06/13のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 萌えの拡散に貪欲ですな日の出^^ アキトのタイミング…いやぁあの一期とあのR2ベースだし時間かかるだろうなーとは思う! 正直こうなるんじゃないかって気はしてたwwww 気長に待つしか……。
06-13 16:38

@shinra0928 おかーえりー☆
06-13 16:24

@c_c_bot C様ボケ突っ込みww^p^ 常時パンイチ裸ワイシャツのくせに…!
06-13 16:24

そして相変わらずふぁぼってないついーとをツイッタによって勝手にふぁぼられる現象が続いている件について( ´_ゝ`)
06-13 16:13

今日さむ いー(´・ω:;.:... 爪先だけひえっひえなの我慢できなくてストーブつけちゃったよ。6月なのに…!これが蝦夷地の力ェ…。
06-13 16:10

@shinra0928 ああ、知ってる。イナイレガンダムなんでそwww^p^
06-13 15:57

@shinra0928 モツカレー(`・ω・´)ノシ
06-13 15:53

@520_RE いおりさんこんにちは、なんかすみません(;´Д`) 前回すっごい頓珍漢な受け答えしてしまっていたことに今更のように気付き…orz 勝手にふぁぼられちゃうのあるみたいですね;今日TLで同じ現象に見舞われてる方がいたようです><
06-13 15:47

@popo_ta ヘーイホー☆ シュッ!|`・ω・)ノ三【DM】
06-13 15:12

@meloko149 了解了解☆ PCの方が画面おっきくて見易いのでソッチに送ってもらえると助かるー^^ リプ連投ごめーんね><
06-13 13:50

まどマギスピンオフとか出てるんだね(`・ω・) http://ow.ly/5g9dN
06-13 13:44

あ、白石.一文 新刊出すんだ。「一瞬の光」で他のも買おうと思って「私という運命について」で泣いた覚えがあるわ。
06-13 13:43

@meloko149 でも応じたい気持ちはすっごくあるのでNOが言えずに応じ続けて、相手が悪い訳じゃなくても勝手にストレスになっちゃうパターンさ。向いてないの承知で応じたいの自分なのね要するに。…だので「たまーになら大丈夫だと思うよ?」って言ったら大抵「何ソレ?」って言われるww
06-13 13:04

@meloko149 まあ、女の子らしい付き合い全般がホントは苦手ってことなんだけどさ。会うのはいいのwそして別に相手のことが嫌なんじゃないし話すのも好きなの。ただ自分からGOする接触の仕方でないと干渉されてる気分になってしまって途端に無理になるのね。
06-13 13:01

@meloko149 そーなんだよねーーw人には言えるんだよねーwww うん……正直に言ってしまうと、すっげコレ言いづらいんだけど、夕希電話やメールのやり取りかったるい人種なのです誰が相手であっても…orz 基本ほっといてなんだよ…リレーとかなると覿面にボロ出る。認めます猫科!w
06-13 13:00

確かに言われてみれば話したい時だけ自分から寄ってく、あとは受身って感じだもんな……。結構最悪なんですけどソレ。いや昔からそうだわ……。勝手に一人で行動するわ孤独にめさめさ強いわ……。
06-13 12:30

もっと話したい・会いたいで幾度トラブったかわからん件。ひとさまから「お前猫科」って言われる度に自分では犬科か魚類って思ってたけど、こういう時ばかりはそうなのかもって思い知る件。自称気まぐれ・自称猫科に一瞬モヤッとするのはもしかして:同属嫌悪。
06-13 12:26

@meloko149 家族相手でもそうだし友達や彼氏が相手でもこうなんだよねー(ヽ´ω`) で、電話したいにこう返すと「お前ホントに俺(私)のこと好きなの?」になるパターンなのです……。治らないwwwwwwww
06-13 12:22

@meloko149 うん、わかるよー^^めろこちゃんがどうこうっていうより夕希側の問題ね;あんね、多分「ちょっと無理」って時であっても「ちょっと無理すれば出来る」になりやすい方だから十中八九NO言わないし言えないと思うんさ。出来るだけ応じたいが基本だからw
06-13 12:14

@yanagi_itsuka やなぎさん的にノイズでなければいいのですが、一応苦手な方いらっしゃるかもなので以降ちょっと控えるようにしますね(^ω^;) わざわざ再フォローして下さって有難うです!vv
06-13 11:54

@yanagi_itsuka Σ(・ω・;)ハッ! そういう理由だったのですか。えっと…フォロワーさんによるのかもですけども、私の周り割となりちゃしてらっしゃる方多くてですね;私も特に抵抗なかったので気にしてなかったのですがビックリさせちゃったみたいですみませんです><
06-13 11:51

@meloko149 ぶっちゃけ夕希一人っきりの時間無いと駄目な方だし、人と接する上でも自分のペースで出来ないと難しい件; 相手が誰でもソコは同じなのでした…(・ω・) 対人用スイッチオフの時はテンションちょうLOWでつwwww人様に見せられぬwwwww
06-13 11:46

@meloko149 うーん(^ω^;) 定期的に~を受けるとしたら意図してなくてもそれが義務になっちゃう感じするのでね; だのでもっとこう、自然に…ね?^^ フィーリングとかタイミング合った時にテレフォーンって感じでいいとオモ☆
06-13 11:41

IE起動。レコメッターうけたww そんなにるるしゅるるしゅ言ってたかなぁ?www それにしてもChromeだと記事投稿画面の反映遅いの何故なんだぜ?(´・ω・`)
06-13 03:52

@meloko149 おおお(・ω・) 引っ込んでる時は一人でいたい時間だったりするけど、ついった出てきてる時なら大体元気なのでリプしてくれればいいよー^^ 今ちょっと忙しい!って時は言うから~☆
06-13 03:49

【nicorin0308の解析完了】ルルーシュに興味があるなら「コードギアス 反逆のルル…」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
06-13 03:44

マシュマロmgmg(ヽ´ω`) +爽○美茶で胃袋の中膨らめばいい。
06-13 02:13

@u_moonrize 解るwww 私もアッー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。な時は叫ぶか萌えに走るよ!wwww
06-13 02:12

まずいこんな時間なのにお腹空いてきちゃった…(;´Д`) 夕飯足りなかったのだろうかwww
06-13 02:05

なつすざ酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwばくしょう
06-13 02:04

@u_moonrize そかそかちゅっちゅ!(*´3(*´ω`*) 悠たんが叫んでるトコとか見たことなかったのでビックリしたww 夕希も悠たん好きよーvv^^
06-13 02:03

@u_moonrize (´・ω・`)どうしたの悠たん……。大丈夫!?;
06-13 01:51

スザクは他人に自分のことをあまりさらけだすのはよくないと考えています。また、他人に愛想よくふるまうことができますが、内向的で慎重な一面ももっています。 http://shindanmaker.com/129191
06-13 01:29

ルルーシュは自分の決断や行動は正しかったかどうか真剣に悩むときがあります。また、他人が思っているより変態です。 http://shindanmaker.com/129191 バーナム効果にしては最後の一文それ……。
06-13 01:28

@kururugi_bot その手には乗らない^^
06-13 01:21

スザルルはホモです。 http://shindanmaker.com/129404 性癖当てったー凄い。
06-13 01:21

@natu_suza_bot だいすきです。
06-13 01:18

@kururugi_bot なでなでなでなでなで
06-13 01:17

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっ!
06-13 01:16

あっ、さっくお誕生日おめでとう!(`・ω・´) プレゼントはおっぱいボールでいいよね!
06-13 01:16

よく泣く すぐ脱ぐ でフイタ。
06-13 01:15

スザクさん!いくつ該当?→【正直者・温かい・いつも妄想・容姿端麗・エロくない・嫉妬深い・あほたれ・神・ドS・変態・面白い・DT・びんぼー・よく泣く・すぐ脱ぐ】 http://shindanmaker.com/74449 DT以外はイメージできてしまう己がいる。
06-13 01:15

あほたれについては本人が激怒しそうなので敢えて否定しておく。
06-13 01:14

矛盾した項目が幾つかあるけど、割合全部当てはまってるんじゃないかと思う。歪んだ愛ですまない、ルルーシュ……。
06-13 01:13

ルルーシュさん!いくつ該当?→【几帳面・嘘吐き・いつも妄想・容姿端麗・エロくない・寝起き悪い・あほたれ・ドS・清らか・変態・寝過ぎ・強がり・脱げない・ツンデレ・制御不能】 http://shindanmaker.com/74449
06-13 01:13

@saduku どノーマルww マツモトトモさんの漫画で「揚げた芋の小と肉挟みパン下さい!」って台詞を今思い出したwww チーズインじゃなきゃ肉挟みパンのみなのか…^p^ えびバーガーとかんまいのにww
06-13 01:10

@meloko149 薬いっぱい飲まなきゃだと大変だおね;ぽんぽんぺいんなりませんように>< あ、15日まで母が家空けてるんで、夕方以降は食事作り~後片付けで夜ちょっとばたばたしてるかも(・ω・;) 時間空いたらこっちからメールするねー☆
06-13 01:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム