06/15のツイートまとめ

nicorin0308

飲み物キレター!買出しGO!
06-15 23:46

@aiharamizu おかえりなさーい!(`・ω・´)
06-15 23:44

@meloko149 DESUYONEwwwwwww 呟き少ないから携帯調子悪いのかなって思って(;´Д`)
06-15 23:43

べろちゅーされてる時のるるーしゅくんの鼻にかかった「んー、んー」はプライスレス。そんな声で抗議訴られても萌ゆるだけです。
06-15 23:38

いたなぁ、自分の鼻とか顎まで舌伸ばして「ほら舐められるよ見て!」っていきなりビックリ人間ショーに走る同級生。
06-15 23:33

上あごになんか付かないよ……。長い舌ってことはすざくさんアレ出来るのかな。さくらんぼの茎を結ぶアレ。……るるしゅの短めの舌にがっつり絡めてべろちゅーするんですねわかります。
06-15 23:30

散々既出な予感もしているのだけど、ちょっと前の舌ったらずTLの時「ああ、ってことはすざくさんの方が舌長いってことなんだな」って思った件。すざくさん滑舌いいけどるるしゅカミカミだもんね……きっとベッド行ったらもっとカミカミでたどたどしくなるんだろうな、って……。
06-15 23:28

@te_deum ゆつきさんおやすみなさーい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-15 23:18

味噌汁を作っておけというので豆腐と油揚げとさやえんどうのを仕込んでおいた訳だけど、父も母も帰ってこない。今から夕食とか言われても食べないったら食べない。……って思ってたら帰ってきたよ。呼ばれる。絶対呼ばれる……。晩ごはんは家族でという暗黙にして絶対のルールが我が家には存在する。
06-15 23:14

明日こそ図書館行く(`・ω・´) 美術書を漁りに。
06-15 22:58

@chagayun おやすみなーさーい!\(^o^)/
06-15 22:54

@meloko149 もしかして携帯逝ったとか??(´・ω・`)
06-15 22:54

@popo_ta ああ……やっぱり似てるよね……。夕希もそう思ったことあるわwwwwwwwwwwwwww マリ様がシュナイゼルのこと優等生呼ばわりしてたくだり聞いた時に「あっ、デジャヴュ!」って思っ  た。
06-15 22:52

@meloko149 何が……あった……?(´・ω・`)
06-15 22:47

@popo_ta 家にいるのに母から「お父さんが夕飯を作っているので手伝ってあげてください」というメールが携帯に入る訳ですよ。して、降りていったら調理中の父を余所に母はソファでテレビを見ている訳ですよ…www セロファン剥がすのはね……あれ匠の技が必要だよね……。
06-15 22:44

ああ可愛いなぁ。にまにましちゃう(*´ω`*)デレデレ。グッズはともかくフィギュアまで買うようになったら終わりって思ってた時期があったなんてwwwww 夕希が思ってた終焉ってアルカディアのことだったのか……。
06-15 22:40

GEMぜろーしゅ届いたら一番最初にあのピンと立ったるるしゅの小指に小指絡め合わせて「優しい世界を」って指切りするんだ……。
06-15 22:38

@vacuum125 すっごいかわいかったですーーー!(*・ω・*)vv 思わず兄ルルに色々まずいこと教えられちゃってドキドキする弟スザクネタに変換してしまいましたww^p^ そしてすざるる♀ついーともふぁぼらせて頂きました!\(^o^)/
06-15 22:36

TL読み直して回ってきてたタイバニRTとすずめさんのお兄ちゃんついーとにくの字になってたなう。
06-15 22:27

@popo_ta かぶりつきが好きだから生が大好きだなんて……www るるしゅは安全仕様だからああやって慎ましやかに覆ってあるんだよきっと……。あ、お母上帰ってきても夕希が家事から解放される日は来ないと思われます(ヽ´ω`) あの方洗濯以外の家事しませんwwwwのでwwww
06-15 22:25

ブラウザ開きなおしたはいいけど、どうやらくろーむのアイコンがギアスキャンセラーカシャッなあの目に似ているように見えてしまうTORAUMAを背負った模様。
06-15 22:19

@popo_ta 開きなおしたwww^^ ああ、るるちんね?←魚肉ソーセージ 食べてた食べてたww あれバターかマーガリンで軽く焦げ目付くくらいに焼いて食べたらおいしいんだよね♪(`・ω・´) 今日ママンが帰ってくるので夕飯マダwww 何故ばれたし^^
06-15 22:14

謎の笑いが込み上げてくるので一旦ブラウザを閉じるよ……。これは酷い^^^^^^
06-15 22:09

@chagayun まさかこんなトラップが潜んでいたなんてwすぎてwwwwwwwwwww アナスイデザインぶち怖しにも程がありましたwwwwwwwwww
06-15 22:08

@popo_ta ぷまいよ? ハーブ入りのとか大好きだよ……(ヽ´ω`) でもなんで真っ先に浮かんだのがウインナーソーセージの名前だったのか己に小一時間問いかけたいの気持ちだよ……。
06-15 22:02

@chagayun ひっっっどいですおね……wwwww どうせなら英語のツイートを翻訳してくれればいいのにwww クローム=ジェレミアでいいと思います。エキサイト翻訳のアレさを軽く上回る破壊力です。
06-15 21:57

そして私はアルトバイエルンよりシャウエッセン派だ!
06-15 21:55

駄目だ言語中枢が破壊されていく。違う、違うんだ。今出てきて欲しいのは楽譜の名前じゃないんだ……(混乱) 思い出したアルトバイエルンだ。バイエルしか被ってないじゃない!!!
06-15 21:54

して、「スザルル」タブを「エスバイエル」と訳す辺り。一瞬何のことかと思ったけど光ってる。一際光ってるよ…って思いかけてから「あれ?なんかコレに似たソーセージの名前あったよね?なんだったっけ」って思ってるなう。モヤッモヤッ。
06-15 21:52

クロームたんの自動翻訳のおかげで今ブラウザの英語部分が全てオレンジ語にされてしまってる件について。何なんです?「ホームはフィード」とか「ダイレクトはメッセージ」って^^ 文法を無視し文節を破壊するジェレミアンルール適用すぎて。TLはタリウムって訳されてるし。元素記号じゃないです。
06-15 21:45

妄想二本投下とか狂っとるwww まともな作文じゃないものが先にうpられてしまうとはwww
06-15 02:37

@help_two ついーと垂れ流し防止策としてブログに投下してみましたwww^p^ スザCおいしいですおねーーー!\(^o^)/ スザク×女は大好きなのですが、その中でもスザC萌えとすざ×にょるるがアツイですwww
06-15 02:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム