携帯からです

moblog_fa9dcf41.jpg
描きあがってる線画が何枚かあるのですが、どれから取り掛かれば良いものか…。
くっ…!色々並行させすぎている自覚はあるッ…!(体が二つ欲しい!w)

今朝までずっとパソコンに向かい合って小説書いてたので、目がまだショボショボしています。
なので、今日はとりあえず携帯から。
画像見辛くてごめんなさい。

小説はプロット見ながらテラパでダカダカ打つのですが、見直しはモニタだと疲れるので印刷して読み返します。
いっそ連載にしてしまおうかという誘惑にも駆られるけど、途中で書き直したくなっても修正効かないってのは正直キツいな…。

長編は書くの楽しいのですが、書いてる最中こんなにも着地点含めた先が見えない事って、今まで無かったです。
ノマカプでもルルシーで書きたい短編ネタが一本ある…。

o0240032010177977794.jpg

全然関係ないけど、うちにいらっしゃるルルーシュくん^^
最初の時のです。これは宝物だよ!
ベッドの横に置いておくと、起きた瞬間に目が合ってニヨニヨしてしまう。
職場近くのコンビニの人で仲のいい人がいて、その人に頼んでとっておいてもらったのです。

ところで、近所に一番くじ置いてるお店がないよ!
ア●メイトに勤めてるお友達がいるのですが、そこでも壊滅状態だという報告が…。
一日二日で全滅するらしいです。すごいね!

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム