06/07のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta あ、ほんとー?(・ω・) 今からTLを遡ろうとおもいまつwww
06-07 23:58

髪の毛乾いてないのにランスたんオンしちゃった…(´ω`;) 最近髪の痛み具合半端無いのでケアしなければなりませんぬ。るるしゅのつや髪裏山www
06-07 23:57

@popo_ta 探し物?(・ω・)
06-07 23:49

結局なつすざが謎だけを残して去っていった件。モヤッ…モヤッ。
06-07 21:44

@natu_suza_bot すざくごまかすのうますぎる…。おかげで大層モヤモヤしますお…(-ω-)こんのタラシめぇぇ! 好き!www
06-07 21:24

@popo_ta 腹筋背筋絶対落ちてるからジョギングまだキッツイけどねー(´ω`) 体力も付けたいからやっぱ運動が一番かなとww ジョギングよりも乗馬マシンの方が腹筋鍛えられそうだよーww
06-07 21:21

@natu_suza_bot ………。(-ω-メ)
06-07 21:17

@popo_ta マリマトン!(・∀・)+ カルニチンならとってる♪ 燃焼系ボディを目指すのです…w
06-07 21:11

@natu_suza_bot じゃあ白状するんだすざく…今すぐに!wwナデナデではごまかされないッ!www(がしっ!ゆさゆさ)
06-07 21:09

@popo_ta 赤身の多いボディになりたいのんww(・∀・) 求む、きんにく!
06-07 21:01

@natu_suza_bot なんでたよぅ(´;ω;`)ジョー
06-07 20:58

@popo_ta ひとえにすざくリスペクトだと言ったら笑いますか…w 笑っていいよwwww
06-07 20:54

@lucy0526 水城さんおかえりなさい!(*´∇`)
06-07 20:52

@natu_suza_bot 真っ向から「そうなの?」って訊かれるとすざくから見てどうなのかすごく気になるわwww 真っ白な訳ないじゃないか…wwwww
06-07 20:51

@saduku 乗馬マシンはアレ…結構振り落とされんばかりの激しい揺れだおwww
06-07 20:46

人によってイメージカラーって違うよねww RT @reanbell_crude: 真っ赤 S 攻め スザクいじり RT @nicorin0308: 夕希のイメージカラーは【純白】で第一印象は【優しそう】そして性格【気配り上手】、特技【バイト】
06-07 20:44

すごーくまっとうな診断結果だと真っ先に「ごめんなさい」って思うよ…。やっぱこういう診断系は貶してくれないと…。
06-07 20:43

@popo_ta あっつい時に辛い鍋っていいよねー(*´∇`) ジョギングも相変わらず続けているので新陳代謝促進月間にしたいww
06-07 20:41

夕希のイメージカラーは【純白】で第一印象は【優しそう】そして性格【気配り上手】、特技【バイト】。こんな夕希なんですよ。 http://shindanmaker.com/126970 ………。
06-07 20:39

@saduku ねこさんこないだも風邪ひいて熱出してなかった?(´・ω・`) あんま無理しちゃ駄目だおー; エクササイズなら夕希んち来た時にアレ使っていいからっ…!(;´Д`)
06-07 20:30

@popo_ta 今日はお魚!(´∀`) みりん漬けですん。明日は野菜室のお野菜一斉処分の為に季節外れの鍋を決行するッ!www
06-07 20:27

「たこわさび食べたかったから買ってきたv(・∀・)」って言ったらパパンに微妙な顔されまんた。なんでよ。おいしいじゃん……たこわさ。
06-07 18:52

夕飯買出し~支度←イマココ。 今度こそかつおだしのつゆとピエトロドレッシング買いそびれないようにしないと。どうして毎回忘れてしまうん……(´皿`)ギリギリ
06-07 18:50

@popo_ta ミルフィーユ状態っていうより、るるしゅは「白に黒メッキ」なんじゃないかとおもっております……。白=るるしゅ、黒メッキ部分=ゼロ成分って感じ? 別人萌えもするわー、すざくでいう俺と僕みたいに。
06-07 16:26

るるしゅはそんなすざくさんに生ぬるーーい半目をお見舞いしているといい。
06-07 16:22

主に女性関係のことについて突っ込まれた時にそういう反応してくれるといいですね。開き直っててもそれはそれでおいしいんだけど、核心突かれそうになってあたふた慌てるすざくとかご馳走です。R18・20禁がオードブルならばさしずめデザートってトコですけどね。
06-07 16:20

そしてその後大変ぎこちなく笑いながら「あ、あ……ル、ルルーシュは?」とか、さも凄くいいこと思いついたかのように切り出しては無理やり相手の話聞く方向に持っていこうとするんだ。……ちなみに「あ、あ……」って言ってる時のすざくさんはちょう忙しなくきょろきょろ目が動いているよ!
06-07 16:15

ちょっと焦りつつ張り付いたような笑み浮かべながら、いかにも後ろめたそうに目ー逸らすとかいいですね。「やっべ……これ以上突っ込まれたら困るよ、隠さなきゃ」って思ってる時の顔ね。
06-07 16:11

@lelou_chu_bot スザルル充してるだけだおー^^
06-07 16:04

すざくさんのあの「や、やめてよルルーシュ……(たじっ)」って感じ、すきです。
06-07 16:03

演説と口喧嘩は違うよね…。弁舌の才能ありまくるるるしゅはオレ・オンステージは得意だけど押しの強さですざくに敵わないから言い負けるのかしあ。でもたまーに痛いトコるるしゅに鋭く突かれて「うっ!」ってなってるすざくさんもおいしいれふmfmf!www いいぞもっとやりこめろ!
06-07 16:02

幼少時は口喧嘩で負けてたすざくさんも成長して口滑らかになってついでに歯ー浮く台詞もサラッサラ出てくるようになっててるるしゅ割としょっちゅう言い負かされてるイマゲ。
06-07 16:00

@help_two 遅リプすみませんれふ(´・ω:;.:... 昨夜は寝オチましたww 十二月病とかリアルすぎてつらwww ぶっちゃけ12月はルルの誕生月なんで\(^o^)/なテンションだろうと思われます!
06-07 15:54

いやー、やっぱかるーくるるしゅを貶すすざくさんかっこいいな…www^p^ なんてーかこう、さりげなーく酷いのがいい。たまらない。
06-07 15:53

げんかい。おやすみなさい……(´ω`)
06-07 04:47

なんだこれーw十二月病とか初めて聞いたんだがww http://zokugo-dict.com/
06-07 02:21

@help_two ええええ買占め(・A・)イクナイ!www 応じないで店員さんwww メイトに勤めてる友達がいるんですが無くなるのちょー早いらしいですぬ。出遅れないようにしなければ!www\(^o^)/
06-07 02:13

@lelou_chu_bot 夕希と同じ病気なんだね……(´・ω・`) つける薬ないよねスザクしか。
06-07 02:10

@lelou_chu_bot スザクのきゅんキャラが無いんだよルルーチュー。由々しき事態だと思わないか。
06-07 02:08

シークレットがスザクだと信じてる……wwww あの男はレアキャラなの?こういうグッズ系において。
06-07 02:05

ブックレットは勿論トランプとかクリアファイルとか気になる!vv 騎士皇帝フィギュアといいどんだけ貢がせる気wwwww
06-07 02:04

@help_two アニャたんフォロワーさんの中でもちょう人気ありますねーw アリス系似合いますしおすしww^p^ 今回下位賞狙いでいこうとおもいますー! メイトのは瞬殺に決まっているので近所のコンビニ順繰り巡るんだ!www
06-07 02:03

@help_two あれライトなんです、ライターについてるやつw 最初光るだけなのかなって思ってたんですけど、暗いトコで付けてみたら羊の着ぐるみ着たキイロイトリが現れたので「!Σ(゚д゚)」ってなりましたwww かわいいですおねー^^
06-07 02:01

@popo_ta ルルとゼロに分かれているのか……それもまたオイシイね!^^ 是非是非書いて!\(^o^)/
06-07 01:59

ギアス一番くじ詳細と聞いて(*´v`*)
06-07 01:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム