06/17のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot なでなでふわふわ
06-17 23:58

@burumaburuma おやすざるるですー!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-17 23:57

http://ow.ly/5kf6m 帰ってきてからコレやってた。全問正解ウワアアア!\(^o^)/ 聞き取りめっちゃ緊張するwwwwwww
06-17 23:54

ただーま(`・ω・´) ぬこ散歩させてるおばあちゃんに話しかけられたお。ちゃんと歩くのか…前飼ってたぬこはリードつけても三歩しか進まないであとは抱っこコースだったというにwww
06-17 23:53

@popo_ta いってらありがと!(`・ω・´) やっぱ朝かなー。住宅街で学校近いから、ついつい人いない夜に走っちゃうんだおね……^^;
06-17 23:52

@popo_ta ジャンルの移り変わりがさよならになっちゃう場合とかあるらしいね(`・ω・´) たたこしゃんにはもうメルアドも携帯番号も住所も伝えたのでその辺は安心しているお!b 音信不通コースはいやでござる。
06-17 22:22

ジョギングすんのって朝と夜どっちがいいのかなぁと思いつつ、今から心臓破りの坂駆け抜けてくる。
06-17 22:20

@xion30x 蝦夷地から呪いの念を飛ばしておきます……ギリッ(´皿`)
06-17 22:08

@acca0814 大丈夫です既に割れてるようにみえますキリッ!(`・ω・´) TL越しに応援してます\(^o^)/シュバッ!
06-17 22:05

@xion30x オッサン最低すぎて……出来ることなら今すぐ代わりにそのオッサン殴りたいです(´・ω・`)
06-17 22:02

@popo_ta ああ…いつかやめることはあるかもねっておもうことあるわ(・ω・) まあ今のところは楽しいからやめるつもりないけどもw^^
06-17 21:59

@popo_ta スザ子もスザクの一部なのにwww^p^ ってかスザクの多重人格ぶりは本当に酷いよね。どんだけ自分が嫌いなんです?ww そして副会長にサムいとかキモいとか言われるの喜んでないかアレ……wwww
06-17 21:57

@meloko149 ほっといてとかまって混合なう?|・ω・`) 仕事先の人たちはアレ、ぶっちゃけ「普通」とはちょっと違うとおもうよ……。ストレスになっちゃうめろこちゃんの反応のが正常じゃない?
06-17 21:54

どんっっだけ言い聞かせてもランスたんオンするとお時間まるっと持っていかれてしまう意思の弱さェ…。かといって携帯からついった見る気にはなれないんだよな。前はよく見てたんだけど、最近は写メ投稿する時くらいしか。
06-17 21:51

@reanbell_crude だって…人が沢山いる時間にあらぶったらスクロールすんのめんどくさいじゃない、フォロワーさんが……。皆が皆PCからとは限らないわけだしwww
06-17 21:49

@acca0814 おおお、やはし優しい…(*´`*) ついーといつも楽しいのでちょうりすぺくとですv腹筋凄いですねーー!♪
06-17 21:46

@popo_ta むぎゅるるる!(((*´`(*´`*))) ところで診断かけあい可愛いすぐるのだが!副会長がすざくとガチホモな関係だと俄かには信じ難いほどの男らしさで!wwwww
06-17 21:44

PCやる時間を決めるんじゃなくてついった覗く時間を決めないと駄目だと思い。いやPCつけたら確実に覗く頻度増えるんだからやっぱりPCの時間を決めなきゃ駄目なんだよって己に言い聞かせては「そうじゃなくて、だからついった覗く時間を決めればいいんだよ」と自らに言い聞かせては毎日挫折してる
06-17 21:42

@reanbell_crude おかえりー☆
06-17 21:33

@toki_ak_sl おかえりなさい!(`・ω・)つ▼
06-17 21:31

@popo_ta おはおはお。ちゅっちゅ!(*´3`*)-☆
06-17 21:31

「エスバイエル」タブをクリックするよ。
06-17 21:27

図書館で本借りるには住所解るもの持って行かなきゃ駄目だったと忘れていたよね……。保険証の住所変更まだだったわ。
06-17 21:21

@vacuum125 おやすみなしあー!(*´`*)ノシ
06-17 21:18

@stbb2511 テストアッー!・゚・(*ノД`*)・゚・。 次回は是非すざるるを講師にお迎えして挑んでください!///
06-17 21:18

@popo_ta 逆転阻止のため昼に起きて出かけて帰ってきてから見事に寝オチで今むくりですお……(ヽ´ω`)ヨボヨボ
06-17 21:16

@acca0814 今朝のおやすみありがとうございました.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。リスト分けされてるだろうとばかり思っていたので嬉しかったですvvvvv accaさん優しい!夕希腐った女子なのに……wwww
06-17 21:15

@mk_s70l @mei_2 @mirageshiho0828 @aira0218 @reanbell_crude @shidou0005 今朝wはおやありどうもありがとうでした!(*´`*) 朝っぱらからあらぶっててすみませんでしたww夜中~朝は魔の時間ェ……orz
06-17 21:13

ねるるおやすー!
06-17 06:17

アッー!カレンダーの表紙絵見てて気付いた!ルルーシュ人差し指の方が長い!www(絵描いた方によって違うだろうけどね!)
06-17 06:17

るるしゅを往なすすざくさんはすごく甘やかボイスですって言いたかっただけ。あまあまなのにドロリッチ程度にはビター。ビター?^^ うんドロリッチっぽい飲み物に例えると。コーヒーゼリー的な味がしそう。
06-17 05:48

すざくさんの「まあまあ」の言い方はまろやかでかつちょっと苦笑入ってる感じがどことなく大人っぽくてとってもすざくなんだけど、「ああもう!」って言う時は三分の一くらいさっく成分滲み出てる気がしるお……。
06-17 05:45

TLの人口密度が増えてくる頃に去る生活らめぇ……。
06-17 05:34

@dxsachiko 幸子さんおはようございます!
06-17 05:33

@mei_2 おはおーですん(*´`*) そっちも寒いのね……。蝦夷もストーブなうですお。
06-17 05:33

ぎあああごじはん!((((´Д`)))) 寝 オチってたから眠 気ないよまた昼夜逆転イヤアア!
06-17 05:31

@aiharamizu 返信ありがとでした!(*´∇`*)ノ 「下着をきれいに畳んで一礼するぐらいの誠実さ」と「体だけが目当てなシチュも好き」はげどうですー!*^p^* 阿呆な勘違い失礼だったかしあとドキドキしてたので良かったホッ!; 瑞さんの大人向け再びを期待するのこころです!
06-17 05:30

@u_moonrise 悠たん昨夜はりだてらありがとでしたん!(`・ω・´)ノシのしのし!
06-17 05:26

@stbb2511 おおお…!((((´Д`)))) テスト頑張ってくださーい!><
06-17 05:25

@reanbell_crude 妄想で特撮に行く辺りがすごく男の子だね!www^p^
06-17 05:25

なんか「自由研究みたい」って思わなくもない。……っていうかコレもう考察とかじゃなくて研究の領域じゃね?^^ ってたまに思う。「すざくとるるーしゅという生き物について」みたいな。
06-17 04:33

口調とか言葉のチョイスが変わってる二人なので、ついついこうした特徴を掴むことにやたら躍起になってしまう件。ディティールに懲りだすとキリが無いことは解ってるけどやめられないとまらない。(こういうところがどうにもこうにもおたく)……カルビー製品のような二人ですね。
06-17 04:29

小難しいるるしゅの話聞いてるうちに身に付いたスキルっていうより、その辺の頭の良さにかけては元々るるしゅとツーカーで会話出来ちゃうくらい対等なんだろうなすざくさんって。どうでもいいって思った話は容赦なくスルーするけど実は(サクッと突っ込める程度には)ちゃんと理解しているよね。
06-17 04:25

すざくさんの……この……能ある鷹が自然に爪を隠してるこの感じ!と、一見庶民っぽいけど実はハイソサエティ経験してますよなちょっと傍からすると一瞬「あれっ?」って思わされるような「普通じゃなさ」とか「なんか一筋縄じゃいかない雰囲気」を会話で醸し出すことが出来たらすごく満足できそう。
06-17 04:22

あと過去の台詞整理してるとすざくさんの語彙が意外に豊富であることに気付く。さらっと「エポック」とか言うんだ……言っちゃうんだ。るるしゅが頭良すぎて霞みがちだけど本当はすざくさんもかなり賢いよね。
06-17 04:12

千葉揺れるな。揺れるんじゃない。……あーすくえいくたん到底まだ外せる気分じゃない。
06-17 04:08

ほんと割れ鍋にとじぶry
06-17 04:07

すざくさんの台詞を書いていて気付くこと:「でも」「けど」「だって」が多い。そしてるるしゅの台詞には「そもそも」「大体」「要するに」が多い。あと「つまり」とか。で、るるしゅが纏めた後にすざくさんが「そうか!」とか「確かに」とか続ける。つくづく文句言いと理屈屋の会話なんだなって思う。
06-17 04:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム