いてた通り映像とか音楽イイネー♪
06-19 01:05

@yubau_bot おかえりなさーい☆ 一緒にアニメ見れる妹ちゃんいるの裏山ですん^^^^
06-19 00:56

とりあえずまどまぎ面白かったから最初っからみてみよ^^ マミさんの例のシーンまだ本物みたことないし…。映像・音楽素敵でした。どうやらほむまどでメンタルタチネコ逆転、つまりほむまどほむ(くるくる)が好きなようです。自分でも予想通りすぎます。
06-19 00:52

BSで前回の復習っぽいことをしている。
06-19 00:50

はじまた\(^o^)/
06-19 00:30

だからこの時間帯にがんだむ羽のCM流すのやめ……やめろ……やめてえ!
06-19 00:29

ここからタイバニのテンションに持っていかなきゃならんとか地味に㍉!^^^^^^^^^^^^
06-19 00:25

@natu_suza_bot ちょwwwなにこのぜろれk喚起ww聞いてた通りwwwすぎてwwww夕希ほむまどほむまどほむ…(以下くるくる)な感じよ 見事にラストしか見てないけどwwwwっwwwwww(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) なのにふっつーになかされたわpgr!!
06-19 00:23

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ちょ………………。く、くそっ…………!!!!!!!!!
06-19 00:15

@natu_suza_bot 11話半ば~ラストまで見れてた(´;ω;`)ブワッ
06-19 00:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム