06/12のツイートまとめ

nicorin0308

五分開けないと投稿できないのね支部(´・ω・`) アカ放置しすぎてて作品投稿一切してなかったことに今更気付いた件ww
06-12 23:00

@popo_ta あっこれ知ってる!\(^o^)/ 動画検索しまくってた頃めっちゃリピしまくってたwwww^p^
06-12 22:59

@meloko149 あららら…(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ 風邪で発熱してるのかい? 過労が重なって発熱してるなら栄養剤(ユンケルとか)飲んで眠ると大分違うよー?
06-12 22:46

久しぶりに支部にログインしてみる。
06-12 22:40

アホイールすぎる。そんなギャグはYOUに求めていないのだよ。
06-12 22:34

二代目マウスたんから三代目無線マウスたんに変わったのだけど、この子三回転に一回アホになる。スクロールしてくれよおおおおおおwwwwwwwwwwww
06-12 22:32

この……タグ……wwwwwwwww #chikubi
06-12 22:24

@saduku メガ開始して割とすぐだった気がしるww<悶々。量より質に拘る方行った部分もあるのかもねー。パンズは結構んまかったよ^^ 大体ベーシックなのしか食べないけど今度から潰して食べるわwwwww^^^^^^
06-12 22:23

@meloko149 |・ω・`) 具合悪そうね……熱のお薬は飲んだかい??
06-12 22:18

@saduku あれコストダウン目的だったのか…。なんか……小さくね?^^っておもったのだよね。タワーチーズバーガーっていう十段重ねの出してたらしいけどwww 包装紙が無いと自立できないらしいww
06-12 22:13

@saduku ねこさん同じこと考えてるwww^p^ もんぬん食べたらしいおアレ☆
06-12 22:09

@saduku モスとかおいしいけど食べづらいのが難点だおね;キャベツの量ェ…ww ロッテリアは他と比べるとバーガー小ぶりな気がしるよ!
06-12 22:07

この顔も可愛いと思うのだけど……とりあえず偏愛してごめんなさいだな……。http://ow.ly/5fNWj
06-12 22:05

デスクトップの背景変えようとしていたら、こんな画像が出てきた件。……過去の己GJ。しかしどこで拾ったし。http://ow.ly/5fNVn
06-12 22:04

@chagayun 大変でしたね……!>< おつかれさまでしたん(;´Д`)
06-12 21:54

とりあえず皆りょうま見てることは解った……。
06-12 21:53

@520_re 流行ジャンルと国民的アニメ(※ある意味殿堂入り)の違いについて痛感する記事でしたwww^p^ 非オタの方々からすればアニメ=サザエさん・ドラえもんなんでしょうねwwww忘れてた!ww
06-12 21:52

某サイトに「アニメの視聴率NO1は?」って記事があって、うっかり「え、今?…タイバニ?」って思ってしまう辺り、ついったー世界と現実世界は決してイコールではないことを忘れていたよね。ワンピースよりもサザエさんが上なのか……。長谷川.町子先生は偉大です。
06-12 21:45

@xsuzaku_bot それ夕希じゃなくてるるしゅに直接言ったら「お前がそこまで言うなら、猫になってやらないでもない……かもしれないぞ……?」とか言ってくれるかもしれないかもしれないよ?^^
06-12 21:33

@shinra0928 レッドさんのツンデレっぷりパないおね…。ヴァンプ様はどうして悪の組織の親玉やってるのか解らないところがたまにるるしゅだなぁと思う。あの所帯臭さ、ナナリーに該当する人がいれば完璧なのに。むしろかよこさん=ルルでもいいかなって無理やり変換しようとして失敗するw
06-12 21:31

@xsuzaku_bot どういう返し方なの……wwwwwww 誰が猫の鳴きまねしてくださいと言いましたかwwwwww^p^
06-12 21:27

@natu_suza_bot すざくは寂しがりだねナデナデ……
06-12 21:22

@xsuzaku_bot (`・ω・)つ【飴ちゃん】
06-12 21:22

とりま、作ったものに文句があるなら自分で作れである。でもそしたらフライとか刺身ばっかり食べようとするんだよパパン……。こっちの胃がもたないんです。早く帰ってきてくれ母、と思うものの、母も料理しないので結局夕希か夕希と父が一緒に作っている件。
06-12 21:20

すざくさんがクラブハウスにお邪魔してた頃は出したものを何でもおいしそうに食べていたのでそこまで味覚の違いについて気にはならなかったものの、いざ一緒に暮らし始めたら隙あらばおやつ的にカップ麺に手を出そうとするわ野菜<<肉の方に箸伸ばそうとするわで実は結構偏食がちだと気付くパターン。
06-12 21:16

こってり派すざくvsあっさり派るるしゅでたまに喧嘩して欲しい。C様入り浸ってる場合はvs毎食ピザ派で三すくみの様相。どっちかっていうとピザもこってり系ではあるので、すざくさんとC様が結託した場合は悲惨。結局、全員分違うメニューを作るでるるしゅが妥協するより他なさそう。かわいそう。
06-12 21:11

コンソメスープの具の煮込み具合について父と味覚が合わないと気付いた件。くったくたに煮込んだ野菜が好きなのだけど、歯ごたえがある方がいいからあまり煮込むなと言う父。……つい、同棲すざるるが味覚合わない場合について瞬時に考えた。そんな夜。
06-12 21:07

@meloko149 やっふー♪ PC購入おめでとん!(・∀・)
06-12 21:03

@shinra0928 ついうっかり見入ってしまってたwww^p^ うん。良く言えば「正義とは何か」について深く考えさせられる作品だよね……wwwwwwwwwwwwwwww
06-12 21:02

@saduku ああ、ねこさん小口だもんねwwwハンバーガーのヨコはともかくタテの嵩増しすぎですって場合はね……潰すしかないよねwwww メガマックとか皆ほんとにどやって食べてんの?って思う確かに。
06-12 21:00

@shinra0928 うん、必ず歌うよ……。manzoはいいよ……。
06-12 20:55

一期のOP秀逸。カラオケの十八番ですキリッ……( ゚∀゚)
06-12 20:46

もう好きすぎて……。ヴァンプ様すきすぎて。http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243
06-12 20:44

実写版サンレッドイター! http://ow.ly/5fMPg
06-12 20:43

明日ってか、今日だね……wwww
06-12 03:34

明日日曜だからか(´ω`)たいばに公式見てから作文しよ。りだーつ☆
06-12 03:34

自動更新のお時間ですとランスたんに言われたので再起動してた。三時半過ぎだというのにTLにぎやかwwww
06-12 03:33

@help_two すざくとは別の意味でのウザ可愛いですよねわかります!!wwww ツンデレはデレてからも一言余計な辺り不器用すぎていとおしいですハアハアwwwww
06-12 03:31

NARUHODO!\(^o^)/ エチケット理解!wwwwwwwwwww
06-12 03:30

@popo_ta いやいや遅いんだよ(´・ω・`) 一期25話終了後にアニマックスで再放送してて、それで8,5話初めて見たんよー。すごまじいドはまりぶりだったよねwwww 転げ落ちるってあのことwwww
06-12 03:10

@help_two なに言ってるんですか!夏生さん大好きだもん外すわけが……!\(^o^)/ あの二人まじ熟年っていうか虎の包容力ェー!! ボケツッコミのタイミングとか完璧でしたね!「アレ」の意訳シーンで決まらなかったけど正しいと思いますとか一言余計な兎かわいいwww
06-12 03:07

夕希もそこは気になったよね……激しく。ハンバーガー潰してむしょむしょしてる人見ると「どうして……?どうして潰すの?」ってよく思う。あとお茶漬けみたいに何でもお茶碗にぶっこんで汁モノかけてしまう人。胃袋に入れば同じだというなら皿や食器の存在意義は!?とかそういう細かいトコ気になる。
06-12 03:04

ギアスの時は一期8、5「仮面の軌跡」が初めて見た回だったんだけど、そこでちょうがっつりのめりこんで次の日から一気に情報収集の旅に出かけたよね……。
06-12 03:01

まじギアス一話分見た後と同じ反応になるんだが。日の出め……。
06-12 02:54

@popo_ta つまりついった常駐していろということですか理解wwww^p^ 確かについった始めてからPC落としてる時以外で「見忘れる」ということは、無いわ……www
06-12 02:53

@shinra0928 おやーすみー!(・∀・)ノシ
06-12 02:50

すっごい妄想力豊かすぎないか……。RTがどれも秀逸すぎるんだが。
06-12 02:48

@hamashio_kun クラウドさんみたいなヒイロwwwwwwwwww フイタwwwwwwwwwwwww
06-12 02:46

全国の腐女子たちが一致団結してアニメ脚本手がけた番組作ったらどうなるのかとTL見て本気で考えた。世の中には才能の無駄遣いしてる人々が……こんなにも……こんなに、もっ……!!!
06-12 02:45

ちょwwwばくしょうwwwwwwwwww
06-12 02:44

折り紙先輩の名前は知らないけど折り紙先輩は知っていた。スカイハイとか。……つまりそういうレベル。
06-12 02:43

@popo_ta 最初ツンだったらしいねー^^ 大体、中途参入組ですキリッ!(`・ω・´) しかしこれでも腰上げるの早くなった方なんだ。どうしても途中で見忘れてしまうのでリアルタイムで見るって概念が夕希の中には無い……。ついったで「面白い!」ってなってるの見て触発されてる件。
06-12 02:41

すっごいタイバニTL。上から下まで100件分全部タイバニついーとなう。
06-12 02:34

見始めてすぐ誰かがご臨終とか勘弁しておくんなんし。
06-12 02:33

死の寸前で助け間に合う流れになったらちょう胸熱。もれそういうお話を希望する。二次元には夢と希望が必要だろ? そうだろ? 思わぬ誰かが助けに寝返って代わりに逝くとか、さ……。まだぜんっぜん話わかんないさっき初めてBSで見たばっかなんだけど^^^^
06-12 02:30

ゆーすと横のついった欄が叫びで埋まっとう……。
06-12 02:26

うわあ死亡ふら、ぐ……。
06-12 02:24

えええここでおわるのー??もっと続いてくれお……(;∀;)
06-12 02:21

見守ってるよ……おじさん見守ってるよ……チラリ、したよ……兎たんが……。
06-12 02:20

なんか誰かと似てると思ったらヨネダ コウさんの「どうしても触れたくない」の二人に関係似てるんだ……。
06-12 02:18

おじさんみたいな人……すごくすごくす   き。
06-12 02:17

なにイチャついてるんだ……。どうでもいいけど尻にばかり目がいくそのピタピタスーツはよせ。よしてくれ。
06-12 02:16

さっくもお散歩好きだおね……。
06-12 02:13

津田さんかわいい^^
06-12 02:12

@popo_ta 見れた見れた!(・∀・)
06-12 02:06

やっべ「保身ですか」で声出してわらっちゃったwww^^ 「アレ」ってwwwwwww
06-12 02:06

よかったゆーすと今日は繋がった!\(^o^)/
06-12 02:05

@popo_ta 関西の放送と同じなのねー(・ω・) 今回BSで初めて見たからそれより新しい回なのかなと思って訊いてみた☆ ありがとーう^^
06-12 02:02

@520_RE あらら…(;・ω・) 実際お会い出来る訳でないので、いつかお別れすることはあるとおもうのですよねー、自由なツールですし☆ でも人の悪口書き立ててるとかフォロワー増やしって場合を除いて、リフォロさせて頂いた方をこちらから外すことはないですおー^^
06-12 02:01

ていうか、夕希は注意書きに「しょっちゅうあらぶります とてもうるさいです」と書いておくべきwwwwwwww 一応「ツイート多め」って書いてあるけど変態ついーとでTL荒らすのであまり意味ないかもしれぬ。
06-12 01:58

酔いは完全にさめたのだけれど、あらぶっていた間に何名かにリム?ブロ?されていたwww 何か耐えられないものを感じさせてしまっていたのかもしれない!今までどうもありがとうさようなら!(;∀;)
06-12 01:55

@popo_ta ねーねーたたこしゃん(・ω・) ゆーすと配信のって最新の?
06-12 01:54

@help_two 最初はもっとツンツンしてたのですかー!www お話まだ全くわからんぬ状態なので見直す機会を設けたい所存です☆ なんか夏生さんのついーと見てたらめちゃめちゃ面白そうで…^^ みてみたーい!にはなってた件ww
06-12 01:53

てか「加えて」が一発変換で「咥えて」になるとかランスたんがとてもふしだらな件。そんな子に育てた覚えは……。
06-12 01:46

お気に入りに加えていないついーとが勝手にふぁぼったことにされてることがあるのですが、これは……バグ? 他で同じ状態になったことある人って聞いたことないんだけど勘違いかなぁ;
06-12 01:45

@help_two はんっぱなかったですばくしょうしてしまったwwww^p^p^ バニーえっろいですね!なんですかあの男の唇www 次回予告だけ愛想良くてちょっとフイタwwww
06-12 01:43

@shinra0928 おもしろそうだな!って感じは……正直、する!!wwww^^ 道でも見られるっぽいのでこれから続けてみてみようとおもうよーvv
06-12 01:42

C様かーわーいーーーーーーー!!!!/////
06-12 01:41

@shinra0928 初回見たのが今だからまだなんともいえなーーーい!\(^o^)/
06-12 01:00

ランスロット仮面思い出しちゃってごめんなさい……。でもアレの中が人って考えるとふっつーにくそ萌えるwwwww
06-12 00:54

正気とは思えないファッションだなおい……wwww
06-12 00:53

「足手まといはゴメンですよ」の後ポーズ取るトコイイネイイネ!^^
06-12 00:52

ハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!! これ  がwww 噂  のwwwwお姫様だっこ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばくしょうwwwwww
06-12 00:51

すざくさんみたいな雄くさい色気じゃないんだけど、「綺麗な男」っていう意味でルルに感じるものと同系統のモエを感じますバニたん。カプにすると受だけど攻めてるところも見たくなる男だなぁ。
06-12 00:50

@520_RE なんっていうか、「なあ……お前、俺が男だってこと忘れてないか?」ってせ ま ら れ た い ですよね……ああいうルルにwwwwwwwww^p^
06-12 00:49

バイク乗ってるバニたん見て「あ、攻でもいけるな」って思ってるなう。
06-12 00:48

@miya_raku 修羅の道!がんばってみやみや!\(^o^)/おうえん!
06-12 00:45

@520_RE あたふたしてるイメージもあるんですけど余裕綽綽で泰然と構えてるルルが一番かっこよくて滾りますワカリマス!\(^o^)/ ルルの中の「男」を感じる瞬間に一番ドキッとしますよねーvv
06-12 00:44

虎の方はいい人すぎて要領悪そう^^ 好きこういう人……wwwww
06-12 00:42

一言で言うと: どっか危うくてしどけない。
06-12 00:40

バニたんエッロ……いちいちエッロwwwwwwww こりゃ確かに流行るわwwwwwwwwwwwwwwwww
06-12 00:40

@520_RE ぶっちゃけ可愛い可愛い言っててもルルのいかんともしがたく「俺は男だ」ってトコがイイんですよねーvvvv^^ かっこいい中にも色気があって!(*・ω・*) 本編最高でっす☆
06-12 00:38

唇のツヤ出しやめろwwwwwwwwwwww なんか……なんか色気あんな動作とか仕草とか……ちょ、かわいいぞなんだあれ……。
06-12 00:35

あ、夏生さん見てるwwwwwww
06-12 00:33

部屋かっけえお洒落wwwwwwwwwwww普通にお洒落wwwwwwwwwwww
06-12 00:32

魚肉ソーセージはうまいですよねわかります……。
06-12 00:32

何この感慨wwwwwwwwwwwww
06-12 00:31

ははは、なんか……なんで……笑ってるんだろう夕希……wwwwwww^^^^^^ 夏生さんのついーと思い出しちゃうからだろうかwwwwwwwww これがバニたんかwww
06-12 00:31

タイバニキター。
06-12 00:30

@520_RE ですよねーー!キュンキュン!(*´・ω・`*) るるぅしゅくんも、おとこのこっ!☆ るるしゅの男くさいところ見ると血が滾ります!\(^o^)/
06-12 00:30

ヒッ……!!! じゃすとこみゅにけーしょん流れてきてビビッタwww ウイング再放送してんのヒイイイ!!!! ヒイロユイ!!!wwwwwwwwwwww
06-12 00:29

@popo_ta ゆーすとりーむは重すぎて夕希のPCではむりだー。(´・ω・`)ぜんぜん繋がらぬのでつ; 延々と画面真っ黒wwww
06-12 00:26

@popo_ta すざくの子供なら生みたいれふ……是非すざくに似た男の子を……!!ハアハア(*゚∀゚)=3ハァハァ
06-12 00:25

いやぁやっぱルル声かっこいいな……キュン!(*´・ω・`*) ルルかわいいとかほざいてるけどかっこよくもあるから余計かわいくてもうわかめアッー!!!
06-12 00:24

雪女かわうい(*・ω・*) 女キャラに守られるじゅんじゅんキャラおいしいれふmgmgwwwww
06-12 00:23

@popo_ta 一生お付き合いを前提に結婚してください!!! ぎゅっ……!(*`・ω(・ω・´)
06-12 00:17

ルルなりたての頃とかまだ低音のトーンが甘やかだった頃の声が一番好きなんだけど、じゅんじゅん低音ほんとに安定するようになったんだなぁとしみじみしてるなう。首無出てて嬉しい……もっとしゃべってくれなイカ。
06-12 00:16

@miya_raku 実はかなり頻繁に行ってるwww^p^ ないしょで!www 玉城がにょルルかっさらってくシーンとか「TA MA KI……!!! GJwwwww」ってなったよwwwww ラストまでちょうおいかけるよ!wwww
06-12 00:11

@popo_ta うん。強いみたい……(´・ω・`) 周りが死屍累々な中夕希一人だけしらふなのでつまんないってこと結構ある。しこたま酔ってみたいおー!
06-12 00:10

あっ!そうだ今日たいばに!(・∀・) と思ってTVつけたらぬらり再放送してる! これの次たいばに!\(^o^)/ わああい初めてみるーーー!www
06-12 00:08

@popo_ta な……な……!!!!(〃Д〃)←動揺。 こ、今夜は独占させて……っ!!!/////
06-12 00:07

@miya_raku ほんとー?(・∀・) 中々自分から近付いていけなくてねww^^; そいや昨日みやみやのサイトにお邪魔させていただいたよーv 短編の「ドッグタグ」凄く、好き……。あと「君は悪魔の顔をして…」の続きが気になりすぎてる!www
06-12 00:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム