06/10のツイートまとめ

nicorin0308

「どっちかがるるしゅと実際ヤっちまうよりはマシ」っていう妥協案、もとい牽制です。すざくさんはC様の物言いとか性格がるるしゅにちょっと似てることに気付いていてギアス与えたことについては恨み骨髄なんだけど、好き放題言う割に臆病なことにも気付いていて決して嫌いになれないのね。
06-10 23:53

すざCはね…お互いギスギスしてるのにるるしゅのことが好きって意味でだけは物凄く分かり合っていて「言っておくけど、僕まだ君のこと嫌いだよ?」「お前こそ私に好かれるとでも思ってるのか?私は自信家は嫌いじゃないが、過信する男は大嫌いだ」とか言い合いながらもせっくるする仲なんです。
06-10 23:47

@m_kerria おかえりなさいませー!(`・ω・´) お疲れ様です!^^
06-10 23:40

らばばーばって誰だよ?^^ 打ち間違えてるよラバーバウィナー様だよ
06-10 23:39

@shinra0928 アニメ誌今買ってないなー(・ω・) ついった見れば情報流れてくるとおもっているのだけど河口P何を言っていたのだぜ? 日の出は一度人気出た系統把握して積極的に新作に取り込んでくる感あるもんねー。
06-10 23:38

@shidou0005 おやすざるるでーす!(`・ω・´)ノシ
06-10 23:36

@popo_ta 持久力は焦らしの結果身に付いたものなのそれとも診断たんがすざぽんの結果と間違って表示してしまったの?www^p^ サイズ……魚肉ソーセージ並ってことかしあ……。さすがにポークビッツだったら夕希が萎える。
06-10 23:34

わかる奴だけ懐かしむがいい。そして俺を叱ってくれ……。<蝦夷地面子。
06-10 23:31

死ぬな!このままでは……! へくしゅーーーーーーーーーー!と、エンドレスワルツ繋がりでがんだむ羽ネタを叫んでみる。緑川の「ゼクス」発音はいつ聴いてもへくしゅ。夕希ラババーバウィナー様並に宇宙の心と交信しすぎ。
06-10 23:30

常に頭沸いてることしか呟いてないけど今日はあれだ…なんか別の意味で頭沸いてるぞどうした。なんっていうかグッダグダな日常を送ってるすざるるとか妄想しだすと止まんないよ毎日エンドレスだよ。妄想・吐き出し・また妄想。その三拍子がいつまでも続く……ついったーまじエンドレスワルツ。
06-10 23:28

@popo_ta かんわいいいいいいwwwwwwwww どのみちかんわゆい!!!///// くっそ!副会長くそもゆるクッソ……!!!!!((((*´Д`*))))ブルブルブル!←歓喜の震え
06-10 23:22

@yubau_bot 呟きの…海!!www そっ、そうだよね!?(開眼) すざCについてぶっちゃけちゃってもいいよね…!www いやすざるる以外受け付けないとか「×女」な時点で駄目な人とかいるかなぁとか思ってwww^p^
06-10 23:21

脇にはポテトチップの袋が置いてあってね、パリパリしながらゲームするから「欠片落ちてる!」ってるるしゅに怒られるんだよ。でもそういうるるしゅも時々チョコとか甘いのを摘んでるのです。しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなったすざくさんはるるしゅの口から奪うんだよ。…余所でやれええええ!
06-10 23:19

@shinra0928 あれー!?www 亡国のあきとさんはどうなったのwww あれも子供!?wwww^p^
06-10 23:14

@popo_ta えっ、トイレからなの??wwww だって「す○た」って……「○また」って……!!!wwwwwww( ゚∀゚`) るるしゅかわいそう可愛い!!wwwwwww 勝手にすざくの名前ではずかしい診断やっちゃう副会長のむっつりさ加減フイタwwww
06-10 23:13

そしてスザCに萌えてる傍ら、部屋ん中でるるしゅとゲームしながらお菓 子食べてるすざくさんも同時進行なう。スウェット姿であぐらかいてるるしゅと対戦してんの。桃鉄してんのもいいな。キングボンビーのなすりつけ合いとかするんだよ。おとなげない!おとなげないすざるる!
06-10 23:11

今、夕希の中でスザCが熱すぎて……。でもここで語るのはさすがに憚られる件^^^^
06-10 23:08

@shinra0928 性栗(って変換されたw)……じゃないセイクリッド夕希も見るよー^^ 日の出はホントおいしそうな子を繰り出してくるよね!www プロモ二つ目の出てるんだ? あとで見に行ってくる!
06-10 23:01

とりあえずログ読み返してみた。…副会長が、どんどん拓かれていく……。この間の診断でも「…○○○?」とか言い出して「!?」ってなったのにwwww 男の○○○って…ヘ○スじゃないんですよ副会長…^^ 何やらされてるのさ、すざくに。(※○○○部分はあぶり出しです。心の目で読んでね!)
06-10 22:59

ついった開いたまま放置してすざるる読んでたら「三十分以上放置していましたね?眠ってしまいましたよ。再開するなら起こしてください(ボタン:起こす)」って表示が出た。このフクロウが…^^
06-10 22:50

ああ、ヒカ碁のヒカルでもあったんだなぁ川上さん。夕希もウテナで知ったよ。ご冥福をお祈りいたします……。
06-10 18:56

@popo_ta 成功報酬!!www ふんだくるしかないのかwwwwwww^p^p^ 順一かわいそうwww いや、彼は100%データ消えたらまた夕希にやってもらえばいいって思ってるに違いないけどwww
06-10 18:13

なんで夕希いつまでもリビングにいるんだろう。二階戻ってもいいんだけど順一が独り言なのか夕希に向かって話しているのかわからん感じでTVに向かって野次を飛ばしているのでどうも立ち去り難い……。震災から三ヶ月かぁ…明日の14時46分18秒以降は四ヶ月目に突入するんだね…(´・ω・`)
06-10 18:04

@yuu_0928_ イエス!打ち直しれふ!(´・ω・`)ショボン 年末年始だと己が大変な思いをするので、年賀状シーズンが来る前までにやりなおさなければ……wwww
06-10 17:57

@popo_ta とってないー。筆ぐるめのデータなんよ(´・ω・`) 元の住所録がエクセルだったからそっちだけでもデータ保存しとこうと思ったんだけど、調子悪くて上手くいかなかったのです……。
06-10 17:55

よさこい見てるなう。忘れてたけど今時期ちょうどYOSAKOIシーズンだったんだ…。去年はスタッフやってたお(・ω・) うっかり忘れたまんま昨日大通行かなくて良かった。絶対混み込みだったに違いない。
06-10 17:52

@yuu_0928_ ユウさんやさしい…(´;ω;`)ありがとうございますww 古い住所録残ってるんですけど、住所変わってるトコとか沢山あるので結局全部手打ちなんですよ……www
06-10 17:48

@czlu ナデナデありがとうございます……グスッ(´;ω;`) 順一ェwwwww(←※父)
06-10 17:47

@u_moonrise ちょwwwさっきヤフメ見てきたら悠たんのお名前並んでて「Σ(゚д゚)!?」ってなったwww^p^ 公式っぽいって言われたの二回目だお有難うwwwwwww すざくさんはボケと見せかけて突っ込みだおね、るるしゅに対しては特にwww
06-10 17:45

何百人分あると思ってんのさーーーーーー!!!サー!サー…!(エコー) 全部手打ちしたのに!バカ!バカァアアアア!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
06-10 17:32

「えっ?リカバリしたんでしょ?」「したよ?」「データは?」「ん?無い」「いやだから。USBメモリあったよね。保存は?」「してない」「してないんだ?^^じゃあ消えるよね?^^」「うん」「……^^^^^^」 …………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ!!!!
06-10 17:27

「嫌な予感!^^」と思いながら「嘘…。保存してないの?^^どうして?^^」って訊いたら「なんかしてたら消えたんじゃないか?」とか他人事のような返事。 いっかにもデータがひとりでにPC内から失踪しましたみたいなそんな……あんた……そんな訳ないだろうが……^^メ
06-10 17:19

そして業者さん来てる最中「正月に作った住所録が無い」と騒ぎ出すパパン。……えっ。ちょっと待って?^^  ソレ、夕希が(エクセルの調子悪かったせいで)年末年始大変な思いして打ち込んだ取引先と知人全部のデータ、なんじゃない、の……?(蒼白)
06-10 17:10

とりまプリンタは仕事場で使うPC三台と二階で使うランスたん含めて新しいのと繋いだから良しとして、実はマウスたんの具合も悪くて特に左クリックがイカれている件。ぱらちゃんマウスがお逝きになり二代目マウスも急逝するとか……呪われてるんですよね知ってます^^
06-10 17:04

スクショキーと同時にプリンタも逝ったので、本日はアンインスト+インストール祭りです…(;∀;) プリンター子さん、文字だけ印字されないの困ると思ってたらとうとう絵の主線までもが印刷されなくなりにけり。クリーニングしてみたけど駄目ってことは寿命かしあ。……●年間お疲れ様でした。
06-10 16:37

3時のお珈琲してたお(´ω`) ミスドうまうま☆彡 ハニーオールドファッションんまいです。コレとフレンチクルーラーとポンデが好きだ…。 http://t.co/ixlxrs2
06-10 16:26

さ、すっきりしたのでりだつる! 三(=ФωФ)ビューン!
06-10 00:46

そっか!くるくるせっくるって要するにぜろすざるるに置き換えることが可能なのね、すごくスッキリした!(`・ω・´) ぜろすざるる→すざ×(ぜろ×るる) になるのでもよいです。すざく何人かいるのもよいしv もうなんでもいーーー!!!\(^o^)/
06-10 00:44

ゼ ロに乗っかられて挑発されるすざくさん、そんなすざくさんにひっくり返されてガンガン攻められるゼ ロ様……に突っ込まれてるるるしゅ。とか夢のようだわ。連結!だんご三兄弟的で。……あったなぁ、この歌の……こういう替え歌。
06-10 00:39

とりあえずリプトン1リットル紙パックでしのいでいるものの……だめだぁ…お紅茶欠乏症すぐる(´ω`) ポット……ポット買わな。
06-10 00:34

@yanagi_itsuka 寧ろこのゼロ様に乗っかられるすざくさんも見てみたい気がいたしますww^p^ ゼロ様の余裕ある男らしさ、プライスレス!www
06-10 00:32

@meloko149 15000ついーと達成おめおめー!\(^o^)/
06-10 00:18

@yanagi_itsuka やなぎさん……ぜろるる、すごく、えろいです。ゼロかっこよくてせくしーな男だしるるしゅは妖艶だし二人絡み合ってるとるるしゅのおいしいところ全部盛りですねwwww ここに枢木二人投入されたら、どうなっちゃうんでしょう……////
06-10 00:17

@aira0218 黒猫さんおやすみなさーい・゚・☆・゚・。★**
06-10 00:03

@u_moonrise おやゆー!\(^o^)/
06-10 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム