06/08のツイートまとめ

nicorin0308

後ろ髪を引かれつつりだつる。後でリストガン見しる'`ァ'`ァ(*´Д`*)
06-08 22:05

@lucy0526 おかえりなさい!お疲れ様です.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
06-08 22:03

@dxsachiko おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
06-08 22:03

今夜の副会長、嘗てなく素敵です。とても、好みです……(*゚∀゚)=3ハァハァ
06-08 22:02

@shidou0005 おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
06-08 21:58

@vacuum125 おはよございますざるる!|・ω・*)ノ
06-08 21:57

さっくの美声となつすざるるテロで満ち足りる。そんな夜。
06-08 21:56

副会長のエロス、プライスレス!
06-08 21:52

@yuu_0928_ ユウさんおかえりなさいませ!(`・ω・´)
06-08 21:50

@shinra0928 そっと刮目致しましょう……。るるしゅのあらぶりを。
06-08 21:49

まあ気持ちは解るよ、るるしゅ……。
06-08 21:48

副会長の隠匿心が爆発するTL。
06-08 21:47

@u_moonrise 無www理wwww^p^ 冷蔵庫の扉をそっと開くと'`,、('∀`) '`,、が聞こえてくるのでその瞬間すかさず閉じるしかない……。そして冷蔵庫ごと丁重にスザクんちへと送りつけます。お届け物です枢木さーん!www
06-08 21:46

ルルーシュがスカイツリーの頂上で自慢気な顔で冷蔵庫に入っている画像ください! http://shindanmaker.com/88399 #gazoukure これは酷いwwww
06-08 21:40

副会長……wwwwwwwww
06-08 21:36

前回は銀だこ無双で胃袋DEATHフラグだった件。実家暮らしするようになってから主に食に関して途方に暮れることが多くなった気がいたします。ちゃんと毎日作ろうよ…食べ物買ってこないで下さいこれ以上……。
06-08 21:35

ルルチキmgmgしてしまったけどパパン絶対何かお土産買って来そうな予感がしている。※お土産=食べ物。……定期的に揚げた芋とか揚げた鶏肉を食べたくなるこの衝動どうにかしてほしいwww
06-08 21:29

リストの取得がちょと遅いかしあ(´・ω・`) 己の発言が反映されぬ……。
06-08 21:22

IE→Chromeにシフトしてみた。アナスイにしたらちょうルル色でかわゆいれふvv ……しかしてこれで謎の「PCでモバツイ」を卒業したのだぜww
06-08 21:15

@meloko149 @aiharamizu いってらありがとでしたん!(*´ω`*) ろーそんでルルチキ買ってきてしまいましたwwうまうまmgmg!
06-08 21:00

はぁ、やっと設定おわったぁ(;´Д`)ー3 おでかけいてくる。
06-08 19:44

@reanbell_crude おかえりー☆
06-08 18:40

HootSuite設定なう。例の如く勘でいじっているのでまだちょっとわかめです(ヽ´ω`) 機能はちょと便利な気がしている……。思ってたより動作軽いかも。
06-08 18:39

@meloko149 ハイ☆そうと決まったら今飲む!すぐ飲む!ハリーアップ!(`・ω・)人(・ω・´) そして布団にGOするだめろこ! また明日ねー^^
06-08 01:07

さ、夕希もりだつろ。やっぱ創作滞ってると気分オチてくるるぎ……(ヽ´ω`)
06-08 01:05

@eiss2 えいさんおやすみなさい!|・ω・*)ノ
06-08 01:04

@help_two 土曜日かーー!www とりあえずTLで盛り上がってるの見て出遅れた感半端ないので見てみます!!www\(^o^)/ 夕希ちょっとギアスに一途すぎる!wwww兎たんが好みな感じなので気になってる件^p^
06-08 01:02

@reanbell_crude ネガティブ(・A・)イクナイ! 大器晩成型だと思えばいいじゃない……。
06-08 01:00

@meloko149 五時半だったら大丈夫じゃない?(・ω・) その代わり目覚ましはがっつりかけといた方がいいよ! ただその前に頭ん中一回からっぽに出来たらいいんだけどねぇ(´・ω・`)
06-08 00:59

@shidou0005 わかりますー! 英語のサイトさんだと特に「どこだっけ…(;∀;)」ってなりますよねwww
06-08 00:56

あっ、そういえば誕生日の組み合わせのアレ、夕希「空の妖精」だったwwwwww メルヘンにも程がありました。
06-08 00:54

@help_two ほかえりなさいましん!\(^o^)/ そうなんですよー、二万人同時にアクセスしてるせいもあるかもしれないんですけど、延々と画面真っ黒です;<ゆーすと ……あれ、BSの方って確認したっけな(ヽ´ω`) いや番組表見た筈なんだけどwwww
06-08 00:53

@reanbell_crude そっか……(・ω・) 男の子はやっぱDTかどうかって気にするもんなのね; 彼女って頑張って作ろうとするもんじゃないと思うし自然な流れに任せとけばいいんじゃね?^^;
06-08 00:51

@meloko149 ハーブなぁ、気休め的な要素のがおっきいし効く効かないは確かに個人差あるよねー。アレは目覚ましがっつりかけて早い時間に飲んでおけばいいよ…。小刻みに睡眠とるよりはその方がいいとオモ(´・ω・`) 
06-08 00:48

@mei_2 おやすー(*´`*) 胃袋の調子早く良くなるといいね!
06-08 00:46

@mei_2 手首に付けるってのも若干廃れてきた感あるからいいんじゃないかなー^^ わたしもゆるふわパーマかかってる髪のが好きなんだけど似合わないんだ……ストレートじゃないとwww つらww
06-08 00:45

@reanbell_crude るるしゅだったらチェリーという事実に誇りすら抱いてそうだけどね……。本当に好きになった相手にしか俺の童貞は譲らない的なwwwww
06-08 00:42

@shidou0005 ブクマしてるサイトさんのどこか……に、ある、筈……!!www 見つけたらご報告させて頂きますwww^p^
06-08 00:41

@mei_2 なんだろここ三人(たたこしゃん五月さん夕希)去年の今頃まで皆腰までロングだったのかww ……そう、美容院頻度上がるのが嫌で今結局伸ばしてるんだよぅ。。(ヽ´ω`) シュシュとか使いどころないの勿体無いし、服がロングだった時の合わなくなっちゃって困ってる件ww
06-08 00:40

@shidou0005 どっかで読みました……!そういうスザルル!!|・ω・*)チラッチラッ!
06-08 00:36

@meloko149 アレ飲みなよ…(´・ω・)つ【ドリエル】的なアレをwww あ、わたしめろたんにイライラ防止用のハーブサプリってあげたっけ??
06-08 00:35

@popo_ta ああ……一番跳ねる長さだよねソレ<肩隠れるくらい。多分ロングよりセミロングくらいのが合うとは思うんだけど、ついついイラッ(´∀`)としてばつーん!とショートにしてしまうwww 突然飽きるのです……。
06-08 00:34

@mei_2 ほんとー?(*・ω・*)使ってみようかなー♪<ビューティーラボ ヘアパックギットギト使いまくるので消費ちょう早いんだよ…ww 流さないトリートメントも使ってる人多いよねー。痒くなったりしない??
06-08 00:32

@reanbell_crude うわっww そのスケジュールはキツいねー(;´Д`) というか、方向音痴はスキルじゃないだろうwww^p^
06-08 00:29

@saduku ガックンガックンなるけど……どうだろwww^p^ 慣れると面白いよ。結構腹筋にクる感じでwww
06-08 00:28

@meloko149 そかそか; 常駐避けるためにちょこちょこ覗いてる感じだったからかしあ(ヽ´ω`) 作文が滞ってるからねー; めろたん眠れそうだったらちゃんと寝るんだおー?
06-08 00:27

@popo_ta 夕希も去年までは腰まであったおー(´ω`)パーマかけてて傷んじゃったのでバッサリショートにしてボブを経てまた伸びてきた←イマココ!
06-08 00:23

@reanbell_crude えっ、コミケ行ったことないんだ?(・ω・;)……って、そうだよね; こないだ初めてアンソロ買ったとか言ってたし。 夏コミ遊びに行く予定は無いのー?
06-08 00:18

@mei_2 くせっ毛めんどくさいおね…(´=ω=)スタイリング剤も合う合わないあるから今ジプシーしてるんだよー; 生え方に癖があって膨らみやすいのでボリュームダウンさせたいwww
06-08 00:16

@reanbell_crude 放送地域拡大してほしいよねー(´・ω・`) ちょう面白そうなのにー。
06-08 00:13

タイバニTLだなぁ。蝦夷地は見られないのですよね……。ゆーすとりーむも重すぎて全く繋がらない件。マドマギも放映してなかったし。所詮海外ですからねここ。わかります^^ パスポートがいるよー!www
06-08 00:06

ストレートアイロン使うと髪余計傷むよー言われたのだけど、ぱっと見ストレートに見えてもくせっ毛なんだおね(´・ω・`) 縮毛がっつりいっちまおうかしあ。一回短くしちゃうとこまめに切らなきゃならんので結局伸ばすしか……。
06-08 00:03

@meloko149 |・ω・`)うおーいどうしたー! ざわざわなう? だいじょぶかーい?
06-08 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム