06/16のツイートまとめ

nicorin0308

目がしょぼしょぼ。作文また夜中に続き書こう…(;*ω*) りだりだ!
06-16 22:43

@reanbell_crude ライしかかぶってないじゃないの!w
06-16 22:41

さすが池袋すぐる。
06-16 22:39

いやほんと回ってくるRTどれも面白すぎて。どうしてそうなった……wwwww^^^^
06-16 22:37

@te_deum おおおお!執筆されるのですね(*´`*)♪ ふぁいとです!
06-16 22:22

@suzalulu_tter わああ!リプ有難うございます!\(^o^)/ イチャラブでほのぼの日常的で可愛いすざるるのやり取りにいつも癒されてます♪^^ えっ、リクいいんですか!? じゃ、じゃあ何か!モワッと浮かんでくることありましたら是非っ!(〃ω〃)vv
06-16 22:21

@popo_ta 乗馬マシンでねww(´ω`) アレはね…バランス取ろうとするから尻と腹筋強制的に鍛えられるおww 健康診断かぁ。そういや夕希最近受けてないなあw
06-16 22:19

@shinra0928 えっソレTV版??(*゚Д゚) もう追いかけ切れなくてっていうか、すざるるにのめりこむあまり最近見てなかったよーw なるとはホントいい男になったよね!^^ 友情愛憎ごった煮なところおいしいですwww
06-16 22:17

@aiharamizu (*`・ω・)つ【メイルv】そっ……。
06-16 22:15

ちょwwwwwwwwwwすざるるったーたんカワユスカワユス.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 胡散臭い枢木ドクターも付き合ってあげてるランペルージさんもかわいい!かわいいです!!wwwwwwww
06-16 21:01

@shinra0928 【胃薬】⊂(ФωФ*)マリマトン♪ おおおナルト…www ついにそこまでいってしまったのかwwwwwwwwwww^p^ スザルル同様、初めての友達への執着ktkr^^^^
06-16 20:57

@te_deum あ、ソレ「キョウトからの使者」ですね! 12話です!(`・ω・´)+キリリッ
06-16 20:48

@popo_ta たたこしゃんもダイエットなうかぁ(・ω・) 社会人だとなかなか運動する時間ないから食事制限するしかないおね…; 夕希も体重増えてる気がするので体動かさないとっwww^p^
06-16 20:48

@shinra0928 いてらありまとん(`・ω・´) 白桃のケーキだったおウマスウマス! しかし夕希甘いのは沢山入らないのであった……orz 胃もたれなうwww
06-16 20:47

ケーキmgmgしてきますりだ!((((*´`*)♪
06-16 19:11

@aiharamizu お仕事お疲れでした!(`・ω・´) 澪さん実は御本のこと教えて頂いた時にどなたかなって探しに出かけたのでアカ知ってるのですが神々しくて近寄れwwないwwwwwww^p^ ぶっちゃけ読み返しリピ既に3ターン目です☆
06-16 19:10

えっ……。明日札ド生中継とか嘘wwやめれwwwww^p^p^p^
06-16 18:56

@popo_ta そかそかー(`・ω・´) 話してると喉疲れるwので文字だけでもいっかなって思ってはいるー^^ マイクは一応用意はしておいた方がいいかなーって感じ? 使うか使わないかはその時々でね。
06-16 18:47

@popo_ta 関係浅い知人とかに素を晒すのは礼儀的な意味でもどうなん?って思うのでね…いきなり理解しろって迫ってるみたいでなんかやなのです…。何にせよ相手によるよね(・ω・) うちも一人ん時FAX留守電にしてた! まだマイク無いから入れてないけどそろそろすかいぷ導入する予定♪
06-16 18:42

@mei_2 ダイエットなうだったねそういや(`・ω・´)エライナー! 目標体重行ったらおめでと記念にブラックサンダーとセットで送るお^p^
06-16 18:34

洞爺湖でコップレイベント……はともかくとしてコスプレホコ天出来るらしい。スゴスwwww 発祥が洞爺湖って辺りが激しく銀魂wwwwwwww(←銀時コスの人出てたww)
06-16 18:33

札幌ドームにワンピース来るからニュースにアニメイト出てる……www 洞爺湖漫画アニメフェスタ実行委員会というのがある……のか……wwww てか 新 千 歳 空 港 に メ イ ト出 来 る ですって!?wwww嘘wwwwwwwww
06-16 18:31

@popo_ta ARIGATO-----.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。キラキラキラ! ついったはLOWな時は来なければいいのでちょうラクです。外で素が出せない分こっちのが確実に本性ですキリッ。
06-16 18:28

@mei_2 前もじゃがポックル食べたいって言ってたおね? なんなら送ろうかー?(・ω・)
06-16 18:26

ブランコのボルトが緩められてたってニュースやってたから見てみたら ちょう近所の公園だった。えええええええ……(;´Д`)
06-16 18:25

@popo_ta 電話だと声低くて「誰?」って言われるわ……wwwwwwwww その前に中々出wないwwww
06-16 18:24

@meloko149 いってらっしゃい!(*´ω`)人(´ω`*)
06-16 18:22

@popo_ta んん?(・ω・) 接客業してたから愛想はいいよwww 素のまんまで喋ると多分ドン引きされるだろうなーって配慮のつもりなんだけど、当たり障りなさ過ぎて何考えてるのか本当に解らないとか「怖い」とか「近寄り難い」とか言われますし……キズつくわぁ(ヽ´ω`)
06-16 18:21

@stbb2511 ちょ!どうされました!?Σ(゚д゚lll)
06-16 18:12

@popo_ta ねこじゃないよ……羊の皮だよラム皮だよwww 本性がどぎついんだよきっと…(´∀`)
06-16 18:11

@mei_2 五月さんかっこいいな!「十分」の発音がるるしゅボイスで再生されてしまったじゅない……wwwww^p^ そんなミーも心が常に仮性包茎ですキリッ!……おでかけいてらっしゃー☆^^^^
06-16 18:10

るるしゅのオーバーリアクション見てたら「日本語話してるから忘れがちだけど、こういうトコ凄く外国人(ブリタニア人)なんだなぁ」……と、思ってからすざくさんの「それは…心だ!」を見て「あれっ?」と思う。そんな夕方。
06-16 18:07

@aiharamizu 瑞さーーん!御本届きましたー!\(^o^)/ 早速熟読させて頂きました!滾る思いが抑え切れないので後ほど改めてメイルさせて頂きますん!キャッキャ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-16 18:04

@mei_2 …ほんとね、どれだけ羊の皮被って生きてるのかと(´ω`)やたらチラチラ見られるからdisられてるのかなって思ってたんだけど「夕希さんそういう喋り方するんだ?ビックリした」とか言われる。るるしゅの「もはや我々はペルソナなしでは歩めないのだ」を思い出す瞬間ですよ全く…。
06-16 18:00

あっ、明日マック行こう!三時だりだつ!
06-16 03:01

@reanbell_crude 女子いないのか……。中高から繰り上がりの友達いるとラクだよね。
06-16 02:57

@reanbell_crude ああうん……。素ってね、出来るだけ出さない方がいいものだと思うよ大学とかそういうパブリックな場所では……。男子同士ならいいけど、特に女子って別に底意地悪くなくてもウケ狙ってるの正確に見抜くからね……。
06-16 02:52

ふっつーに喫煙所で咥え煙草しながら携帯いじってるだけで「えっ!?!?」って顔されるのもういやです。あと仲いい友達と素の状態で話してると途端に注意深く聞き耳たてられるのも い や で す 。
06-16 02:47

@reanbell_crude いやミステリアス=神秘的って表現をイイ!って思うのってOTKだけだと思うよ?wwww 小説に出てくるキャラなら美人ポジかもしれんけど、リアルでソレ言われるのは決して褒められてる訳じゃないからね一般的にwww 休み時間コントとか平和だなぁ^^
06-16 02:42

ぶっちゃけミステリアスって近寄り難いとか何考えてるか解らないって意味を限りなくオブラートに包んだ表現でしかない訳だけど、本当におとなしいかっていったら別に、なのに……。いい意味でギャップあるならともかく外見と中身があまりにも違いすぎるとドン引かれるだけだよねってよく思う。
06-16 02:39

@mei_2 おはようでっす!(`・ω・´)
06-16 02:36

@reanbell_crude 恋愛はめんどくさいよホント……。ああ、リア友もフォロワーだからソコは大丈夫なんだけど、知人レベルには一切明かされていない夕希の本性……。信じられるかい? よく言われる第一印象ナンバーワンが「ミステリアス」なんだぜ……。あと「清楚」とかね。
06-16 02:33

@popo_ta うん……でももうホントお見合いでいいかなって本気で思うんだ……面倒臭いんだよ本気でwwww^^^^
06-16 02:30

@popo_ta 一期すざくはガン攻度一番高いよねwww^p^ 特派制服すざくはわんこっぽくて凄く可愛い……一番似合ってるのはセブンの服だと思ってるw 作文無理しないでねー!夕希もお絵かき進んでないので……orz
06-16 02:28

@reanbell_crude 存在そのものがR18ですみませんキリッ(`・ω・´) 見た目は一見普通だけど口開くとアウトなのでリアルでは盛大に羊の皮を被って生きるしか…。ついったでの己が本性な永遠の日陰者です。
06-16 02:24

ほんと、面倒臭いの域に到達してるんだよね、恋愛……。付き合うって疲れる。すごく……。二次元限定でいいって最近特にそう思う。思われるより思う方がいいけど、その思う相手がいる状態そのものに疲弊する。
06-16 02:21

@reanbell_crude TL荒らしって夕希のことなんじゃないの寧ろwwwwって思ってもめんwwww^p^ ふぉろわ様方は皆かみさまです……。会話読んでるだけでおもしろいもん。自分から混ざっていく勇気はないから基本、傍観に徹してるけどwww
06-16 02:12

彼氏とか作るのもうめんどいからお見合いしたいと思ってる最近。生理的にどうしても無理な相手でない限り誰とでもそれなりにやっていけると思うんだけど、コレ恋愛と結婚は別って考えてる証拠なんだよなぁ。っていうか、夕希は自分から好きになった相手とは付き合っちゃいけない気がしるww
06-16 02:10

TLゆっくりな夜中はイイネ……。
06-16 02:04

@lesemajesty しゅなさんおやすみなさい|・ω・*)・゚・☆・゚・。★**
06-16 02:01

@popo_ta このすざくもかっこいいよねー!(*´ω`*)デレデレ
06-16 01:57

@u_moonrise 悠たんおかえりなさい!(*´ω`*) おつかれさまー!
06-16 01:57

@aiharamizu ちょう同意です部活動シーンとかそういうのが見たかった!ハートに恋の矢クリーンヒットすればいい(*゚∀゚)=3 あのシーンは剣道着アアアア!で鼻血ぶばっしゅしそうになったんですが竹刀持ってない惜しいwwあの格好で瞑想してても頭にるるしゅのことが浮かんでそうw
06-16 01:56

@reanbell_crude wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 無邪気に言うっwwwwwwwwかwwwwwそういうwwwwことwwwをっwwww^p^p^p^p^
06-16 01:47

@reanbell_crude 誰のこと言ってるんですライたんww ……タンクトップ写真うp!(ボソリ)
06-16 01:39

スポーツ男子のおいしいところは戦ってる最中の真剣な表情と甘く爽やかな笑顔のギャップ。枢木コンプリートォ!!
06-16 01:38

@aiharamizu ラ ン ニ ン グ ( ゚∀゚)o彡鋭く真剣な眼差しに光る汗とかおいしいですよねー!!練習見に行ったら普段の温厚さが嘘のように雄くささ全開で、遠くから目が合った瞬間「あれっ、来てたんだ?」ってぱあっと笑顔に変わるところとか見たすぎますwww^p^p^
06-16 01:36

ご馳走届くよほくほく(*`・ω・´*)♪ すざく×女体に飢えてるなう!
06-16 01:29

@aiharamizu そしてもうすぐ瑞さんの御本が到着すると聞いて!(*´ω`*) 無茶言ってしまったというのに通販して下さって本当に有難うですーvv大感謝!\(^o^)/ たのしみにしてますーvvv
06-16 01:25

@aiharamizu わかりますーー!'`ァ'`ァ(*´Д`*)←まだ萌えてるw 剣道の素振りでもいいからやってくれ!って激しく思ってましたwww殺陣シーンとか絶対かっこいい痺れる!
06-16 01:23

http://ow.ly/5iuDz 踊るすざくも可愛いよ'`ァ'`ァ(*´Д`*) かっこいいとイラッと可愛いが一度に襲ってくる!!!一粒で三度美味しいだなんてグリコ超越しすぎですwwww
06-16 01:21

日本刀似合いすぎです……'`ァ'`ァ(*´Д`*) 激しく雄っぽい!
06-16 01:17

http://ow.ly/5iurq 現在のデスクトップ。すざくかっこいいよすざく'`ァ'`ァ(*´Д`*)
06-16 01:17

ロー○ン行ったらレジ横のディスプレイがまどマギキャンペーンドゥーンだったので一瞬ビクッとした。この感覚って多分何も悪いことしてなくてもK察に話しかけられたら何となくビクッとしてしまうアレに似ているような気がする。
06-16 00:23

@shinra0928 おかありーんこ!(`・ω・´)ノシぶんぶん!
06-16 00:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム