06/18のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot 追い出されなうだけど雰囲気だけでも味わっておくwww(ヽ´ω`)
06-18 23:50

さっそく追い出されなう。んもう!(´?????`) ドヤッ
06-18 23:46

@natu_suza_bot やっと繋がったお^^ みる!
06-18 23:45

@meloko149 ミートゥー(´・ω:;.:...ザラリ
06-18 23:42

にこなまどまぎ延々と画面が白い件(´・ω:;.:...
06-18 23:40

@natu_suza_bot わかった夕希もとらいしてみる(ФωФ)+ 漫画やっぱ買おうと思ってたけどとりまほむほむ見てみる。
06-18 23:39

@meloko149 モハウヨ(ФωФ)♪
06-18 23:38

すごい……@見渡すかぎりぜんぶすざく愛コンで埋まっとうw
06-18 23:37

@natu_suza_bot どえするぎすき!(*´`*)デレデレ。まどまぎおもしい?
06-18 23:33

@natu_suza_bot さめましたとも。あいしてる……。
06-18 23:28

@natu_suza_bot 真顔で聞かないでくだしお。全力でふぁぼった!すばらしいドエスっぷりに全俺が歓喜したお。……まどまぎ見てるんだなと思ってえんりょしたのにwwww
06-18 23:28

@natu_suza_bot ば く し ょ う wwwwwwwwwwwwwww
06-18 23:24

@natu_suza_bot んっ?かお?? ススス((((´・ω・) (・ω・`)_/
06-18 23:22

しつこくりぷらい。
06-18 23:20

@work_suzakubot 何したら踏んでくれますか。寧ろ蹴ってくれてもいいです。
06-18 23:20

@work_suzakubot やです。どうか踏んでくださいセブン様。
06-18 23:20

げんこうおうえんすざくさんは適度に焦らし入れつつ踏んでくれ……たりくれなかったりするのでどえむごころがみたされてゆきます。果敢に挑むんだ……ただ踏んでもらうためだけに。
06-18 23:19

25まどまぎTL(*´`*) ともかくねもねもヒギィなのですざくさまに踏んでもらわないと……。
06-18 23:18

@work_suzakubot ええ、ねもいから踏んで欲しいんです。思いっきり踏んでくださいセブン様。おねがいです。
06-18 23:17

@work_suzakubot セブン様踏んでください
06-18 23:14

BSたいばに待機(・ω・) きすだむ?なう。……アッーねもい!そしてねもいヒギィ!かんてつ!
06-18 23:13

@u_moonrise ちょwww^p^p^ ズドンズドンて擬音にはげわろたw すざくさんどんだけ巨○wwwwwるるしゅ壊れちゃうようガクガクガク! こっ、このついーとも全力でふぁぼらせていただいたッ!!(*´`*)
06-18 23:04

@popo_ta A R I GA TO---------.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。キラキラキラ! どういう繋がり方だったのかちょう解り易かった助かったー! 大感謝vvv
06-18 23:00

そして灯油を確保してこようとおもう……((((´・ω・)サムサムサムサム
06-18 19:45

@meloko149 ヤカン、アルミ以外のだったら焦げは重曹入れた鍋にインして沸騰させれば落ちるよ! ホウロウだったらベランダで一週間くらい日に当てれば落ちるとか。そっちは試したこと無いけども(;´Д`) あ、ちなみに重曹は100均行ったら買えるとオモ☆
06-18 19:45

悠たんのすざるるついーと全力でふぁぼった*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
06-18 19:41

@u_moonrise キャーーーッキャーーーッ!!かわいい!かわいい!!ヾ(*0ω0*)ノ ジタジタ! すざくさんが愛の台詞を一言ひとこと紡ぎゆく度にるるしゅの内壁が嬉しそうに蠕動するのですね!「駄目だよルルーシュ、そんなに締め付け、ちゃっ…!」とか言っちゃうのですね理解!
06-18 19:38

@popo_ta (*ФωФ)ノ三【DM】シュバァ
06-18 19:32

@aiharamizu 美容院おつかれさまですー(*´`*)
06-18 19:27

@shinra0928 ええ……二つで一つになってしまいましたしね……。公式心中カポー☆
06-18 19:27

@meloko149 いやそうでなく、体の限界考慮して動いた方がいいという意味だお(´・ω:;.:... しっかりしたくとも出来る時と出来ない時ってあるからさ……!(;´Д`)
06-18 19:23

@u_moonrise ね!^^ かといって「もっとセックスに集中しろ!」とか言えないしねwww^p^
06-18 19:21

@meloko149 今朝方まで起きてたんだし、今日一日動いてるからあんま無理せんようにね((((´Д`)))) 火事ならんくてよかったよー!
06-18 19:18

@mri108 初めましてー(*´`*) フォローどうもありがとうございますv すざるる萌え呟きであらぶってばかりですが宜しくお願いいたしますー♪
06-18 19:16

@xlala02x ふろてらん!\(^o^)/
06-18 19:13

@shinra0928 「僕達は償わなければならない。信頼を友情を、愛を裏切ったことの報いを受けなければならない」とか、もうセカイ系とは違う意味でセカイ系すぎて。無論「二人の世界」って意味ですけどね!ゼロレクに繋がる会話と取ってもいいんじゃないかなー。25話の段階でコレです...
06-18 19:12

「プライドが高いくせに淋しがりや。抜け目がないようでいて簡単に地雷を踏んでしまうような奴」……それが公式すざくさんのるるしゅへの見解だったのだと知りちょう胸熱なう。理解しすぎですすざくさんんん。
06-18 19:08

@shinra0928 「だからルルーシュ、僕は君を殺さなければならない。仇として敵として、掛け替えのない友として。それが僕の義務、僕だけの権利。心を、言葉を偽った僕達の贖い」とかね……あつい!あついんだよスザルル!!
06-18 19:04

@meloko149 Σちょーーーっ!!!おおおい大丈夫かめろたん!((((´Д`;)))) やけどとかしてない!?
06-18 19:02

@u_moonrise その、片手間感が、ね……いや「るるしゅとえっちする」がメインで「ながら作業の方が片手間」なんだけどねwwww
06-18 19:01

@namikoabc 登録しました!(´?????`) ドヤッドヤッ
06-18 18:59

@mokaring にひゃくいくらだったかで、ちょとお高めなのですおね(・ω・) お友達と一緒に食べるのがよいかもです!^^
06-18 18:59

@namikoabc 進化しとうwwwwwwwwww^p^p^p^p^ 謎の動きェ……。
06-18 18:56

@u_moonrise 絶対ミネラルウォーター飲みながらとかテレビ見ながら腰振るタイプだよ、枢木は。
06-18 18:55

キモカワ!!!
06-18 18:54

(´?????`) (´?????`) (´?????`)
06-18 18:54

@namikoabc 刮目しました。こ、これがほんものの……ドヤ!!www(´?????`)
06-18 18:53

@mokaring プレミアムともちもち、後者だけまだ未体験ゾーンなのです☆ クリーム得意でなくともアレはおいしく頂けますね!(*´`*)
06-18 18:52

@u_moonrise ソファにもたれて足伸ばすすざくさんのアンニュイさに心打たれたじゃないの……あいつるるしゅみたく足組まない代わりにラブホとか行ったら絶対ああいう寛ぎ方するに違いないと確信したッwwww^^^^ リアルwww
06-18 18:49

@namikoabc ちょww^p^ その顔文字見かける度に不思議なのですがどやって出してるのです?www
06-18 18:46

とってもラブソファー、だったわ……。ブラボウ!
06-18 18:45

@namikoabc 並子さんおひさしぶりですん♪(*´`*)
06-18 18:44

@mokaring ローソンだったらばロールケーキおすすめしますお^^ モンドセレクション金賞受賞のクリームドーンと巻いてあるやつ!
06-18 18:43

@u_moonrise 双方、とても、男らしい……まぐわいかたで……(´////`)イイヨイイヨー。
06-18 18:40

なんだここラブホかお?^^^^^^^^^^^^^プギャー
06-18 18:34

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはだいろ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-18 18:33

@u_moonrise ヤッターDMDM!三(=ФωФ)シュッ! ありまとう悠たんまいしてるちゅっちゅ!
06-18 18:33

@meloko149 愛と根気の他に執念が必要になる作業かもしれない!(´・ω:;.:...
06-18 18:32

プロフに「考察関係で突然あらぶります注意」の一文を入れるか否かでここ一週間葛藤している。ブログに投下するか呟きで出来るだけ短く収めてしまおうかで葛藤しているという意味である。
06-18 18:31

@u_moonrise いやらしいwwwいやむしろ「けしかる!」と思うべきなのか……。悠たんもっとやっちゃってくだしお.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。みてるのたのし☆
06-18 18:28

@u_moonrise 悠たん悠たん、これとてもけしからない風呂の形だね。シムピもゆるバブルバスの中で愛を深め合うだなんて……////
06-18 18:25

うっかりすざるる幼少期の台詞なんてまとめて読み耽ったりするもんじゃない。涙で前が見えなくなる。
06-18 18:19

@vacuum125 おかえりなさいです!(*・ω・*)
06-18 17:36

@shidou0005 おかえりなさーい!(`・ω・´)
06-18 17:35

@meloko149 こっちにもミントポッキー売られてないよー(´・ω:;.:... そかそか、特典だったのかー☆ ネト上でかき集めて台詞集作ってるんだけど、どやって聞き取りしたんだろうとか思ってしまったwww
06-18 17:35

@meloko149 いてらっしゃー(*´`*)ノ
06-18 17:25

@shinra0928 おかーえりー(*´`*)
06-18 17:23

一応公式見てみたけど書かれてない……ってことは映像化はされてないってことなんかしあ。一期25話後の会話だと思うんだけど見つけてしまってくっそ萌えたわ。すざるる凄い……濃すぎ。何もかも今更だけど、すざくがるるしゅのこと「プライドは高いくせに寂しがりや」とか言っとうwwww
06-18 17:22

@popo_ta 夜タイバニたいむまで寝る気ないwww'`,、('∀`) '`,、
06-18 17:14

gogoフェスのすざるるの台詞が出てきました(・ω・) あれって映像化されてたっけ??
06-18 17:13

@popo_ta NETENAI!(・∀・) 作文しとうwwww ランスたん起動しっぱなしwwww^p^
06-18 13:51

@xlala02x えりかたんおはようです!(`・ω・´) 今日ついった調子悪いって言ってる人多いねー;
06-18 12:36

昨日のすざるるったーたんのドクターの続き、かわいかったです……。
06-18 12:35

ヒントも何も……ですよ……。
06-18 12:33

いやるるーしゅタイプだったら何なんだって話なんだけど、何だと言いたいのかはやんわりと察してあげて下さい。(ヒント:思春期)
06-18 12:33

突然だけど「消えろや」とか「うぜえ」じゃなくて「失せろ!」って言うタイプはるるーしゅ系。その後に「今ならまだ見逃してやる」って続いたら完璧。実は何か物凄い特殊能力隠し持ってるけど手加減しておいてやるを匂わせる人はすべからくるるーしゅタイプ。
06-18 12:32

母「スザクは変態だよ。」父「スザクは変態だよ。」 http://shindanmaker.com/122667  すざるる的には完全に割れ鍋に綴じ蓋な結果すぎてありがとうございました。現代パロのすざくさん辺りがコレ聞いたら確実にグレて盗んだバイクで走り出すコースだなぁ。
06-18 12:23

母「ルルーシュは変態だよ。」父「ルルーシュは変態だよ。」 http://shindanmaker.com/122667 るるしゅのお父さんお母さんも変態だよ。その血を色濃く継いだがゆえに黒ビキニの似合う立派な18歳になりました。
06-18 12:23

@meloko149 おやすみ!・゚・☆・゚・。★**
06-18 05:50

@meloko149 おおー(`・ω・´)えらいえらい♪^^ 今はストレス受けた脳味噌が疲れてるだけなんだよー。栄養=薬投与して回復していけば今より楽になれるさ☆つってもちょっと良くなってきた時が一番無理しがちだと思うから焦りは禁物よー。睡眠取った方が薬も効くからちゃんと寝てね!
06-18 05:41

@meloko149 そかそかー。効果は出てるとおもうよー^^ そうそう、一気に良くなればって皆思うんだろうけど徐々にね…焦り過ぎない方がいいとオモ(^ω^;) 完徹だと体キツイだろうし、今からちょっとでも横になっといた方がイイヨー?(`・ω・´)
06-18 05:28

フクロウたんにつなげてみたけどなんか表示おかしいな……(´・ω・`)
06-18 05:21

ノートン先生をパワーアップさせる簡単なお仕事。再起動してみたらくろーむたん受け付けませんになっていたので設定変更。ついでにPC起動時にうるさい窓開くのも阻止。
06-18 05:18

@meloko149 月イチなうオナージ(´・ω:;.:... 私は逆になうな方が眠気増すタイプww 漢方効いて来たみたいでよかったねー!ここ数日前より安定してきた感じするもん(`・ω・´) そのうちざわざわも減ってくるといい☆ 黒酢サプリはパパンから回されてきたのよwww
06-18 05:16

@meloko149 私は昼間帰ってきてから寝たからねー^^; 黒酢はサプリだから味関係なく飲めていいよー。
06-18 04:54

@meloko149 私も同時に入った子が次の日辞めたので残らざるを得なくなったパターンだったなぁ。適度な距離感あればまだしも、めろたんトコは内勤の日は事務所一部屋で缶詰って環境だもんね…。
06-18 04:52

るるしゅは挑発的な割に敵少ないイマゲですよ…。煽ってるのは攻撃性じゃなく嗜虐性だったりしてね。セブンだった頃のすざくさんは完全にそうだと個人的には思っている。人から「なんとなく苛めたくなるタイプだなー」っていう目で見られてそう。(一期の頃からその傾向は多分にあったものと思われる)
06-18 04:48

そしてジノちゃんアイコン見てすざくさんが「生意気な新人」って呼ばれてたこともついでに思い出した。生意気に見えるのかー…。人様の攻撃性を無意識に誘発するタイプってどっちかってーとるるしゅの方かなぁって思ってたけど、実はすざくさんの方かもしれん。いやどっちもどっちだろうか。
06-18 04:44

@meloko149 ほかえりー(・ω・)てっきりもう寝たとばかり思ってたよ。
06-18 04:37

唐突に「不○屋のぺ○ちゃんとぽ○ちゃんは実は中国人の兄妹で、名字が「ちん」っていうんだよ」って教えられたことを思い出した。誰に教えられたのか思い出せなくてとても悔しい。
06-18 04:34

@te_deum おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
06-18 03:12

当時は気付かなかった。そういう「職場そのもの」のおかしさに……。慣れってこあいですね。
06-18 03:00

今思えばアパレルの潰れたトコ、あれ完全なる圧迫面接だったなぁ。同時に入った子が一人いたんだけど、一日働いただけでここはおかしいってなったらしく次の日から来なくなったわ…。にこにこしてたのに初日の帰り際エレベーターで一緒したら妙に口数少なかったの思い出す。
06-18 02:59

@shinra0928 おやすみー!(`・ω・´)
06-18 02:55

@meloko149 歯科助手してたことあったんかー^^ いい仕事なんだよね、腰に来る事除けば。昼休み長かったしなぁwww 代謝上げたいよー!今黒酢サプリ飲んでる。
06-18 02:50

@meloko149 何にせよ仕事場の雰囲気って大事だよね…。別にやな人いるからってそれだけで辞める訳いかんしさ。ただ「あーこれは職場としておかしいな」ってなったら引いた方がいいよ。私もこの二箇所だけは地雷だったなホント。辞めてく人だらけだったし。めろたんトコもそうかもよ?
06-18 02:48

アパレルやってたのは十代の勢いだけど、競争社会が一番疲れます…。
06-18 02:41

やってらんね!^^で学生に回帰したったわ…。綿尖の巻き方とかもう忘れたし。
06-18 02:36

歯科助手やってた時は理事長と院長が喧嘩した挙句医師免許取り上げて隠そうとしたりなんかしちゃったもんだから院長飛んで医院潰れましたし…。潰れ率多すぎですから。「明日から先生いないから」とかわけがわからないよ!
06-18 02:34

@te_deum おかえりなさーい♪(`・ω・´) 送別会お疲れ様です!
06-18 02:30

@lesemajesty しゅなさんお休みなさーい!・゚・☆・゚・。★**
06-18 02:26

@meloko149 嫌悪感って克服しづらいよねー(´・ω・`) あとあまりにも「違う」相手だと…。めろこちゃんトコも業界っぽいけど仲いい人は別の会社なのかぁ。辞めたら負け!(相手に、じゃなくて自分に)とか考えちゃったりもするしねー。
06-18 02:25

客自身がポカーンとしてたのにお構いなしとか大丈夫なの?って思ってたけどやっぱ潰れたかって納得したよね。辞めて正解だったわ。大していい服もないのに月十三万以上のノルマだけ押し付けといて退職金もなんも払われなかったらしいし。
06-18 02:20

まじー?^^^^wwってなったのは接客していざレジってなった瞬間「私やるから」とか言って割り込んできて売り上げと共に客取られたことですね…。あれはほんとビックリしたわ、露骨すぎて…。夕希あなたに何かしましたか?っていうか一体どこから来るんです?その悪意。って感じだった……。
06-18 02:14

業界っぽいところにはまあ……あるよねー、あー駄目だこりゃ根本的に別種^^って思う場合。アパレルに居た頃が一番酷かったかな。ノルマあったしなぁ。クリアして尚且つ副店長のシカッティング攻撃とか仕事教えない攻撃とか。……結局つぶれたけどね、そこ^^^^
06-18 02:08

@aiharamizu るるしゅからの贈り物です…(´・ω・)つ【優しい世界】
06-18 02:03

@popo_ta (ほっぺなでなで)もやすみたたこしゃんヽ(´3`)ノ~vv
06-18 01:50

@saduku おやっすー!^^^^
06-18 01:49

@meloko149 んー(´・ω・`) どこに行っても必ず一人や二人はいると思うのんそういうタイプって…。で、その度にぶつかるとかやだやだなるならそりゃまずいよ?適当に合わせるってことも大事だから。ただ、全員そうっていうケースはなぁ; 私だったら辞めるわ。
06-18 01:48

@saduku wwwwwwwしらふで失言www それが許される人と許されない人ってタイプによるとオモ…。うん、失礼にしても笑える範囲かどうか大事おね……。あと自分のキャラでならどれくらい許されるか把握しとくのもねwww
06-18 01:44

@meloko149 いんじゃない?(`・ω・´) 無理に輪に入っても人種違うって相手だってもう解ってるだろうし…。そういう人ばっかってことは職場の質の問題って気ーする。だって普通そういう話嫌がる人のが多いと思うよ? 今までそんな雰囲気の職場無かったからちょっと信じられん。
06-18 01:29

@meloko149 もうなんていうか根本的に人種が違うよねそれは…; 中居くんってスマの中居くんだお^^ 悪役やってる時の演技すごい好きなんさ。すっと血の気が下がるような目つきの冷たさなんだよwww
06-18 01:12

@saduku 酔って言いたいこと言ったら後が大変なんじゃね?っていつも思うさww まあ夕希酔っても理性や記憶飛ばない方だから失言でアワワになったことはないけど。
06-18 01:07

@shinra0928 熱しにくく冷めにくいんだよね…^^ 浅く広く知ろうとはするけどそこまで積極的じゃないし、がっつりハマるキャラいてもドはまりするトコまで行くかどうかは作品にもよるしカプで好きになれるキャラいるかどうかにもよる。単品モエだけだとぶっちゃけそこまでハマらないww
06-18 01:05

@meloko149 あーっ…^^^^ それは…ヒース役っぽい演技してる時の中居正広みたいな目でじっと見つめてあげるしかないわ……。
06-18 01:01

腐女子層の分け方極端すぐるwww どっちかってーとディープ寄りなんだろうなとおもったけどなんか違うwww 「ワンテンポ遅れてはまることが多く、期を逸しがち」「ひとひねりいれないと気が済まない」以外掠りもしないwww
06-18 00:33

蝦夷地の六月さもい。未だに毛糸の服をまとっている件。早く夏になってくれお…(´・ω:;.:...
06-18 00:26

@meloko149 暗い雰囲気にしないように明るく話そうとすることはあるかもだけど、苦しんでる人を見下すとかあざ笑うニュアンスを感じると愛想笑いすんのは難しいよね……。
06-18 00:24

@aiharamizu おはよございまーす!(`・ω・´)
06-18 00:22

@eiss2 えいさんおやすみなさい!(*・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-18 00:21

だぁめさぁむいよおう(´・ω・`) ストーブストーブ……。
06-18 00:20

@shinra0928 だおねー。もう最終話関連のサントラ曲聴けないくらいのPTSDな訳で……未だに夜泣きの原因の大半がゼロレクな訳でwwwwwww つらwww
06-18 00:19

@meloko149 いやどんな言い方なのか解らんからなんとも言えんけど…でも前聞いた人たちの感じから推測するに「こういう冷たいこと言えちゃうもれたちカコイイ!」な言い方なのかなぁって。
06-18 00:17

@shinra0928 R2初回か、そっか(・ω・) アニマクスで何回か放映されてたから記憶まざっとうwww したらこれからまた放映されることあるかもしれないよねー^^ ……最終回は、夕希も見れない……。見返さなくても脳内自動再生されるから見ない……(;ω;)ジワッ
06-18 00:12

@aira0218 おやすざるるでーす!・゚・☆・゚・。★**
06-18 00:08

@shinra0928 R2最終話もうすぐだおねー(`・ω・´) 7月3日以降再放送やんないのかしあ……。キズステで放映されたのって今回で二回目だったっけ?? 前はアニマックスだったおね?
06-18 00:06

@chagayun おやすみなしあー!・゚・☆・゚・。★**
06-18 00:03

おめでとう!そして、おめでとう!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-18 00:03

@shinra0928 ふぉろわーさんがやってらしたので夕希も挑戦してみた^p^ 課題提出だけで普段テストとかないから地味に緊張するおwww
06-18 00:01

よるほー!・゚・☆・゚・。★**(言ってみたかっただけ)
06-18 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム