06/09のツイートまとめ

nicorin0308

実は「やおい」入ってないしねこん中に。やおいはね…二次限定でほんとせっくるだけです!って感じなのね、なんか。恋愛感情とか関係なくてリンカーンとかも含まれちゃう感じね…。でもまだ分類できなくてすっきりしないの。己の中だけでも結論を出したいのだけど…。教えて、えろい人!
06-09 23:58

BL作家さんだと腰/乃さんとかすごく好きなんだけど、あれはゲイ寄りだよねーってよく思う。大変萌えるのですけど好き嫌い激しく分かれるよね。
06-09 23:52

これが百合ホモとか同軸リバとかもっと細分化されたアレについて述べろと言われるとだな……。萌えって一言で言ってもゲイが一番野郎臭くて腐女子受けしないオイニーがします。だが夕希が好きだと思うのは実はBLっていうよりゲイとガチホモの中間くらいなんじゃないかと思うのです。
06-09 23:50

おかまとニューハーフの違いについてなら具体的に述べられる気がするんだけど、BL・ゲイ・ガチホモの違いを具体的にって言われると、なんとなくイメージだけで語るしかない己がいます。BLはプラトニック含む恋愛寄り、ゲイは肉欲的、ガチホモはお互い無意識なのにガチだよね?ってイマゲ。
06-09 23:50

@yanagi_itsuka しっくすないんぜろ×るるときいて……v 読みに行かせていただきまっす!\(^o^)/
06-09 23:49

@popo_ta なんていうか……とっても……えろイイです//////
06-09 23:27

夕希が使っているアイコンのお値段⇒【¥8,980】 http://shindanmaker.com/127721 税込価格的な……。
06-09 23:25

@popo_ta なんていうか、大切、とか言ってないで認めちゃえよ、愛してるって……ってたまに思うwww いやそこで敢えて「友達」っていう関係性に拘る二人だからこそ好きっていうのもあるんだけどさーwww
06-09 23:24

@popo_ta 「大切な友達」って……ねえ。わかるけど……かえって相手が特別すぎるっていう事実からお互い目を背け合ってる感が漂う表現でしかないんだよね、すざるるにとっては。
06-09 23:22

対するるるしゅは「バカがつくほどのお人よしだ……」とか、いかにも「負い目があります(七年前から)」みたいな言い方でちょうすざくのこと案じてる感漂ってて、あーほんとめんたる受攻逆転カプですね最高ですありがとうございましたでしかなかったわ。今更だけど。
06-09 23:20

@chagayun 茶粥さんおやすみなさい!(`・ω・´)
06-09 23:16

@xlala02x えりかたんおやすみなさい!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
06-09 23:16

そういやすざくに50の質問で、すざくがるるしゅのこと「一見冷たそうに見えるでしょ。でも、本当は熱い男で優しいんですよ」って言ってたのもはげもえたんだよな。るるしゅのこと「熱い男」って言っちゃうんだぜ? その「いかんともし難い男同士っぽい表現」に激しく打たれたわ。
06-09 23:15

@help_two スーパーすざくくんですね!wwwwwww なつかしいやらかわいいやら! でっかい僕スザクくんドゥーンとか……ちょwww 欲 し い !!!!\(^o^)/パーン!
06-09 23:10

@popo_ta なんかほんと……スザクがるるしゅのこと「彼氏」って言うのにここまでもゆるとはおもわなんだwwwwwwww^p^
06-09 23:09

@hamashio_kun 攻的視点で「可愛い」って言うのはベッドの中だけでいいでふ^p^より「(男としての部分含めて)本当に好き」感がよりハッキリクッキリする紹介の仕方だとおもうわけですよ……。でれっでれだと尚いいね。自分より相手のがカコイイ!って本気で思ってる攻ってね。
06-09 23:07

いやゲイじゃねえや。ガチホモだどっちかっていうとwwwwwwww
06-09 23:04

すざくさん、るるしゅのこと「綺麗」とか「可愛い」じゃなくて、普通に「かっこいい」って思ってると萌える。るるしゅはすざくのこと普段は「可愛い」って思ってるけど本当は「こいつだって(たまには)かっこいいんだ」って思ってるといい。……でもこんな二人ってBLというよりゲイっぽいよね?^^
06-09 23:03

すざくさんがるるしゅのこと人に紹介する時に「あ、ルルーシュは僕の彼氏。かっこいいだろ(にこっ)」とか自慢げに、かつちょっと照れながら言うとかね……。「バカ……ソレ言うならお前だって俺の彼氏だろ?」みたいなね 余所でやってくださああああい!!!!wwwwww
06-09 23:00

すざるるがお互いのこと「彼氏」だと思ってるとすごく滾るって気付いた。すざるるどもめ いいかげんに……せんでいいからもっとやれ。(一句)
06-09 22:57

@lelouchx_bot @xsuzaku_bot 二人して天然で返さないで下さい^^
06-09 22:55

@popo_ta 知ってwwwるwwwwwwww^p^p^ てかるるしゅ=彼氏か! 彼氏なんかやっぱwwwwwwwwww 彼氏×彼氏ってなんだそれけしからん異常にもゆるぞー。
06-09 22:54

@xsuzaku_bot 愛されすぎてごめんなさいって言ってみし?(`・ω・´)
06-09 22:53

@lelouchx_bot ほほう……(´ω`)+ 甘いのもしょっぱいのもイケそうだとおもってるけどね……。るるしゅは、あれかい? やっぱ甘い方が好きかい??
06-09 22:53

PONPONきちきちぱんぱん…(苦) 今日作った蕪の煮物は上手くいったなぁ(*´ω`*) 久々に満足いく出来になったで♪ やっぱ煮物は低温で煮込むと味が染みこむおね…。
06-09 22:51

@xsuzaku_bot そっかそっかぁ(*´ω`*)デレデレ かわいいかわいい!^^^^
06-09 22:48

@lelouchx_bot 身体中におやつ……( ゜ω゜) スザクそのものからあまーい香りがしそうでつねwww
06-09 22:48

@help_two wwwwwwwwwwwwwwwww 夕希もソレやらかそうかと考えたのですが、やはりスザルルが好きすぎてだな!という感じ、で……orz 愛してるんです皆。三人だけだなんて……wwwww
06-09 22:46

すぺしゃるえでぃしょんどうしようかしあ…(´・ω・`)ウーンウーン。ジャケルルは非常にエロやかなのですが、あれ描き下ろし新規絵と差し替えになったりとかはしないのかい??
06-09 22:44

O型? × 学生? ○ 木登りする? × 黄色好き? ○ テスト嫌い? ○ ラジオ好き? × 太陽好き? × お菓子好き? ○ 蟻好き? × 日記書く?×  http://shindanmaker.com/128306 グレーゾーンで生きてると○か×かの二択って地味に難しいw
06-09 22:42

ギアス総選挙見てきたんだけど、すざくに3票!とかるるしゅに3票!とか皆さんそれぞれ自分に正直でした。とても……。
06-09 22:36

@lelou_chu_bot ほぼ一日中ずっとスザクとかるるしゅの話ばっかしてるよ!^p^
06-09 22:35

@popo_ta えっwww だって……すざくに「夕希はちょっと……●●だよな」wとかおもわれてたらいやだもんwwwwwwwwwwwwww(※●●部分はご想像にお任せします!)
06-09 22:34

海馬兄弟に一票ずつ!と、あと城之内くん!^^#YGO48
06-09 22:32

ええええユギオのもあるの!?wwww^p^
06-09 22:31

シャーリーに入れられないのがつらい……(´・ω・`) 女キャラだとC様とシャーリーが好きなんだよ……無論皆かわいいのだが。
06-09 22:30

スザク・ルルーシュ・C.C.の共犯者三人組に一票ずつ!#geass_senkyo
06-09 22:29

もはんの間にギアス総選挙とか……wwww
06-09 22:27

@popo_ta ありがとう……ようやく先日から続いていたモヤッ!がスッキリしたわwww^p^
06-09 22:27

ゆうはんお支度 りだ! サッ|)ミ
06-09 18:19

@chagayun ロイドをして「カマトト」と言わしめる本性が明らかになりすぎて……ww るるしゅの「(膝から)降りなさい」が聴けたのでロロGJ!って思いましたwwww ラストの「兄さぁあああん!!。゚(゚´Д`゚)゚。」が悲壮っていうか悲愴。
06-09 18:15

@stbb2511 あの ♪エストゎ~~(って聴こえるw)♪ って鳴り出した瞬間 ものすごい脱力感 に襲われますおねwwww 「ちゅーしてるのにエロさの欠片も無い……だと?(´∀`)」って思った当時の記憶リバイバルですwww
06-09 18:13

@u_moonrise ありまと悠たん\(^o^)/ 悠たんもだけど、皆お仕事とかガッコとか毎日がんばってて偉いって思うよ……!! 夕希いったん社会出てからもっかい学生リターンズしたもんだから、毎日気侭すぎてたるんでるなーってよく思うさ。しんどかったらついったで吐き出してね!><
06-09 18:10

@popo_ta えっ。副会長にもむもむさわさわしたら風紀委員様が黙ってないんじゃないの?www てかこないだの診断で突っ込まれた件が未だに気になっているのだがwwwwwwwww
06-09 18:07

@chagayun 大抵アフォーなことしか呟いてないのでそう言って頂けるとすくわれますwwwwwww^p^p^
06-09 18:06

@lelou_chu_bot スザクは体よりも心が疲れやすい男だからね。
06-09 18:05

@stbb2511 公式病気もとい大火事すぎてwww^p^ 何回聴いても、とりあえずちゅーの瞬間から流れ出すあの曲をどうにかしろっていうwwww ユフィたんさよならシーンで感じたあの感動を返せな訳で……wwww
06-09 18:02

@popo_ta ありまと…(;∀;) 眉の下の幅が広いと冷たい顔になるんだおね。目を眇めている感じになるから…こう、なんてーの?見下したような目になるというか。今回のお顔は瞼ぱっちり開いてるのでキリッとしつつもかんわゆいお顔になってまつね!…騎士皇帝と一番くじの為に貯金しるよw
06-09 17:57

……TL、辛いとかしんどいってなってる方いっぱいで……。てか、今夕希から見えるほとんどの方が仕事とか色々で疲れたり悩んだりしていらさる訳で……そんな中、夕希一人だけAHO丸出しですざるるすざるる萌えてるので何か申し訳ない気持ちに。すみません……。
06-09 17:52

@lelou_chu_bot ルルチュおちけつー!……今だってスザクと同衾しているじゃない……。
06-09 17:49

@lelou_chu_bot 二人でやるつもりなの!?www てか、年中無休でポッキー常備だなんて……別にプリッツでもいいじゃない……。これから夏になるんだからチョコレート溶けちゃうじゃない……。
06-09 17:47

延長確認の電話に出たすざくが「はい」って言う時、若干へろへろした声で「はぇ……」って言うのは何回聴いても萌える。いかにも「あっちゃ……やっちまった吸っちまった。思いっきりいっちゃったよみんなの前で……」みたいな声で。あと、その電話に出ろと敢えてスザクを指名したシュナ様の殺気ェ。
06-09 17:45

@lelou_chu_bot スザクとカリカリチュッチュしておいでよ!^^
06-09 17:44

あーあ、思いっきり吸っちゃってるよ……。どんだけの勢いでちゅーしてんだよこの公式カプは。
06-09 17:43

カリカリチュッチュでロロが「今のなし!」って言う理由って単に兄の唇を案じているからなの? それとも相手がスザクだと解ったからなの? それとも両方なの? そしてロロたん「兄さんの唇から感じたことの無いオーラが~」とか言ってるけど、彼は日々るるしゅの唇から何を感じ取っているというの?
06-09 17:39

すざるるちゅーに気をとられていると気付かない事実だけど、ルルル合コンラプソティーはすざくさんが殺し文句で次々と男どもを落としていくお話でもあったんですね?って改めて思った件。こわいこわい……^^
06-09 17:35

@burumaburuma おかえりなさいませ!(`・ω・´)
06-09 17:31

@shinra0928 おかえりー!(=´v`=)
06-09 17:30

合コン聴いてるなう(`・ω・´) すざくは肩たたき券いらない系なんだね……。
06-09 17:30

@mokaring モカさんおひさしぶりです(`・ω・´) 特待生ですか♪ おめでとうございます!^^
06-09 17:26

@lelou_chu_bot そんなの夕希が聞きたいお(;´Д`) 罪な男ねルルチュ!
06-09 17:22

@lelou_chu_bot またそうやって……勘違いさせるような一言を……www
06-09 17:19

@lelou_chu_bot 敏感ですぬ(`・ω・´) かわゆ!
06-09 17:16

@lelou_chu_bot 内腿です。さわさわもむもむ。
06-09 17:14

@chagayun おかえりなさい!(`・ω・´)
06-09 17:13

@popo_ta 今日お出かけ行けないんだおー(´;ω;`) 予定あったのにやらかしてしまったんだ……。その反動でぜろーしゅポチしてやった!www お顔前回と変わってるらしいけどどっちもすばらしいぬ!
06-09 17:12

@lelou_chu_bot さわさわ
06-09 17:11

@reanbell_crude おかーえりー☆
06-09 17:10

野太い……ウ●ンクなのに野太いよぉ!!!なにこの寂しい熱帯魚。
06-09 17:10

とりあえず兎の横にいるもう一匹の兎がアレすぎて萌えるどころじゃなかった http://ow.ly/5dHYR
06-09 17:08

違和感NEEEEEEE
06-09 17:05

@lelou_chu_bot YOUを釣るためにひらがな表記にしませんでした。かかったなフ'`,、('∀`) '`,、 !!
06-09 17:03

ランスたんのスクショキーが働いてくれません。ペイントにペースト出来ないぞなもし。PCの業者さん来る筈だったのに連絡無いまま当日来なかったんだがどうやら入院していたらしく……無理は言わないけれどもオブゼロスザク様すくしょできないので調子良くなったらでいいので早く……早く来てぇ!
06-09 16:59

@shinra0928 したしたー!(`・ω・´) 密林じゃないけど札幌市内によさげなショップあったのでそこでw 多分二体買う!ゼロ×ルルごっこするんだwwwwwwww
06-09 16:54

@shinra0928 オツカレー!\(^o^)/
06-09 16:51

カスケードかっこいいよ?……でも知ってる? 「アヒルと鴨のコインロッカー」に出てきた「ドルジ」って、マキバオーにもモンゴル人で同じ名前の人が出ているんだよ。
06-09 16:50

出かける予定だったのにスタートダッシュで出遅れた本日、今更お出かけしたくってもじょもじょ。駄菓子菓子おんもは雨。とりあえず走れマキバオーを歌う。……どこまでいっても離される。そんな夕方。
06-09 16:45

とか、しゅまい的につぶやいてみる。
06-09 16:39

セットで。
06-09 16:39

ああ…すざるる欲しいな。
06-09 16:38

@popo_ta |・ω・)<買っちまったおwww 全部あの内股がわるい。あれは狂おしい。
06-09 16:36

@meloko149 いってらっしゃー!|・ω・*)ノシ しょこコンあるの??
06-09 15:06

あああそれにしてもくらうど……ウドさん、ちょこぼ、さくらいェ……。どうして大事な日に限ってやらかしてしまうのだぜ? 今ほどルルーシュの「寝なければいい!」が身に染みた瞬間は……。
06-09 15:00

おーるはいるきむたか。なんだよ改めてぜろーしゅのお顔見たんだが何あの美少女もとい性別ルルーシュっぷり。心の陰茎がFULL勃起だよ。エレクトせざるを得ないよ……。
06-09 14:57

夕希たぶんぜろーしゅ届いたら うれションする。騎士皇帝届いたらどうなるかわからない。
06-09 14:54

@mei_2 二体買う……(´;ω;`) それでゼロ×ルルごっこしる。お顔かわいすぎて失禁しそう。
06-09 14:53

ごめん……ごめんおはましおたん…(´・ω:;.:...ザラザラザラ
06-09 14:51

やっちまった勢いに任せてゼ.ローシュフィギュアポチした。
06-09 14:49

チョコボさくらいがとおざかってゆく……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)グスングスン
06-09 14:48

うああああああああああああやっちまったぁああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
06-09 14:44

@hamashio_kun (´;ω;)つ【めいる】
06-09 14:16

@popo_ta ちゅっvvヽ(´3`)ノ
06-09 02:31

@help_two ですよねーwww^p^ ……てか隣人さん、ポテトチップ食べた後の塩付いた手でうっかり目でも擦ればいいのに……!www 夏生さんがゆっくり休めるよう蝦夷地から邪念を送っておきますwww
06-09 02:28

@popo_ta おやすー☆^^
06-09 02:24

@popo_ta 草だけ刈ってもっ……根がっww深いからwwwww^^^^ てか、深夜だとテンションますますおかしくなるよね……www
06-09 02:23

@help_two てっぺんwwwwwwwww るるしゅが、ね……!wwww^^
06-09 02:22

@help_two アイコン並べてすみませんwww不毛すぎました!wwwww^p^p^
06-09 02:16

@popo_ta wwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-09 02:15

@nicorin0308 馬鹿なこと呟いてないでさっさと更新しれ。
06-09 02:10

おわれええええ!(゚∀゚)
06-09 02:07

「ああ、俺も少し疲れた。なにせずっと丸まりっぱなしだったんだ。肩や背中が凝ってしまって仕方がない」「そうか…これが本当のクール宅急便ってことだねっ!僕一つ賢くなったよ。有難うルルーシュ!でも、もう二度と冷蔵庫ごと運ばれてきたりしないでね?(にっこり☆)」
06-09 02:07

「余計な解説はいい。俺はただスカイタワーの頂を制覇してきただけだ!」「冷蔵庫に入って?」「そうだ…世界最高の高さを誇る電波塔だぞ。お前も登りたいだろうスザク?」「いや、僕はいいよ! そんなことより君もお風呂に入るならそろそろそこから出たらどうかな」→
06-09 02:06

「そうだよな、なんたって冷蔵庫に入った状態で運ばれてきたんだもの。電源入ってない筈なのにどうして寒いのか解らないし、そもそも密閉空間で窒息してないのもどうしてなのか全くの謎だけど、とりあえずお風呂を沸かせばいいんだね?」→
06-09 02:06

「ああ、見間違いじゃなかった。この無駄に偉そうでやたらと高飛車で宅急便で突然人の家に運ばれてきたくせに何故か居丈高な物言いは間違いなく本物のルルーシュだ…!」「喧嘩売ってるのかお前は…。寒いんだよ俺は!見て解らないのか」→
06-09 02:06

「馬鹿かお前は!誰が涼むかこんな場所で!さっさと俺を暖めろ。毛布だ!毛布を持って来い!そして風呂を貸せ、今すぐに!」→
06-09 02:05

「枢木さーん!お届け物でーす(冷蔵庫ドスン)」「うわっ、凄いな。人一人入りそうな冷蔵庫だ。とか言って、ホントに中に人入ってたりして(ガチャ)……って!どうしたんだいルルーシュ!?冷蔵庫なんかに立て篭もって!幾ら最近暑くなってきたからって何もこんな所で涼むことないだろ?」→
06-09 02:05

【るるくるでお知らせするスザルル的なノリでコレの妄想をしてみようと思います@悠たんとの会話の続き】RT @nicorin0308: ルルーシュがスカイツリーの頂上で自慢気な顔で冷蔵庫に入っている画像ください! http://shindanmaker.com/88399【不毛です】
06-09 02:04

@u_moonrise すざくにあっためてもらう…!なんとあったかハートウォーミングなすざるる!vv ってかその展開こそすざるらとして正しい妄想の方向だおね…。……とりま夕希が考えてたひっどい流れ投下しておくので気が向いたらあざ笑ってあげてくだしおwwww
06-09 01:52

記事投稿画面の文字反映の遅さに……( ´_ゝ`) なんでそんな変換に時間かかるし。長文すぎるからでつか? 早く正気に戻って^^メ
06-09 01:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム