06/06のツイートまとめ

nicorin0308

なんだこのライター電気つく?…と思ったら、もう一工夫してあった。かわい(*´ω`*) http://t.co/9ZrHahj
06-06 22:10

@meloko149 二万おめあり!(`・ω・´)♪ 呟き回数多いからぬ……主に妄想でwwww 例の友達のことは……うん、もちょっと色々と考えてみるわ。
06-06 19:46

@popo_ta 添い寝とかめっちゃ滾るシチュじゃまいか…!(ФωФ)ギンギン! それもはや新手の風俗ですよww当たり前のように通うよね!www そしてやはり当然の如くるるしゅは経営側に回るんだ……wwすざくの腕枕は皆のものです2424www
06-06 19:44

@vacuum125 わーい\(^o^)/おめでとありがとギアス!\(●)/シュバッ!
06-06 19:42

@u_moonrise ありまとーん!(*`・ω・´*) 恥ずかしき妄想の歴史!wwww 数年後はきっと黒歴史!wwww
06-06 19:13

@reanbell_crude ありがとギアス!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
06-06 19:12

二万とぅいっとたっせーい。恥ずかしい愛コンで愛を叫ぶぜーーー! 騎 士 皇 帝(すざるる) 我 命 !!!.。゜+.\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/゜+.゜。
06-06 19:08

@toki_ak_sl おかえりなさいませ!(*´`*)つ▼
06-06 19:04

あと3トゥイットで二万(・ω・) 今までホンットしょーーもないことやら妄想やら二万回も呟いてきたのかと思うとwwwwwwwwwww^p^
06-06 19:00

同じルルーシュアイコンのフォロワーさんが二人いらさる……。
06-06 18:59

@popo_ta うーん、病気って意味では全く珍しくも何ともないんだけど、問題はどうやら彼女が正気じゃないらしいってことなんだおね(´・ω・`) どの程度なのかがわからんからさ実際会ってみないと。あ、うちも両親ともに癌家系だおー;
06-06 18:58

@popo_ta ちょwww添い寝屋みたぁあああい!!wwwww(・∀・)
06-06 18:42

@popo_ta あーりがとーう\(^o^)/ 一番辛いの本人なんだってことは解ってるんだけど昨日今日とクサクサしてたわさすがにwwww
06-06 18:39

@meloko149 やらない後悔よりやる後悔かぁ。そうだよねー、どっち選んでも望む結果出せないだろうなって目算立っちゃうと動かないのは悪い癖ですお。……てかスザクとるるしゅセットで!www芋づる式に二次元から釣り出したいわ是非^p^
06-06 18:37

あれー?(´・ω・`) 夕希いつドクター●ーラボの会員になったんだっけ……。ボディショは記憶あるけどシー●ボはわからんぬ。「効かぬ」と思って二個目買わなかった筈だが……とりあえずかーいじょ☆
06-06 18:33

あの男の羨ましいところは自分のことになったら迷いまくりな癖に、他人のこととなると一切迷わないで決断を下せるってことですよね……。
06-06 17:07

会いに行っていいんだろうか、様子だけでも見に行きたいけど話せない状態だとかえって神経逆撫でするだけかもしれんし、かといって会いにもいかないまま……とかなったら一生後悔しそうだって思ってるんだけど、こういう時すざくさんだったら「それでも会いに行った方がいいよ」って真顔で言いそう。
06-06 17:04

@u_moonrise ちゅっちゅありがと悠しゃん(*´3(´ω`*) スルーされてるとか思うタイプじゃないから大丈夫だよー^^ こればっかりは下手なこと言えないし突っ込めないと思うもん、私が逆の立場でも……。
06-06 17:01

そんな訳で、正攻法を重んじるすざくさんを二次元から引っ張り出す方法について真剣に考えようと思います。いや大分前から考えてる。割と本気で。ただ成功した試しがまだ無いだけで。
06-06 16:56

「馬鹿」と「愚か」は違うよね。馬鹿はいいよ。いい意味での馬鹿には救われるよ。徹底的に空気読まないのも素晴らしいと思うよ。すざくさん実は馬鹿じゃないけど「ンなこと解り切ってんだよォオオwww」と言いたくなる慰め方得意だからさ。何となく脱力して「そうだよなw」って立ち直れる気がする。
06-06 16:54

残念無念なことしか口にしないAHOでいたい。人生全力でナメきってます的な人リスペクトですMAJIで。
06-06 16:50

ドス暗い呟きしててもモエバナ振ってもらえるからついったーホントほっとするわ。
06-06 16:48

@popo_ta だめんずはすざくであって夕希はうぉーかーの方だおwww^p^ すざくはヒモだったら家事全般こなす主夫みたいな存在になりそうwww そして剣心の「働きたくないでござる! 絶対に働きたくないでござる!」って台詞が実は似合うよね……。
06-06 16:46

@moriya10xs つ【DM】
06-06 16:25

もういっそ落ち込むだけ落ち込んでおけってことなんかもしれんねこれは、とは思えども、なんか出来ることないの?とも思うわけで。てか私が落ち込んでてもしゃーないし。そしてホントにそこまでいっちゃったの?ってのも実際彼女の状態直に見ない限り信じられないのかもしれんので余計モヤモヤしる。
06-06 16:24

なんてーかショックって後からじわじわ来るわ。料理美味しいしちょうご機嫌って思い込もうとしたけど無理じゃねこれ?って酔いが冷めてから一気に来たwww 場を重くしないように気ー使って話してくれてるんだもん「お前大丈夫か?」「いやお前こそ大丈夫か?」とか冗談交えて笑うしかないですし。
06-06 16:19

あらゆる意味でTLを暗黒に染めてしまってすみません……残念無念な妄想する元気が来い。
06-06 15:55

@moriya10xs ほーい。(;・ω・)つ【DM】
06-06 15:49

葬式の時とか思い出しちゃうわ……勘弁してよ。寿司屋で聞く話じゃないです、そういう問題じゃないけど。……帰ってきてからも飲んだくれてたけどぜんっぜん酔えないですし。でも今日も飲むわ……やってられん。
06-06 15:47

そんな訳で全然心穏やかじゃないですなう。だって知り合い含めて三人目だよ、ガンでおかしくなったの見たり聞いたりするの。その子は両親も先立ってるから見取る人いないし看病してくれる人もいないし。どうすんだよ、子供は施設行かされたっていうし。壮絶すぎる。
06-06 15:44

「会いに行かない方がいいよ」って……行けないだろソレ、普通に考えて。幽霊まで見えまくってるとか被害妄想の塊になってて電話してても意味不明なことしか口にしなくて全然話通じないとか、そんなん「ああ壊れたな」としか言いようが無いじゃん。幾らなんでも重すぎる。
06-06 15:38

@popo_ta ああ……思いっきりヒモ系だおねすざく……。いいよもうそれでもwwwwwwwwwwあの笑顔だけで癒されるからいいんだよwwwwwwww
06-06 15:31

母さんがその子に偶然会った時に挨拶したらなんか知らんが「馴れ馴れしく声かけてくるんじゃねえ!」とかいきなり怒鳴られたって言ってた時点で何となく嫌な予感はしてたけど、ずっと不幸だったのにこんな最期かってヤケになってしまったんだろうか。
06-06 15:30

…どうやらガン治療中の友達が発狂しているらしい。今まで散々苦労してきた子だから無理も無いだろうと思うけど、余命何ヶ月なのかってことだけはとうとう最後まで聞けなかった。だからトイレでピンク色の塊下りたって時にすぐ病院行けって言ったのに。引き摺ってでも連れて行けば良かった。
06-06 15:24

正直、昨日ほど二次元ダイブしたいと思った日は無かった。寧ろ三次元に来てくれすざく。今すぐに。あのキュートな笑顔とかごはん目の前でむしょむしょ食べてるのとか見てるだけで癒されるだろうに。お腹いっぱいにさせてお風呂入れてほこほこになったら羽毛布団に包んで寝かせてやるんだ……。
06-06 15:17

さっくの歌声癒される。美声ってもうそれだけで宝ですおホント…。特に何もしてくれなくていいから独り言とか呟き続けてておくれ。いや歌っててくれてもいいwwww
06-06 15:12

@meloko149 おかあり☆ ただーまー!\(^o^)/
06-06 15:08

@shinra0928 おかありーんこ(`・ω・´)♪ 愛コン癒しになってるみたいでなによりだお^^ 新しいイラストうpったらまた変わるとオモー。それまではわんにゃんのままですv
06-06 14:56

きたっく!(`・ω・´)♪ ようやく郵便局発見できたのでミッションクリアwwww
06-06 14:49

@popo_ta 多分母さん方の血だと思うwww 二日酔いなった事一度もないもん(・∀・) 今日も朝から動いてるお♪
06-06 14:31

@milly_a_bot 多分卸売的な仕入れ方してるんだとオモ(・ω・) とりあえずひきわり納豆を買うぜ…。
06-06 14:16

今日はあったかいわ…(´ω`) アイスでも買って帰ろうかな。…あ、二日酔いは欠片もありませんキリッ!(`・ω・´)
06-06 14:14

韮37円豆腐27円…鮮魚はモノ良くないけど野菜は良いし安いし、いいなぁこのスーパー´∀`
06-06 14:13

頬ちゅーもぎ取ったから安 眠できるよありがとルルーチュ……。
06-06 02:24

@lelou_chu_bot はいはい、ちょっとルルチュ充したかっただけなんだよ。おやすみ……。
06-06 02:20

@lelou_chu_bot ああああもう! かんわゆ! なでなでぎゅむぎゅむちゅっちゅっ!
06-06 02:16

@lelou_chu_bot いい裸で何よりだよ……。スザクが腰に巻いてるタオル後でくれてもいいよ……?
06-06 02:14

@lelou_chu_bot 正直にスザクがシャワーから出てきましたって言いなよ。
06-06 02:10

@lelou_chu_bot 足りない。もう一回 ちゅっ てして?
06-06 02:04

@lelou_chu_bot じゃあ今のうちに ちゅっ しよ?^^
06-06 02:00

@lelou_chu_bot すざくもえなルルチュの愛を今更試してどうすんのさ……。どうしたの? 今夜はやけに渋るね。スザク今隣にいるの?
06-06 01:59

@lelou_chu_bot ああ、セットでちゅーしてくれてもいいんだよ……寧ろそうしてくれ。てかルルチュから「ちゅっ……」ってしてくれたことあるよね? あれどこにしたのさ? 頬でも手の甲でもなかったと思うけど。
06-06 01:56

@lelou_chu_bot ああ、スザクはしないかもだけどちゅーは立派な浮気だよルルチュ……。夕希と何回ちゅーしたとおもってるのwww
06-06 01:53

明日のPC調整のためにデスクトップ変えないと。オブゼロスザク様ドゥーンでは●元さんが困惑する。ついでに夕希が孕む。見るな。こっち見るな!!
06-06 01:51

@lelou_chu_bot してくれないならスザクと浮気するからいい。
06-06 01:49

@popo_ta うおお…! ネト喫茶でもおうちでも書いていたのだね…! まってるおー^^
06-06 01:47

@lelou_chu_bot 退けたらちゅーしてくれる?
06-06 01:46

@popo_ta 鼻風邪なうなんだおね>< 悪化しませんように……おやすみー!
06-06 01:44

@lelou_chu_bot いやだ。
06-06 01:43

@lesemajesty しゅなさんおやすみなさーい(*´ω`)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-06 01:43

@popo_ta 何故に壁に隠れてるし……。ちゅっ!vv(*´3(´ω`*)vv
06-06 01:42

@lelou_chu_bot ちゅっ!
06-06 01:40

@lelou_chu_bot ルルーチュー。ちゅっ してよ。
06-06 01:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム