06/11のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta うーん、まだねたくなぁい……(抱きつき)すざく力持ちだね
06-11 23:59

@mkmkIkumk そっ……(`・ω・)つ旦 ←not茶ww さ、槙さんも一杯……。
06-11 23:58

夕希既に日本酒一本と鬼ごろし二合プラスラムコーク開けてるけど酔い冷める。かなしい。
06-11 23:55

@popo_ta 俺スザのせいし出たー!からここでしゅうりょうでいいおーwww 一滴残らずごっくんしといた!\(^o^)/
06-11 23:54

@mkmkIkumk 己の入ってしまってすみません槙さんwwww グビグビしてたばっかりに……^^
06-11 23:53

@miya_raku 明らかにしんらしゃんとの会話を拾いましたね今wwwwwww^p^ TL要約たんめざといwww
06-11 23:51

@popo_ta んっんっ…ドクドクいってるよすざく……(ごくん)
06-11 23:49

@sion12050710 梅酒バーなんてあるんですか(・∀・)♪ カクテルバーにしか行った事無いなぁ。ご当地モノ取り寄せは夕希もよくやりますおー☆ 近々父の日なので多分何か取り寄せてプレゼントすると思いますww^^ お酒+お菓子+すざるる妄想は正義!ww\(^o^)/
06-11 23:48

TLを要約。「ほかいまーぁ!ティーバッグは大丈夫。miyarakuみやみや、いや、よ、気持ちいい。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX …………!?!?!?wwwwww
06-11 23:44

あー、ラムコーク酔えないwww^p^ 梅酒もいいよねぇ。どこのが一番おいしいんかな……。実までたべちゃうよmgmg!
06-11 23:40

@popo_ta ん。(じゅぶじゅぶ)イきたくなったら……出して、いいよ……?
06-11 23:39

@popo_ta んぐ……。口の中でおっきくなっちゃってるよすざく……。
06-11 23:34

@u_moonrise 日本酒ぷまいよ!これでないと酔えないのです……。わたしも昔ナマ物食べられなかったけど三色丼で目覚めた! うに又はかに味噌、あとはイクラとトロサーモンがドーン☆と乗ってるのが北海道では千円以内で食べられるのですww 悠たんもいつかおいでよ蝦夷地!ww
06-11 23:32

@sion12050710 くろるぎ最近書いてないですー>< また近々ちょうタラシなくろるぎでるるしゅ苛めしたいと思います!wwww^p^
06-11 23:30

@popo_ta ぱくっ☆ ……むぐむぐ。ん、おいひい。
06-11 23:29

茶粥さんが梅酒なうなので夕希もあげてみる。…ラムコークgkgk http://t.co/2qFmZxu
06-11 23:28

くろるぎ!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 RT @sion12050710: そして二人でベッドにいーーんww「僕の写真見て自分でどうやっていたの??やってみて??」ってさりげなく鬼畜スザクさんが好きですwww
06-11 23:22

@sion12050710 Gネタは妄想がふくらみますよね!2424!!!www(・∀・)
06-11 23:21

DHAいっぱいだよルルーシュ!でもちょっとやわらかすぎない?あっ、後ろに入ってる時は前がやわらかくなっちゃうんだったよね、ごめんごめん。
06-11 23:20

@sion12050710 「えっ?」「でも、これからは写真じゃなくて、本物の君を相手にしてもいいってこと……なのかな?(テレッ)」「す、すざく……」…………なーんてなーんてwwwwwww^p^p^ もめんなさーい!////
06-11 23:18

@sion12050710 「ルルーシュ……この写真、もしかして男女逆転祭りの時の、僕?」「……っ」「どうして君が……」「す、すまないスザク!俺はっ、そういうつもりじゃ!///」「いいんだよルルーシュ。恥ずかしがらないで?実は僕も君の写真持ってるんだ」「えっ?」→
06-11 23:17

るるちんmgmg。
06-11 23:15

@popo_ta あれぇなんだかテント張ってるところが窮屈そうだねすざく……。チャック開けていい??
06-11 23:15

@chagayun 夕希もラムコークなうです!\(^o^)/ ルルチンをつまみに!www
06-11 23:14

ぷるぷるしすぎだよるるーしゅ! http://t.co/zeJOREJ
06-11 23:13

酒のつまみのるるちん。 http://t.co/DSwCVn1
06-11 23:10

@sion12050710 オナ癖ついちゃうるるしゅとか!なにそれおいしい!!^p^p^ すざく見る度にうずうずしちゃういんらんぺるーじ可愛いですおねーvvvv G中に「るるーしゅー、ちょっといいかな?開けるよー(ガチャ)……って!えっ!?何してるのルルーシュ!?」な流れを受信!
06-11 23:04

@popo_ta 夕希仰向けじゃないよぅうつ伏せだよー? おでこにすざくの何か硬いもの当たってるよこれはなぁに?
06-11 23:01

酔っ払い夕希ですキリッ☆ でももう酔いぬけてきちゃった……はやいよぅ。またラムコーク入れるか……。
06-11 23:00

@reanbell_crude スザクの体が改造されるんじゃなくてすざく用のセクサロイド提供してくれるんだおロイドさんは。変態メガネいい人!\(^o^)/
06-11 22:59

あー。すざくの股間ふかふかしてるよう。
06-11 22:58

@sion12050710 エロ本見なくて済むように妄想で補完しようと思うのに潔癖だから理性が邪魔してなかなかヌけないんですよ。それでも頑張ってたら浮かんできたのは女の裸体じゃなくて何故かすざくにヤられてる自分の姿で、ソレで抜いちゃってそこで恋してる己に気付けばいいですよねwww
06-11 22:57

@popo_ta まだねないもん……。でもあぐらまくらして??wwwww (股間で寝たい寧ろ。)
06-11 22:55

@fica_bot 夜は始まったばかりですよ……^^
06-11 22:54

@reanbell_crude 精通ね精通。大事なことなので二回(ry 起きてパンツ濡れてるの気付いた瞬間メダパニ起こしそうなのってどっちかなって思って。るるしゅの方が案外冷静なんじゃないかと。すざくは予備知識無しで体で覚えていきそうなタイプだから病気!?とか焦りそう。
06-11 22:53

@sion12050710 ちょwwwwwwwwwwwww「大事なのは大きさじゃない!!!テクニックだ!!!」って物凄く言いそうwwwwばくしょう!!wwww パイスーでもっこりしてるのは……アレですね、戦闘でアドレナリンぶわぁなるとるるしゅ犯したくなって勃起ですよね理解!
06-11 22:50

@popo_ta 俺か……! 寧ろたたこしゃんか!うけてたつーーー!\(^o^)/バッ!
06-11 22:48

@u_moonrise おかーえりー☆ あっ!うに食べるの忘れてたwwwwwwwwwwwww
06-11 22:47

ってか頭ん中だけでわかった気になってて、 Gもソレもやらなきゃまずいからっていう理由だけでやってたから一応剥けてはいそうなんだよね……。別に大した事じゃないって思ってたけどすざくと寝るようになってから急激にエロに目覚めて後ろめたさと「性って汚い」な感情に苛まれるようになればいい。
06-11 22:46

今日ね……ちょうど飲みに行くまえ精通すざるる妄想してたんですよ。初めて夢精した時に起きてから「えっ……うわっ!?うわあああっ!?」ってなるのってすざくさんかなって。ルルは事前に保健体育でがっつり知識だけは入れてるから「ああ、なんだこんなもんか」ってスルーしそうで。
06-11 22:44

@sion12050710 DESUYONE-。一人でしなくても済むように予備知識だけガッツリ入れてて、でもすざくに触られるようになるまで自分では一生懸命しなさそうwww^p^
06-11 22:42

@popo_ta すざくーーーーーう。……だってなつすざるるしゅにぞっこんだもん! おさわり許されるのルルチュと同じくちゅっとぎゅっまでだもんwwwwww
06-11 22:39

すざくって多分ボロニアソーセージまでいかなくともサラミくらいの普通サイズだと思うんだ? だって見たもん……パイスーの前映るところコマ送りで見たもん。圧迫されててもあのくらいだったら多分普通サイズだよ。知ってるもん、夕希男兄弟いるから見たことあるもん……。
06-11 22:37

@sion12050710 やっぱそうですおねーwwwwwww スザクは少なくともスーパーで三本売りで売られてるプリマ○ムのサラミくらいはサイズあってほしいなと。あのちっさいビキニに隠れる程度のちんちんなんだし、どうせ扱かれる以外特に使い道ないでしょうし…(酷)
06-11 22:34

副会長サイズかなつすざサイズかどっちかって考えてたんだけど、ぶっちゃけ初期の南○○かじゃあるまいしこの先っぽは無いって思わなくもない。……ところで「少年天使」って雑誌知ってる人いるかな。もう廃刊してるけど。夕希アレ初めて見て「えっ包○(ry」って思ったけど誰にもいえなかったんだ?
06-11 22:31

今日コレ見て誰のサイズに該当するのか真剣に考える程度には脳ミソ膿んでる http://t.co/0azfAJH
06-11 22:27

夕希は変態クラスタです。 http://shindanmaker.com/128804 知ってる知ってる……診断する意味が無いくらい当たり前すぎる。
06-11 22:24

どこかにフリーのすざくくんいませんか。僕と契約して専属添い寝屋になってよ。
06-11 22:22

@u_moonrise おかあり悠たん!\(^o^)/ おおお!かに味噌おいしいよねー!濃厚で♪ 昔苦手だったんだけど日本酒と合いすぎて開眼したよwwwwwww ちょう甲羅ん中スプーンでほじってきた^p^
06-11 22:21

二階いくぅぅおとん起きない放置…。夕希はすざるるにひたる。ひたひた。寧ろこのアレなテンションのまま書いてやんよ…。やっと酔っ払えたちょっと嬉しいじゃないの…。
06-11 21:54

かえってきたらパパンこと切れてた。起きないwww 起きてー。
06-11 21:50

@aiharamizu わぁ瑞さんおかありですvv´∀`忙しいのにホントありがとうです…! 御本心待ちにしておりますー!(*´∇`)v
06-11 21:46

ギアス好きさんリムブロしないって決めてたけど、明らかフォロワー増やしの為になりきりやってる方いたので外しますごめんね!(´Д`)
06-11 21:43

ただいまぁ(*´∀`) また飲んでたwww ●合飲んだ!(∩∇`)♪♪酔っぱらってます…。カニミソサービスしてもらっちゃった美味しかった♪ ミルキーアイスなう!
06-11 21:40

@meloko149 蜜美味しいのかぁ(´ω`) 飲んだことないなぁv 赤いのも綺麗だけどピンクの可愛いよね~☆
06-11 21:36

@emma_ab_ 遅リプすみませんです! 綺麗ですよねv思わず目を奪われちゃいましたー^∀^
06-11 21:34

ツツジ満開。 http://t.co/KdPDPhO
06-11 11:51

空気清浄機たんがあらぶらないせいでお部屋がしーんとしてるのだけど、もしかして:フィルターの換え時
06-11 05:52

そして下書きがもう大変なことになっている訳で。この大量ついーと投下すんのは気が引けるよさすがに。しょーがないからブログの方に吐き出しておくわ…。今まで何度も何度も思ってきたことだけど、夕希はほんとうについった向いてない…っていうかブログ向き。
06-11 05:51

スザC萌えしてたら朝だった。当然寝.ていない。おそろしい。
06-11 05:46

@popo_ta ああ、さえずりは本当にさえずるらしいと聞いて「それはちょっとうるさいから嫌かな」って思って……ww ネトでクライアント検索してたら便利って言われてたからふくろうにしてみたの(・ω・) タブ分け出来るしそれなりに軽いし、確かに便利といわれれば便利かも。
06-11 05:44

@shinra0928 アキト以外のギアス新作ーーーーーーーー!?ききずてならない!\(^o^)/ ほんとだったらいいな……!!!//// てか、しんらしゃんの「なんとかなるべたぶん」がやたらツボに入って笑顔なうwwww
06-11 00:32

フクロウ(もうそうやって呼ぶことに決めた)もばついたんと違って文字ちったいのでTL追うのとてもこんなんです……。リプ来てても色変わらないから見逃すwww 今までおはおかほかツイート声かけたくてずっと続けてきたけどそろそろ諦めようと思います……orz
06-11 00:31

ああ……駄目。すざC萌え纏め切れないちょう長文になっちゃう無理wwwwwwwwwww\(^o^)/
06-11 00:24

@shinra0928 ギアス以外の新作アニメ……(・∀・)気になる!www てか公式はバーコードギアスもいいけどいい加減あきとをどうにかすべきだおねwww^p^
06-11 00:15

@popo_ta いやせめて普通サイズかそれくらいではあって欲しいよなっていう……ね?希望ですよ希望wwww^p^ すざくより大きくても小さくても後ろ突っ込まれて前萎えてる時に「ルルーシュ…何このちんちん」って前立腺液タラッタラなちんこ摘まれつつ言葉で辱められたらいいよね…。
06-11 00:14

本編でC様に「ピーピングされるのが趣味か?」って訊かれてムッとしていたすざくさんにもはげもえていたんだけど、何となくすざCモワッ。な時にくらんp様画集のすざC絵見て「アーーーーーーーーッ!wwww\(^o^)/」ってなったのもスイッチ入った切欠といえばそうかも。
06-11 00:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム