06/05のツイートまとめ

nicorin0308

@xion30x いおんさんはじめまして! フォローどうも有り難うございます^^ フォロ返遅くなりましてすみません。すざるる腐ついーとばかり投下してますが宜しくお願いします!
06-05 23:56

@meloko149 まじでー?ちょう嬉しいですん♪ でも気ー使いすぎるのはナシねww 昨日ルルC絵描いてたからもちょっと待っててね!^^ ふろてら!
06-05 23:39

@eiss2 おやすみなさい!\(^o^)/
06-05 23:36

@meloko149 いいから行きなよwwwww あ、明日きしめんたべるのー。すっかりハマっちゃったよ。
06-05 23:34

@meloko149 ファボラレターww 早く風呂入りましょうねねめろたん。もだもだしてると名古屋行っちゃうよ?
06-05 23:28

@reanbell_crude (´・ω・)つ【ウォッカ】
06-05 23:26

@meloko149 なんだよすぐ思い浮かべてくれなかったの? ひどいなぁwww
06-05 23:19

@popo_ta すざくの寮で宅飲みとかしたいよね……。ほんのり汗スメルする布団で一緒に寝たい……。
06-05 23:18

@reanbell_crude 言ってる意味がわからない…wwwww もうバヤリースで割って焼酎飲んでるよwww
06-05 23:17

@reanbell_crude ラムコークんまいよねー。いやなんでもいいんだけどさもう。階下から芋焼酎とウイスキーくすねるか買いに行くかで葛藤なうだよwww
06-05 23:11

@shinra0928 うん今ちょうクサクサしてるから飲みながらすざるる堪能するわ……。
06-05 23:06

もうほろ酔い脱してるってどういうこと…眠気消え去るの早すぎおー。コーラ買ってきてラムコーク飲むかな。ロー●ンなら開いてるだろ…。
06-05 23:04

すざくの……布団……。(もわもわ) ぜったい煎餅布団……たまにベランダに干してる的なスメルがしそう。あーーーーーーーーーーーっ!!!!
06-05 23:01

@popo_ta 報告??(・ω・)って何の?? ……スザクの布団!寧ろルパンダイブだってぇ。
06-05 22:59

さっくと飲みたいさっくと…。あー櫻井…なんでこんなにハマっちゃったんだろうなぁ。ミッチロリンの時みたい。あー…一過性で済んでくれ頼むから。また2.5次元でつか。ハマりたくないこれ以上。
06-05 22:58

おいふぃぎゅあ似すぎだぞ。
06-05 22:51

あまいのたべたいのか。そうか…。
06-05 22:50

@shinra0928 しんらしゃんおかありんこちゅっちゅっ!
06-05 22:43

まじかっこいいうぃる…こぎったない海賊どもの髭全部剃りたい。
06-05 22:41

@reanbell_crude 夕希も500円で一週間過ごした時期があったなぁ。頑張れ学生www
06-05 22:40

@eiss2 おかありですえいさん! 魔法の粉ぷまいですおね!^p^
06-05 22:39

きた く。ぎやあああうぃるかっこいいテライケメン
06-05 22:35

@meloko149 ぎゅーーーーーーっ。
06-05 22:33

@namikoABC これからもっとやらせる予定れふwwwwwwwww
06-05 22:33

くっそもうクライマックスなんじゃないの。失敗した
06-05 22:32

@reanbell_crude 9円ってwwww なんでそんなことになったし^^
06-05 22:31

@namikoABC イエーイ☆ごるばちょふとかちょうなつかしいれふーwww^p^ すざるるわんにゃん! もっとイチャコラさせてえええ!www
06-05 22:24

@reanbell_crude しつれいなーwww 普通だお普通。
06-05 22:21

あーーーーーーーーーっ! ぱいれーつアーーーーーーーーッ!うぃるー!
06-05 22:18

@reanbell_crude 夕希が払ったんじゃないもん…。
06-05 22:13

@popo_ta むちゅー(*´3(´ω`*)~vvv 早く帰ってねんねしたいおー。
06-05 22:12

タクシーなう。ね むい……(´ω`)
06-05 22:10

明日業者のひとPC見に来るんだおなそろそろかえるー。ばにらぷまいれふー。明日自分のついーとみてタヒりたくなるんだろなそろそろだまるー。よってなんかいない……。
06-05 21:40

@shinra0928 おいひいよー^^^^ ババロア貰ったからあげるー(*・ω・)つ【洋ナシのババロア】
06-05 21:25

@chagayun おすそわけれふはいあーーーんvv(`・ω・)つ【イカ刺し】
06-05 21:23

あああここにすざくがいれば完璧なのになんでお前なんだ……。
06-05 21:21

えびてんししとうたこにこみーーーやわらかうまmgmg!vvvv葉わさびんまいよう!
06-05 21:17

回らない寿司屋なう(・ω・) 日本酒●合空けてたら板前さんに「強いですね…!?」と言われたお。辛口20度ぷまいれふ。ふはははは! もっと持って来い…!(ちょうご機嫌) http://t.co/NiXgLnt
06-05 20:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム