06/14のツイートまとめ

nicorin0308

一度離婚した熟年夫婦すざるるを妄想していてついったに流せないくらいの長文になり…(´ω`) 前回のすざC妄想といい、最近の己の妄想加熱ぶりは目に余るものがある。……というわけで、これもブログに書く。そして出かける。(((( ´_ゝ`)
06-14 20:55

@popo_ta そうだったんだー(`・ω・´) わたしゲーセンで初めて見て「血ィくれにゃとかwww」って思ってえっらい沢山取ったわwwww^p^ じゅんじゅんまたも復讐キャラwww
06-14 20:52

@help_two ちょwwwwwwwそれどこのムックですかぁぁああ!!?wwwwwwwwww<貧弱な坊やとはもう呼ばせない肩パット
06-14 20:45

@popo_ta にゃんぱいあ可愛いよねー!(`・ω・´) にゃてんしだけUFOキャッチャーに無くて取れなかったの残念お…。にゃんぱいあは山ほど取ったので友達に差し上げてみたwww
06-14 17:07

さてりだ! 三(=ФωФ)ビューン!
06-14 06:45

@miya_raku みやみやいってらっしゃい!|・ω・*)ノシ
06-14 06:44

@meloko149 おめめー^^ じゅえぺとかぷりきゅあもやってるよー☆ あとじゅんじゅんが出る番組結構あるっす。「にゃんぱいあ」も放映開始するみたい♪ アレ好きなんだよね。にゃてんし役らしいよwww
06-14 06:44

@yuu_0928_ ユウさんおはようです!(`・ω・)つ【めがしゃき】 わたしも寝たり起きたりでした;
06-14 06:42

@Aira0218 おはようございます!(`・ω・´)
06-14 06:41

四代目マウスたんに切り替えたらホイール快調^^ ちっさい無線のはよいです…。ちょう持ちやすいv
06-14 06:38

本日はお買い物とゆで卵をこしらえるというミッションが。お外雨だおーう(´・ω・`)
06-14 06:37

@meloko149 あっ、間違った。一期は七月末が「キュウシュウ戦役」でその後も続くわww
06-14 06:36

@aiharamizu おはようございまーす(*`・ω・´*)
06-14 06:34

@meloko149 R2が7/3で最終回、一期は七月末まで放映してるよ~^^ お仕事ふぁいお☆ でも頑張りすぎないようにねっ!(`・ω・´)♪
06-14 06:34

つまりそんなあれやこれやを考えていたら朝だった訳です。今日は真面目にやるわ。朝から課題とか課題とか課題とか。
06-14 06:22

真面目な妄想もしていたんだよ? 凄く珍しいことにクロヴィスとルルーシュの昔の話とか。どこがどうなってそうなったのかは自分でもよくわからないけど。…あと特区日本誘いに来たすざくさんとそれを断ったるるしゅの心理についてとか、実際一緒にやる流れになるとしたらどうなってたかとか具体的に。
06-14 06:21

とりあえず吐き出せてスッキリした。自分でも朝からどうなることかと思った。
06-14 06:19

@vacuum125 おはよございます!(`・ω・´)おべんきょがんばってくださーい!^^
06-14 06:18

あ、「もうやめてくれ! やめて……(泣)」でもいいです。すざくさんの膝の上で四つんばいになって尻叩かれながらくすんくすん子供のように泣きじゃくって欲しいです……。本当に可哀相で凄く可愛い。いとお死しそう。
06-14 06:17

しゃーりーたん死亡回での次回予告でるるしゅが「俺は君にどうやって償えばいい。教えてくれ…教えて……」って言ってた台詞、放映された当初は(確かに)本気で泣きながら聞いていたのに、どういう訳かやがてその発音で「許してくれ、許して…(泣)」を脳内リプレイしてしまったことがそもそものry
06-14 06:14

以降「ごめんなさい」はそこまでるるしゅに言わせたい台詞ではなくなったんだけど、その代わりのように台頭してきた台詞はお約束のように「許して……(泣)」だった件。月並みといえば、月並みではあるものの……。
06-14 06:10

「ごめんなさい!ごめんなさい!」はC様が実現して下さった上「なんでそんなに苛めてオーラ全開なんだお前は!」ってるるしゅ本人にも突っ込まれていたし、本編でも土の味で盛大にごめんなさいをやらされていたるるーしゅ君なので、
06-14 06:08

しかもそんな生臭い話の後に考えていたのが一転して「スパンキングされて泣きじゃくるるるしゅ妄想」だった件。ま た で つ か ^^^^
06-14 06:05

@chacha_tan おはおはお!(`・ω・´) りふぉろサンクスコ!vvv
06-14 06:02

@meloko149 おはおー(・ω・)♪ メイル読んだよー、今日中にお返事いたします☆
06-14 06:01

朝から生臭い妄想でTL汚してごめんね……。すまないとおもっている。
06-14 06:00

でもスザルルだから。でもスザルルですから。大事なことなので二回(ry ……いやお口で床掃除してる最中に顎先に爪先ひっかけられ「随分時間がかかってるようだな。主人へのご奉仕はどうした。お前は鞭と俺、どっちが欲しいんだ?」で迷わずご奉仕選んでるるしゅにがっつくすざくさんですから。
06-14 05:59

tkbに木製の洗濯挟バッチンされ後ろ手拘束された状態でtntn踏まれてうっかりお漏らししてしまい、女王るるしゅに「汚したものはお前が自分で掃除しろ、このはしたない犬め」と罵られながら横っ面を張り倒されるすざくさんでしか無い訳で。
06-14 05:53

っていうか今夕希の中で「もっと苛めて下さい」なんて破廉恥な台詞を口走りそうなキャラランキングでぶっちぎり首位独走なのはすざくさんでしかなく。
06-14 05:51

しかもどこのクライアント使ってんのかなって思ったらPCでモバツイとか微妙に己の行動が夢にそのまま反映されていて「そういう所は夢だなぁ」って思った訳で。……っていうか夢だろう?苛めて下さいだなんて。ところで誰とリプ飛ばし合ってたんですかるるしゅ?Sの人?
06-14 05:45

むく.りしたのは何時間か前だけど妄想に耽っている間に朝になってた。起.き抜けに見た夢の中ではるるしゅがついったーをやっていて、投稿欄に何か書き込んでいるのを夕希が背後から眺めていた。何書いてんのかなーと思って見てみると「もっと苛めて下さい」って書いてあって嘘、酷い。で目.覚めた。
06-14 05:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム